チアダン 最終回、ネタバレあらすじ。感想。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。

ドラマ、チアダンの最終回10話は、2018年9月7日(金)夜10時放送です。

チアダン、いよいよ最終回です。全国大会ですね。「打倒JETS!全米制覇」できるのでしょうか。

藤谷わかば(土屋太鳳)が桐生汐里(石井杏奈)に誘われて、チアダンス部を作りました。夢を笑われるなどしたりもしましたが、ここまで来ましたね。

最後の結末がどうなるのか。チアダンの最終回は、どんな話になっているのでしょうか?

ということで、チアダンの最終回10話、結末が気になりますね。以下、チアダン、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

チアダンの最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

チアダンの9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは以下です

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. チアダン。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?
    1. チアダンの最終回10話の主なキャスト、出演者
    2. チアダンの最終回10話のゲスト出演者は?
    3. チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. ドラマ、チアダンの原作
    5. チアダン、最終回10話の予告動画
    6. ドラマ、チアダンの公式Twitter、Instagramなど
    7. チアダンの最終回10話のネタバレあらすじ
      1. チアダン。最終回のあらすじ。チアダンス全国大会
      2. ドラマ。チアダン、最終回。あらすじ。ここまでやって来たROCKETS
      3. チアダン。最終回のあらすじ。汐里が、昔のチアダンス部と会って逃げてしまう
    8. チアダン。最終回のネタバレ
      1. 全国大会前日。チアダン。最終回
    9. チアダン。最終回。ネタバレ、あらすじ。後半
      1. チアダンの最終回。ROCKETSの演技は?
      2. チアダン、最終回。ネタバレ。結末
    10. チアダン、最終回の感想、視聴率など
      1. チアダン。最終回10話の感想
      2. チアダン。最終回の感想。あらすじ。打倒JETSは、できなかったが
      3. チアダン、最終回10話の視聴率は、7.9%
      4. チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      5. 藤谷わかば(土屋太鳳)
      6. 桐生汐里(石井杏奈)
      7. 桜沢麻子(佐久間由衣)
      8. 柴田茉希(山本舞香)
      9. 栗原 渚(朝比奈 彩)
      10. 友永ひかり(広瀬すず(特別出演))
      11. 椿山春馬(清水尋也)
      12. 漆戸太郎(オダギリジョー)
      13. 蒲生駒子(阿川佐和子)
      14. ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

チアダン。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?

チアダン・最終回

チアダン 最終回

チアダンの最終回10話の主なキャスト、出演者

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者は、以下の通りです。

藤谷わかば(土屋太鳳)

桐生汐里(石井杏奈)
桜沢麻子(佐久間由衣)
柴田茉希(山本舞香)
栗原 渚(朝比奈 彩)
榎木妙子(大友花恋)
橘 穂香(箭内夢菜)
蓮実 琴(志田彩良)

椿山春馬(清水尋也)

柳沢有紀(八木莉可子)
麻生芙美(伊原六花)
梶山カンナ(足立佳奈)
稲森 望(堀田真由)
芦田さくら(福地桃子)
花房月子(小倉優香)
三枝美菜(石崎なつみ)
樫村恵理(坂ノ上 茜)
菅沼 香(溝口 恵)
大竹真子(守屋ことり)
武藤夕実(佐生 雪)
上杉 昇(髙橋里恩)

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

木田 隆(岐洲 匠)
杉原正道(本多 力)
松井市子(森矢カンナ)
菊池恭介(木原勝利)
漆戸大和(高村佳偉人)

藤谷あおい(新木優子)

藤谷勝也(高橋和也)
藤谷房子(紺野まひる)
漆戸今日子(松本若菜)

桜沢伸介(木下ほうか)

蒲生駒子(阿川佐和子)

漆戸太郎(オダギリジョー)

チアダン、出演者が多いです。まあ、チームなので、こうなるのでしょうね。

主人公の土屋太鳳さんや、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、朝比奈彩さんなど、魅力的な女優さんが、チアダンスを行うということですね。

 

チアダンの最終回10話のゲスト出演者は?

ドラマ、チアダンのゲスト出演者

北沢麻友(飯豊まりえ)

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、徳尾浩司

プロデュース:韓 哲

演出:福田亮介、金子文紀、岡本伸吾、渡部篤史

 

ドラマ、チアダンの原作

ドラマ、チアダンの原作は、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。

ここから、9年後の話が、ドラマ、チアダンということです。

映画のアフターストーリーという感じもありつつの、ドラマ、チアダンですね。

チアダン、最終回10話の予告動画

チアダンの最終回10話の予告動画

ドラマ、チアダンも最終回です。

これが、ラストダンスということですね。

果たして、打倒JETS!全米制覇!できるのでしょうか。

ドラマ、チアダンの公式Twitter、Instagramなど

チアダンの公式Twitter

チアダンのTwitter

チアダンの公式Instagram

チアダンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

チアダンの最終回10話のネタバレあらすじ

以下、チアダンの最終回10話のネタバレあらすじなど

チアダン。最終回のあらすじ。チアダンス全国大会

ついに、日本中のチアダンス部員たちの憧れである全国大会が行われる会場へ向かう福井西高校チアダンス部ROCKETS。
大会の前日に東京へ行き、会場を下見することにしたROCKETSだったが会場のあまりの大きさに言葉を失う…。

チアダンス部のROCKETSは、東京に行って、全国大会の会場を下見するということです。

あまりに大きくて、言葉が出ないようですね。

ということで、チアダンの最終回は、全国大会の話です。

ドラマ。チアダン、最終回。あらすじ。ここまでやって来たROCKETS

わかば(土屋太鳳)は会場の空気に飲み込まれないようにこっちから飲み込んでやる!とめいっぱい空気を吸いこみ、その姿を見てROCKETSメンバーの顔に笑顔が戻る。
チアダンス部を結成してから、全米制覇なんてできっこない夢と笑われ、それでもあきらめずに、がむしゃらに突き進んできたROCKETSたち。
顧問の太郎先生(オダギリジョー)もここまで来たROCKETSたちを誇りに思いながら、JETSとの最後の戦いの前に彼女たちに何を伝えるべきか考えていた。

わかばたちは、ここまでやって来ましたね。

JETSに入れなかったわかばが、汐里に誘われて、チアダンス部を作って、最初は、笑われながらも、頑張って来ました。

そして、いよいよJETSとの決戦ですね。

打倒JETS!ができるのか。

チアダン。最終回のあらすじ。汐里が、昔のチアダンス部と会って逃げてしまう

そんな中、かつて汐里(石井杏奈)が所属していた東京代表のチアダンス部と会場で出会ってしまい、汐里は思わず逃げてしまう。その様子を茉希(山本舞香)は心配そうに見つめる。
果たして、ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇!」の夢を叶えることは出来るのか!?

桐生汐里は、かつて所属していたチアダンス部と会ってしまって、逃げるということです。

昔のことがあるから、こうなってしまうのでしょう。

というのが、ドラマ、チアダンの最終回10話のあらすじです。結末がどうなるのか、楽しみです!

チアダン。最終回のネタバレ

ドラマ、チアダンの最終回10話のネタバレあらすじ

全国大会前日。チアダン。最終回

チアダンス部、ROCKETSは、全国大会も会場まで行こうとしている。

会場に到着する
会場が広い。

大会の空気に飲み込まれないよう、空気を飲むと、藤谷わかば

と桐生汐里が、転校前のチームメイトたちに会う。
汐里は、逃げてしまう。

柴田茉希:昔のチームメイト?
汐里:ちょっと気まづいんだよね
柴田茉希:らしくないの。逃げずに向き合えば、前に進める。って教えてくれたのは、汐里やよ

JETSのメンバーもやってくる
花房月子:この大会で一緒に踊れるのを楽しみにしていました。お互い、ベストを尽くしましょう

JETSの背中を追ってきた。目の前まで来たと。

宿泊先で、豪華な食べ物を、保護者や先生のおかげで食べるROCKETSのメンバーたち
藤谷わかば:太郎先生、本当にやりたいことやって良かった。太郎先生のおかげや。明日、絶対勝って、太郎先生をアメリカに連れて行くからの

食後に練習するROCKETSのメンバー

藤谷わかば:いよいよ明日やの。明日、JETSに勝って、絶対にアメリカに行こっさ
桐生汐里:打倒JETS!目指せ全米制覇。そんなこと、絶対できっこないって思ってた。
福井に来て、どうしたらいいかわからなかったと。
わかば:汐里の言葉が、ここまで連れて来てくれた
桜沢麻子:私も黙っていたことがあるんだ。欅坂46のように自由に思いのまま踊ってみたかったんや。

稲森望は、初めて熱くなれたと

明日、がんばろっさと、藤谷わかば

チアダン。最終回。大会当日

桐生汐里は、昔のチームメイトと。
北沢麻友:汐里すごいじゃん。たった1年半で、全国大会なんてすごいよ

桜沢伸介や校長、椿山春馬、藤谷わかばの両親などが、応援に来てくれる

桜沢教頭は、麻子に、胃腸薬を渡すが、麻子は、もう大丈夫だと。

藤谷わかばは、春馬を探す。春馬を見つける。
春馬:ちょうど良かった。頑張れ、ROCKETS!頑張れ、藤谷わかば!今日は、俺がお前を力一杯応援する。お前らは、応援される人になったんだ。

決勝大会が開幕

チアダン。最終回。ネタバレ、あらすじ。後半

チアダンの最終回。ROCKETSの演技は?

JETSの演技。
その演技を見て、藤谷わかばは、キラキラしてると。
汐里も、JETSはすごいと。

盛り上がる会場。

ROCKETSのメンバーは、緊張で硬くなる。

その様子を見て、漆戸太郎が、空気を飲む
漆戸太郎:会場の空気を飲むんでなかったか?
藤谷あおい:準備はいい?私を信じてここまでついて来てくれてありがとう。あとは、楽しんで来て

藤谷わかば:太郎先生、行ってくるでの
漆戸太郎:みんな、ほんとにすごいの。夢見てた場所に来てもうた。できっこないと笑われて。けど、自分に負けんかった。ROCKETSのダンスを見てると元気になるんや。君らのダンスで、みんなをダンスにして来てくれるか

円陣を組む
藤谷わかば:打倒JETSじゃあないの。私はありがとうって伝えたい。ここにいる人たちみんなに。ROCKETSを支えてくれた人たちに。太郎先生に。
榎木妙子も、桜沢麻子も、みんな伝えたいと。

ROCKETSのチアダンスが、始まる。
盛り上がる会場

応援する蒲生校長、桜沢教頭、生徒たち

見守る藤谷あおい、漆戸太郎

踊り切る、ROCKETSのメンバー

みんなからの拍手。

チアダン、最終回。ネタバレ。結末

結果発表

3位が発表され、2位がROCKETS。

素直に喜べない、藤谷わかばと桐生汐里

1位は、JETS

悔しくて泣く、ROCKETSのメンバー
終わってしまったと。

藤谷わかば:夢、叶わんかった。アメリカ行けんかったの
漆戸太郎:でも、みんなキラキラしてたぞ。
わかば:そっか。私、夢叶ったかも。あの人たちみたいに、キラキラできた。最高に楽しかった

よくやったと、応援してくれた人たちが言ってくれる

藤谷わかば:みなさん、応援ありがとうございました
漆戸太郎:そうやって笑っていてほしい、君たちは、僕の奇跡だから

以上、チアダンの最終回10話のネタバレ、あらすじでした。

チアダン、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

チアダン、最終回の感想、視聴率など

チアダン。最終回10話の感想

ドラマ、チアダンの最終回は、全国大会ですね。

いよいよここまで来ました。

気になるのは、やはり結末です。

打倒JETS!全米制覇できるのか。

ということで、チアダン、最終回は、全国大会です。

チアダン。最終回の感想。あらすじ。打倒JETSは、できなかったが

そんな全国大会ですが、ROCKETSのメンバーは緊張しますね。

会場が大きく、雰囲気も違うということで、びびってしまうところはあるでしょう。

そんな中、藤谷わかばが、会場の空気を飲むということで、深呼吸をしますね。

みんなもやって、これで、どうにか緊張がほぐれます。

また、当日にも、緊張してしまう、ROCKETSのメンバー。

それを見て、漆戸太郎が、空気を飲むんじゃなかったかと、また、みんなで深呼吸をします。

そして、みんなを元気にして来てくれと言って、送り出します。

ROCETSの演技。

会場や応援している人たちが盛り上がりますね。

素敵な演技、チアダンスだったのではないでしょうか。というのが、まずは、チアダンの最終回の感想です。

そして、結果発表、ROCKETSは2位でしたね。1位がJETSでした。

打倒JETSは叶わなかったですね。ここまで来たら、優勝するのかなと思っていましたが、そうはならないんですね。

チアダンの最終回、ちょっと意外な結末でした。

それでも、悔しさはあるのでしょうけれど、やることはやって、楽しむことはできたというか、精一杯やったというのは伝わって来ました。

結果は、2位でしたが、全力の2位だったのではないかなと。

ということで、チアダン、最終回の結末は、意外にも、打倒JETSは叶いませんでしたが、出し切ったというところでしたね。

チアダン、最終回10話の視聴率は、7.9%

チアダン、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

チアダン、1話の視聴率は、8.5%でした。2話の視聴率は、8.6%でした。

チアダン、3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、7.3%でした。

チアダン、5話の視聴率は、5.5%でした。6話の視聴率は、6.1%でした。

チアダン、7話の視聴率は、7.1%でした。8話の視聴率は、6.6%でした。

チアダン、9話の視聴率は、6.8%でした。

チアダン、最終回10話の視聴率は、7.9%でした。アップしましたね!

チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

藤谷わかば(土屋太鳳)

ドラマ、チアダンの主人公、藤谷わかばは、土屋太鳳さんです。

福井西高校に通う2年生です。

転校生の汐里に誘われ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に向けて動いていくということです。

桐生汐里(石井杏奈)

東京からの転校生、桐生汐里は、石井杏奈さんです。

JETSに負けたことがあり、「打倒JETS」に燃えていて、わかばを誘い、チアダンス部を作ろうとするということです。

わかばと汐里が、このドラマ、チアダンの中心メンバーですね。

桜沢麻子(佐久間由衣)

桜沢麻子は、佐久間由衣さんが演じます。

わかばのクラスの学級委員で、生徒会役員も務めるということですね。イインチョウと呼ばれているということです。

柴田茉希(山本舞香)

柴田茉希は、山本舞香さんです。

高校も不登校気味で孤独に路上で踊っていたところをわかばたちにスカウトされるということです。

栗原 渚(朝比奈 彩)

栗原渚を、朝比奈彩さんが演じます。

陸上部だった渚が、汐里を陸上部に誘うと、逆に、汐里からチアダンス部に誘われて、チアダンス部に入るということです。

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

広瀬すずさんが、友永ひかりとして、特別出演しますね。

福井中央高校「JETS」のコーチです。全米優勝を果たした初代「JETS」でセンターとして活躍し、いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導しているということです。

椿山春馬(清水尋也)

わかばの幼馴染、椿山春馬は、清水尋也さんです。

野球部でポジションはピッチャーですが、夏の甲子園予選で死球を与えてしまってから、打者に投げるのに恐怖を感じるようになっているということです。

漆戸太郎(オダギリジョー)

漆戸太郎は、オダギリジョーさんです。

教師役ですね。

チアダンス部の顧問になって欲しいと頼まれるようですね。チアダンス部の顧問になるということです。

蒲生駒子(阿川佐和子)

福井西高校の校長、蒲生駒子を、阿川佐和子さんが演じます。

わかばたちの情熱につき動かされ、チアダンス部を応援しているということです。

 

といった、キャスト、出演者が、ドラマ、チアダンの主な登場人物です。

ただ、他にもたくさんいますね。チアダンス部のメンバーが多いので、出演者も多いですね。

ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、チアダン、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー