スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。3話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの3話は、2018年7月28日(土)夜10時から放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの3話は、新連載が始まった黒木さやか(波瑠)は、宇佐美博人(伊勢谷友介)の指示で、「手の届く高級品」を目指すということです。

そして、宇佐美のチョイスで、愛されファッションを目指すようですが、さやかはなかなか着られないということです。三浦多香子(高橋メアリージュン)などに変身させてもらって、宇佐美は、さやかをパーティーに連れて行くということです。

そこでは、イケメン王子の柏木祐一(吉沢亮)や、元婚約者の石橋和也(風間俊介)もいるということで、どうなるのでしょう。3話は、なんだか波乱の感じがしますね。
ということで、サバイバルウェディングの3話は、どんな結末になっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、3話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

ドラマ、サバイバルウェディング。3話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?

サバイバルウェディング・3話

サバイバルウェディング 3話

ドラマ。サバイバルウェディング、3話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの3話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

ついひじ杏奈
山根和馬

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの3話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディング、3話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ここまで、あまりゲストは登場していない感じですが、今回はどうなるでしょうか。

ドラマ。サバイバルウェディングの3話の予告動画

サバイバルウェディングの3話の予告動画

【サバイバル・ウェディング 3話予告動画】次なる婚活戦略は、相手のニーズをつかめ!! 7月28日夜10時!

ドラマ、サバイバルウェディングの3話は、黒木さやかがちょっと「変身」して、手の届く高級品を目指すようです。

パーティーで、元婚約者やイケメン王子と、鉢合わせするようですが。

さやかは、どんな行動を取るのでしょうね。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ。サバイバルウェディングの3話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ。サバイバルウェディングの3話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの3話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの3話のあらすじ

サバイバルウェディングの3話のあらすじ

サバイバルウェディング。3話、あらすじ。黒木さやかの新連載がスタート

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

新連載のイラストレーターが決まるといことです。

そうして、黒木さやかの新連載が始まったということですね。

となると、残り時間は、少なくなりますね。

サバイバルウェディングの3話。あらすじ、宇佐美チョイスで愛されファションを

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

焦るさやかに、宇佐美は、手の届く高級品になれと、作戦を授けます。

ということで、愛されファッションを宇佐美チョイスで買い揃えるということですね。

黒木さやかは、宇佐美の言いなりではありますが、ここからうまく行くのでしょうか。

サバイバルウェディング。3話。あらすじ。変身したさやかは、パーティーに連れていかれる

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。
美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

そんなワンピースを着て行く勇気がない、さやか。ということで、三浦多香子に変身させてもらうことに。

そうして、生まれ変わった黒木さやかを、宇佐美編集長は、人気デザイナーのレセプションパーティーに連れて行くということです。

そこには、元婚約者の石橋和也とその恋人のカオリ、そして柏木祐一、その父の柏木惣一も来ているということで。これは、ある意味、鉢合わせですね。ここから、彼らはどうなるのでしょう。

というのが、サバイバルウェディングの3話のあらすじです。

サバイバルウェディングの3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、3話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの3話のネタバレあらすじ

コラムが始まる。サバイバルウェディングの3話

サバイバルウェディングのロゴのデザインが上がって来る

黒木さやかのイラストは、どうするか。
中島鉄男が、伝説のイラストレーター「439」の絵本を見せる。

「カルビくん」に似ていると言う。
カルビくんがヒットして、権利争いに発展したと言う

バーのクリフのマスターが知り合いだと言う。
黒木さやか:知り合いなんですよね?この企画、成功させないとクビなんです。

さやかは、この仕事が好きなんだと言う。
そして、「カルビくん」のキャラ「センマイさん」が好きだったと言う。
黒木さやか:このイラストは、439さんにお願いしたいんです。

2週間後、5月号ができて来る。
「439」が直しなしならという条件で、イラストを受けてくれた。
コラム「サバイバルウェディング」が、これで、連載開始。

婚活コラムのうちに結婚できないと、クビになってしまう黒木さやか。カウトダウンが始まったと言うこと

婚活本を買う、黒木さやか
条件がいい男性は、少ない。女性側が条件を下げることが大切だと書いてある。

と、編集長の宇佐美博人に、黒木さやかが言うと

さやかは、安定が条件。外見がさわやか。次男がいい。
宇佐美:1ミリたりとも妥協するな。どうして俺レベルのやつを狙わないんだ!
お前には戦略が必要だと言う

コーチの戦略

宇佐美:コーチは、ポジショニングを変えた。手の届く高級品を狙った。勝てる戦場を選んだ。そして、顧客の声を反映させた。

まず、男の要望に答えろと、服を変えろと言う。
宇佐美編集長が、選んでやると。

サバイバルウェディング。3話。宇佐美が服を選ぶと、さやかは男に興味がないと言う

宇佐美が服を選ぶと
黒木さやか:私のために服を選んでるんです。
宇佐美博人:お前は、自分にしか興味がないんだな。だから、婚約者に逃げられるんだよ

もっと男のことを知れと言う。
会計は、7万8000円

腕や足を出せと宇佐美編集長が言うが、自信がないから隠しているというさやか
それでは、モテないと宇佐美

石橋和也が仕事があまりうまくいっていない。
同僚に、さやかと終わったのかと。

と、その同僚に、女はたくさんいるとパーティーに誘われる。

柏木祐一も、同じパーティーの招待状を持っている。

川村製薬の打ち合わせ。
栗原里美は、愛されワンピを着て来る。

黒木さやかが考えてきたコピーを否定して来る栗原。容赦がない。
親しみやすい言葉のほうがいいと言うが、永瀬は開発部出身だから、軽いのは難しいのではと栗原。

柏木祐一が、一度持ち帰ってもらって、永瀬さんに確認してもらって、
黒木さやかが、念のためコピーを作っておこう
と、方針をまとめる。

黒木さやかは、また、コピーを考えている。
さやかが、柏木とはあと一回しか会えないと言うと。
宇佐美:一回あれば十分だ。

サバイバルウェディング。3話。ネタバレ、あらすじ。後半

サバイバルウェディング、3話。黒木さやかが「変身」する

と、宇佐美が、さやかに服を選んで、三浦多香子と杉優子に、メイクなどをさせる。

宇佐美博人:考えてるだけじゃなくて行動しろ。行動するだけじゃなくて結果を出せ

そして、宇佐美と黒木さやかは、LAZURINEのレセプションパーティーに行く
宇佐美には、知り合いがたくさん来ている。

宇佐美はどこかに行ってしまい、参加者の男性に話しかけられ、雑誌「RIZ」のことを褒められるさやか。

世の中にはたくさん男がいると。
宇佐美:食べものばかり選んでないで、チョットは、人脈広げろよ

柏木コーポレーションの柏木惣一がいる。
惣一には、息子の祐一がいると言う

宇佐美博人:今日、この場所にいるはずだ。そのドレス姿を、祐一に見せろ。行け!

祐一を探すさやか

と、石橋和也を見つける、さやか。

女性、藤井カオリと一緒にいる。

黒木さやかは、石橋和也が気になると

さやか:いつも自信満々ですが、編集長は持てるんですか?

石橋和也と一緒にいた女性に話しかける。
と、石橋和也が戻って来る

和也の服をけなす、宇佐美。
と、和也は、オレンジジュースを飲んでいる宇佐美に酒が飲めないのかと。

怒った宇佐美がドンペリを飲むと、倒れてしまう宇佐美。

石橋和也が、宇佐美を運んでくれる。

サバイバルウェディング、3話。ネタバレ。結末へ

石橋和也は、会いたかったと。
和也:今後のことについて話そう。

と、そこに藤井カオリがやって来る。
藤井カオリ:この人だあれ?
石橋和也:前の彼女だけど

タクシーで宇佐美を送る黒木さやか。
さやか:今日はありがとうございました。本来なら、ファッション班のメンバーを連れて行くべきですよね。でも、何の結果も出せないですみませんでした。
宇佐美:そうか。今日のお前、誰にも負けてなかったぞ。あの赤いドレスの女にも。

逃げなかったのは、ドレスのおかげだと。

翌日、打ち合わせに、ワンピースを着ていく黒木さやか
柏木祐一:黒木さん、雰囲気変わりました?

百行は、一果にしかず。
さやかが、LAZURINEの話をすると、祐一は、パーティーには行かなかったという

打ち合わせ
黒木さやかが考えたコピーを採用すると、永瀬

打ち合わせの後
柏木祐一:黒木さんてこれから時間あります?よかったらランチでも行きませんか?
黒木さやか:いいですね。ぜひ!

以上、サバイバルウェディングの3話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの3話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディング、4話のネタバレあらすじなどは、以下です

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

ドラマ。サバイバルウェディング、第3話の感想、視聴率など

サバイバルウェディング。3話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングの3話は、黒木さやかのコラムの連載が始まりますね。

ここまで、いろいろとありましたが、ようやく始まりました。

しかし、連載が始まったということは、結婚できないと、クビになってしまう期限が近づいているということです。

ちょっと焦る黒木さやかでしたね。

まあ、あと5カ月ですから、急ぎたいと思うのはあるでしょうね。

サバイバルウェディング。3話、感想。あらすじ。服で自信がついた黒木さやか

そんな、さやかは、婚活本を買いますね。

そして、いい男は少ないから、条件を下げろと書かれていると、宇佐美に言うが、宇佐美は、妥協はするなと。

コーチの戦略を教えて、服を変えろと言いますね。そして、さやかに選んでやります。

なんだかんだと優しいところがある、宇佐美編集長です。

しかし、さやかは、そんな服は着たくないと言いつつ、宇佐美に説得されて、買いますね。

それでも、打ち合わせなどには着ていけないですが。

いきなり変えるのはむずかしいかもしれませんね。

と、そんな黒木さやかに、ドレスを着せて、メイクを多香子たちなどにさせて、パーティーに連れて行く宇佐美編集長でした。

そこで、柏木祐一も来ているはずと、さやかに探させますが、見つけたのは、元カレの石橋和也でした。しかも、今カノの藤井カオリを連れて来ていましたね。

と、宇佐美はお酒が飲めないにもかかわらず、石橋和也にお酒が飲めないのかと挑発されて、ドンペリを飲んでしまいます。そして、倒れますね。

和也は、まだ、さやかに未練があるのかもしれませんが、さやかは、断って、宇佐美を家まで送りましたね。

しかし、宇佐美は、高級マンションには入らなかったですね。何かあるのでしょうか。

と、仕事の打ち合わせでは、黒木さやかが考えた、コピーが採用されました。そして、柏木祐一に、ランチに誘われましたね。

黒木さやかは、着る洋服を変えることで、自信を持てるようになりつつありますね。よかったですよね。というのが、サバイバルウェディング、3話の感想です。

また、柏木祐一は、親と何かあるようです。このあたりも、今後のサバイバルウェディングでわかってきそうですね。次回は、どうなるのでしょうね。

サバイバルウェディングの4話のあらすじ

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!…無論、結果は完敗。しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!思わぬビッグチャンスが到来!?…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。
ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

というのがサバイバルウェディング、4話のあらすじです

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。落ちてしまいましたね。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。