スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。

ドラマ、チアダンの2話は、2018年7月20日(金)夜10時放送です。

チアダンの2話は、藤谷わかば(土屋太鳳)、桐生汐里(石井杏奈)などが、チアダンス部を結成しようとするが、結成できるのかという話ですね。

部員を8人にしないと、チアダンス部が認められないということで、あと2人を探すようです。

ただ、なかなかむずかしいようですね。

チアダンの2話、チアダンス部を、わかばたちはつくることができるのでしょうか。
ということで、チアダンの2話は、どんな展開になっているのでしょうか。以下、チアダン、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

チアダンの2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

ドラマ、チアダンの1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは以下です

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?

チアダン。2話

チアダン 2話

チアダンの2話の主なキャスト、出演者

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者は、以下の通りです。

藤谷わかば(土屋太鳳)

桐生汐里(石井杏奈)
桜沢麻子(佐久間由衣)
柴田茉希(山本舞香)
栗原 渚(朝比奈 彩)
榎木妙子(大友花恋)
橘 穂香(箭内夢菜)
蓮実 琴(志田彩良)

椿山春馬(清水尋也)

柳沢有紀(八木莉可子)
麻生芙美(伊原六花)
梶山カンナ(足立佳奈)
稲森 望(堀田真由)
芦田さくら(福地桃子)
花房月子(小倉優香)
三枝美菜(石崎なつみ)
樫村恵理(坂ノ上 茜)
菅沼 香(溝口 恵)
大竹真子(守屋ことり)
武藤夕実(佐生 雪)
上杉 昇(髙橋里恩)

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

木田 隆(岐洲 匠)
杉原正道(本多 力)
松井市子(森矢カンナ)
菊池恭介(木原勝利)
漆戸大和(高村佳偉人)

藤谷あおい(新木優子)

藤谷勝也(高橋和也)
藤谷房子(紺野まひる)
漆戸今日子(松本若菜)

桜沢伸介(木下ほうか)

蒲生駒子(阿川佐和子)

漆戸太郎(オダギリジョー)

チアダン、出演者が多いです。まあ、チームなので、こうなるのでしょうね。

主人公の土屋太鳳さんや、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、朝比奈彩さんなど、魅力的な女優さんが、チアダンスを行うということですね。

 

チアダンの2話のゲスト出演者は?

ドラマ、チアダン、2話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうか。

映画で主人公・友永ひかりを演じた広瀬すずが、役柄そのままに9年経った姿で「JETS」のコーチとしてドラマにも特別出演するということですね。

ゲストとはまた違うのでしょうけれど、広瀬すずさんも出演ということです。2話でも登場するのでしょうか。

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、徳尾浩司

プロデュース:韓 哲

演出:福田亮介、金子文紀、岡本伸吾、渡部篤史

 

ドラマ、チアダンの原作

ドラマ、チアダンの原作は、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。

ここから、9年後の話が、ドラマ、チアダンということです。

映画のアフターストーリーという感じもありつつの、ドラマ、チアダンですね。

チアダンの2話の予告動画

チアダンの2話の予告動画

ドラマ、チアダンの2話は、藤谷わかばと桐生汐里などが、チアダンス部を結成しようとがんばります。

部員を集めるために動いて行くようですが、なかなか集まらないようです。

部員を集めて、チアダンス部を結成できるのでしょうか。

結成できないと、打倒JETS!全米制覇はできないですよね。結成できるのかどうか。

チアダンの公式Twitter、Instagramなど

チアダンの公式Twitter

チアダンのTwitter

チアダンの公式Instagram

チアダンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

チアダンの2話のネタバレあらすじ

以下、チアダンの2話のネタバレあらすじなど

ドラマ。チアダン。2話のあらすじ。姉の藤谷あおいをダンスで見送った藤谷わかばたち

東京へ行くわかば(土屋太鳳)の姉・あおい(新木優子)を福井駅前で激励するため、サンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」に合わせてチアダンスを踊ったわかば、汐里(石井杏奈)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の6人。
警察に注意されたところを、偶然にもその場に居合わせた教師の太郎(オダギリジョー)が「チアダンス部の顧問です!」と言って場をおさめるが、それを聞いた6人は大盛り上がり!

藤谷あおい(新木優子)を福井駅前で激励するため、サンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」に合わせてチアダンスを踊ったわかば、汐里(石井杏奈)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の6人。

これを警察に注意されましたが、漆戸太郎が顧問だと言い出して、6人は盛り上がりましたね。

ここまで、チアダンの1話ですね。

チアダン。2話のあらすじ。チアダンス部の結成には、8人必要

早速、太郎を引き連れて校長(阿川佐和子)と教頭(木下ほうか)に報告しに行くが、練習場所やら、人数がまだ8人いないなどの理由から正式な部活動としては認められないと言われてしまう。汐里は「今学期中にあと2人集めます!」と断言をし、職員室を後にする。なんとしてでも2人を集めたい6人は、ビラ配りにも熱が入る!

そして、校長と教頭に報告に行くようですが、まだ正式には認められないと言われます。

そして、あと2人を集めようとがんばるようですね。

果たして、集められるのか。

チアダン、2話。あらすじ。桜沢麻子と桐生汐里が対立?

わかばの教室でワイワイ話をしているところを見た麻子(佐久間由衣)は「楽しそうでいいのう」と嫌味を言う。それを聞いた汐里が「そっちは何にも楽しい事なさそ」と冷たく返す。
その言葉にカッとなった麻子は「わたしにだって好きなことぐらい――」と言いかける。気になったわかばは、屋上のベンチで麻子を見つけ声をかけてみることに。
その一方で、汐里は再び茉希(山本舞香)に会いに行き、終業式で踊るから見に来てほしいと伝える。
果たして、終業式までにあと2人メンバーを集める事が出来るのか―。そして、生徒と向き合う事が怖くなった太郎のトラウマがついに明らかに――。

そんなところに、桜沢麻子が楽しそうでいいのうと言ってくると、汐里が楽しくなさそと返して、カッとなるということですね。

桜沢麻子にも、好きなことがあるようです。どんなことなんでしょうね。

柴田茉希に、また声をかける桐生汐里。終業式前でにあと2人を集めたいということですが、集まるのでしょうか。

また、漆戸太郎のトラウマもわかるようです。

というのが、ドラマ、チアダンの2話のあらすじです。

チアダン2話のネタバレ

ドラマ、チアダンの2話のネタバレあらすじ

漆戸太郎が顧問をしてくれると喜ぶ藤谷わかばたち。チアダンの2話

桜沢:漆戸先生、まさか受けたんですか。無理ですよ、無理

8人いないから。
そして。練習はどこでするのかと。

桜沢:入る余地はない
桐生汐里:わかりました。1学期中に集めます。8人を
蒲生駒子:じゃ、それからということにしましょうか

藤谷わかばが、梅沢に入らないかと頼むが、無理だと。
桜沢麻子:この15年、部が増えたことない

藤谷わかばたちが、チラシを持って誘っている。

稲盛望:わかばは、うちらと関係ないし、話聞かんでもいいよ

チアリーダー部から冷たくされる藤谷わかば。

漆戸太郎は、顧問なんて無理だろうと。

勧誘には、踊るのが一番だと、桐生汐里が言い出す。
桐生汐里:私たちのチーム名どうする?JETSを超えるようなの考えよう。

漆戸太郎が帰宅して、JETSの映像を見ている
漆戸太郎:JETSの監督みたいにはなれん。確認してただけ

椿山春馬と藤谷わかば、桐生汐里
藤谷わかば:ストライク!投げられるや
椿山春馬:バッターいないし
と、藤谷わかばが、バッターとして立つと、投げられない
桐生汐里:はい、もう1回

桐生汐里:だれ?
藤谷わかば:幼馴染の春馬。彼氏じゃない
桐生汐里:じゃあ、好きになってもいい?

柴田を誘いたいが、無理だと思うと。
橘によると、柴田は、カッターナイフ突き刺したことがある

漆戸太郎に、全校生徒の前で踊りたいと頼む
と桜沢教頭が来たので、桐生汐里が桜沢に聞くと
桜沢伸介:無理!許可はしない
と、無下に断られる。

チアダン。2話。ネタバレあらすじ。漆戸太郎は、顧問は無理かもと。

漆戸は、過去に、木田という生徒を不登校にしたと言われていた。
生徒たちにも、

藤谷わかば:どうしたんか。
漆戸太郎:俺も、頑張ればなんだってできるって思ってた時期もあったんだよ。生徒の夢、叶えようとか言ってさ。結局、全部ダメにした。俺、やっぱり顧問は無理かもしれん。
藤谷わかば:無理なんかな。JETSに勝って、全米制覇とか。友達無くしてまで踊るなんて、アホや。それでもやりたいことやろうと、首くくったのでの
漆戸太郎:腹やの
藤谷わかば:細かいの、太郎は。言うのはただや。始めなかったら、どこにも行けんでの。また夢中になりたくなったら、いつでも言って。

桜沢教頭と麻子
伸介:しっかり勉強しろ。サボったツケは、大人になったときにやってくるからな
と、藤谷わかばたちが、帰るところを見かける。

柴田茉希を誘いに行く
柴田茉希:人に合わせて踊るのとか嫌い
桐生汐里:私も嫌い。でも、踊りうまいじゃん。1年生で出れたの。でも、なんでもないターンで失敗したの。ミスを取り戻そうとしたら、チームの輪が乱れたって怒られたの。私のせいでJETSに負けた

親の都合で転校が決まった。

藤谷わかば:で、打倒JETS?
桐生汐里:あなたが変わる必要ない。それでいいんだって、みんなに見せつけてやろうよ

1年生がチラシを受け取ってくれた。
これで、2人入れば、部活にできると喜ぶわかばたち

桜沢麻子:いいのう、楽しそうで。
桐生汐里:そっちは、いつもつまんなそうだね。
桜沢麻子:私にも好きなことくらい

ドラマ。チアダン。2話。ネタバレ、あらすじ。後半。

チアダン。2話。ネタバレあらすじ。チーム名は、ロケッツ

藤谷わかばと桜沢麻子
麻子は、英単語アプリを聞いている。
藤谷わかば:委員長の好きなことって何かなって。委員長もやりたいことあるんじゃ
桜沢麻子:やりたいことやったら、どうなると思う。父が怒る。

周りだって、キャラじゃないって笑われると、桜沢麻子
桜沢麻子:みんなが期待する委員長でいるほうが、ずっと楽
藤谷わかば:でも、楽しいよ。やりたいことやるのは、楽じゃないけど、楽しい。委員長も、やりたいことやれたらいいのう

桜沢麻子は、欅坂46の動画を見る。

桐生汐里:打倒JETS。遠いな。遠すぎるな。
JETSを超える名前

桐生汐里:私たちのチーム名は、ロケッツ!
と、漆戸太郎に言う。

漆戸太郎と漆戸今日子と息子のやまと
漆戸太郎:ずっと悩んでたんだけど、やってまおうかな、顧問。心配するのはわかってる。自分で自分が心配や。でも、現実の厳しさを伝える大人はいっぱいいる。夢を伝える大人も、もっといてもいいと思うんや
今日子:大人の役目だと思う。そんなことだと思ってた。そう言うときは、相談してよ
やまと:ラブラブするなよ
今日子:見せてんの

太郎が、踊りを見させて欲しいと

藤谷わかば:終業式の後にダンスを見させてくれるって。でも、これで、ダメだったら終わりやって

練習する、藤谷わかばたちロケッツのメンバー。

チアダン、2話。結末へ

柴田茉希が、学校にやってくる
桐生汐里:見て、終業式で踊るんだ。見に来て、見たらわかるから

桜沢伸介と麻子
伸介:大事な夏休み、みっちり勉強せんとの。どうした麻子?
麻子:別に

蒲生駒子が、終業式で
恐竜が好きな男子生徒の話をする。
行方不明になったと。
山にこもって発掘してたと。彼にとっては、最高の夏休みだったんだろうと。
蒲生駒子:夢中になれるものがあるって、最高よね。どこかに行く時は、誰かに言って出かけてください

漆戸太郎:3分間だけ時間をください。チアダンス部を作りたい子らがいて。あと2人いれば部として認められます。見てください

ロケッツが踊る。MISIAで

柴田茉希も見に来る

榎木妙子は、何度かずれてしまう

桐生汐里:いませんか私たちと踊りたい人?
柴田茉希が入ってくれると

藤谷わかば:これで7人、あと1人やね。誰か入ってくれませんか
桜沢麻子:7人では足らんのう。なので、私が8人目になります!私も一緒に踊りたいで
伸介:何言ってる?夏期講習は?
麻子:それもがんばる。今。これがやりたいんや。チアダンスを、この子らと一緒に。今しかないんや

似合わねえ

藤谷わかば:ちょっとそこ、笑わんといてくれるか。人のやりたいこと笑うな!
桜沢麻子:チアダンス部に入れてください

ということで、8人集まる。

以上、チアダンの2話のネタバレ、あらすじでした。

チアダン、2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

ドラマ、チアダンの3話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です。

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン、第2話の感想、視聴率など

チアダン。2話の感想

ドラマ、チアダンの2話は、藤谷わかばたちが、チアダンス部を作ろうと、メンバーを集めようとしまうね。

今6人で、8人いないと、部にはならないということで、あと2人を集めようとします。

また、漆戸太郎も、顧問になってくれないのか、くれるのか。

ここから活動ができるのかどうかというところが、チアダンの2話ですね。

チアダン。2話、感想。あらすじ。人のやりたいことを笑うな!

そして、藤谷わかば、桐生汐里たちは、ビラを配るなどして、部員を集めようとします。

しかし、どうもやりたいという人は出てこないですね。

また、漆戸太郎も、顧問は無理かもと、藤谷わかばに言ってきますね。

そんな中で、柴田茉希(山本舞香)に、わかばと汐里は、一緒にやらないかと声をかけます。

しかし、茉希は、あまり乗り気ではないようですね。

人と一緒に踊るのは好きではないと。

それでも、諦めない2人でした。

また、わかばの幼馴染の椿山春馬を見かけて、やはりボールを投げられなくなっているようです。そして、汐里はタイプかも好きになっていい?と言い出しますね。

これは、恋のバトル?がここから始まるのでしょうか。

と、桐生汐里は、部の名前を思いつきます。ロケッツ。JETSに勝つにはロケッツ。

いいのではないでしょうか。ちょっと安易な気もしなくもないですが、言いやすいですし。

で、漆戸太郎は、藤谷わかばに、夢を言うのは無料だと言われたからか、顧問をやるつもりになったようです。そして、終業式で踊らせてもらえることになりますね。

それを、茉希も見に来ます。

そして、茉希が、入ってもいいよと。

さらに、委員長の桜沢麻子も、やりたいと言い出します。

しかし、それを見た生徒が、委員長には似合わないと言いますね。まあ、たしかに似合わないでしょう。

藤谷わかばが、人のやりたいことを笑うな!と言いますね。そうですよね。似合うか似合わないか、関係ないですし。

ここが、チアダンの2話のクライマックスでしたよね。

これで、8人が集まったので部活をできますね。チアダン部が結成です。

ここから、ドラマ、チアダン、ロケッツの快進撃が始まるのでしょうか。と、椿山春馬は、現実はそんなに甘くないと言っていましたね。どうなっていくのか。

チアダン、3話のあらすじ

終業式で踊りきったわかば(土屋太鳳)、汐里(石井杏奈)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の6人。あと2人揃わないと活動禁止という絶対絶命の状況の中、麻子(佐久間由衣)と茉希(山本舞香)が名乗り出て無事に部員が8人集まり、正式に部活として認められた西高チアダンス部ROCKETS(ロケッツ)。  顧問の太郎(オダギリジョー)のおかげで部室も見つかり、9月1日のチアダンス福井大会に向けて練習開始だ!と思いきや、わかばは夏休みの補習に追われ、麻子は塾、渚は陸上部、妙子はお店の手伝いで、なかなか8人揃わない。そんな状況に汐里は不満爆発!そんな中、太郎は「JETS」の指導方針をまねて自身の目標を書く“夢ノート”を部員分用意するが、いざとなったら渡せず8人の気持ちがバラバラのまま、チアダンス福井大会当日を迎えた。目標とするライバルの中央高校チアダンス部「JETS」の凄すぎるダンスを目の当たりにして緊張するROCKETS。
初舞台に上がる彼女たちは、現実の厳しさを知ることになる…。

というのが、チアダン、3話のあらすじです。

チアダン、2話の視聴率は、8.6%

チアダン、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

チアダン、1話の視聴率は、8.5%でした。

チアダンの2話の視聴率は、8.6%でした。微増ですね。

チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

藤谷わかば(土屋太鳳)

ドラマ、チアダンの主人公、藤谷わかばは、土屋太鳳さんです。

福井西高校に通う2年生です。

転校生の汐里に誘われ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に向けて動いていくということです。

桐生汐里(石井杏奈)

東京からの転校生、桐生汐里は、石井杏奈さんです。

JETSに負けたことがあり、「打倒JETS」に燃えていて、わかばを誘い、チアダンス部を作ろうとするということです。

わかばと汐里が、このドラマ、チアダンの中心メンバーですね。

桜沢麻子(佐久間由衣)

桜沢麻子は、佐久間由衣さんが演じます。

わかばのクラスの学級委員で、生徒会役員も務めるということですね。イインチョウと呼ばれているということです。

柴田茉希(山本舞香)

柴田茉希は、山本舞香さんです。

高校も不登校気味で孤独に路上で踊っていたところをわかばたちにスカウトされるということです。

栗原 渚(朝比奈 彩)

栗原渚を、朝比奈彩さんが演じます。

陸上部だった渚が、汐里を陸上部に誘うと、逆に、汐里からチアダンス部に誘われて、チアダンス部に入るということです。

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

広瀬すずさんが、友永ひかりとして、特別出演しますね。

福井中央高校「JETS」のコーチです。全米優勝を果たした初代「JETS」でセンターとして活躍し、いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導しているということです。

椿山春馬(清水尋也)

わかばの幼馴染、椿山春馬は、清水尋也さんです。

野球部でポジションはピッチャーですが、夏の甲子園予選で死球を与えてしまってから、打者に投げるのに恐怖を感じるようになっているということです。

漆戸太郎(オダギリジョー)

漆戸太郎は、オダギリジョーさんです。

教師役ですね。

チアダンス部の顧問になって欲しいと頼まれるようですね。チアダンス部の顧問になるということです。

蒲生駒子(阿川佐和子)

福井西高校の校長、蒲生駒子を、阿川佐和子さんが演じます。

わかばたちの情熱につき動かされ、チアダンス部を応援しているということです。

 

といった、キャスト、出演者が、ドラマ、チアダンの主な登場人物です。

ただ、他にもたくさんいますね。チアダンス部のメンバーが多いので、出演者も多いですね。

ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

チアダン 最終回、ネタバレあらすじ。感想。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、チアダン、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう