サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。7話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの7話は、2018年9月1日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの7話は、雑誌のrizが、パワースポットがテーマということです。

柏木祐一(吉沢亮)に、パワーチャージスポットを教えてもらう、黒木さやか(波瑠)。祐一から、大事な話があるとメールが来て、プロポーズされるのではと喜ぶようですが。

と、元カレの石橋和也(風間俊介)が、さやかの前に現れるということで、サバイバルウェディングの7話は、どうなってしまうのか。
ということで、サバイバルウェディングの7話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. サバイバルウェディング。7話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?
    1. サバイバルウェディング、7話の主なキャスト、出演者
    2. サバイバルウェディングの7話ゲスト出演者は?
    3. サバイバルウェディングの7話の予告動画
    4. サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど
    5. ドラマ、サバイバルウェディングの原作
    6. サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。サバイバルウェディングの7話のあらすじ、ネタバレなど
    8. サバイバルウェディング、7話のあらすじ
      1. サバイバルウェディング。7話、あらすじ。石橋和也が行方不明に
      2. サバイバルウェディングの7話、あらすじ。rizは、パワースポット特集
      3. サバイバルウェディング、7話あらすじ、柏木祐一に、黒木さやかがプロポーズされる?
    9. ドラマ、サバイバルウェディング、7話のネタバレ
      1. パワースポットを特集する。サバイバルウェディング。7話
      2. サバイバルウェディング。7話。柏木祐一が、大事な話があると
    10. サバイバルウェディング。7話。ネタバレ、あらすじ。後半
      1. サバイバルウェディング。7話。石橋和也が黒木さやかに会いにくる
      2. サバイバルウェディング。7話。ネタバレ、結末へ
    11. サバイバルウェディング、7話の感想、視聴率など
      1. サバイバルウェディング。7話の感想
      2. サバイバルウェディング。7話の感想。柏木祐一は、黒木さやかのことをどう思っているのか?
      3. サバイバルウェディングの8話のあらすじ
      4. ドラマ。サバイバルウェディング、7話の視聴率
      5. ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 黒木さやか(波瑠)
      7. 宇佐美博人(伊勢谷友介)
      8. 柏木祐一(吉沢亮)
      9. 三浦多香子(高橋メアリージュン)
      10. 奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)
      11. 石橋和也(風間俊介)
      12. サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング。7話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?

サバイバルウェディング。7話

サバイバルウェディング 7話

サバイバルウェディング、7話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの7話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

橋下マイ(ついひじ杏奈)
谷原貴弘(山根和馬)

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの7話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの7話の予告動画

サバイバルウェディングの7話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングの7話は、パワースポットを、rizが特集するようですね。

また、柏木祐一が、黒木さやかに、大事な話があると、メールをしてくるということです。

そして、さやかは、プロポーズされるのではと思ってしまうようですが、果たして。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの7話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ。サバイバルウェディングの7話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの7話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディング、7話のあらすじ

サバイバルウェディングの7話のあらすじ

サバイバルウェディング。7話、あらすじ。石橋和也が行方不明に

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

黒木さやかの元カレ、石橋和也が、行方不明になってしまいましたね。

仕事がうまくいかず、いなくなってしまったようです。

さやかは、ショックを受けるようですね。仕事ができると、和也は見せていたのに違っていたということもあるようです。

サバイバルウェディングの7話、あらすじ。rizは、パワースポット特集

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

ユリが、パワースポットのお陰で、彼氏に出会ったと聞いた、黒木さやかは、パワースポット特集を提案するということです。

近場のパワースポットならということで、それぞれ取材することになるようですね。

どんな場所が出てくるのでしょうか。

サバイバルウェディングの7話の、rizは、パワースポット特集があるということですね。

サバイバルウェディング、7話あらすじ、柏木祐一に、黒木さやかがプロポーズされる?

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

さやかは、柏木祐一のパワーチャージスポットに連れて行ってもらって、好きな人といれば、どこでもパワースポットになると感じるということです。

と、祐一から、大事な話があるとメールがくるということですが、さやかは、プロポーズされるのではと盛り上がるようです。

と、黒木さやかの前に、石橋和也が現れるということです。果たして、さやかはどうするのでしょうか。

というのが、サバイバルウェディングの7話のあらすじです。

サバイバルウェディングの7話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディング、7話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの7話のネタバレあらすじ

パワースポットを特集する。サバイバルウェディング。7話

石橋和也が行方不明になった。

同僚の村田が、和也が子会社に出向されたと。
彼女の藤井カオリは、和也がその会社の社員だから付き合っていて、別れたという

村田に、和也に行って欲しいという

三浦多香子に会いに行くのかと聞かれる黒木さやか。しかし、あまり行きたくないという

黒木さやかが、パワースポットを今月のRizの企画にと、宇佐美博人編集長に

中谷ゆりが、彼氏ができて、結婚するという。
中谷ゆり:早いうちに結婚したいし、もう23だし。

そのパワースポットは、伊達政宗の霊廟。

宇佐美:アホかお前。なんで、そんなエネルギーが出てんだよ
伊達政宗は、50歳過ぎても、彼氏がいた
と、橋本マイがBLを好きだという。

宇佐美編集長は、そういうの好きだねと。あまり乗り気ではない。
クリスチャン・ディオールは、占いを信じていたと。
宇佐美:やってもいい。
ただし、近くでパワーチャージできるところだと。

特集は、riz流、新パワースポット巡り。
来週末は、宇佐美が空けておけと。

三浦多香子:思うんだけど、ボスと付き合っちゃえば。
杉優子:私もそう思う。後2ヶ月で結婚しないとクビじゃん。
黒木さやか:ダメダメ。

そして、黒木さやかは、柏木オススメのパワースポットに行く。
と、居酒屋に行く
サソリの唐揚げが出てくる。
柏木は、バリバリ食べるが、さやかは、食べないと。
が、少し食べると、美味しいという。

橋本マイは、BLカフェに、中島鉄男と行く。パワースポットだと。

三浦多香子は、お茶をたててもらいに行く

帰り道
柏木:もう敬語やめません?祐一でいいですよ。
さやか:ですよって、敬語ですよ。
好きな人といると、パワースポットだと。

サバイバルウェディング。7話。柏木祐一が、大事な話があると

柏木祐一は、出張でインドに行くという。帰ったら、大事な話があるとメッセージ。

黒木さやかは、宇佐美編集長を待っている。
そして、3時間ブランドを買い物をした。
宇佐美:本物は、見てるだけで、パワーを感じるからな。
海外展開の市場調査だと

柏木とはどうなっていると
黒木さやか:次のデートで、告白されるかもしれません。
さやかが、ショートケーキをいちごから食べしまって、そんなことでは、苦労すると。

どうして結婚しないのかと、さやかが聞く
宇佐美:結婚なんかするか!結婚は、女は、男から搾取するためのシステムだ。

さやかは、あなたは結婚できないんだと、心の中で思う。

男は、女を養えるかと不安になる。
宇佐美:お前が、結婚したいなら、その不安を補ってやればいい。男が人生に迷ったら、こう言ってやれ。無職になったら、養ってやる
黒木さやか:え、私が言うんですか?
宇佐美:どうなるかわからない。そんな時、支えてやれ。

と、さやかの携帯電話に、非通知で電話がかかってくる。

宇佐美:人に幸せにできるようになれって言うことだ。人を幸せにする力っていうのは、年を取っても下がることはない。50歳の顔には、価値が滲み出る。ココ・シャネルの言葉だ。
クーポンを提示する、宇佐美。

サバイバルウェディング。7話。ネタバレ、あらすじ。後半

サバイバルウェディング。7話。石橋和也が黒木さやかに会いにくる

石橋和也がさやかに会いにやってくる
和也:悪かった。お前じゃなきゃダメなんだ。俺とやり直そう。
さやか:やめて。やめてって言ってるでしょ。私がどんな思いしてるかわかってるの?仕事がうまくいかなくなって、女に捨てられたら、よりを戻そうなんて、最低だよ
和也:怖かった。さやかに本当の自分を見せるのが。仕事だって、要領よくこなしているだけで、実力なんてなかったんだよ

俺は、どこにでもいるダメなやつだったと。それをさやかに知られるのが怖かったという
さやか:和也は、ずっと憧れだった。わかりやすい一目惚れだった。
高校時代のさやかは、和也に彼女ができても、何もできなかったという

さやか:東京で再会して付き合い始めてからも。夢なんじゃないかって思ってた。
和也:さやかが思ってる俺なんて、ずっと前からいないんだよ。結局、俺はそういう男なんだよ
さやか:4年も一緒にいたのに、和也が苦しんでること知らなかった。結婚焦るばっかりで、和也の気持ち考えてなかった。
と、ハンカチを渡すさやか

さやか:和也ならできるよ。私が寝てから仕事してた。和也は、見えないところで努力できる人だって、私知ってるから。
和也:ゴメン、ありがとう。じゃあな

さやかは、柏木のことをもっと知りたいと。

川村製薬
栗原美里が、「祐一さーーん」と、やってくる。
出張から帰ってきた、柏木。

川村製薬で、黒木さやかも交えて会議

会議が終わって、バスで一緒に帰る、黒木さやかと柏木祐一
柏木が、今度の土曜日どっかいかないかと誘ってくる。

サバイバルウェディング。7話。ネタバレ、結末へ

そして、土曜日
さやかと柏木が一緒にいると、杉優子が、夫と娘とやってきていた。
娘に、結婚するのと聞かれる。

娘と遊ぶさやかと柏木

そして、またねと、帰ろうとしてしまう柏木
さやか:待って、大事な話があるって言ってなかった?
柏木:送る相手、間違ってた。仕事のことで。次の休み、どっか行こっか?

黒木さやかは、三浦多香子と奥園と、バークリフで
さやかは、柏木が好きとか告白してこないと、愚痴る。

今日も送ってくれたが、何もしてこないと。
マスター:もしかして、お育ちが良くて、そういうのは結婚まではとか。
多香子:気があうけど、ただの友達ってこと?
さやか:これなのか?イマドキ男子とは?

そして、さやかの母親が、編集長室にやってきていた。
母親は、聞きたいことがあってきたと。

柏木祐一は、父親に話があるという。

以上、サバイバルウェディングの7話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの7話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの8話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下の記事です

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング、7話の感想、視聴率など

サバイバルウェディング。7話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングの7話は、中谷ユリが、パワースポットに行ったら、彼氏ができて結婚するかもということで、黒木さやかが、パワースポット特集をrizでやりたいと言い出します。

ということで、今回のrizは、パワースポットですね。

と言っても、身近なところでという条件を、宇佐美編集長が出してきました。

皆、それぞれ、パワースポットに行きますね。

宇佐美編集長は、あまり乗り気ではなかったですが、黒木さやかは、こういうのが好きなんですよね(笑)

サバイバルウェディング。7話の感想。柏木祐一は、黒木さやかのことをどう思っているのか?

黒木さやかは、柏木祐一のパワースポットに行きます。

居酒屋で、サソリの揚げたものが出て来るお店ですね。結局、それを食べて、黒木さやかは、好きな人といるのが、パワースポットだと。

まあ、確かにそうですよね。

そういう意味では、宇佐美編集長も、人と会って、美味しいものを食べれば、という話も、似たようなことかもしれませんね。

そして、祐一は、インドに出張して、帰ってきたら、大事な話があると、さやかにメッセージしてきますね。

大事な話とはなんなのでしょうか。

こういうところで、さやかは、妄想モードに入りますよね。ここが、ある意味面白いところでもありますが、それは、実際に見てみると良いかと。

宇佐美の買い物に付き合った、黒木さやか。

宇佐美編集長が良いこと言っていましたよね。人に幸せにしてもらうんじゃなくて、人を幸せにするようにと。

そして、石橋和也が、さやかに会いにきます。寄りを戻したいと。

さやかは、編集長の言葉を思い出して、和也のことを考えましたね。そして、和也とさやかは、本当に別れることができたのではないでしょうか。

それから、柏木祐一が帰国しました。そして、また会うということで、黒木さやかは、大事な話は何か期待していましたね。

結局、話はなくて、別の人に宛てたメッセージだったということがわかります。

なんだか残念ですし、祐一は、さやかに、何もしてきませんね。

どういうふうに思っているのでしょうか。よくわからない感じですよね。

というのが、サバイバルウェディングの7話ですね。

次回、ここから、急展開して行くようです。どうなるのでしょうね。

サバイバルウェディングの8話のあらすじ

「riz」の編集部に、突然さやか(波瑠)の母・美恵子(財前直見)が現れた。婚活コラムでさやかの婚約破棄がバレてしまったのだ。さやかは大慌てだが、宇佐美(伊勢谷友介)からさやかの仕事ぶりを聞き、「あと連載1回の間に結婚できる」と太鼓判を押された美恵子は、ひとまず納得。しばらく東京でさやかの様子を見守ることになる。

とは言っても、さやかが今すぐに結婚できる確約はゼロ。そもそも、祐一(吉沢亮)と「付き合っている」のか確かめることさえできていない。そんなさやかに宇佐美は、「目的に忠実になれ。不要なものは切り捨てろ」と熱弁し、早急に二人の関係を祐一に確認するよう命令。さやかの気持ちは大きく揺れるが、そんな中、さやかを自宅まで送ってきた祐一と美恵子が鉢合わせしてしまい…!? ハイテンションで祐一を質問攻めにする美恵子にペースを乱されまくったさやかは、祐一の気持ちを確かめるどころか、美恵子につらく当たってしまう。

翌日、美恵子と偶然会った和也(風間俊介)から母の親心を聞かされたさやか。父・惣一(生瀬勝久)との関係に悩む祐一にも背中を押され、さやかは美恵子に謝罪するため空港へ。そして美恵子と宇佐美から元気をもらい、再び祐一の気持ちを確かめようとするのだが…!!

というのが、サバイバルウェディングの8話のあらすじです。

ドラマ。サバイバルウェディング、7話の視聴率

サバイバルウェディング、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%でした。6話の視聴率は、9.1%でした。

サバイバルウェディング、7話の視聴率は、9.7%でした。アップしましたね!

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー