↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

シグナル 7話。動画。あらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。シグナル 7話。シグナル 長期未解決事件捜査班。7話。動画。あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナルの7話は、フジテレビで2018年5月22日(火)夜9時から放送です。

ドラマ、シグナルの7話は、5話から続いている連続窃盗事件の真犯人についてわかるということのようです。

ということで、シグナル 長期未解決事件捜査班、7話は、どんなあらすじになるのでしょうか。以下、「シグナル 長期未解決事件捜査班」7話のあらすじ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

シグナルの7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、シグナルの6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ。感想、見逃し配信動画などはこちら

シグナル 6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 5話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続殺人事件の真犯人は?結末はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ。シグナル。ネタバレあらすじ。 長期未解決事件捜査班。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?坂口健太郎さん主演の韓国ドラマのリメイク

ドラマ。シグナル 7話。長期未解決事件捜査班。動画。あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル。7話

シグナル 長期未解決事件捜査班 7話

シグナル 長期未解決事件捜査班、7話の主なキャスト、出演者

シグナル 長期未解決事件捜査班の7話の主なキャスト、出演者

三枝健人(坂口健太郎)
大山剛志(北村一輝)
桜井美咲(吉瀬美智子)

山田勉(木村祐一)
小島信也(池田鉄洋)
安西理香(青野楓)
加藤亮太(尾楓珠)

岩田一夫(甲本雅裕)
中本慎之助(渡部篤郎)

シグナル 長期未解決事件捜査班、7話のゲスト出演者

シグナル 7話のゲスト出演者

工藤雅之(平田満)

工藤和美(吉川愛)

矢部香織(野崎萌香)

矢部英介(小須田康人)

白石智弘(白石隼也)

今回の7話は、5話から登場している人たちが登場しますね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

脚本は、「オトナ女子」、「お迎えデス」などの尾崎将也さんということです。

演出:内片輝、鈴木浩介

内片輝さんは、相棒シリーズの監督などをされた方ということです。

鈴木浩介さんは、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「銭の戦争」などの方ですね。

プロデューサー:萩原崇、笠置高弘、石田麻衣

萩原崇さんは、「CRISIS」などのプロデューサーということです。笠置高弘さんは、「銭の戦争」などのプロデューサーということですね。石田麻衣さんは、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」などのプロデューサーということです。

こういった方たちが、シグナル 長期未解決事件捜査班を作るということです。

シグナルの原作

シグナル 長期未解決事件捜査班は、韓国ドラマのシグナルが原作ということです。

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: DVD

ドラマ。シグナル 長期未解決事件捜査班、7話の予告動画

シグナル 長期未解決事件捜査班の7話の予告動画

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter、Instagramなど

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter

シグナル 長期未解決事件捜査班のTwitter

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Instagram

シグナル 長期未解決事件捜査班のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

シグナル 7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

シグナル。7話のあらすじ

以下、シグナル 7話、長期未解決事件捜査班のあらすじです。

シグナル 7話のあらすじ。長期未解決事件捜査班

シグナル 7話のあらすじ

シグナル 長期未解決事件捜査班。7話。あらすじ

1998年に連続窃盗事件の犯人として逮捕された工藤雅之(平田満)が出所。その直後、大学の研究員・矢部香織(野崎萌香)を誘拐する。やがて、工藤は香織の父・英介(小須田康人)に恨みを抱いていることが判明。大山(北村一輝)によると、20年前、工藤が警察に連行された直後、娘の和美(吉川愛)はバス事故に遭ったという。そのバスには矢部親子も乗り合わせていて、英介は和美より先に香織を助けるよう懇願。その結果、和美は爆発に巻き込まれて命を落としたのだ。その様子を警察署で目の当たりにした工藤は絶望し、刑に服すかたわら復しゅうを決意。矢部を自分と同じ目にあわせようと考えていた。

健人(坂口健太郎)から工藤の計画を聞いた美咲(吉瀬美智子)は、すぐさま20年前の事故現場へ。そこで、香織を監禁していると思われる冷凍車を発見するが、それは矢部の殺害をもくろむ工藤のわな。冷凍車は炎に包まれ、燃え跡からは美咲の遺体が見つかる。

美咲の死に大きなショックを受けた健人は、真犯人を捕まえて未来を変えることを思いつく。その頃、1998年の大山は、連続窃盗事件で工藤を犯人だと証言した被害者宅の息子・白石智弘(白石隼也)の自作自演ではないかと疑っていた。窃盗事件の全容を見直した健人もまた同じ考えで、2人は再び協力して真犯人逮捕へと動き出す。

智弘が隠した盗品を探していた大山は、3件の被害者宅の息子が、いずれも同じヨットクラブに所属していたという健人の言葉を思い出し、智弘が所有するクルーザーを捜索。すると、思いがけないものが見つかり、大山はすぐに逮捕状を請求しようとする。しかし、智弘の父親は経済界でも名をはせる権力者であることから、岩田(甲本雅裕)は大山の願いを聞き入れようとしない。一方、工藤と智弘の接点を探していた健人もまた、ある事実を見つけ出し…。

工藤雅之が出所して、矢部香織を誘拐します。

工藤は香織の父親に恨みを抱いて、香織を誘拐したということでした。

工藤の娘の和美が、バスの交通事故で死んで、そのバスに、矢部の親子も乗っていて、香織は助かり、和美は死んでしまったからですね。

そして、そのことを健人から聞いた美咲は、冷凍車を見つけて、冷凍車を開けますが、冷凍車が燃えてしまいます。そして、美咲は死んでしまいました。

これは、ちょっとショックですよめ。

落ち込んだ健人でしたが、真犯人を捕まれば、未来が変わるはずと、捜査を始めますね。

一方、大山は、証言した白石智弘の自作自演だと疑っていました。真犯人は、白石なのでしょうか?

そして、大山は、白石智弘が所有するクルーザーを捜索して、何かを見つけるようです。逮捕状を請求しようとしますが、岩田が聞き入れないということです。

また、健人も、工藤と白石との接点について何か見つけるようです。

というのが、シグナル 長期未解決事件捜査班、第7話のあらすじです。

シグナルの7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

シグナルの7話までの視聴率など

シグナル 長期未解決事件捜査班、7話までの視聴率

シグナルの7話の視聴率はどうなるでしょうね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の1話の視聴率は、9.7%でした。シグナル 長期未解決事件捜査班の2話の視聴率は、8.4%でした。3話の視聴率は、8.3%でした。シグナルの4話の視聴率は、7.9%でした。5話の視聴率は、6.7%でした。シグナルの6話の視聴率は、5.7%でした。

シグナルの各話のあらすじ。ネタバレなど

シグナル 7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続窃盗事件の真犯人は?桜井美咲は生き返る?見逃し配信動画。ゲスト。キャスト。視聴率

シグナル 6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 5話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続殺人事件の真犯人は?結末はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 3話。あらすじネタバレ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。三枝健人が過去を変えて現在が変わることに気がつく。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。長期未解決事件捜査班。吉本圭子は自白する?連続殺人事件はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率

シグナル1話。ドラマネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。三枝健人が大山剛志とトランシーバーで事件を解決していく。2話あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナルの6話、ネタバレあらすじ。結末へ

三枝健人は、距離を置いて冷静にという桜井美咲の言葉を思い出して、プロファイルを始める
「真犯人を捕まえられれば、未来は変えられる」

1998年
大山も、真犯人を探している

三枝のプロファイル
被害者たち3人の息子は、年齢が近い
3人とも、ヨットをやっている。
証言が嘘だったら

1998年5月22日
大山が白石に会いに行く
大山:あの夜、侵入者をみたそうですね?犯人は東のほうに逃げたんですよね?おかしいですね。誰も犯人を見てない。あなた前回、西のほうに逃げたと言いましたよね?

岩田:あの事件は、工藤の逮捕で終わったんだ
大山:終わってません。白石は嘘をついてます。自作自演の可能性があります。
岩田:白石重工の息子だ。これ以上、ことを荒立てないでくれ

工藤の言葉は、たわごとになってしまうという岩田。

トランシーバーで、三枝と大山
三枝:工藤は殺人を犯しました。捜査員が一人犠牲になりました。
大山:容疑者は特定できました。しかし証拠がありません。
三枝:白石ですか?息子3人は、同じヨットクラブのメンバーでした。偶然には思えない
。白石智弘の証言には怪しいところがある。白石は工藤を知っていたはず。その接点を見つければ、糸口になるかもしれません。
大山:でも、工藤は面会を拒絶しています。

三枝は、自分が工藤から聞き出して、大山には犯人が隠したものを探してくれと。

三枝健人は、工藤雅弘の取り調べをする

ドラマ、シグナルの主なキャスト・出演者についてなど

三枝健人(坂口健太郎)

ドラマ、シグナルの主人公、三枝健人は、坂口健太郎さんです。

三枝健人は、幼い頃に、女子児童の誘拐殺人事件を見かけて、また、兄が自殺をしているなどしています。

刑事になり、独学でプロファイリングを学んだということですね。この三枝と、次の大山とのやり取りが、このドラマ、シグナルの、大きなストーリー展開に関わってきますね。

大山剛志(北村一輝)

大山剛志は、北村一輝さんですね。

三枝と時空を超えて無線機で交信する刑事ということですね。

収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまい、それからがわからないということです。

また、次の桜井美咲の指導係でもあったということですね。

桜井美咲(吉瀬美智子)

三枝健人と大山剛志の接点となるのが、桜井美咲ということです。吉瀬美智子さんですね。

長期未解決事件捜査班のリーダーということで、三枝健人と、タッグを組んで、事件を解決していくということです。

中本慎之助(渡部篤郎)

警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう中本慎之助を、渡部篤郎さんが演じるということです。

三枝健人、大山剛志、桜井美咲と、どう関わってくるのか。

中本の行動なども気になるところですね。

以上、シグナル 長期未解決事件捜査班、7話のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう