ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?2018年7月13日(金)夜10時スタート。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。

ドラマ、チアダン。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。2018年7月13日(金)夜10時スタートで、初回の第1話は、15分拡大スペシャルとのことです。

チアダンは、土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマです。映画チアダンから、9年後のストーリーということです。

藤谷わかば(土屋太鳳)は、JETSに憧れるも、その高校には入学できず、高校生活をくすぶっている。

そんなところに、東京からの転校生、桐生汐里(石井杏奈)が、チアダンをやろうと、わかばを誘い、打倒JETS!全米制覇を目指して、チアダンを始めるというのが、ドラマ、チアダンということです。

ということで、このドラマ、チアダンのあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

「チアダン」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

↓ チアダンの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・2週間無料体験

チアダンの、最終回、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは以下です

チアダン 最終回、ネタバレあらすじ。感想。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。2018年7月13日(金)夜10時スタート
    1. チアダンの主なキャスト、出演者
    2. ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      1. 藤谷わかば(土屋太鳳)
      2. 桐生汐里(石井杏奈)
      3. 桜沢麻子(佐久間由衣)
      4. 柴田茉希(山本舞香)
      5. 栗原 渚(朝比奈 彩)
      6. 友永ひかり(広瀬すず(特別出演))
      7. 椿山春馬(清水尋也)
      8. 漆戸太郎(オダギリジョー)
      9. 蒲生駒子(阿川佐和子)
    3. チアダンのゲスト出演者は?
    4. チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど
    5. ドラマ、チアダンの原作
    6. チアダンの公式Twitter、Instagramなど
    7. チアダンのあらすじ
      1. チアダン、あらすじ。高校受験に失敗した藤谷わかば
      2. チアダン。あらすじ、転校生の桐生汐里がチアダンをやろうと誘う
      3. チアダンのあらすじ。
    8. ドラマ、チアダンの1話のあらすじ
      1. チアダン。1話のあらすじ
      2. チアダンの1話、あらすじ
      3. チアダンの1話。あらすじ
    9. ドラマ、チアダンは、2018年7月13日(金)夜10時スタート
    10. チアダンの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    11. ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
      1. チアダンの1話のネタバレ、あらすじ、結末など
      2. チアダン。1話。ネタバレあらすじ。藤谷わかばと漆戸太郎が、できっこないをやる、ということについて話す
      3. チアダン。1話。ネタバレあらすじ。結末へ
      4. チアダンの2話のネタバレ、あらすじ、結末など
      5. チアダン、2話。結末へ
      6. チアダン、3話。ネタバレ、あらすじ、結末など
      7. チアダン。3話のネタバレ。結末へ
      8. ドラマ。チアダンの4話。ネタバレ、あらすじ、結末など
      9. チアダンの4話。ネタバレ。結末へ
      10. チアダン。5話のネタバレ、あらすじ、結末など
      11. チアダンの5話。ネタバレ。結末
      12. チアダンの6話。ネタバレあらすじ結末
      13. チアダン。6話、ネタバレ。結末へ
      14. チアダン。7話。ネタバレ、あらすじ。結末など
      15. チアダン。7話、ネタバレ。結末へ
      16. チアダンの8話。ネタバレあらすじ。結末
      17. チアダン。8話のネタバレ、結末へ
      18. ドラマ、チアダン。9話。ネタバレ。あらすじ。結末など
      19. チアダン、9話。ネタバレ。結末
      20. チアダン、最終回。ネタバレあらすじ。結末など
      21. チアダン、最終回。ネタバレ。結末

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。2018年7月13日(金)夜10時スタート

 

チアダン

チアダン

チアダンの主なキャスト、出演者

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者は、以下の通りです。

藤谷わかば(土屋太鳳)

桐生汐里(石井杏奈)
桜沢麻子(佐久間由衣)
柴田茉希(山本舞香)
栗原 渚(朝比奈 彩)
榎木妙子(大友花恋)
橘 穂香(箭内夢菜)
蓮実 琴(志田彩良)

椿山春馬(清水尋也)

柳沢有紀(八木莉可子)
麻生芙美(伊原六花)
梶山カンナ(足立佳奈)
稲森 望(堀田真由)
芦田さくら(福地桃子)
花房月子(小倉優香)
三枝美菜(石崎なつみ)
樫村恵理(坂ノ上 茜)
菅沼 香(溝口 恵)
大竹真子(守屋ことり)
武藤夕実(佐生 雪)
上杉 昇(髙橋里恩)

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

木田 隆(岐洲 匠)
杉原正道(本多 力)
松井市子(森矢カンナ)
菊池恭介(木原勝利)
漆戸大和(高村佳偉人)

藤谷あおい(新木優子)

藤谷勝也(高橋和也)
藤谷房子(紺野まひる)
漆戸今日子(松本若菜)

桜沢伸介(木下ほうか)

蒲生駒子(阿川佐和子)

漆戸太郎(オダギリジョー)

チアダン、出演者が多いです。まあ、チームなので、こうなるのでしょうね。

主人公の土屋太鳳さんや、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、朝比奈彩さんなど、魅力的な女優さんが、チアダンスを行うということですね。

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

藤谷わかば(土屋太鳳)

ドラマ、チアダンの主人公、藤谷わかばは、土屋太鳳さんです。

福井西高校に通う2年生です。

転校生の汐里に誘われ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に向けて動いていくということです。

桐生汐里(石井杏奈)

東京からの転校生、桐生汐里は、石井杏奈さんです。

JETSに負けたことがあり、「打倒JETS」に燃えていて、わかばを誘い、チアダンス部を作ろうとするということです。

わかばと汐里が、このドラマ、チアダンの中心メンバーですね。

桜沢麻子(佐久間由衣)

桜沢麻子は、佐久間由衣さんが演じます。

わかばのクラスの学級委員で、生徒会役員も務めるということですね。イインチョウと呼ばれているということです。

柴田茉希(山本舞香)

柴田茉希は、山本舞香さんです。

高校も不登校気味で孤独に路上で踊っていたところをわかばたちにスカウトされるということです。

栗原 渚(朝比奈 彩)

栗原渚を、朝比奈彩さんが演じます。

陸上部だった渚が、汐里を陸上部に誘うと、逆に、汐里からチアダンス部に誘われて、チアダンス部に入るということです。

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

広瀬すずさんが、友永ひかりとして、特別出演しますね。

福井中央高校「JETS」のコーチです。全米優勝を果たした初代「JETS」でセンターとして活躍し、いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導しているということです。

椿山春馬(清水尋也)

わかばの幼馴染、椿山春馬は、清水尋也さんです。

野球部でポジションはピッチャーですが、夏の甲子園予選で死球を与えてしまってから、打者に投げるのに恐怖を感じるようになっているということです。

漆戸太郎(オダギリジョー)

漆戸太郎は、オダギリジョーさんです。

教師役ですね。

チアダンス部の顧問になって欲しいと頼まれるようですね。チアダンス部の顧問になるということです。

蒲生駒子(阿川佐和子)

福井西高校の校長、蒲生駒子を、阿川佐和子さんが演じます。

わかばたちの情熱につき動かされ、チアダンス部を応援しているということです。

 

といった、キャスト、出演者が、ドラマ、チアダンの主な登場人物です。

ただ、他にもたくさんいますね。チアダンス部のメンバーが多いので、出演者も多いですね。

チアダンのゲスト出演者は?

ドラマ、チアダンのゲスト出演者は、どうなるのでしょうか。

映画で主人公・友永ひかりを演じた広瀬すずが、役柄そのままに9年経った姿で「JETS」のコーチとしてドラマにも特別出演するということですね。

ゲストとはまた違うのでしょうけれど、広瀬すずさんも出演ということです。

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、徳尾浩司

プロデュース:韓 哲

演出:福田亮介、金子文紀、岡本伸吾、渡部篤史

 

ドラマ、チアダンの原作

ドラマ、チアダンの原作は、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。

ここから、9年後の話が、ドラマ、チアダンということです。

映画のアフターストーリーという感じもありつつの、ドラマ、チアダンですね。

チアダンの公式Twitter、Instagramなど

チアダンの公式Twitter

チアダンのTwitter

チアダンの公式Instagram

チアダンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

↓ チアダンの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・2週間無料体験

チアダンのあらすじ

ドラマ、チアダンのあらすじ

チアダン、あらすじ。高校受験に失敗した藤谷わかば

幼い頃に強豪チアダンス部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋)が、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETSのある高校の受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。

JETSに憧れた、藤谷わかばは、高校の受験に失敗。

そして、チアダンスも諦め始めてしまうということです。

チアリーダー部で応援するという高校生活をしていたということですね。

チアダン。あらすじ、転校生の桐生汐里がチアダンをやろうと誘う

そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉がわかばのくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や挫折したダメ中年教師の漆戸太郎(オダギリジョー)ら大人たちの支えと共に泣き笑い、成長し、「全米制覇!」という“できっこない夢”をひたむきに追いかける奇跡のような物語だ。

そんな中、東京からの転校生、桐生汐里(石井杏奈)がチアダンをやろうと、わかばに声をかけて、わかばのやる気に火がつくということでです。

ここから全米制覇というできっこない夢を追いかけるとのこと。

そして、中年のダメ教師、漆戸太郎(オダギリジョー)らに支えられて、チアリーダー部のメンバーが成長していく物語ということです。

チアダンのあらすじ。

土屋ら個性豊かな若手注目女優が演じるどこにでもいる平凡な少女たちが「打倒JETS!全米制覇!」という“できっこない”夢を追いかけ、それを支える教師の情熱によって、共に成長していく姿は、全ての人たちに熱い感動を与えてくれる。今年の夏、夢に向かって頑張っている人、悩んでいる人、もがいている人、すべての人たちに本気のエールを送ります!

打倒JETS!全米制覇を目指すという、彼女たちが、夢を追いかけていく。

というのが、チアダンのあらすじです。

本気のエールを送るということで、「青春ドラマ」でもあるようですね。

ドラマ、チアダンの1話のあらすじ

チアダンの1話のあらすじ

チアダン。1話のあらすじ

幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った藤谷わかば(土屋太鳳)は、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETS のある高校の受験に失敗。

藤谷わかば(土屋太鳳)は、幼い頃に、チアリーダー部のJETSが全米優勝をした演技を見て、JETSに入りたいという夢を抱くということです。

しかし、JETSのある高校の受験に失敗します。

と、これは、残念ですね。

チアダンの1話は、藤谷が残念なところから始まるようです。

チアダンの1話、あらすじ

いつしか「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな福井西高校に入学。弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。

そして、藤谷わかばは、いつしか「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、中途ハンパな福井西高校に入学するということです。

そんなある日、東京から来た転校生、桐生汐里(石井杏奈)に、私とチアダンスをやろうという言葉をかけられる、わかば。

これが、わかばが、チアダンに本気になっていくきっかけになるようですね。

チアダンの1話。あらすじ

自身のくすぶっていた思いに火を点けられたわかば。「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を目標に掲げ、汐里とともにチアダンス部設立に向けて動き出す!

くすぶっていた思いに火をつけられた若葉は、「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を目標に掲げて、汐里とチアダンス部の設立を目指すということですね。

わかばと汐里で、チアダンス部を作れるのかというのが、ドラマ、チアダンの1話のあらすじです。

 

ドラマ、チアダンは、2018年7月13日(金)夜10時スタート

ドラマ、チアダンは、2018年7月13日(金)夜10時スタートです。

映画チアダンとは違った、メンバー、ストーリーということです。

とはいえ、チアーダンス部の話ということなので、楽しめそうですよね。

金曜ドラマ、チアダン。

感動できて、楽しめるドラマになるのではないかと楽しみです。

チアダンの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ドラマ。チアダンの最終回は、全10話なら、9月14日(金)ですね。

 

最終回は、どうなるのでしょうか。

JETSに勝てるのか、そして、全米制覇できるのかというところですよね。

ドラマ、チアダンの最終回の結末が、どうなるのか。最後まで楽しめそうなドラマになりそうですね!

ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

チアダンの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

↓ チアダンの見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・2週間無料体験

チアダンの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

チアダン 1話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)と桐生汐里(石井杏奈)がチアダンス部をつくろうと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。1話。ネタバレあらすじ。藤谷わかばと漆戸太郎が、できっこないをやる、ということについて話す

漆戸太郎が、顧問の話を、漆戸今日子に言うと、
今日子:もう頑張らないって言ったよね。

藤谷わかばは、犬の散歩に来て、探していた。
犬の名前は、「太郎」

漆戸太郎と会う
わかばは、チアダンス部には入らないと
瀬戸太郎:嫌いなんかお姉ちゃんのこと?
わかば:まさか。比べられるこっちはたまらんて思うけど、知ってるで。お姉ちゃんは、誰よりも頑張って来ただけや。

藤谷わかば:先生は、どう思う?できっこないをやるって
漆戸太郎:どうかな。苦しむだけかも。でも、本当にやりたいことをやれてる時が楽しいかも
藤谷わかば:当たってくじけろやね!
漆戸太郎:砕けろ

翌朝
藤谷わかば:汐里。やろう!やれるかどうかじゃない。やりたいかどうかや

わかばと汐里が、チラシを作って貼る
部活を作るには8人必要

ダンスをできる人を探す

栗原渚に声をかけると、逆に藤谷わかばは陸上部に入らないかと言われる

4人がやってくる。
藤谷わかば:優しく指導するんだよ

漆戸太郎は、蒲生駒子校長に、家族が無理だと。
漆戸:頑張れって言われるのもきついけど、頑張らないようにって言われるのも、辛いもんですね。

チアダン。1話。ネタバレあらすじ。結末へ

練習する桐生汐里たち

その様子を、桜沢麻子が見ている

藤谷わかばが帰宅すると、姉の藤谷あおいが不安そう

わかばは、友永ひかりに会いに行く
歌を教えて欲しいと

藤谷わかばが、桐生汐里たちにみんなの力を借りたいと、踊りたい曲があるという
そして、その歌で踊ることにする6人

汐里:ダメダメ、チアダンス、本気でやる気あんの?
と、みんなにダメ出しして行く

汐里:みんなチアダンスなめてない?大会出られると思う

ほのかが、もう嫌だと。そして、渚や妙子も
藤谷わかば:なんで、きついこと言うの?

藤谷わかば:みんな辞めるって
桐生汐里:楽しいだけじゃ勝てない。やっぱ、無理かな
藤谷わかば:踊ってや。約束やろ。1曲最後まで踊るって

藤谷あおいが、東京に行く日
あおいは、見送りはいいと言う

家を出て行くあおい
駅の前で、わかばと汐里が、あおいを引き止める

サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」で踊るわかばと汐里
他の4人もやって来る。そして、その様子を見ている。

漆戸太郎も桜沢麻子も見ている。
そして、友永ひかりもやって来る

わかばは、友永ひかりに歌を教えて欲しいと頼んでいた。
4人も加わって、踊る

藤谷あおい:ありがとう
藤谷わかば:私もやってみることにした。できっこないをやってみるでの
あおい:やりたいことやったほうが、結局は楽しいやろ。

あおいは、東京へ向かう

4人も、またやろうという
警官がやって来る、何やっていると。

漆戸太郎:うちの生徒です。私は、彼女たちの顧問です

チアダンの2話のネタバレ、あらすじ、結末など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン、2話。結末へ

柴田茉希が、学校にやってくる
桐生汐里:見て、終業式で踊るんだ。見に来て、見たらわかるから

桜沢伸介と麻子
伸介:大事な夏休み、みっちり勉強せんとの。どうした麻子?
麻子:別に

蒲生駒子が、終業式で
恐竜が好きな男子生徒の話をする。
行方不明になったと。
山にこもって発掘してたと。彼にとっては、最高の夏休みだったんだろうと。
蒲生駒子:夢中になれるものがあるって、最高よね。どこかに行く時は、誰かに言って出かけてください

漆戸太郎:3分間だけ時間をください。チアダンス部を作りたい子らがいて。あと2人いれば部として認められます。見てください

ロケッツが踊る。MISIAで

柴田茉希も見に来る

榎木妙子は、何度かずれてしまう

桐生汐里:いませんか私たちと踊りたい人?
柴田茉希が入ってくれると

藤谷わかば:これで7人、あと1人やね。誰か入ってくれませんか
桜沢麻子:7人では足らんのう。なので、私が8人目になります!私も一緒に踊りたいで
伸介:何言ってる?夏期講習は?
麻子:それもがんばる。今。これがやりたいんや。チアダンスを、この子らと一緒に。今しかないんや

似合わねえ

藤谷わかば:ちょっとそこ、笑わんといてくれるか。人のやりたいこと笑うな!
桜沢麻子:チアダンス部に入れてください

ということで、8人集まる。

チアダン、3話。ネタバレ、あらすじ、結末など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。3話のネタバレ。結末へ

漆戸太郎とわかば
藤谷わかば:先生、今まで付き合ってくれてありがとう。無駄な時間使わせて悪かったのう

漆戸太郎:ほんとにそれでいいんか?最初からうまく行くと思ってたんか。

桐生汐里。返事。お前は、もっと周りを見て、みんなの気持ちを考えてやれ。今のままじゃ、お前の想いは誰にも伝わらん。
桜沢麻子。本番は緊張したか?本番に弱い。それが今の実力だ。練習を積み重ねれば、自信になる。
柴田茉希。お前のダンスは格好いいな。だけど、協調性がゼロ。あれはチアダンスじゃない。もっと仲間を信じて肩の力抜いて見露よ。
栗原渚。雑だな。迫力がある。でも、大雑把だ。
橘穂香。人の好き嫌いがダンスに出てる。ライバルチームでも全力で応援するのがチアダンスだろう。
榎木妙子。謝るな。ここまできたお前はすごいよ。もっと自分を褒めてやれ
蓮実琴。もっと大きな声で。お前も、ここには熱いもんがあるはずや。でも、見てる人に伝わらなきゃ意味がないだろ
藤谷わかば。バカが足りん。もっともっとバカになれ。もっとでかい壁にぶち当たることがある。バカになれ。それがロケッツの希望になる。

漆戸太郎:俺、私なんか、って言う言葉がどうしても許せないんよ。諦めていいんか。失敗したっていいじゃないか。どん底から一つひとつ乗り越えていけばいいんだよ。

だから、逃げちゃダメだと。

漆戸太郎:偉そうなこと言っちゃったな。余計なお世話やったのう

藤谷わかばは、帰宅してから、部室に戻る。
そして、「夢ノート」を取り出して。

「打倒JETS。全米制覇!」と書く
と、桐生汐里がやって来る

桜沢麻子もやって来る
みんなもやって来る。
栗原渚:あんな惨めな思いして、このまま引き下がれんがの
蓮実琴:悔しい。こんなところで終われん
柴田茉希:ほやの、ここで終わってたまるか

みんなで、夢ノートを書く
できることを書いていく。

わかばは、太郎を先生と呼んであげると言う

ドラマ。チアダンの4話。ネタバレ、あらすじ、結末など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダンの4話。ネタバレ。結末へ

麻生芙美を、お祭りに見に来てくれと藤谷わかば。

茉希が練習に出てくる
おでこを出してくる。
栗原渚:勝手に練習休んで。まあ、来ただけましか
茉希:ごめん。フリ考えて来た。

喜ぶメンバー

お祭り当日。あまりお客さんがいない。麻生芙美は、横山カンナと、見に来ている。
Rocketsのチアダンスが始まる。

曲は、ブルーハーツの「人にやさしく」

子供達が盛り上がる。
少しずつ、人が集まってくる。

漆戸太郎:あれが、パパの自慢のRocketsや

と、アンコールでもう1回やってくれと。

柴田茉希:ありがとう。全部

Rocketsのメンバーは、気持ち良かったと。
あんなに喜んでもらえるとは

藤谷わかば:誰かを応援する気持ちがなかったら、意味がないからの

麻生芙美:わかば先輩!私をRocketsに入れてください。
いいに決まっていると、わかばたち。

横山カンナも、チアダンスをやりたいと。
10人になる、Rockets

お祭りを見た椿山春馬が、野球部に復活する

部室に行くと、メチャクチャにされている。

「廃部」と書かれている。

チアダン。5話のネタバレ、あらすじ、結末など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダンの5話。ネタバレ。結末

と、わかばだけが出てきて。
チアリーダー部と吹奏楽部に譲ると言う
校内放送にも流す。

藤谷わかば:チアリーダー部、吹奏楽部の皆さん、今すぐ体育館にきてください。お願いします。そして、ここでパフォーマンスを披露してください。学校中のみんなが楽しみにしています。

わかばは、合同だから、中庭か、体育館でしかできない。
私たちは、他の教室でできる。
藤谷わかば:ざまみろと思ったけど、それは、チアスピリットじゃない

稲森望が帰ろうとすると
蒲生駒子:あなたは、ちっぽけなプライドと、待っている人たちを楽しませること、どっちが大事なの?

体育館で、チアリーダー部と吹奏楽部の合同パフォーマンスが行われる。

稲森望:わかば、Rocketsのみんなありがとう。
と、ステージに、Rocketsのメンバーを呼ぶ。

稲森望:ごめん、ひどいことしてもうた。一緒に踊らん?

と一緒に踊る、Rocketsとチアリーダー部

そして、翌日
漆戸太郎が、Rocketsのコーチとして、わかばの姉、藤谷あおいを連れてくる。
藤谷あおい:東京の高校でチアダンスを教えてます。Rocketsを盛り上げられたらと思っています。

漆戸太郎が、帰り道、子供が道路に飛び出して、かばってバイクにひかれる。

チアダンの6話。ネタバレあらすじ結末

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話、ネタバレ。結末へ

桜沢伸介が、漆戸太郎の病室にお見舞いに来る
桜沢:Roctetsは、今、存続の危機なんです。潰すか続けるか、私に一存されてます。先生は、なんで教師をやってるんや?
漆戸太郎:僕は、確かに、一度教師という職業に挫折しました。復帰しても自信がなくて。でも、あの子達を見ていたら、少しずつ変わっていって。無謀なことをしています。でも、奇跡を信じて、前に進んで行こうとするんです。だから、僕も向き合おうと。彼女たちの夢が、僕の夢なので

桜沢が帰ると、病室の外から音楽が聞こえる
Rocketsのみんなが踊っている。
藤谷わかば:先生、待ってるでの。やで、頑張れ!

漆戸太郎:リハビリ、頑張らんとな

保護者たちがやって来る。

チアダンス部に、チアリーダー部がやって来る
稲森望:私たちを、チアダンス部に入れてください。お願いします。
藤谷わかば:私は、みんなと一緒に踊りたい
Rocketsのみんなもいいと。

わかば:チアダンス部は、廃部にはさせません。20人で全米制覇を目指します。これからもチアダンス部の活動をさせてください。
誠一:でも、顧問なしではどうするんですか。
桜沢伸介:私が、顧問代理をやります。打倒Jets。全米制覇を目指します。

喜ぶ、Rocketsのメンバー。
誠一は、遊びじゃないと言う。

しかし、橘穂香が、チアダンスをやりたいと。
蒲生駒子:桜沢先生が、代理で。よろしいですか

また喜ぶ、Rocketsのメンバー

メンバーで、病院に行く
部員が20人になったと、外から報告する

チアダン。7話。ネタバレ、あらすじ。結末など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話、ネタバレ。結末へ

大会当日
藤谷あおい:私が、妙子を外すべきじゃない理由は、メンバー間の空気を読む力が優れてる。私はコーチとして、妙子が出るべきだと思ってるよ

椿山春馬の試合も始まる

チアダンス大会、JETSも見に来ている。

柳沢有紀と、水島広樹も、応援段幕を持って、やってくる。
桜沢麻子:楽しかった。
水島:待ってます。大会が終わって、受験が終わるまで。
麻子:ありがとう

Rocketsの演技が始まる。
踊り切る、Rocketsのメンバー。

観客の拍手がたくさん。

椿山春馬も、試合に勝つ

Rocketsが優勝する。
喜ぶ、藤谷わかば、Rocketsのメンバーたち

校長や教頭も喜ぶ

漆戸今日子が、漆戸太郎に、Rocketsが優勝したと報告する

チアダンの8話。ネタバレあらすじ。結末

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。8話のネタバレ、結末へ

汐里を部室に呼び出す。
Rocketsのメンバーが集まっている
わかば:一緒にいるのは、もう後少ししかない。私は、かけがえのない仲間になりたいと思ってるんや。だけど、汐里がアメリカに行こうとしているのは、応援できん。汐里、Rocketsがあるのは、奇跡やろ。なのに
柴田茉希:このまま黙って行くんか?

東京に行った日の帰りに、後輩を見かけた。
そして、庇ったら、向こうは怪我をしたと主張し出した。
でも、汐里は、手を出していないことを証明できないと。

汐里:だから、迷惑をかけるなら、やめたほうがいいと思った
藤谷わかば:それは、間違ってる。汐里が辞めたほうが、迷惑や。世界がどんなに疑っても、私は汐里を信じる。
栗原渚:口うるさいのがいないと、ダメやしの

汐里:やめたくない。私、Rocketsをやめたくない
警察に無実を証明しようと

桜沢伸介は、桐生汐里と二人で東京に行くと
桜沢:桐生汐里の無実を証明してくる

と、わかばが、作ったミサンガを、汐里に渡す。離れていても、一緒だと

Rocketsのメンバーは、練習したり、勉強したり、家の手伝いをするなどしている。

桐生汐里が、戻ってくる
後輩が、相手が先に手を出したと証言してくれた。
桜沢伸介:うちの生徒の大事な夢を、邪魔せんでくれるか

無実だとわかって、喜ぶRocketsメンバーたち!

汐里は、父親の光俊にアメリカにはいけないと。将来を考えてくれてありがとうと。

栗原渚は、家に帰ると。身近な人に気持ちを伝えないとと。

そして、藤谷わかばは、父親の勝也に、仕事を教えて欲しいと。

9月
チアダンス予選会当日。

ドラマ、チアダン。9話。ネタバレ。あらすじ。結末など

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン、9話。ネタバレ。結末

わかばは、部室に急ぐ
藤谷わかば:正直、大会までにこの足が治るかわからん。ケガが治っても、迷惑かけてしまうかもしれん。それでも、私は、やっぱりRocketsで踊りたい!
チアダンス以外にやりたいことは見つけられないと

桐生汐里:ようやく来た。
稲森望:待ってたよ
汐里:うん。わかばが、私たちと踊りたいと言ってくれるのを
桜沢麻子:わかば、できっこないをやらなくちゃ

メンバーが「できっこないをやらなくちゃ」で、チアダンスでわかばを応援する

わかばのポジションは空けてあると。
稲森望:今度は、わかばのためにやりたいんや
汐里:Jetsに勝ちたい、わかばと一緒に
わかば:ありがとう、みんな

漆戸太郎が、退院する
そして、Rocketsのメンバーたちで写真を撮る

桜沢教頭に、Rocketsのメンバーが、ありがとうございましたと。

2019年11月
全国大会まで、あと2日
藤谷わかばも、踊れるようになった

チアダン、最終回。ネタバレあらすじ。結末など

チアダン 最終回、ネタバレあらすじ。感想。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン、最終回。ネタバレ。結末

結果発表

3位が発表され、2位がROCKETS。

素直に喜べない、藤谷わかばと桐生汐里

1位は、JETS

悔しくて泣く、ROCKETSのメンバー
終わってしまったと。

藤谷わかば:夢、叶わんかった。アメリカ行けんかったの
漆戸太郎:でも、みんなキラキラしてたぞ。
わかば:そっか。私、夢叶ったかも。あの人たちみたいに、キラキラできた。最高に楽しかった

よくやったと、応援してくれた人たちが言ってくれる

藤谷わかば:みなさん、応援ありがとうございました
漆戸太郎:そうやって笑っていてほしい、君たちは、僕の奇跡だから

記事まとめ

シェア

フォロー