サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの6話は、2018年8月18日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの6話は、柏木祐一(吉沢亮)との食事をキャンセルする黒木さやか(波瑠)ということです。

雑誌rizの校了日に食事に行くはずだったが、間に合わず、キャンセルするようですね。

三浦多香子(高橋メアリージュン)との仲も悪くなってしまうようです。

サバイバルウェディングの6話は、恋も仕事もピンチになる、黒木さやかです。

ということで、サバイバルウェディングの6話は、どんな結末になっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの5話、4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)
    1. サバイバルウェディング、6話の主なキャスト、出演者
    2. サバイバルウェディングの6話ゲスト出演者は?
    3. サバイバルウェディングの6話の予告動画
    4. サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど
    5. ドラマ、サバイバルウェディングの原作
    6. サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。サバイバルウェディングの6話のあらすじ、ネタバレなど
    8. サバイバルウェディング、6話のあらすじ
      1. サバイバルウェディング。6話、あらすじ。宇佐美と柏木祐一は、意気投合する
      2. サバイバルウェディングの6話、あらすじ。三浦多香子は、不倫の慰謝料を請求されていた
      3. サバイバルウェディング。6話、あらすじ。黒木さやかは、柏木祐一とのデートをキャンセル
    9. サバイバルウェディング、6話のネタバレ
      1. 柏木祐一が、rizの宇佐美博人に謝罪に来る。サバイバルウェディング、6話
      2. サバイバルウェディング、6話。金曜日にカニを食べに行こうと柏木が誘う
    10. サバイバルウェディング。第6話。ネタバレ、あらすじ。後半へ
      1. サバイバルウェディング。6話。三浦多香子と黒木さやかが険悪に
      2. サバイバルウェディング。6話。ネタバレ。結末
    11. ドラマ、サバイバルウェディング、6話の感想、視聴率など
      1. サバイバルウェディング。6話の感想
      2. サバイバルウェディング。6話。感想、あらすじ、さやかと祐一が仲良くなっていく
      3. サバイバルウェディングの7話のあらすじ
      4. ドラマ。サバイバルウェディング、6話の視聴率は、9.1%
      5. ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 黒木さやか(波瑠)
      7. 宇佐美博人(伊勢谷友介)
      8. 柏木祐一(吉沢亮)
      9. 三浦多香子(高橋メアリージュン)
      10. 奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)
      11. 石橋和也(風間俊介)
      12. サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディング。6話

サバイバルウェディング 6話

サバイバルウェディング、6話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの6話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

橋下マイ(ついひじ杏奈)
谷原貴弘(山根和馬)

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの6話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者

永瀬加奈(遼河はるひ)

永瀬(野間口徹)の妻の加奈として、遼河はるひさんが出演しますね。

サバイバルウェディングの6話の予告動画

サバイバルウェディングの6話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングの6話は、仕事が立て込んで、同僚に当たってしまう感じになる、黒木さやかということです。

また、仕事が押して、柏木祐一とのデートもキャンセルしなくてはならなくなるようですね。

仕事も恋も、なんだかうまく進まないようですが、ここから、どうなるのでしょうか。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの6話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ。サバイバルウェディングの6話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの6話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディング、6話のあらすじ

サバイバルウェディングの6話のあらすじ

サバイバルウェディング。6話、あらすじ。宇佐美と柏木祐一は、意気投合する

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。

柏木祐一が、謝罪のために、riz編集部にやってきますね。

黒木さやかは心配していましたが、宇佐美から世界で挑戦しろと言われて、祐一と宇佐美は、意気投合するということです。

この2人、意外と合うのでしょうか。

サバイバルウェディングの6話、あらすじ。三浦多香子は、不倫の慰謝料を請求されていた

そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

宇佐美編集長は、パリコレに行くということで、三浦多香子が、編集長代理に指名されます。

そんな多香子は、クライアントの永瀬課長との不倫にケジメをつけようとしたところ、妻の加奈に慰謝料を請求されて、相談できずに困っているということですね。

そして、さやかも、次の柏木祐一とのデートをどうするか、オロオロしているようです。

サバイバルウェディング。6話、あらすじ。黒木さやかは、柏木祐一とのデートをキャンセル

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

校了日に柏木祐一とデートすることになった、さやか。

しかし、多香子が、全て組み直すと言い出して、口論になって、さやかは多香子の不倫について話してしまうようです。そこに、永瀬の妻の加奈が乗り込んでくるということです。

これは修羅場になりそうですね。

そして、さやかは、祐一とのデートもキャンセル。さやかは、恋も友情もピンチということです。どうなってしまうのか。

というのが、サバイバルウェディングの6話のあらすじです。

サバイバルウェディングの6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、6話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの6話のネタバレあらすじ

柏木祐一が、rizの宇佐美博人に謝罪に来る。サバイバルウェディング、6話

宇佐美:トムフォードになれ。売り上げを10倍以上に増やしたんだ。トムは、企業の成長を重視してた。広告も店舗にもこだわった。イメージを提供者側が管理する。若いうちで、ビジネスをするべきだな
柏木:海外の資本で勝負しないと日本がダメになる。

宇佐美は、そうだと、柏木祐一が意気投合する。

柏木は、さやかは、どの分野を担当しているのかと。
黒木さやか:ライフスタイル全般というか

谷原もすみませんと謝りに来る。
谷原:そう言えば、三浦さん、いらっしゃるんですか。三浦さんと川村製薬の永瀬課長、不倫してるって話。

三浦多香子と永瀬課長。
三浦は、もう会わないという。

rizのフォロワーが急増した。
柏木祐一を、インスタにアップした。
奥薗:黒木ちゃん、この人が、お父さんになるってこと?
と柏木コーポレーションの社長の写真を見せる。

宇佐美博人が、パリコレに行く。
宇佐美:俺、レベルになると向こうから来てくれと言われる

編集長代理を立てるという宇佐美。
三浦多香子が、編集長代理だと指名される

石橋和也は、部長に呼ばれる
が、逃げてしまう

黒木さやかが、宇佐美編集長に、これからの戦略はどうするかと聞くが、自分で考えろと。
雑誌の連載は、バレないようにしろと言う

三浦多香子に、書留が届く。
慰謝料、100万円を支払えと言う内容。

宇佐美がパリから、三浦に記事の内容などの指示をする
三浦多香子は、忙しそう

サバイバルウェディング、6話。金曜日にカニを食べに行こうと柏木が誘う

川村製薬との打ち合わせ
rizの効果が高かったと、永瀬課長。

栗原美里は、サバイバルウェディングの婚活コラムがいいと。
栗原:三十路のライターSさんて、誰なんですか?
さやか:さあ
柏木祐一:面白いなら読んでみようかな

バスで帰る黒木さやかと柏木祐一
ディナーのお誘いをして来る祐一。

と、バス停で、老夫婦が乗って来る。
降りる人がぶつかって、荷物をバスの外に落としてしまって、柏木が拾ってあげる。

黒木さやかも一緒に降りてしまうと、バスが行ってしまう。

金曜日にカニを食べに行こうと言う柏木。
さやかは、校了日だから大丈夫と答える

校了日
さやかが、三浦多香子に連載の記事を渡すと、OKだと言う

宇佐美博人は、パリで柏木惣一と出会う。

ファッションページを変えると言い出す、三浦多香子
校了日を明日までに変えると言う

三浦多香子が、ファッションページを妥協したくないと
中村鉄男:三浦、好きなようにしろ。これ以上、時間をかけると間に合わなくなるぞ

黒木さやかに、非通知で電話がかかる。しかし、だれかわからない
さやかの母親から電話。帰省できるのかと
さやかが、仕事で帰れないと答えると、結婚は大丈夫なのかと聞かれる。

サバイバルウェディング。第6話。ネタバレ、あらすじ。後半へ

サバイバルウェディング。6話。三浦多香子と黒木さやかが険悪に

三浦多香子が、アシスタントに当たっている。
さやか:編集長がいないから、時間に間に合わせるのも大事だと思う
三浦多香子:婚活コラムが調子いいからって、説教?多香子は、いつも自分ばっかり。
浮気されたのも、黒木さやかが自分勝手だからではないのかと。

さやか:浮気されたほうが悪いって言うの?じゃあ、多香子は
三浦多香子:知ってたの?

とそこに、永瀬課長の妻がやって来る

妻の加奈:返事がもらえませんでしたので、直接やって来ました。
三浦多香子:校了後に連絡しようと
加奈:大人しく早く別れて

さやかは、柏木祐一に、今日は行けないとメッセージする
祐一は、無理しないようにと返信して来る

宇佐美がガス欠だと黒木さやかに電話して来る。が、さやかは、放っておこうと。

黒木さやかが帰宅すると「カニは今度行こう」とメッセージ
祐一に電話する、さやか
さやか:友だちと喧嘩しちゃいました。そんなつもりなかったのに。支えてくれたのに。私は、何もしてあげられない。
祐一:僕だったら、すんごい美味しいものを持ってく。僕だったら、それで許しちゃうから。さやかさん、前に言って他じゃないですか。辛いことがあって、人に優しくされると、人に優しくできるって。

サバイバルウェディング。6話。ネタバレ。結末

そして、三浦多香子の家に行く黒木さやか。
多香子は、校了の原稿を家でやっている
黒木さやか:昨日は、ごめん。
三浦多香子:私こそ、ごめん。自業自得だし

多香子は、編集長が嫌いだったと。孤立していたと言う
彼氏に、20歳の浮気相手がいた。
そんな時に、永瀬課長が優しくしてくれたと言う。
多香子:あの人だけが、わかってくれてる気がした。不倫だから、優しくしてくれてたのに、わからなくて

多香子は、奥さんに謝りたい、みんなに謝りたいと。さやかがうまくいっていて焦っていたいと言う

うどんを作るさやか。

さやか:なんでも相談できる友人を1人持て。ココ・シャネルが言っていたらしいよ
多香子は、さやかが編集長に似て来たと

多香子は、みんなに謝る。
そして、入稿作業を行うと言う。

校了後、バークリフで、みんなで飲む
杉優子は、多香子は許せないと言う。でも、編集長代理をやりきっただろうと。

宇佐美が帰って来た。
先月号より、部数が伸びていると言う。
宇佐美:三浦のこの判断はよかったぞ、いいページだ

宇佐美は、rizの海外誌を展開すると、黒木さやかに。

カニを食べに行く、さやかと祐一
柏木祐一:婚活コラムなんですけど、僕、読み直したんですけど、あのコラムって、めちゃくちゃ面白いですね。腹抱えて笑ったのいつぶりぐらいだろうな。あの王子様って実在するんですか?あの2人ってうまく行くと思います?

そして、祐一が、また誘ってもいいかと、さやかに。

石橋和也が行方不明だと、同僚から黒木さやかに電話がある。

以上、サバイバルウェディングの6話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの6話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディングの7話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です。

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング、6話の感想、視聴率など

サバイバルウェディング。6話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングの6話は、柏木祐一が、宇佐美編集長に謝罪に来ますね。

しかし、まさかの宇佐美編集長は、説教などをせずに、世界に飛び出せと言います。

そして、柏木祐一も、それに意気投合してしまいます。

黒木さやかは心配していましたが、杞憂に終わりましたね。

ということで、サバイバルウェディングの6話は、祐一とさやかの、次のデートがどうなるのかという話でした。

サバイバルウェディング。6話。感想、あらすじ、さやかと祐一が仲良くなっていく

と、宇佐美は、パリコレに行くということで、三浦多香子が、編集長代理に指名されますね。

張り切る多香子。

ですが、永瀬課長との不倫が、奥さんにバレて、慰謝料の請求が来ます。

また、さやかも、不倫を知ってしまいます。これは、気まずいところですよね。

そんな中、さやかは、祐一に、雑誌の校了日にデートに誘われます。

で、校了日に、三浦多香子は、自分の担当している特集が気に入らないと、校了日を遅らせました。

このことで、編集部は険悪になって、さらに、さやかと多香子も、険悪な形に。

さらに、永瀬課長の奥さんが、編集部にやって来て、多香子が不倫していることが、部内のみんなにもわかってしまいますね。自業自得とは言え、多香子は、ちょっとかわいそうな感じではありました。

プライベートも仕事もとなると、辛いところはあるでしょう。

そして、このとばっちりというか影響で、黒木さやかは、柏木祐一とのカニデートはキャンセルになってしまいました。

さやかは、友人と喧嘩したと祐一に話すと、美味しいものを持って行けばと言われます。

ということで、多香子に謝りに行って、お互い仲直りしますね。

で、雑誌も無事校了して、売上も良かったということで、うまく行きましたね。

と良かったのですが、さやかの元カレ、石橋和也は、行方不明だということです。どうしたのでしょうか。

というのが、サバイバルウェディングの6話ですね。

ということで、次回、和也はどうなるのか、気になるところです。

サバイバルウェディングの7話のあらすじ

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

というのが、サバイバルウェディングの7話のあらすじです。

ドラマ。サバイバルウェディング、6話の視聴率は、9.1%

サバイバルウェディング、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%でした。

サバイバルウェディング、6話の視聴率は、9.1%でした。現状維持ですね。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

 

以上、サバイバルウェディング、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー