スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

シグナル9話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。大山剛志は真相をつかめるのか?加藤亮太の死の真実とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。シグナル 9話。シグナル 長期未解決事件捜査班。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナルの9話は、フジテレビで2018年6月5日(火)夜9時から放送です。

 

今回のシグナルの9話は、三枝健人(坂口健太郎)と桜井美咲(吉瀬美智子)が、大山剛志(北村一輝)の白骨死体を見つけてからの話ですね。

健人は、1999年の大山に、集団暴行事件の捜査をやめて欲しいと伝えますね。しかし、大山は、真相を追いかけると答えるようです。

果たして、大山は真相を見つけることができるのか。そして、死なないで済むのか。

シグナルの9話は、最終回前、どんな話になるのか。
ということで、シグナル 長期未解決事件捜査班、9話は、どんな展開になるのでしょうか。以下、「シグナル 長期未解決事件捜査班」9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

シグナルの9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、シグナルの8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ。感想、見逃し配信動画などはこちら

シグナル 8話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。健人の兄、加藤亮太の事件の真相は?大山ははめられた?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シグナル 7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続窃盗事件の真犯人は?桜井美咲は生き返る?見逃し配信動画。ゲスト。キャスト。視聴率

シグナル 6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。シグナル 9話。長期未解決事件捜査班。動画。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。大山剛志は真相をつかめるのか?加藤亮太の死の真実とは?

シグナル。9話

シグナル 長期未解決事件捜査班 9話

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話の主なキャスト、出演者

シグナル 長期未解決事件捜査班の9話の主なキャスト、出演者

三枝健人(坂口健太郎)
大山剛志(北村一輝)
桜井美咲(吉瀬美智子)

山田勉(木村祐一)
小島信也(池田鉄洋)
安西理香(青野楓)
加藤亮太(神尾楓珠)

岩田一夫(甲本雅裕)
中本慎之助(渡部篤郎)

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のゲスト出演者

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のゲスト出演者

加藤亮太(神尾楓珠)

井口奈々(山田愛奈)

斉藤裕也(瀬戸利樹)

おかみ(濱田マリ)

今回のシグナルの9話は、濱田マリさんが登場しますね。結構重要な役どころになりそうな。

シグナルの9話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。シグナル。ネタバレあらすじ。 長期未解決事件捜査班。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?坂口健太郎さん主演の韓国ドラマのリメイク

ドラマ、シグナルの8話は、集団暴行事件を、三枝健人が追っていました。

岩田係長が何者かに殺されて、その容疑者とされてしまった健人。

岡本が怪しいと、岡本の別荘まで行くと、大山剛志の白骨遺体を見つけます。

ここから、どうなって行くのか。シグナルの最終章、9話の続きが気になりますね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

脚本は、「オトナ女子」、「お迎えデス」などの尾崎将也さんということです。

演出:内片輝、鈴木浩介

内片輝さんは、相棒シリーズの監督などをされた方ということです。

鈴木浩介さんは、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「銭の戦争」などの方ですね。

プロデューサー:萩原崇、笠置高弘、石田麻衣

萩原崇さんは、「CRISIS」などのプロデューサーということです。笠置高弘さんは、「銭の戦争」などのプロデューサーということですね。石田麻衣さんは、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」などのプロデューサーということです。

 

こういった方たちが、シグナル 長期未解決事件捜査班を作るということです。

シグナルの原作

シグナル 長期未解決事件捜査班は、韓国ドラマのシグナルが原作ということです。

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

シグナル DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: DVD

ドラマ。シグナル 長期未解決事件捜査班、9話の予告動画

シグナル 長期未解決事件捜査班の9話の予告動画

シグナルの9話は、大山の遺体を見つけてからの話ですね。

三枝健人は、大山に捜査はやめて欲しいと言うようですが、大山は真相を暴きたいということです。

果たして、真相がわかるのでしょうか。そして、大山は、死なないで済むのかどうか。

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter、Instagramなど

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Twitter

シグナル 長期未解決事件捜査班のTwitter

シグナル 長期未解決事件捜査班の公式Instagram

シグナル 長期未解決事件捜査班のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

シグナル 9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

シグナル。9話、あらすじネタバレ

以下、シグナル 9話、長期未解決事件捜査班のあらすじ、ネタバレです。

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のあらすじ

シグナル 9話。あらすじ、焼き鳥店の名刺を見つける

シグナル 長期未解決事件捜査班。9話。あらすじ

岩田(甲本雅裕)が死の直前に残した言葉がきっかけで、白骨化した大山(北村一輝)の遺体を発見した健人(坂口健太郎)と美咲(吉瀬美智子)。抱いていたわずかな希望を打ち砕かれ、悲しみに暮れる美咲のそばで、健人は遺品から一枚の名刺を見つける。それは、兄・亮太(神尾楓珠)の逮捕後、幼い健人が通った焼き鳥店のものだった。

シグナルの8話では、三枝健人と桜井美咲が、大山剛志の遺体を発見しましたね。

その遺品から、名刺を見つける健人。

その名刺は、健人が通った焼き鳥屋のものだったということです。

シグナル、9話のあらすじ。大山が幼い頃の健人を見守る

1999年、亮太が集団暴行事件の主犯として逮捕され、加害者家族となった健人は、母親と離れて親戚の家へ。大山は中本(渡部篤郎)が誰かをかばうために亮太を陥れたことに気付くが、強大な権力を前になすすべもなく、己の無力さを感じていた。そして、せめて健人が食べるものに困らないよう、寂しさに負けないようにと、来る日も来る日も人知れず健人の様子を見に行く。

1999年の大山は、健人が寂しさに負けないようにと、健人の様子を見に行っていたということです。

こんなことをしていたんですね。

シグナル9話のあらすじ、大山は未来を変えられるのか?

2018年、名刺の焼き鳥店を久しぶりに訪れ、おかみ(濱田マリ)から当時の話を聞いた健人は、初めて知る大山の優しさに胸を熱くする。そして、やがて命を落とす大山の未来を変えようと、亮太の事件から手を引いてほしいと頼み込む。その口ぶりから、大山はこの先自分の身に何が起きるか察するが、過去が変わることで健人に幸せを手にしてほしいと願う大山はそれを拒否。無線の先の健人に「必ず真実を暴いてみせる」と告げる。

そして、健人は、焼き鳥店を訪れて、当時の話を、おかみから聞くということです。

健人は、大山に、亮太の事件から手を引いて欲しいと伝えます。

が、大山は、真実を暴いてみせると捜査をやめないようです。

シグナル、9話のあらすじ。井口奈々に話を聞くと

やがて、大山と岩田の死に警察関係者が関与していることに気付いた健人と美咲は、すべての発端となった武蔵野市集団暴行事件を洗い直すことに。その被害者である井口奈々(映美くらら)を見つけ出し、話を聞きに行くと、思いもよらぬ事実が明らかになり…。

三枝健人と桜井美咲は、集団暴行事件を洗い直すということです。

そして、被害者の井口奈々に話を聞きにいくということです。

というのが、シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のあらすじです。

シグナルの9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、シグナル。9話、ネタバレ

大山の白骨遺体の検死、シグナル。9話

大山の白骨遺体の検死など
大山のDNAと一致したと、安西理香。

大山の実家の部屋で
桜井美咲は、大山の死は覚悟していたと。
桜井:それでも、いつか刑事部屋に入ってくるんじゃないかと。それが18年間
三枝健人:18年間待っている人がいたと知ったら、大山巡査部長は喜ぶと思います。

大山の父親は泣き崩れる

焼き鳥の名刺を見つける三枝健人

桜井美咲は、大山と一緒の写真を見つける。
美咲:これしかない。もっと撮っておけば良かった
と、泣く

1999年7月20日
大山剛志は、三枝の家で、健人の母親と
健人は、叔父の家に行ったと言う。
亮太も、健人の面倒をよく見ていたと

大山は、健人の様子を、隠れてこっそり見ている
焼き鳥屋に入る、健人。
健人は、オムライスを食べたいと。

大山も、その店に入って、店員にオムライスを作って欲しいと頼む。

泣きながら、オムライスを食べる健人。

焼き鳥屋は、「ふじよし」

2018年
三枝健人は、焼き鳥屋「ふじよし」に行く。

そして、この人知ってるかと、大山の写真を見せる。
おばさん:あの人。あんたにオムライス作ってくれと、十分すぎるくらいお金をもらった。それがいつからか、店に来なくなって

健人は、ずっと孤独だと、ひとりぼっちだと思っていた。

シグナル。9話。ネタバレあらすじ。大山は、真実を暴く諦めないと言う

2006年6月
ノート見て、今度のテスト頑張って見てよと。健人のクラスのアオイが、言ってくる。

クラスメイトが、お前の兄貴は女襲ったってな。お前と同じだなと。
健人は、怒って殴る

焼き鳥屋「ふじよし」に行って、オムライスを食べる
健人:大学、行こうかな。無理かな。
おばさん:学費はあるのかい?
健人:ない
おばさん:ちゃんとしたいなら、大学なんて行かなくていいんじゃない。若いんだから、仕事に就けば、公務員とか警察とか
健人:警察?

2018年
23:23
健人:武蔵野の事件ですが、あれが
大山:最後まで追求します。この事件は何があっても諦めません
健人:俺は、あなたには幸せでいて欲しいんです。あなたが大切な人と一緒にいるほうが、事件を解決するより大事なことです。
大山:俺も、三枝警部補の幸せを願っています。家族で食事をする。寂しさと無縁の暮らし。そう言う生活を
健人:手を引いてください。でないと、あなたに危険が及びます。この無線を始めたのはあなたなんです。その時あなたは、過去は変えられるそう言いました。その直後に銃声が聞こえたんです。
大山:俺は、絶対に諦めません。真実を暴いてみせます。

シグナル 長期未解決事件捜査班の9話、ネタバレあらすじ

シグナル。9話。ネタバレあらすじ。井口奈々に会いに行く

三枝は、プロファイルを始める
岡本には逃げられた。
警察の中に内通者がいる。

井口奈々に話を聞きに行く、健人と美咲
健人:加藤亮太は、僕の兄なんです
井口奈々:加藤くんは、たった一人だけ私に優しくしてくれた人でした。

亮太は、井口をほっておけないと

井口奈々:なのに、私は。ごめんなさい
健人:どうしてその時に、本当のことを言ってくれなかったんですか
美咲:改めて、真相を聞かせてください

1999年
小川陽一が、井口奈々を襲う。
小川都市開発の社長の息子

2018年
小川が犯人だと証言してくれと、
井口は、夫も子供もいるから無理だと。
井口奈々:被害者の私に周りがなんて言ったか。あいつから誘った。

健人:自殺しました。少年院から出た日に
井口奈々:嘘です。自殺なんて。
健人:俺が、第一発見者です。
井口奈々:加藤くん、少年院から手紙をくれました。恨んでいない。悪いのは私を苦しめた人たちだ。自分も諦めずにやり直すつもりだってそう書いてありました。自殺する人の言葉とは思えません。

と、井口奈々は行ってしまう。

健人は、自殺じゃなかったとしたらと。

シグナル。9話。ネタバレあらすじ。結末へ

2000年3月20日
加藤亮太は、少年院から出てくる
母親が迎えに来た。
友人が謝りに来て、渡したいものがあると、亮太に渡す

大山と中本
中本:お礼をと思ってね
大山の時計屋で、時計を直してもらったと
中本:まだ、嗅ぎ回ってるんだな。そんなことして何になる。俺にだって正義感はある。だが、組織の中で生きている。お前は、まだまだ活躍できる。こちら側に来るチャンスをやろう。どうだ?
大山:たった1回。それが始まりなんです。汚い金の味を覚えると、あなたみたいになる。俺は、使い捨ての犬になるのはごめんです。

大山に加藤亮太から電話
亮太:渡したいものがあります。事件の証拠です。真犯人の証拠。
大山はすぐに向かうと。

そこに岩田が、桜井の報告会議があると、大山を止める。

2018年
健人は、岩田が東京城西病院に来なかったかと調査する

加藤亮太の血液サンプルの請求だった。
精神安定剤と抗凝固剤が多かった。

そこに桜井美咲がやって来る。
健人:やっぱり兄は、自殺じゃなかった。兄の血液から、精神安定剤が。これは他殺の証拠です。岩田係長が調べていたのは兄の事件だった。

おそらく口封じだと。

美咲:あの事件の責任者は、中本刑事部長だった。この事件で、2人も刑事が死んでる

23:22
トランシーバーをカバンから取り出す、健人
美咲:どうしてこれを?
健人:過去と通信できたら、大事な人を守ってって言うって言いましたよね。4月15日に谷原記念病院で殺されると

2000年
映画を楽しんでくれと、美咲が渡すが、大山は映画を見ないと

2018年 23:23
トランシーバーから、大山の声がする
大山:加藤亮太、あなたのお兄さんですよね。彼は犯人じゃありません。
健人:兄を助けてください。兄が殺されます。3月20日。
大山:間違いありません。
健人:兄を助けてください。

美咲:何なのこれは?

以上、シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のネタバレあらすじでした。

シグナルの9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、シグナルの最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

シグナル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。動画。暴行事件の真相は?大山は死なないで済むのか?見逃し配信動画。ゲスト、キャスト。視聴率

シグナルの9話の感想、視聴率など

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話の感想

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話の感想。

シグナルの9話は、2018年に、三枝健人と桜井美咲が、大山の白骨死体を見つけたあとの話です。

このままだと、大山剛志は死んだままになってしまいますね。

無線で、健人はどうにかできるのでしょうか。

大山は、過去を変えて、現在も変えられるのか。死なないで済むのか。

最終的に、中本などはどうなるのかなど、最終回前に、気になる9話です。

シグナルの9話の感想、あらすじ、加藤亮太は自殺ではなかった

ドラマ、シグナルの9話は、大山剛志が死んでしまったということを知る、三枝健人と桜井美崎でした。

そして、健人は、大山に、加藤亮太の事件はもう追わないでくれと言いますね。

しかし、大山は、真実を突き止めると。

諦めようとしません。

大山は、健人のことを、子供の頃から見ていてくれたんですね。

ひとりぼっちの健人を、そっと見守っていました。

大山、いいやつですよね。

そんな大山に、健人は、感謝を感じてるのかもしれませんね。

そして、健人と美咲も、事件の真相を探ろうと、井口奈々に会いに行きます。

そこで、井口は、加藤亮太は自殺するようなことをいう感じではないと、健人に伝えますね。

健人は、自殺ではないとしたらと、捜査し始めます。

また、大山も中本に、捜査をやめろと言われますが、続けていますね。

そんなところに、加藤亮太から、大山に電話があります。真犯人の証拠があると。そして、大山は向かおうとしますが、遅れますね。

と、健人は、病院に行き、岩田が病院で手に入れようとしていたものが、亮太の血液検査の結果だったと知ります。亮太は、精神安定剤をたくさん飲まされていました。

自殺ではなく、他殺だった可能性が高いということを、健人はしります。

そして、美咲も、トランシーバーのことを知り、大山に、健人は兄を助けてくれと頼みますね。

と、シグナルの9話は、ここまでです。

シグナルの結末は、最終回ですね。

シグナル、最終回のあらすじ

大山(北村一輝)の死の真相を突き止めるため、武蔵野市集団暴行事件の被害者・井口奈々(映美くらら)に会いに行った健人(坂口健太郎)と美咲(吉瀬美智子)。奈々は、健人が事件の主犯として逮捕された亮太(神尾楓珠)の弟だと知ると、重い口を開き、19年前の真相を語り出す。そして、やり場のない怒りがこみあげる健人に、少年院にいた亮太から一通の手紙を受け取ったことを明かし、その内容から亮太が自殺などするはずがないと訴える。奈々の言葉で兄の自殺に疑念を抱いた健人は、岩田(甲本雅裕)の死の直前の足取りを追うことに。すると、亮太の死が他殺だという証拠にたどり着き、事件の裏で糸を引いていた黒幕の正体にも気付く。

何としても亮太を助けたい健人は、大山の身に危険がおよぶことを覚悟のうえで、過去を変えるため、美咲の前で無線機を取り出す。当然、美咲は見覚えのある大山の無線機をなぜ健人が持っているのか理解できない。健人はこれまでに起きた不思議な出来事をすべて打ち明け、呆然とする美咲の隣で「3月20日、兄は自宅で何者かに殺されます!お願いです、兄を助けてください!」と大山に助けを求める。

2000年、健人と無線で交信する数時間前、大山は少年院を出たばかりの亮太から連絡を受けていた。自らの無実を証明する真犯人の証拠を持っているという。その矢先、健人から亮太の死が他殺だと知らされた大山は、その証拠こそが亮太の命取りになると気付き、急いで亮太の元へ向かう。

一方、大山の身にも危険は確実に迫っていた。過去が変えられると知った以上、健人同様、何とかして大山の死を防ぎたいと考えた美咲は、無線機を使って18年ぶりに大山と言葉を交わす。そして、これまで胸の内に秘めていた想いと、健人が大山にどうしても言えなかった“あること”を伝えるが……。

 

というのが、シグナルの最終回のあらすじです。

シグナル 長期未解決事件捜査班、9話の視聴率は、7.3%

シグナルの9話の視聴率はどうなるでしょうね。

シグナル 長期未解決事件捜査班の1話の視聴率は、9.7%でした。
シグナル 長期未解決事件捜査班の2話の視聴率は、8.4%でした。
3話の視聴率は、8.3%でした。
シグナルの4話の視聴率は、7.9%でした。
5話の視聴率は、6.7%でした。
シグナルの6話の視聴率は、5.7%でした。
7話の視聴率は、6.9%でした。
シグナル 長期未解決事件捜査班の8話の視聴率は、6.9%でした。

 

シグナル 長期未解決事件捜査班の9話の視聴率は、7.3%でした。少しアップしましたね。

シグナルの各話のあらすじ。ネタバレなど

シグナル 8話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。健人の兄、加藤亮太の事件の真相は?大山ははめられた?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シグナル 7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続窃盗事件の真犯人は?桜井美咲は生き返る?見逃し配信動画。ゲスト。キャスト。視聴率

シグナル 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。工藤はなぜ矢部香織を誘拐したのか?そして連続窃盗事件の真犯人は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル5話。ネタバレあらすじ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。20年前の窃盗事件が変わる。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。長期未解決事件捜査班。連続殺人事件の真犯人は?結末はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 3話。あらすじネタバレ。動画。感想。長期未解決事件捜査班。三枝健人が過去を変えて現在が変わることに気がつく。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル 2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。長期未解決事件捜査班。吉本圭子は自白する?連続殺人事件はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。ゲスト出演者。視聴率

シグナル1話。ドラマネタバレあらすじ。感想。動画。長期未解決事件捜査班。三枝健人が大山剛志とトランシーバーで事件を解決していく。2話あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

シグナル。8話、ネタバレあらすじ。結末へ

1999年

野沢代議士は、小川都市開発株式会社の社長と懇意。
その息子を紹介される。

大山が、中本を見かける
大山:みんな一斉に、加藤亮太がやったと言いだしました。監理官どういうことですか?

井口奈々を岩田が取り調べる
それを、大山は中本と見る
岩田:主犯は、加藤亮太で間違いないね?みんなそう言ってる?
井口奈々:そうです。加藤くんがやったんです

大山:よく考えてくれ、彼の人生かかってるんだ。本当のこと言ってくれ
井口奈々:加藤くんが犯人です。あの人が最初に私にひどいことをして。それでみんなを焚きつけて

大山:いくら使ったんですか?金で動かしたんですか?
中本:なんの話か知らんが。金は大切だよな。主犯は、加藤亮太だ

2018年
三枝健人が岩田を捜査していたと証言した男、岡本を調べる未解決班

健人は偶然、岡本の車を見つける
それは、岩田に会いに行った時に見かけた車だった。

健人は、桜井美咲にこのことを電話する。

健人は、指示したものがいるはず。岡本はどこかに証拠を隠しているはずだという

山田勉から桜井美咲に電話。
岩田は、殺される前日に御殿場に行っている
そして、そこには岡本の別荘がある、と小島信也が。

三枝健人と桜井美咲は、岡村の別荘に行く
が、何も見つからない。

健人は、岩田の「裏庭にあった」という言葉を思い出す

裏庭を掘り返す三枝健人
そして、白骨遺体が出て来る
警察手帳と一緒に。
大山剛志の警察手帳。

それを見て、泣き出す桜井美咲。

ドラマ、シグナルの主なキャスト・出演者についてなど

三枝健人(坂口健太郎)

ドラマ、シグナルの主人公、三枝健人は、坂口健太郎さんです。

三枝健人は、幼い頃に、女子児童の誘拐殺人事件を見かけて、また、兄が自殺をしているなどしています。

刑事になり、独学でプロファイリングを学んだということですね。この三枝と、次の大山とのやり取りが、このドラマ、シグナルの、大きなストーリー展開に関わってきますね。

大山剛志(北村一輝)

大山剛志は、北村一輝さんですね。

三枝と時空を超えて無線機で交信する刑事ということですね。

収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまい、それからがわからないということです。

また、次の桜井美咲の指導係でもあったということですね。

桜井美咲(吉瀬美智子)

三枝健人と大山剛志の接点となるのが、桜井美咲ということです。吉瀬美智子さんですね。

長期未解決事件捜査班のリーダーということで、三枝健人と、タッグを組んで、事件を解決していくということです。

中本慎之助(渡部篤郎)

警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう中本慎之助を、渡部篤郎さんが演じるということです。

三枝健人、大山剛志、桜井美咲と、どう関わってくるのか。

中本の行動なども気になるところですね。

 

以上、シグナル 長期未解決事件捜査班、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう