↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。9話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの9話は、2018年9月15日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの9話は、柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされた黒木さやか(波瑠)。

インドに一緒に行って欲しいと。祐一は、インドで起業したいということです。

さやかは、編集者としての仕事も楽しく感じていたり、母を日本で一人にしてしまうのではと、マリッジブルーなのか、悩むようですね。

サバイバルウェディング、9話、黒木さやかは、どんな選択をするのでしょうか。

ということで、サバイバルウェディングの9話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。サバイバルウェディング。9話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?

サバイバルウェディング。9話

サバイバルウェディング 9話

ドラマ。サバイバルウェディング、9話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの9話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

橋下マイ(ついひじ杏奈)
谷原貴弘(山根和馬)

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの9話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの9話の予告動画

サバイバルウェディングの9話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングの9話は、柏木祐一にプロポーズされた黒木さやかが、結婚してインドに行くことを迷うようです。

仕事を辞めたくないと思ったり、母親のことを心配したりと、悩むようですね。

9話は、どうなるのでしょうね。

ドラマ。サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの9話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

サバイバルウェディングの9話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの9話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディング、9話のあらすじ

サバイバルウェディングの9話のあらすじ

ドラマ、サバイバルウェディング。9話、あらすじ。インドに行くのは無理だと心が揺れる黒木さやか

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

柏木祐一にプロポーズされた、黒木さやか。

インドに一緒に行って欲しいと。インドで起業したいということでした。

祐一は、さやかのことを、どこでも生きていけるタフな女性と勘違いしているようです。

そして、永住するつもりということで、さやかは、心が揺れるということですね。

サバイバルウェディングの9話、あらすじ。仕事の楽しさを感じるさやか

「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。息子の退社・起業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一(生瀬勝久)から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子(財前直見)からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。そんな中、週刊誌時代の上司・原田(矢柴俊博)が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

さやかは、何かが引っかかって、結婚に素直になれないようです。

柏木惣一から仕事に未練はないのかと言われ、母にも婚活コラムが面白かったとも言われ、仕事の楽しさを感じていたということです。

また、婚活コラムの書籍化もあるようです。さらに、宇佐美の本音を知って、さやかは、どうするのか。

サバイバルウェディング。9話。あらすじ。

このまま結婚してしまっていいのか。悩むさやかに、和也(風間俊介)から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!? さやかに“選択”の時が近づいていた!!

また、美恵子が怪我をしたということで、母を一人にしていいのかとも思うようです。

さやかは、結婚を選んで、インドに行くのでしょうか。

というのが、サバイバルウェディングの9話のあらすじです。

サバイバルウェディングの9話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、第9話のネタバレ

サバイバルウェディングの9話のネタバレあらすじ

黒木さやかがインドに行くのが嫌?サバイバルウェディング。9話

2、3年でインドは終わると思っている、黒木さやか
柏木祐一:なかなか言えないよ。会社辞めて、チェンナイに来てくれって

開業資金も必要だから、節約しないとという柏木祐一。
日本メーカーの進出をサポートしたいと

黒木さやかは、成功するのかと思っている。

父親に反対されている。
祐一:退路を絶って、自分でやっていく。永住するつもりでやる。

柏木祐一:さやかって一緒にいて楽しいし、笑っていられる。それと、どこでも生きていけるって言ってくれたでしょ、この人ならどこでも生きていけるって思ったんだ。
さやかは、そんな女じゃないと。誤解されていると気がつく。

黒木さやかは、整理するとため息をついてしまう。

翌日、宇佐美博人と黒木さやか
宇佐美は、柏木総一に新しい雑誌のスポンサーになってもらおうとしている。
厳しい目で見られるぞと。
黒木さやか:インドに行こうと言われてて、迷ってるんですよ。永住ですよ
宇佐美:いいじゃないか。そんな志の高いやつ、そんなにいないぞ
黒木さやかは、日本にしか住んだことがないから、無理だ。

宇佐美が、みんなに、黒木の結婚が決まったと言ってしまう

柏木祐一が、退職願を出す
川村製薬の栗原美里も、柏木が黒木さやかと結婚すると知って、がっかりする。

アジアのrizを立ち上げるから、日本のrizは、杉と中島に任せると宇佐美博人
さやかは、婚活コラムが終わったら、辞めることになるなと。

黒木さやかと三浦多香子、杉優子がランチ
インドに行くのは、非日常を体験したいからであって、日常にしたいわけではないと。
まだ迷っていると言えない。
さらに、何かが引っかかるという

サバイバルウェディング。9話。柏木祐一は、父親の惣一に反対される

柏木祐一の部屋に行く黒木さやか
テレビから、柏木総一が強く主張している様子が出てくる

祐一:こう見えて、父は孤独なんだ。父には、母だけなんだ。それを見て、家族ってすごい力になるって思ったんだ。

そして、祐一の家に、柏木惣一に会いに行く黒木さやか
祐一:父さん、僕たち
惣一:今度は結婚か。ふざけるな!君は、宇佐美くんのところにいるんだろう。今の仕事に未練はないのか?お前の退職も取り消してもらう。起業だけは絶対に許さん!

柏木祐一は、諦めないと。インドも結婚も
さやか:どうしてそんなに急ぐの?
祐一:宇佐美さんの影響かな。思いっきり背中を押してもらった気がするんだ。

さやかの母親、美恵子は、おめでとうと。
仕事は辞めてしまうんだねと。

翌日、奥園は、服装を変えてきた。
メイクも変えた。
宇佐美編集長からの指示だという

黒木さやかは、コラムを書きながら、心配になっている。

週刊エッジの原田編集長がやってくる
婚活コラムを本にしてみないかと。
黒木さやかは、自分の本を出すのが入社した頃の夢だったと。

原田は、結婚できなかったらクビなんて、そんな話はないと
今の時代そんなことしたら、宇佐美くんがクビだと。

宇佐美は、半年前にさやかをrizにとやってきていた。
原田:いい上司ってのは、よく部下を見てるんだ。大切にしたほうがいいぞ。書籍化の話、考えておいてくれよ

サバイバルウェディング。9話。ネタバレ、あらすじ。後半

サバイバルウェディングの9話。黒木さやかと宇佐美博人

栗原美里と黒木さやか
美里:いつから付き合ってたんですか?よかったですね。柏木さん、格好いいし。でも私なら無理だな。そんな不安定な生活できないから
さやかは、経済力とかではないと。
美里:結婚って、大切な選択だから、相手もちゃんと選びたいんです。

宇佐美が忘れ物をしたと、黒木さやかに持ってこさせる。
さやかは、クリスチャン・ルブタンの靴を、素敵だと
インソールにクッションを施す。
黒木さやかは、履いてみたいと。
宇佐美は止めるが、店員さんがどうぞと言ってくれる

履いてみるさやか
さやか:これ、買ってください。私、rizのために頑張りますから。最後まで頑張りますから。
宇佐美:お前が、本当に結婚できたら買ってやるよ

石橋和也から、母親がケガをしたとさやかに連絡が来る
電話するさやか

美恵子:こっちのことは気にせんと。福岡からもいけるばい
さやか:すぐに駆けつけてあげられんやん。
美恵子は、お金を貯金しているから、心配するなという

サバイバルウェディング。9話。ネタバレ。結末

バークリフで
中谷ユリの彼氏は、マスターだと。

黒木さやかと三浦多香子
多香子:彼のこと好きなんでしょ?支えてあげればいいんじゃないの。インドでもダメなら、日本でもダメだと思う。誠実に応えてない

と、宇佐美からさやかに電話
宇佐美は柏木惣一に勧められて酒を飲み、酔ってしまって、迎えに行くさやか

そして、宇佐美の家に送って行く。

部屋に入ると、寝てしまう宇佐美。
ソファーまで運ぶ、黒木さやか

宇佐美の部屋には、いろんな言葉が書かれている。
さやかは、いろんなものと戦っているんだろうなと

さやかは、祐一は勘違いしている。自分は普通の女だと。
もっと編集長と仕事をしたいという

宇佐美は、寝てしまっている。が、寝たふり

祐一から留守電
チェンナイは安全だからと、写真を送ってきてくれている。

そして、さやかは、祐一に会いに行く
黒木さやか:ごめんなさい。私、やっぱりいけない

サバイバルウェディングの9話のネタバレ、あらすじ

サバイバルウェディングの9話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング、9話の感想、視聴率など

ドラマ。サバイバルウェディング。9話の感想

サバイバルウェディングの9話は、柏木祐一にプロポーズされた黒木さやかでしたが、インドに行って起業して永住すると言い出す祐一に、戸惑いますね。

さやかは、日本にいたい、インドは不安ということで、結婚を迷ってしまいます。

さらに、婚活コラムの書籍化の話などもきますね。

こうなってくると、仕事も、まだやりたいのかもしれません。

ということで、サバイバルウェディングの9話は、さやかの迷いですね。

まあ、迷いますよね。というのが、まずは、サバイバルウェディングの9話の感想です。

サバイバルウェディング、9話。感想。あらすじ。さやかは悩んで、インドにはいけないと伝える

また、rizは、海外展開して行くということで、宇佐美が、いろいろと頑張っていますね。

その中で、周りは仕事を頑張っているわけですが、自分は、結婚するのか、祐一とインドに行くのか。

と思っていると、母親がケガをします。

離れて暮らしているわけですが、さらに遠くなると心配になりますね。

さらに、やはりまだ仕事がしたい、宇佐美編集長と仕事をしたいと思うさやかでした。

そして、祐一に、インドには行けないと告げますね。

祐一は、焦っている感じはありますよね。

宇佐美にけしかけられたところや、今がそのタイミングというのもあるのでしょうけれど。

父親の惣一にも認められていませんし。

黒木さやかは、ようやくプロポーズされたのに、すんなりとはいかないようです。

ということで、さやかは、悩んで、インドには行けないと祐一に告げますね。

というのが、サバイバルウェディングの9話でした。

次回、サバイバルウェディングの最終回。どんな結末になるのか。

ハッピーエンドになると良いですよね。

サバイバルウェディング。最終回のあらすじ

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

というのが、サバイバルウェディングの最終回のあらすじです。

ドラマ。サバイバルウェディング、9話の視聴率は、8.0%

サバイバルウェディング、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%でした。6話の視聴率は、9.1%でした。

サバイバルウェディング、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、7.4%でした。

サバイバルウェディング、9話の視聴率は、8.0%でした。また少し上がりましたね。

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう