サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。2話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングは、波瑠さん主演の婚活ドラマということです。2018年7月21日(土)夜10時スタートです。

ドラマ、サバイバルウェディングの2話は、黒木さやか(波瑠)が石橋和也(風間俊介)と復活したいが、軽い女と見られているのではという話ですね。

また、黒木さやかは、爽やかイケメン王子、柏木祐一(吉沢亮)とも出会うようです。こちらの恋が発展して行くのかどうか。

編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)は、競争意識を持たせろと言い出すようです。果たして、黒木さやかはどうしていくのでしょうか。
ということで、サバイバルウェディングの2話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. ドラマ、サバイバルウェディング。2話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?
    1. サバイバルウェディング、2話の主なキャスト、出演者
    2. サバイバルウェディングの2話ゲスト出演者は?
    3. サバイバルウェディングの2話の予告動画
    4. サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど
    5. ドラマ、サバイバルウェディングの原作
    6. サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。サバイバルウェディングの2話のあらすじ、ネタバレなど
    8. サバイバルウェディングの2話のあらすじ
      1. サバイバルウェディング。2話、あらすじ。流されてしまう黒木さやか
      2. サバイバルウェディング。2話、あらすじ。イケメン王子に会って、恋の予感?
      3. サバイバルウェディング。2話、あらすじ。宇佐美がさやかに新たな作戦を
    9. ドラマ。サバイバルウェディング、2話のネタバレ
      1. 体を許してしまうさやか。サバイバルウェディングの2話
      2. 柏木祐一と出会う黒木さやか
    10. サバイバルウェディングの2話。ネタバレあらすじ。後半。
      1. 記事がなかなか書けない黒木さやか
      2. サバイバルウェディング。2話。結末へ
    11. サバイバルウェディング、第2話の感想、視聴率など
      1. ドラマ。サバイバルウェディング。2話の感想
      2. サバイバルウェディング。2話。感想、あらすじ。黒木さやかはイケメン王子と?
      3. サバイバルウェディングの3話のあらすじ
      4. サバイバルウェディング、2話の視聴率は、10.8%
      5. サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 黒木さやか(波瑠)
      7. 宇佐美博人(伊勢谷友介)
      8. 柏木祐一(吉沢亮)
      9. 三浦多香子(高橋メアリージュン)
      10. 奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)
      11. 石橋和也(風間俊介)
      12. サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

ドラマ、サバイバルウェディング。2話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?

サバイバルウェディング。2話

サバイバルウェディング 2話

サバイバルウェディング、2話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの2話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

 

波瑠さんが、婚約破棄されて、仕事も辞めてしまった黒木さやかですね。そして、そのさやかを拾って、婚活を記事にさせるカリスマ編集長は、伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人です。

また、吉沢亮さんが、柏木祐一という、年下イケメンの”王子役”とのことです。

他にも以下のような、キャストが、サバイバルウェディングに登場するということです。

前野朋哉
小越勇輝 奈緒
石田ニコル

ついひじ杏奈
山根和馬

須藤理彩
野間口徹

生瀬勝久
財前直見

荒川良々

サバイバルウェディングの2話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの2話の予告動画

サバイバルウェディングの2話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディング2話は、黒木さやかが、元彼の石橋和也と寄りを戻せるのかというところですね。

また、柏木祐一とも出会うようで、さわやかイケメン王子とはどうなるのか。

サバイバルウェディング、2話のさやかは、どうなるのか、また流されてしまうのでしょうかね。

そして、宇佐美編集長の新しい戦略は?どうなのか。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの2話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。サバイバルウェディングの2話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの2話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの2話のあらすじ

サバイバルウェディングの2話のあらすじ

サバイバルウェディング。2話、あらすじ。流されてしまう黒木さやか

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

宇佐美編集長から、安売りするなと言われた黒木さやか。

しかし、石橋和也に迫られて、流されてしまったさやかです。

婚活連載、サバイバルウェディング の初回の準備を始めるということですね。また、母の美恵子からの電話には、式は半年延期になったと嘘を言ってしまうとのこと。

なんだか、大変な感じです。

そして、和也からは連絡はないようで

サバイバルウェディング。2話、あらすじ。イケメン王子に会って、恋の予感?

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

そんな中、黒木さやかは、柏木祐一に会いますね。

祐一は、この前のイベントでお弁当を食べた着ぐるみの中の人でしたね。で、ときめくさやかでしたが、栗原美里も、祐一にアプローチしているということで、女子力対決になるようです。

サバイバルウェディング。2話、あらすじ。宇佐美がさやかに新たな作戦を

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

さやか、どうなるのでしょうね。

宇佐美が、新たな作戦を授けるようですが。

というのが、サバイバルウェディングの2話のあらすじです。

サバイバルウェディングの2話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。サバイバルウェディング、2話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの2話のネタバレあらすじ

体を許してしまうさやか。サバイバルウェディングの2話

体を許すなと編集長の宇佐美博人に言われる黒木さやかだったが、元婚約者の石橋和也に体を許してしまう。
石橋和也:今の関係でいよう

黒木さやかを探す宇佐美博人。

奥園に、挟まっているところをインスタにアップされる黒木さやか

連載のタイトルは、「サバイバルウェディング」

宇佐美:あいつの中では、お前の価値は上がっている。安売りするなよ。

服をなんとかしろと言われる黒木さやか
黒木さやか:男目線なのは、どうかと

川村製薬のタイアップ広告を、三浦多香子から引き継げという

さやかの母親から電話
婚約破棄されたとは絶対言えないと
黒木さやか:それがね、遅らせることにした。仕事が部署が変わって、バタバタして
黒木美恵子:いつぐらいに?
さやか:半年ぐらいに。近いうちに帰るけん。また手料理作ってあげて

三浦多香子と黒木さやか
三浦多香子:それ完全アウトでしょ。元どおりなんて無理でしょ。私ならもう会わないけど。他に男ができれば、変わるって。王子様が出てきたら変わるかもよ
黒木さやか:編集長は、結婚してるのかな?
三浦多香子:してない。
黒木さやか:それ、人生預けちゃダメでしょ

高校時代を回想するさやか
石橋和也は、憧れの先輩だった。

就職してから、ラーメン屋で偶然再会して、付き合う始める。

和也からは、連絡がない

黒木さやかは、風邪気味。
川村製薬に仕事に行く。

と、広告代理店の柏木祐一がやってくる。
さやかは、イケメン王子様がきたかもしれないと。

柏木祐一と出会う黒木さやか

谷原に「お弁当ちゃん」と覚えられているさやか

プレゼンする柏木祐一
rizの読者層について聞かれる。
栗原美里:それは、少数派なんですよね。
柏木祐一:30代の女性は、お金があるんですよ。20代の人より感性がいいんですよ

川村製薬の永瀬が、市場調査が抜かりないと。
川村に呼ばれる永瀬。
永瀬:なぜ三浦が外れたのかな?
黒木さやか:他のイベントを抱えていまして

柏木たちは、先に帰ってしまう。

バス停で、柏木祐一と再会して、バスに乗る2人。

黒木さやか:さっきはフォローありがとうございました。
柏木祐一:ああ、いえ。

このあいだのフェスの弁当ありがとうございました。と、お金を渡そうとする祐一

柏木祐一:また会えて良かったです。あの弁当良かったです。
黒木さやか:お釣り、いざっていう時に小銭は大事です

柏木祐一は、代理店のためなら、なんでもするという

旅行の話になる。インドに行ったと。
ガンジス川入ったかと。さやかは、入らなかったと
柏木祐一:僕、泳いだことあるんですよ。子供の頃、インドにいたんです。
さやかは、柏木祐一を貧乏だと思っている

黒木さやかの妄想
結婚式に遅れる夢。

バスで寝てしまった黒木さやか。そして、柏木祐一の肩に寄りかかっていた。

柏木祐一:黒木さんて面白い人ですね。それでは
落ち込む黒木さやか

サバイバルウェディング。2話、イケメン王子に出会ったさやかでしたが、面白い人だと言われて落ち込んでしまいますね。

サバイバルウェディングの2話。ネタバレあらすじ。後半。

記事がなかなか書けない黒木さやか

この柏木の話を記事にしようと書くさやかだったが
宇佐美博人:書き直せ。元カレとはどうなっているんだよ?待てよ、元カレの競争意欲を煽れるな

宇佐美編集長は、俺が、戦略を考えてやると。それまでは何もするな

しかし、黒木さやかが書くのは、残念なエピソードしか出てこない

と、石橋和也から、今日泊りに行ってもいいとメッセージ

杉優子たちは、飲みに行くというが、黒木さやかは、もう少し書いて行くと。

さやかと三浦多香子
三浦多香子:ボスに話してないの?話したら解決するかもよ

と、石橋和也から電話。これから行くと
黒木さやか:まだ会社で、今日中に書かなきゃならない原稿があって
これからの2人のことを話そうと思っていたという和也。しかし、そんなならいいと。

多香子から、ボスに話しておいたとメッセージ。

宇佐美編集と黒木さやか
宇佐美:自分の価値を上げれば、男なんていくらでもいる。他の男に目を向ければ
黒木さやか:もういいです。彼との関係を断ち切る勇気なんてありません。今でもメールが来るだけで揺れてしまう。それが恋愛ってものじゃないんですか。

自分の価値を上げるのは無理だと

宇佐美:お前は、ルイヴィトンが日本で初めて出した広告を知っているか?

ルイヴィトンは、ネクタイを作っていません、という広告だ。偽物が出たから。
セールをしたことがない。

宇佐美編集長:もうビジネスとかマーケティングの域を超えてるだろう。自分たちの商品を愛してるからだ。お前は、自分が好きか?自分を愛すれば、時間を無駄にしないし、自分を傷つけることもないし。体けの関係を続けようとすれば、自分への愛が足りないからだ。お前自身が愛さないでどうする

黒木さやか:次の戦略を教えてください。
リセットだという
一からやり直せと

宇佐美:デスク片付けてもらえる?ついでに部屋も片付けろ

今回の2話の宇佐美編集長は、ちょっと優しいかもしれません。でも、結局、片付けろと。

サバイバルウェディング。2話。結末へ

三浦多香子が、部屋の整理にやってきた
ワインを飲みながら、どんどん捨てて行く

石橋和也の写真を、さやかが自分で捨てると。
スマホの連絡先も削除する

泣き出すさやか。
ときめきそうなものは、すべて捨てた

そして、この部屋の掃除などを記事にする、黒木さやか

奥園が、黒木さやかの机をインスタにアップロードする。

柏木祐一から、デザイン案をメールで送ってクる。次回もよろしくと。

「ワンルームの儀式」
宇佐美編集長:いいな。写真どうするんだよ?
黒木さやか:顔と実名はご勘弁を。イラスト!
宇佐美編集長:最高のイラストレーターを探し出せ

以上、サバイバルウェディングの2話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの2話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディングの3話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング、第2話の感想、視聴率など

ドラマ。サバイバルウェディング。2話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングの2話は、黒木さやかは、自分を安売りしてしまいましたね。

宇佐美編集長に、安売りするなと言われていたのに。

そして、そんな中、イケメン王子の柏木祐一と再会します。そして、恋の予感が!?

まあ、さやかは、気がついていなかったわけですが。

流石に着ぐるみでは気づかないですよね。

サバイバルウェディング。2話。感想、あらすじ。黒木さやかはイケメン王子と?

そして、バスで一緒になって、いろいろと話しますね。

話としては、盛り上がっていたのではないでしょうか。

しかし、面白い人だと言われてしまいます。

まあ、悪い印象ではないのでしょうけれど、ちょっと残念な感じですかね、というのが、サバイバルウェディングの2話の、まずは感想です。

この黒木さやかと柏木祐一は、恋に発展して行くのでしょうか。

と、そんなところに、元婚約者の石橋和也から、今夜行くとメッセージと電話が来ますね。

しかし、どうにか断る、さやかでしたが、宇佐美編集長に呼び出され。

きついことを言われるのかと思いきや、自分のことを大切にしろ、愛せと言われます。

これで、部屋と机の断捨離をすることになる、黒木さやか。

元婚約者の和也の写真なども捨てますね。

これで、スッキリしましたね。

ということで、サバイバルウェディングの2話は、黒木さやかは、ここから新しい恋に進んでいけるのかというところでしたね。

どんな展開になって行くのでしょうか。

サバイバルウェディングの3話のあらすじ

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。
美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

というのが、サバイバルウェディングの3話のあらすじです。

サバイバルウェディング、2話の視聴率は、10.8%

サバイバルウェディング、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。

サバイバルウェディング、2話の視聴率は、10.8%でした。アップしましたね!

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー