スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。4話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの4話は、2018年8月4日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの4話は、結婚のタイムリミットまで、あと3カ月に迫った、黒木さやか(波瑠)が、合コンをたくさんするということです。

30歳の誕生日を前に、宇佐美博人(伊勢谷友介)に、たくさんの男と出会えと言われて、合コンをするようですね。そこに、柏木祐一(吉沢亮)もくるようですが、どうなるのか。

サバイバルウェディングも、4話です。半年で結婚できなかったらクビということで、タイムリミットが近づいています。
ということで、サバイバルウェディングの4話は、どんな展開になっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、4話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

ドラマ、サバイバルウェディング。4話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。

サバイバルウェディング。4話

サバイバルウェディング 4話

サバイバルウェディング、4話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの4話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

ついひじ杏奈
山根和馬

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの4話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

健太郎(渋谷謙人)

黒木さやかの学生時代の友人、健太郎を、渋谷謙人さんが演じます。

中谷ユリ(立石晴香)

サバイバルウェディングの4話の予告動画

サバイバルウェディングの4話の予告動画

【サバイバル・ウェディング 4話予告動画】ついに30歳の誕生日!!カウントダウンまであと三か月! 8月4日夜10時!

サバイバルウェディングの4話は、黒木さやかは、合コンをするということですね。

柏木祐一もそこに来るということで、どんな展開になるのでしょうか。

うまく行くのかどうなのか。

また、さやかは30歳の誕生日を迎えるということですが、寂しい誕生日になってしまうのかも。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの4話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ。サバイバルウェディングの4話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの4話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの4話のあらすじ

サバイバルウェディングの4話のあらすじ

サバイバルウェディング。4話、あらすじ。美里との女子力勝負で負ける黒木さやか

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!…無論、結果は完敗。しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

柏木祐一にランチに誘われた黒木さやか。行ってみると、栗原美里もいるということです。

そういうことだったですね。

さやかは、美里との女子力勝負を受け立つが、完敗してしまうということです。しかも、27歳だと嘘を言ってしまい。

サバイバルウェディング、4話のあらすじ。出会う男の数を増やせと宇佐美に言われるさやか

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

実際は、間も無く30歳の誕生日で、あと4カ月で結婚しないとクビになってしまいます。

宇佐美編集長は、「出会う男の数を増やせ」と言いますね。

スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようにしろと。

黒木さやかは、そんなことができるようになるのでしょうか。

サバイバルウェディング。4話、あらすじ。会う男を増やすために合コンする

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!思わぬビッグチャンスが到来!?…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。
ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

黒木さやかは、20代の最後を、出会いの修行として、三浦多香子と、合コンに参加しまくるということです。

そこに、柏木祐一が現れるということですね。

30歳の誕生日。祝ってくれる相手もなく、仕事もミスをして、さやかは落ち込むということです。

そんなさやかに、電話がかかってくるとのこと。誰なのでしょうか。

というのが、サバイバルウェディングの4話のあらすじです。

サバイバルウェディングの4話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、第4話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの4話のネタバレあらすじ

柏木にランチを誘われる、黒木さやかだったが。サバイバルウェディング。4話

と栗原美里もやってくる
ランチに行く3人

柏木祐一は、鈍感で、ど天然なのではと思う黒木さやか
栗原が、付き合っている人はいるんですか?
柏木:最近、別れちゃって。

栗原は、黒木さんはいくつぐらいですか?と聞いてくる。
黒木さやかは、柏木と同じ歳くらいと答えてしまう。

そして、栗原は、ウェブサイトの件でと、柏木を誘う。

Rizの集会議
イメチェンをテーマにすると言い出す、宇佐美博人

宇佐美博人:もっと愛されたい生き物だから、ニーズがないわけがない
中島鉄男を、チーフにすると

宇佐美は、パーティーの時は悪かったと。
黒木さやかは、4ヶ月で結婚なんて無理だと。

確実に結婚できる方法は、常に、男に囲まれている環境に身を置いておけ。
本当に好きな人という黒木さやか
宇佐美:そいつとは、どうやって出会う?出会い男の数を増やせ。男の趣味は人それぞれ。
黒木さやか:そもそも、その出会いがないから困ってるんじゃないですか。
宇佐美:自分から話しかけて、きっかけを作れ

アプローチできる男は、他の女と接点が作れる女だと。
男は、消極的だとモテない。

だから、黒木は、自分から声をかけろと。
さやかは、でも、本には、女は自分から声をかけるなと書いてあると答える。

ディファニーがどう成長したかと、話し出す宇佐美。
戦争で成長した。
時代にあった行動をした。

黒木さやかは、何を話しかけたら良いかわからないという。
宇佐美は、ミントを出して、きっかけをつかめばいいと。

サバイバルウェディング。4話、合コンなどに行く黒木さやか

30歳までの期間を出会いの修行期間だと決めた、黒木さやか
三浦多香子が、合コンらしいものを開いてくれた。

料理教室にも行くさやか。

黒木さやかは、あまり輪に入っていない人に話しかけるが、話が合わない。

バー、クリフに行く、黒木さやかたち
杉優子は、結婚していてすごいと。
杉:結婚は生活よ
多香子も、結構、熱心。
マスターは、30歳になると、時間が早くなって行く

黒木さやかは、連絡先をたくさん交換したという。

友人の西川健太郎に連絡する黒木さやか

さやかに、中谷ユリという週刊エイチの編集者が相談にやってくる。
3つ星B級グルメの取材に行くたびに、食事に誘われて困っていると。

西川健太郎が、若い子をお願いだという
そして、中谷ユリと、奥園千絵梨も来る。

西川:女性は20代が花ですよね。
多香子は、そうだと、ここからが落ち目だと。

黒木さやかは、男の29歳と女の29歳は違うという
と、柏木祐一もやって来る。西川は柏木とよく仕事をすると。

西川:柏木、黒木の隣に座ってやれ。こいつ昔から、男運悪いから、お前が幸せにしてやってくれ

サバイバルウェディング。4話。ネタバレ、あらすじ。後半

サバイバルウェディング、4話。黒木さやかの誕生日

柏木と話すことに悩む黒木さやか
よだれのことを誤るさやか。

中谷ユリと同期かと聞かれる黒木さやか。
まあ、そうだと答えてしまう。

さやかは、ミントを柏木に渡そうとするが、出てこない。
と、ミントをぶちまけてしまう。

膝に乗ったミントを取ろうとするさやか。と、柏木の手が乗って来る。
電気が消える。

さやかさんが30歳の誕生日ですと、ケーキを運んで来る健太郎
みんなが、祝ってくれるが、年齢がバレてしまう。

1週間後 さやかの誕生日

宇佐美は、たいした成果はないだろうなと、今までのお前を見ていればと。
さやかが三十路に突入して状況が悪くなっていると答えると、宇佐美が、30になったのかという

橋本マイに、誕生日過ごしたい人とは出会わなかったのかと聞かれるが、答えられないさやか。

と、柏木にメッセージすると、柏木は、今日は川村製薬と飲みに行くと返信して来る

サバイバルウェディング。4話。ネタバレ。結末へ

コンビニで、、黒木さやかは、30代のサプリメントを買う
と、宇佐美編集長から電話。
商品写真の差し替えをやっていないだろうと。
宇佐美:もう俺が直したから。手を抜いていい仕事なんてないんだからな
黒木さやか:すみません。
宇佐美:わかればいい

中島鉄男:最悪の誕生日だな

石橋和也からさやかに電話。
出てこれるかと、飯を食いに行こうという。

そして、行ってしまう、黒木さやか
黒木さやか:私と会っててだいじょうぶなの?
石橋和也:カオリ?関係ないよ。結婚式で知り合っただけ

和也は、結婚式のブーケが届いたという
和也:これだけはキャンセルしちゃいけないような気がしたんだ。さやか、もらってくれないか。今からうち来ない?
と、ブーケを取りに、和也の家に行くさやか

と、藤井カオリがいる。
藤井カオリ:送っていただいて。私たちもうすぐ暮らすんです。
黒木さやか:和也が誘ってきたんです。和也に言ってください。

荷物を持って帰れと言う藤井カオリ

帰る黒木さやか

三浦多香子は、妻子のある男と会っている。

家について、泣き出す黒木さやか
と、柏木祐一からメッセージ。
これから家で残業だと。
遅れたが、誕生日おめでとうと。

三十路に突入という連載記事。
宇佐美は、次の一手で、よだれ王子を仕留めるという

以上、サバイバルウェディングの4話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの4話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディングの5話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディング、4話の感想、視聴率など

サバイバルウェディングの4話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングの4話は、柏木祐一とランチに行けるかと思ったら、栗原美里といっしょでしたね。

これで、終わってしまうのでしょうか。

と、宇佐美編集長は、もっと出会いを増やして、自分から話しかけて行けと、黒木さやかに言いますね。

誕生日まであとわずかということで、合コンのようなことをしていく、さやかと、そして多香子、というのが、サバイバルウェディングの4話ですね。

サバイバルウェディング。4話、感想、あらすじ。独り30代の誕生日を迎えたさやかだったが

と、いろいろな人に声をかけていく黒木さやかでしたが、あまり話が合わなかったですね。

まあ、連絡先をたくさん集められたということで、出会いはたしかに増えました。

そして、三浦多香子に、今度はさやかがということで、学生時代の友人、健太郎に頼みます。

と、後輩の中谷ユリも参加しますね。モテるようです。

と、その合コンに、柏木祐一もやってきます。

何か話さないと悩む黒木さやかでしたが、大したことは話せませんでしたね。

そして、健太郎が気を利かせて、バースデーケーキをサプライズで出してくれます。年齢をごまかしていた、さやかは、柏木祐一にバレてしまいますね。

と、30歳の誕生日を迎えるさやか。

誰とも会う約束もなく、家に帰ろうとすると、元彼の和也から電話があって、会うことにしますね。

会わなければ良いものを、と思ってしまうのが、サバイバルウェディングの4話の、まずは感想です。

と、家に誘われて、家に行くさやか。藤井カオリと鉢合わせて、荷物を持って行ってくれと言われますね。

結局、一人で過ごすことになって、泣いてしまうさやかに、イケメン王子、よだれ王子から、メッセージが来ますね。誕生日おめでとうと。

と、これらは、さやかの連載に書いているんですよね。柏木祐一も読んでいるのでしょうか。それとも書いていないのか。

というのも気になるところですが、次回のサバイバルウェディング、サバ婚は、どうも祐一とデートすることになるようですが、どうなるのでしょうね。

サバイバルウェディング、5話のあらすじ

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

というのが、5話のあらすじです。

ドラマ。サバイバルウェディング、4話の視聴率は、7.8%

サバイバルウェディング、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。

サバイバルウェディング、4話の視聴率は、7.8%でした。微増ですね。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。