スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。5話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの5話は、2018年8月11日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの5話は、「夏の一か月ボディメイク特集」を、体を張って行う、黒木さやか(波瑠)ですね。

そして、自信をつけた柏木祐一(吉沢亮)を、居酒屋に誘うということです。

しかし、酔っ払った中島鉄男(前野朋哉)に邪魔されてしまうようです。さやかと祐一のデート?はどうなるのでしょうか。
ということで、サバイバルウェディングの5話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、5話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。5話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?

サバイバルウェディング。5話

サバイバルウェディング 5話

サバイバルウェディング、5話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの5話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

橋下マイ(ついひじ杏奈)
谷原貴弘(山根和馬)

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの5話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの5話の予告動画

サバイバルウェディングの5話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングの5話は、黒木さやかが、メリハリボディを目指すということです。

そして、健康と美に取り組むようですね。

これで自信がついた黒木さやかは、ヨダレ王子の柏木祐一を、食事に誘います。

居酒屋に誘えということで、居酒屋に行くようですね。

しかし、酔った鉄男に邪魔されてしまうようで。ついていないですね。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの5話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

サバイバルウェディングの5話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの5話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの5話のあらすじ

サバイバルウェディングの5話のあらすじ

サバイバルウェディング。5話、あらすじ。メリハリボディを目指す、黒木さやか

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

宇佐美の命令で、「夏の一か月ボディメイク特集」を行うことになる、黒木さやか。

健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指すということですね。

サバイバルウェディングの5話は、健康と美もテーマのようです。

サバイバルウェディング。5話のあらすじ。柏木祐一を居酒屋に誘う、さやか

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

そして、自信を持った、さやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと。しかし、宇佐美は、安くてうまい居酒屋に詳しいさやかに、小汚い居酒屋にしろと。

これで、うまく行くのでしょうか。

サバイバルウェディング。5話、あらすじ。居酒屋デートを、鉄男に邪魔される

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

愛されワンピで居酒屋に祐一を誘い出す、黒木さやかでしたが、酔っ払った中島鉄男がやって来ます

そして、本性をバラされるということです。

で、トラブルも発生して、デートがどうにかなってしまうようですね。

というのが、サバイバルウェディングの5話のあらすじです。

サバイバルウェディングの5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、第5話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの5話のネタバレあらすじ

ボディメイクをすることになる黒木さやか。サバイバルウェディング。5話

宇佐美編集長が、黒木さやかの記事を読んで笑っている
三浦多香子も、笑ってしまう。

宇佐美:お前も、偶然を利用しろ。柏木祐一をデートに誘え。
無理ですと、黒木さやか。

しかし、宇佐美は、「夏の一か月ボディメイク特集」をやるから、デートに誘う勇気ができると。

宇佐美:お前がやるのは、男を捕まえるボディメイクだ。ニーズに合致した体型になればいいんだ。

美の本質は健康だと言う、宇佐美

男は、健康な女性に惹かれる。ウェストとヒップは、7:10。これは、病気になりにくいと。
男にとって、魅力的になる。
黒木さやか:女子は、甘いものが好きなんですよ。
宇佐美:だから、男に褒められることを想像してみろ。だから、デートを誘うのは、最高の報酬になるんだ。

そして、「夏の一か月ボディメイク」がスタート。
いろいろな食品を摂ること。
肉も、脂身がないなら悪くない。
マグロやアジの脂は、不足している。
歩いて出勤。
ヨガの木のポーズをする。バストアップすると言う。
杉優子や、riz編集部のみんなが、木のポーズをする。

黒木さやかは、健康的になってきた。

さやかは、クルージングのテレビCMを見る。

宇佐美博人が、筋力をつけないと、元に戻るぞと。
と、食事に誘ってみようかと。ディナークルーズにしようかと言う。

宇佐美:相手のニーズを考えろ。

サバイバルウェディング。5話。居酒屋に誘えと言う、宇佐美

男は、何のために狩りをしていたか
女に認められるためだと言う、宇佐美。

宇佐美:男の力を使わせることを考えて、認めてやることだ。

薄汚い居酒屋に行けることが、黒木さやかの強みだと言う。
黒木さやか:私だって、夜景を見たいんです。
宇佐美:行きたい居酒屋があるんだけど、一緒に行って欲しいと誘え。男の要望に応えて、お前の強みも生かしている

宇佐美は、ベンチプレスをして、重すぎて、持ち上がらない。

ということで、黒木さやかが、柏木祐一をメッセージで誘う
が、返事がない。

丸1日、既読スルーだと、落ち込む黒木さやか。
中谷ゆりがインスタに友達が返事が来ないで悩んでいると書いたら、相手は調整中だと、コメントがきていると。
しかし、杉優子や三浦貴子が、30歳だからと。

柏木から返事が来て、木曜日なら大丈夫だという。

待ち合わせる、黒木さやかと柏木祐一。
黒木さやかは、おしゃれしている。柏木は、雰囲気が変わって、一瞬わからなかったと。

お店は、さやかが以前取材した姉妹店。
さやか:ごめんなさい。年、嘘ついてて。
柏木祐一:全然気にしていないです。黒木さんて、面白い人なんですね。

仕事の話をしろと、宇佐美のアドバイス。
柏木は、最近、インドのバンガロールに出張したという。
川村製薬の付録が今日、納品できたと。ありがとうございました。
柏木:栗原さんも、喜んでましたよ。この前、栗原さんと3時間打ち合わせしましたよ。栗原さんて、仕事熱心ですよね。

サバイバルウェディング。5話。ネタバレ、あらすじ、後半

サバイバルウェディング。5話。中島鉄男が、お店に偶然やってくる

と、そこに、中島鉄男が、お店にやってくる。
中島鉄男:ここの神田店、美味しいって言ってたでしょ。黒木ちゃんの三十路パーティー。今日は、おごっちゃう。泡盛好きだったよね?

と、いつもの黒木さやかをバラしてしまう。
さやかが、このまま、進展もないまま、終わるかもと思っていると、柏木に電話。

付録に誤植があったという。
これから、倉庫に行って、直すと。

黒木さやか:私も行きます。

ということで、倉庫に行って、作業をする2人
柏木祐一:我々のミスなのに、こんなことまでしてもらって。キリの良いところで上がってください。
黒木さやか:一人でなんて無理です。抱え込みすぎです。もし間に合わなかったら、クライアントにも、rizにも迷惑がかかるんですよ

とそこに、川村製薬の永瀬課長がやってくる。
永瀬:一体どういうつもりなんだ。父親が偉いからって、小さい仕事には手を抜くなんて。
柏木祐一:申し訳ありません。

永瀬は帰る。

祐一:コネ入社なんです。柏木惣一って、ご存知ないですか?川村製薬の社外取締役なんです。手を抜いてるとか、思われたくないんです。
もう帰って大丈夫だと、祐一は言う

しかし、黒木さやかは、続ける。
黒木さやか:辛い時に助けられると、一人じゃ行きていけないことがわかるから、優しくなれるじゃないですか。

空気を変えようと、窓を開ける黒木さやか。
と、夜景がきれい。

サバイバルウェディング。5話。ネタバレ。結末

すると、栗原美里が手伝いにやってくる。
差し入れも持ってくる。

黒木さやかは、栗原美里も頑張ってるんだなと。
3人で、作業を進める。

他の人たちも、合流して、作業を始める。

差し替えがどうにか間に合う。

柏木:黒木さん、ありがとうございました。報告書を作って、お詫びに行きます。なんてお礼を言ったら良いか。
黒木さやか:いいですよ。
柏木:また、ぜひお仕事をお願いします。それでは。

と、さやかが、食事に誘えと視線を送る
柏木:そうだ、今度、食事でもどうですか。僕、さやかさんみたいな人って、素敵だと思うんです。一緒に行った居酒屋さん楽しかったです。強いと言うか、一人でも生きていけるというか。

そして、柏木祐一がrizの編集部に謝りに来る。
祐一と宇佐美が会うことに。

三浦多香子は、川村製薬の永瀬課長と会っている。
それを興信所に写真を撮られている

以上、サバイバルウェディングの5話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの5話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

↓ドラマ、サバイバルウェディングの6話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下です

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング、5話の感想、視聴率など

サバイバルウェディング。5話の感想

今回のサバイバルウェディングの5話は、宇佐美編集長が、黒木さやかに柏木祐一をデートに誘えと言って来ますね。

しかし、さやかは、そんなのは無理だと。

宇佐美は、だから、ボディメイクをして、健康になって、美しくなって、自信をつけろと。

ということで、サバイバルウェディングの5話は、ボディメイクとデートの話ですね。

サバイバルウェディング。5話、感想。あらすじ。柏木祐一に、食事に誘われる黒木さやか

そういうことで、黒木さやかは、ボディメイクを始めます。

と言っても、健康的な食事をしたり、簡単な運動やヨガをするといったことですね。

と簡単なことでしたが、少しずつ体調が良くなって、自信がついて来た、黒木さやか。

そうして、柏木祐一を、デートに誘うと言い出しますね。

自信がなかったのが、自信が出て来て、変わって来て良かったですね、というのが、まずは、サバイバルウェディングの5話の感想です。

ナイトクルーズに誘いたいというさやかでしたが、宇佐美編集長は、居酒屋に誘えと。

居酒屋デートになりますね。

しかし、途中で、中島鉄男がやって来て、邪魔されて。

そして、仕事のミスが出て、柏木祐一が対応することに。黒木さやかもそれについていって、手伝いますね。

いろいろと話すことで、お互い理解できた感じになりましたね。

まあ、途中で、栗原里美もきたりするわけですが。

と、結果として、柏木祐一が、黒木さやかを食事に誘いましたね。2人の距離が近づいたのではないでしょうか。

ということで、良かったなというのはあるのですが、今度は、祐一が、ミスを謝罪しに、riz編集部にやってきました。

ここからどうなるのか、というのが、サバイバルウェディングの5話でしたね。

ということで、次回に続きます。

サバイバルウェディング。6話のあらすじ

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。
そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

というのが、サバイバルウェディングの6話のあらすじです。

ドラマ。サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%でした。大きくアップしましたね!

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう