スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

シグナル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。動画。暴行事件の真相は?大山は死なないで済むのか?見逃し配信動画。ゲスト、キャスト。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。シグナル 最終回、10話。ネタバレあらすじ。長期未解決事件捜査班。動画。感想。見逃し配信動画。ゲスト、キャスト。視聴率

シグナルの最終回、10話は、フジテレビで2018年6月5日(火)夜9時から放送です。最終回は、15分拡大スペシャルです。

ドラマ、シグナル、いよいよ最終回です。

最終回は、武蔵野市集団暴行事件の真相が明かされることになるでしょう。

三枝健人(坂口健太郎)の兄、加藤亮太(神尾楓珠)が、自殺ではなく他殺だとわかって、誰に殺されたのか?

大山剛志(北村一輝)が、その真相を追います。誰が真犯人で、刑事を殺したのは誰なのか?

そして、大山剛志(北村一輝)は、死なないで済むのか。

桜井美咲(吉瀬美智子)が、過去と通信できる無線機の存在を知って、大山と話すようです。

大山は助かるのか。シグナルの最終回10話は、いろいろな結末が見られますね。

ということで、シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回は、どんな内容なのでしょうか。以下、「シグナル 長期未解決事件捜査班」最終回、10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

シグナルの最終回、10話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、シグナルの9話、8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ。感想、見逃し配信動画などはこちら

シグナル9話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。大山剛志は真相をつかめるのか?加藤亮太の死の真実とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 8話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。健人の兄、加藤亮太の事件の真相は?大山ははめられた?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シグナル 7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続窃盗事件の真犯人は?桜井美咲は生き返る?見逃し配信動画。ゲスト。キャスト。視聴率

目次

 

ドラマ。シグナル 最終回、10話。長期未解決事件捜査班。動画。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。暴行事件の真相は?大山は死なないで済むのか?

シグナル。最終回

シグナル 長期未解決事件捜査班 最終回

シグナル 最終回、10話の主なキャスト、出演者

シグナル 長期未解決事件捜査班の9話の主なキャスト、出演者

三枝健人(坂口健太郎)
大山剛志(北村一輝)
桜井美咲(吉瀬美智子)

山田勉(木村祐一)
小島信也(池田鉄洋)
安西理香(青野楓)
加藤亮太(神尾楓珠)

岩田一夫(甲本雅裕)
中本慎之助(渡部篤郎)

シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回、10話のゲスト出演者

加藤亮太(神尾楓珠)

井口奈々(山田愛奈)

斉藤裕也(瀬戸利樹)

おかみ(濱田マリ)

最終回も、これまでの暴行事件の話なので、こういった出演者が登場することになるだろうと思います。

シグナル、最終回までのあらすじネタバレ

ドラマ。シグナル。ネタバレあらすじ。 長期未解決事件捜査班。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?坂口健太郎さん主演の韓国ドラマのリメイク

ドラマ、シグナル、ここまで、過去と通信できる無線機で、三枝健人は、大山剛志と通信して、過去を変えて、事件を解決するなどして来ました。

そして、この最終回までは、健人の兄、加藤亮太が犯人とされた集団暴行事件を追っています。

亮太は冤罪で、ほかに真犯人がいて、しかも自殺ではないとわかった前回の9話でした。

そして、健人は、兄を助けて欲しいと、大山剛志に言います。

大山は、2018年には死んでしまっていますが、2000年には生きています。果たして、大山は、亮太を助けて、事件を解決することができるのか。

そして、大山は死なないで済むのか。

シグナルの最終回、結末がどうなるのか、気になりますね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

脚本は、「オトナ女子」、「お迎えデス」などの尾崎将也さんということです。

演出:内片輝、鈴木浩介

内片輝さんは、相棒シリーズの監督などをされた方ということです。

鈴木浩介さんは、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「銭の戦争」などの方ですね。

プロデューサー:萩原崇、笠置高弘、石田麻衣

萩原崇さんは、「CRISIS」などのプロデューサーということです。笠置高弘さんは、「銭の戦争」などのプロデューサーということですね。石田麻衣さんは、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」などのプロデューサーということです。

 

こういった方たちが、シグナル 長期未解決事件捜査班を作るということです。

シグナルの原作

シグナル 長期未解決事件捜査班は、韓国ドラマのシグナルが原作ということです。

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: DVD

ドラマ。シグナル、最終回、10話の予告動画

シグナル 長期未解決事件捜査班の最終回、10話の予告動画

YouTube

ドラマ、シグナルの最終回。

大山と桜井が無線で話すようです。

そして、大山は、亮太を助けることができるのか。真相を暴けるのか。

大山は死なずに済むのか。

ドラマ、シグナル、最終回の結末は?

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter、Instagramなど

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter

シグナル 長期未解決事件捜査班のTwitter

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Instagram

シグナル 長期未解決事件捜査班のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

シグナル 9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

シグナル。最終回、長期未解決事件捜査班、あらすじネタバレ

以下、シグナル 最終回、10話、長期未解決事件捜査班のあらすじ、ネタバレです。

シグナル最終回、10話のあらすじ

シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回、10話のあらすじ

シグナル 長期未解決事件捜査班。最終回、10話。あらすじ

大山(北村一輝)の死の真相を突き止めるため、武蔵野市集団暴行事件の被害者・井口奈々(映美くらら)に会いに行った健人(坂口健太郎)と美咲(吉瀬美智子)。奈々は、健人が事件の主犯として逮捕された亮太(神尾楓珠)の弟だと知ると、重い口を開き、19年前の真相を語り出す。そして、やり場のない怒りがこみあげる健人に、少年院にいた亮太から一通の手紙を受け取ったことを明かし、その内容から亮太が自殺などするはずがないと訴える。奈々の言葉で兄の自殺に疑念を抱いた健人は、岩田(甲本雅裕)の死の直前の足取りを追うことに。すると、亮太の死が他殺だという証拠にたどり着き、事件の裏で糸を引いていた黒幕の正体にも気付く。

シグナルの9話で、井口奈々に会いに行く、健人と美咲。

奈々から、加藤亮太が自殺するはずがないと聞き、健人は岩田の残した亮太の血液検査の結果を知り、亮太は他殺だと気がつきますね。

そして、中本がこの事件の指揮をしていると気がつきます。

シグナル。最終回。あらすじ。大山に兄を助けて欲しいという、健人

何としても亮太を助けたい健人は、大山の身に危険がおよぶことを覚悟のうえで、過去を変えるため、美咲の前で無線機を取り出す。当然、美咲は見覚えのある大山の無線機をなぜ健人が持っているのか理解できない。健人はこれまでに起きた不思議な出来事をすべて打ち明け、呆然とする美咲の隣で「3月20日、兄は自宅で何者かに殺されます!お願いです、兄を助けてください!」と大山に助けを求める。

そして、健人は、美咲の前で、無線機を取り出して、過去の大山に、兄を助けてくれと頼みますね。

ここまでが、シグナルの9話でしたね。

最終回は、ここからどうなるのか。

シグナル最終回。あらすじ、大山は、亮太の元に急ぐ

2000年、健人と無線で交信する数時間前、大山は少年院を出たばかりの亮太から連絡を受けていた。自らの無実を証明する真犯人の証拠を持っているという。その矢先、健人から亮太の死が他殺だと知らされた大山は、その証拠こそが亮太の命取りになると気付き、急いで亮太の元へ向かう。

大山は、亮太から連絡を受けて、真犯人の証拠を持っていると言われます。

そして、亮太の元へと向かうということです。

大山は、亮太を助けることができるのでしょうか。

シグナル。最終回。あらすじ。大山と無線機で話す桜井美咲は何を伝えるのか

一方、大山の身にも危険は確実に迫っていた。過去が変えられると知った以上、健人同様、何とかして大山の死を防ぎたいと考えた美咲は、無線機を使って18年ぶりに大山と言葉を交わす。そして、これまで胸の内に秘めていた想いと、健人が大山にどうしても言えなかった“あること”を伝えるが……。

また、美咲は、過去が変えられると知って、無線機で、大山と話すということです。

そして、自分の想いと、あることを伝えるということです。あることとはなんなのでしょうか。

というのが、シグナルの最終回、10話のあらすじです。

シグナルの最終回の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

シグナル。最終回ネタバレ

シグナルの最終回、10話、ネタバレあらすじ

大山が亮太に電話するがつながらない

大山剛志は、加藤亮太の家に電話するがつながらない。
中本慎之助が、電話線を抜く

桜井美咲:大山巡査は死んだのよ
三枝健人:まだ生きてます。無線機の向こうで。

三枝健人に逮捕状が出る。刑事がやってくる。
しかし、逃げる健人。

2000年3月20日
中本が加藤亮太に
中本慎之助:大山が手を離せなくてね。大山から聞いている話してくれないか
加藤亮太:僕は犯人じゃありません。真犯人を知っています。小川洋一。
中本:その証拠があると

カセットテープを出す亮太。
友人が録音していた。
中本:君は正義感が強いな。今からでも汚名をそそぎたいのか。
亮太:はい。そうすれば、弟を呼び戻すことができます。3人で暮らすことができます
中本:家族のためか?それでは君は、何があっても諦められないな
亮太:はい。何があっても諦めません

中本が薬を、お茶に入れる
そして、亮太が自殺したことに見せかける。

健人が帰ってくる
亮太を見つける。

救急車で運ばれる亮太。
大山が、亮太の家の前にやってくる

シグナル。最終回。ネタバレあらすじ、無線機で大山と話す美咲

大山と中本
大山:加藤亮太は自殺するような子じゃありません。部屋中を探しましたが、カセットテープを見つけることはできませんでした。何者かが加藤亮太を殺して、持ち帰った。
中本:誰だ?
大山:あんただろう。岩田係長に聞いたんだろう
中本:なんの話だ
大山:彼は、家族とまた暮らすために。それでも人間か。俺は、許さないぞ
中本:つまみ出せ

無線機で
大山:三枝警部補、申し訳ありません。お兄さんを助けることができませんでした。俺のミスです。俺がもう少し早く行っていれば。
桜井美咲:先輩?本当に大山先輩なんですか
大山:半人前。どうしてお前がこの無線を。
美咲:答えてください。18年も待ったんですよ。なのに先輩は遺体で戻ってきた。今週末には解決するって、そうしたらゆっくり話そうって。そう言ってくれたじゃないですか。ちゃんと謝りたかったのに。映画の件、聞きました。

映画をいくはずが、事件に巻き込まれた。

美咲:ヤキモチ焼きました。きちんと謝って。先輩と向き合いたかった。でも、先輩はいなくなって。
大山:桜井。
美咲:まだ間に合うなら。4月15日。谷原記念病院、そこに行っちゃダメです。

無線が切れる

2018年
桜井美咲の携帯に電話。
三枝健人から
頼みがあると言う

中本が、岡本を探している。

山田が、「被疑者」三枝健人のカバンを探している。
三枝のスマホを小島がすり替える。

健人と桜井美咲
美咲:あなたのお兄さんは
健人:わかっています。過去は変わらなかった。携帯持ってきてくれましたか?

岡本からの電話。6日に会いたいと言う。
健人:岡本は命を狙われています。中本刑事部長です。情報の管理があったはずなんです。岩田係長は、弱みがあったはず。娘さんが亡くなって、岩田係長は殺された。
健人に連絡をとって、岡本は保身を図ろうとしている。

岡本を逮捕できれば、真相がわかる。
健人:そうすれば、大山巡査も助けられるかもしれない。

シグナルの最終回、10話、ネタバレあらすじ。長期未解決事件捜査班

シグナル。最終回。ネタバレあらすじ。撃たれる健人

200年3月21日
亮太の家からは指紋が出ていない。拭き取った跡があると言う。
グラスがあったと。
血痕が見つかったと言う

大山は、中本が絆創膏をつけていたのを思い出す。

大山は、中本のタバコから、DNA鑑定を頼む

2018年5月6日
健人は、岡本に会いにいく

健人:何を知っている?
岡本:時効のない犯罪があるだろう

桜井が出てくる。

岡本:絶対、尾行されてる。
桜井:あんたの別荘から、大山巡査部長の遺体が出てる。
岡本:俺は殺してない。あいつは自業自得だったんだ。わざわざ真実を明かそうとしたから殺されたんだ。
加藤亮太の話だと。

岩田が、大山を撃っていた。
23:23

岡本:余計なことを調べなきゃ、殺されずに済んだのに
健人:大山巡査部長だけが、諦めずにいてくれた。俺のせいだ。俺のせいで、大山巡査部長は死んだんだ。

とそこに、車がくる。

そして、撃たれる岡本

車から桜井美咲が男をだす。
男が逃げようととする。
銃を構える男

桜井の代わりに撃たれる健人

逃げる男

桜井:三枝、しっかり。救急車すぐ呼ぶわ。
三枝:無線、知らせないと。大山巡査部長に知らせないと

2000年
大山は、DNAが一致したと報告を受ける

大山は、桜井に必ず戻ると、警察署を出ていく

岩田が大山を追う

2018年
23:23に無線はつながるはず

大山:今谷原記念病院にいる。遺体を見つけた
三枝:あなた誰ですか。

殴られる大山。

2018年の無線はつながらない。

シグナル。最終回。ネタバレ、結末へ

岩田がやってきて、大山が気がつく
岩田:もう諦めろ。大山、お前ががんばっても、何一つ変えられないんだ。
大山:あんたも、人殺しの仲間なのか。中本は、加藤亮太を自殺に見せかけて殺した。

そこに中本が来る
中本:ここまでやった根性は認めてやる。
大山:こんなことをしても、あなたの件は、暴かれる
中本:DNA鑑定のことか。科捜研から連絡をもらったよ。この件から手を引け。命だけは助けてやる
大山:断る。俺は、あんたの言うことを聞く気は無い。好きにしろ

岩田が岡本を止めようとするが、岡本が大山を刺そうとする。
縄を解いて、立ち上がる大山。
しかし、刺される大山。

逃げる大山
中本:追え、あいつが逃げたら、終わりだ。大山か娘か、どちらか選べ
岡本に、最後は岩田にやらせろと言う岡本

2018年
三枝:変えられなかった過去を。大山巡査部長。
桜井美咲:そんなことない。私、先輩に伝えた。谷原記念病院に行っちゃだめだって。
前は、三枝健人が伝えていた。

2000年
大山は逃げる。
岩田がやって来る。

大山:泣いてるんですか

2018年
健人は、意識を失う。心臓が止まる。

23:23
大山巡査部長が亡くなった時間

2000年
岡本と岩田が、刑事たちに逮捕される。
大山:遅いんだよ、お前ら。中本管理官、倉庫にいる。

桜井美咲も来ている。
美咲:もうすぐ救急車、来ますから。
大山:ありがとう。
美咲を抱きしめる大山

2018年
三枝健人が目を覚ます
警察官になっているが、未解決班の勤務ではない。

2000年4月
大山と、健人と母親
大山:亮太くんを助けられなかったのは、申し訳ありませんでした。

健人:刑事さん、ありがとうございました。本当にありがとうございました。

2018年
三枝健人の記憶が変わっている。大山巡査部長が生きているはずだと

健人が未解決班にいくと
山田に、何か用ですかと言われる。
桜井は、休みをとっているという。

健人は、大山の話を母親にする
大山は、事件の記録を送って来ていた。

野沢義男が黒幕だと、送って来ていた。
大山:あなたに託します。

送り先の消印の場所に行く健人。
先に、桜井美咲が来ている。

健人:桜井さん、俺のこと覚えてますか?俺は、
美咲:三枝健人。大山先輩の遺体を確認したのに、そんなことなかったことになっている。だから、18年も先輩を探してるの
健人:消印がここなんです。

2000年6月29日
無言電話がかかって来た。

2018年
美咲:この町にいるんじゃないかと、探している。
健人:この近くに何か手がかりがあるはず

病院で、大山が気がつく。
その隣に、無線機がある

以上、シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回のネタバレあらすじでした。

シグナルの最終回の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

シグナル1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。三枝健人が大山剛志とトランシーバーで事件を解決していく。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。長期未解決事件捜査班。吉本圭子は自白する?連続殺人事件はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。三枝健人が過去を変えて現在が変わることに気がつく。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続殺人事件の真犯人は?結末はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル5話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。20年前の窃盗事件が変わる。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナルの最終回の感想、視聴率など

シグナル最終回の感想

シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回、10話の感想。

ドラマ、シグナルも、最終回です。

 

暴行事件の真相がどうなるのか。中本がどうなるのでしょうね。

そして、大山は助かるのか。

最後の結末が気になりますね。

シグナルの最終回。感想、あらすじ。亮太は死んだが、大山は助かった

シグナルの最終回、どうなるのか。

中本がやはり、加藤亮太に手を下していましたね。

そして、大山は、それに間に合わないで、亮太は殺されていました。

残念ですが、亮太を助けることはできませんでしたね。

その後、岡本をどうにか捕まえようとした三枝健人でしたが、岡本は撃たれてしまいました。

そこで、健人も、桜井美咲を助けようとして、撃たれてしまいます。

撃たれた健人は、無線機で連絡があると思っていましたが、大山と無線はつながらなかったですね。

そして、健人は死んでしまいました。

と、過去の大山も、病院に行って、だれかに殴られて、意識がなくなります。

意識を取り戻した、大山は、岩田と岡本に殺されそうになります。

このまま殺されるのかと思ったら、刑事たちがやって来て、岡本と岩田を連れて行きますね。

無線がつながらなかったのは、刑事たちと無線をしていたからだったようですね。

ということで、この暴行事件は解決したということになります。

そして、大山も死なずに済んだのかもしれません。

また、健人も死なないですみましたね。

しかし、大山は、またどこかに行ってしまったということです。

美咲は、大山を探していて、健人も大山を探しますね。

そして、美咲は、健人のことを覚えていました。

さらに、大山も、どこかの病院で意識を取り戻していましたね。これで、3人とも無事なのでしょう。

ということで、シグナルの最終回、加藤亮太は残念でしたが、大山は助かりましたね。

残念なことはありましたが、これで、ドラマ、シグナル、終わりですね。

シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回の視聴率は、9.2%

シグナルの最終回、10話の視聴率はどうなるでしょうね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の1話の視聴率は、9.7%でした。
シグナル 長期未解決事件捜査班の2話の視聴率は、8.4%でした。
3話の視聴率は、8.3%でした。
シグナルの4話の視聴率は、7.9%でした。
5話の視聴率は、6.7%でした。
シグナルの6話の視聴率は、5.7%でした。
7話の視聴率は、6.9%でした。
シグナル 長期未解決事件捜査班の8話の視聴率は、6.9%でした。
9話の視聴率は、7.3%でした。

 

シグナル 長期未解決事件捜査班の最終回の視聴率は、9.2%でした。最後、アップしましたね。10%までは行かなかったのがちょっと残念ですが。

ドラマ、シグナルの主なキャスト・出演者についてなど

三枝健人(坂口健太郎)

ドラマ、シグナルの主人公、三枝健人は、坂口健太郎さんです。

三枝健人は、幼い頃に、女子児童の誘拐殺人事件を見かけて、また、兄が自殺をしているなどしています。

刑事になり、独学でプロファイリングを学んだということですね。この三枝と、次の大山とのやり取りが、このドラマ、シグナルの、大きなストーリー展開に関わってきますね。

大山剛志(北村一輝)

大山剛志は、北村一輝さんですね。

三枝と時空を超えて無線機で交信する刑事ということですね。

収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまい、それからがわからないということです。

また、次の桜井美咲の指導係でもあったということですね。

桜井美咲(吉瀬美智子)

三枝健人と大山剛志の接点となるのが、桜井美咲ということです。吉瀬美智子さんですね。

長期未解決事件捜査班のリーダーということで、三枝健人と、タッグを組んで、事件を解決していくということです。

中本慎之助(渡部篤郎)

警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう中本慎之助を、渡部篤郎さんが演じるということです。

三枝健人、大山剛志、桜井美咲と、どう関わってくるのか。

中本の行動なども気になるところですね。

シグナルの各話のあらすじ。ネタバレなど

シグナル 9話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。大山剛志は真相をつかめるのか?加藤亮太の死の真実とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 8話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。健人の兄、加藤亮太の事件の真相は?大山ははめられた?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シグナル 7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続窃盗事件の真犯人は?桜井美咲は生き返る?見逃し配信動画。ゲスト。キャスト。視聴率

シグナル 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル5話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。20年前の窃盗事件が変わる。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続殺人事件の真犯人は?結末はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 3話。あらすじネタバレ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。三枝健人が過去を変えて現在が変わることに気がつく。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。長期未解決事件捜査班。吉本圭子は自白する?連続殺人事件はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率

シグナル1話。ドラマネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。三枝健人が大山剛志とトランシーバーで事件を解決していく。2話あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル。9話。ネタバレあらすじ。結末

2000年3月20日
加藤亮太は、少年院から出てくる
母親が迎えに来た。
友人が謝りに来て、渡したいものがあると、亮太に渡す

大山と中本
中本:お礼をと思ってね
大山の時計屋で、時計を直してもらったと
中本:まだ、嗅ぎ回ってるんだな。そんなことして何になる。俺にだって正義感はある。だが、組織の中で生きている。お前は、まだまだ活躍できる。こちら側に来るチャンスをやろう。どうだ?
大山:たった1回。それが始まりなんです。汚い金の味を覚えると、あなたみたいになる。俺は、使い捨ての犬になるのはごめんです。

大山に加藤亮太から電話
亮太:渡したいものがあります。事件の証拠です。真犯人の証拠。
大山はすぐに向かうと。

そこに岩田が、桜井の報告会議があると、大山を止める。

2018年
健人は、岩田が東京城西病院に来なかったかと調査する

加藤亮太の血液サンプルの請求だった。
精神安定剤と抗凝固剤が多かった。

そこに桜井美咲がやって来る。
健人:やっぱり兄は、自殺じゃなかった。兄の血液から、精神安定剤が。これは他殺の証拠です。岩田係長が調べていたのは兄の事件だった。

おそらく口封じだと。

美咲:あの事件の責任者は、中本刑事部長だった。この事件で、2人も刑事が死んでる

23:22
トランシーバーをカバンから取り出す、健人
美咲:どうしてこれを?
健人:過去と通信できたら、大事な人を守ってって言うって言いましたよね。4月15日に谷原記念病院で殺されると

2000年
映画を楽しんでくれと、美咲が渡すが、大山は映画を見ないと

2018年 23:23
トランシーバーから、大山の声がする
大山:加藤亮太、あなたのお兄さんですよね。彼は犯人じゃありません。
健人:兄を助けてください。兄が殺されます。3月20日。
大山:間違いありません。
健人:兄を助けてください。

美咲:何なのこれは?

以上、シグナル 長期未解決事件捜査班、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。