スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。

ドラマ、チアダンの4話は、2018年8月3日(金)夜10時放送です。

チアダンの4話は、JETSの練習を見に行く、Rocketsのメンバー、藤谷わかば(土屋太鳳)、桐生汐里(石井杏奈)たちですね。

そこで、JETSの練習に圧倒されるようですが、JETSの真似を始めるということです。

しかし、柴田茉希(山本舞香)は、メンバーをまだ信じられないようで。

Rocketsのメンバー、まだまだこれからというところでしょうか。

ということで、チアダンの4話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、チアダン、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

チアダンの4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

チアダンの3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは以下です

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。Rocketsは、まとまることができるのか?

チアダン。4話

チアダン 4話

チアダンの4話の主なキャスト、出演者

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者は、以下の通りです。

藤谷わかば(土屋太鳳)

桐生汐里(石井杏奈)
桜沢麻子(佐久間由衣)
柴田茉希(山本舞香)
栗原 渚(朝比奈 彩)
榎木妙子(大友花恋)
橘 穂香(箭内夢菜)
蓮実 琴(志田彩良)

椿山春馬(清水尋也)

柳沢有紀(八木莉可子)
麻生芙美(伊原六花)
梶山カンナ(足立佳奈)
稲森 望(堀田真由)
芦田さくら(福地桃子)
花房月子(小倉優香)
三枝美菜(石崎なつみ)
樫村恵理(坂ノ上 茜)
菅沼 香(溝口 恵)
大竹真子(守屋ことり)
武藤夕実(佐生 雪)
上杉 昇(髙橋里恩)

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

木田 隆(岐洲 匠)
杉原正道(本多 力)
松井市子(森矢カンナ)
菊池恭介(木原勝利)
漆戸大和(高村佳偉人)

藤谷あおい(新木優子)

藤谷勝也(高橋和也)
藤谷房子(紺野まひる)
漆戸今日子(松本若菜)

桜沢伸介(木下ほうか)

蒲生駒子(阿川佐和子)

漆戸太郎(オダギリジョー)

チアダン、出演者が多いです。まあ、チームなので、こうなるのでしょうね。

主人公の土屋太鳳さんや、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、朝比奈彩さんなど、魅力的な女優さんが、チアダンスを行うということですね。

 

チアダンの4話のゲスト出演者

ドラマ、チアダン、4話のゲスト出演者

花房月子(小倉優香)

JETSのセンターの月子を、小倉優香さんが演じます。
チアダンスの経験者で、小・中学生の頃に千葉県の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆(シャイニングプラネッツ)」に所属して、2010年に行われたUSA大会ソングリーディング部門で優勝を果たし、全米制覇の偉業を達成しているということです。すごいです。

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、徳尾浩司

プロデュース:韓 哲

演出:福田亮介、金子文紀、岡本伸吾、渡部篤史

 

ドラマ、チアダンの原作

ドラマ、チアダンの原作は、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。

ここから、9年後の話が、ドラマ、チアダンということです。

映画のアフターストーリーという感じもありつつの、ドラマ、チアダンですね。

チアダン、4話の予告動画

チアダンの4話の予告動画

ドラマ、チアダンの4話は、JETSの見学に行く、Rocketsのメンバーということですね。

そこから、JETSの真似をするようです。

ただ、そう簡単には行かないようで。

また、商店街からゲスト出演の依頼があるということで、お祭りにも出演するようですね。

チアダンの公式Twitter、Instagramなど

チアダンの公式Twitter

チアダンのTwitter

チアダンの公式Instagram

チアダンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、チアダンの4話のネタバレあらすじ

以下、チアダンの4話のネタバレあらすじなど

チアダン。4話のあらすじ。心が一つになった?ロケッツ

部長になったわかば(土屋太鳳)率いる西高校チアダンス部ROCKETS。初大会となるチアダンス福井大会は散々な結果だったが、顧問・太郎(オダギリジョー)の一喝で心が一つになったわかば、汐里(石井杏奈)、麻子(佐久間由衣)、茉希(山本舞香)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の8人。

藤谷わかばが、西高校チアダンス部ROCKETSの部長になりましたね。

初めての大会は、ひどい結果に終わりました。

しかし、顧問の漆戸太郎の一喝で心が一つになったメンバーでした。

チアダン、4話。あらすじ、JETSの見学をさせてもらえることに

新学期を迎え、さらに勇往邁進!と思った矢先、わかばが所属していた望(堀田真由)率いるチアリーダー部たちによる嫌がらせで学校の壁中にROCKETSに対する悪意ある張り紙が貼られていた。今は無理でも、いつかは分かってくれるという思いで黙々と張り紙をはがすわかばだったが…。
その一方で、自分たちのダメさに気付き始めたROCKETSの8人。校長・駒子(阿川佐和子)の配慮もあり、中央高校チアダンス部JETSの見学をさせてもらえることに。覇気のある挨拶で出迎えたのは現JETSのセンターであり、わかばの姉・あおい(新木優子)の後輩・月子(小倉優香)ほかJETSメンバーたち。

新学期を迎えると、チアリーダー部たちによる嫌がらせで学校の壁中にROCKETSに対する悪意ある張り紙が貼られているということです。

校長・蒲生駒子(阿川佐和子)の配慮fr、中央高校チアダンス部JETSの見学をさせてもらえることになって。

わかばの姉・あおい(新木優子)の後輩・月子(小倉優香)ほかJETSメンバーたちに迎えられるということです。

チアダン。4話、あらすじ。ROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が来る。

JETSの練習に圧倒されたROCKETSは、JETSのまねをする“JETSごっこ”をしてみることに!そんな中、ROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が――。
さらに、対立しているチアリーダー部に所属している1年生の芙美(伊原六花)がベンチに一人でいるところを見つけたわかばは、自分たちが踊る商店街のお祭りを見に来てほしいと伝える。

そんなJETSの練習に圧倒された、ROCKETSのメンバーは、JETSのまねをすることにしたということです。

そして、そんなROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が来るとのこと。

わかばは、チアリーダー部の1年生の芙美(伊原六花)に、お祭りを見に来て欲しいと言うようですね。

というのが、ドラマ、チアダンの4話のあらすじです。

チアダン。4話のネタバレ

ドラマ、チアダンの4話のネタバレあらすじ

2学期が始まる。チアダン、4話

2学期
柳沢有紀が、ユニフォームのデザインをしてくれている。

学校に行くと、チアリーダー部が、チアダンス部をバカにしている。
大会の失敗の写真などが貼られている。

藤谷わかば:次は、もっといいダンスできると思うで

漆戸先生も、福井大会のことを聞かれる。
桜沢教頭が、惨敗だったと。
漆戸:大丈夫じゃないですかね。彼女たち傷ついていませんから。もう少し見守ってあげませんか。

JETSの映像を見ている、Rocketsの部員たち。
JETSは、すごいと

漆戸太郎も、JETSの映像を見て、気づいたことをメモしている。
うまいだけじゃなく、何かが違うと。
蒲生駒子:じゃあ、生で見てみる?

と、見てみたいと、Rocketsのメンバー。

JETSの見学に行くメンバー。
JETSのメンバーが迎えてくれる。

花房月子:あおい先輩の妹さんですよね。わからないことがあったら、聞いてください。

練習前に、円陣で今日の目標を一人ずつ言っていく。
練習リーダーが毎日変わる。

柴田茉希は、あまり乗り気ではない。

早乙女先生の写真がある。
早乙女先生も、初めは笑われた。
校長:大きい夢を言うと、笑う人がいるじゃないですか。

5デイズチェックをして、その週できたことをチェックする。
練習は自主性だと。

桐生汐里:悔しいけど、圧倒された
明日から、JETSの真似をしてみようと、藤谷わかば

漆戸太郎:真似ぶと言うから、いいんでないか。
藤谷わかば:JETSごっこいしよっさ。そっちのほうが、楽しそうだろう

汐里が、練習メニューを考えてくると。

チアダン、4話。まとまらないRocketsのメンバー

姉の藤谷あおいと電話する藤谷わかば
東京で教えるのは大変かと聞く、あおいは、大変だと。

漆戸今日子が、太郎に、顧問やってよかったねと。すごくいい顔していると。

JETSを真似て、おでこを丸出しにすることにする、Rocketsのメンバー

福西商店街祭りに、Rocketsが出てくれいないかと。
喜ぶ、メンバー。
しかし、福西商店街だと知ると、微妙な反応

チアリーダー部の1年生の麻生は、チアダンスをやりたいが、先輩に世話になったからと。
稲森に、あんたも、藤谷わかばのように裏切るのかと。

榎木妙子が、練習リーダー。
柴田茉希がずれていると言うと、どこからずれているのかと
栗原渚:信じれられんと?一人で踊ってれば。
と、怒って出て行く、柴田茉希

柴田茉希が男子をカッターで切りつけたと言う話を、橘穂香がする。
仲の良い女子のことをからかわれたからだと。

チアダン。4話。ネタバレ、あらすじ。後半

チアダンの4話。泣いている麻生芙美

チアリーダー部、麻生芙美は、稲森望にもうこなくていいと言われる。

と、泣いている麻生芙美を見かける藤谷わかば。
ブルーハーツを聴いている。
わかばが聞いたことがあるかもと。
麻生芙美:引っ込み思案で。よく父が歌ってくれた歌なんです。父は、バンドをやってって。去年、病気で亡くなりました。
これを聴くと、お父さんが応援してくれる気がすると。
麻生芙美:応援曲の候補に出してみたんですけど。もういいんです

Rocetsの練習。
校長が見ている。
漆戸太郎:JETSの練習に刺激されたみたいで。JETSの見てると、胸にジンとくるんですよね
蒲生駒子:それが、チアスピリットって言うんだね

お祭りに出ようと言い出す、漆戸太郎。
漆戸太郎:出たら出たで、何か得られるだろう

やってみようと、ユニフォームも着たいし、と藤谷わかば

わかばは、ブルーハーツにしようと言う

桐生汐里と柴田茉希
柴田真希は、Rocketsが嫌になったわけではないと。
桐生汐里:本当は、私も真似したくないんだけど。打倒JETSのためならしゃあないかなと。
柴田茉希:私がいても、足を引っ張るだけや。昔から、人に合わせるとかできないんや。
桐生汐里:本当にカッターで刺したの?
柴田茉希:中2の時、仲の良い友達ができたんだけど

茉希たちは、からかわれた。
男子生徒が、カッターが刺さったと。
親友は、一緒になって、茉希が刺したと言っていたという

柴田茉希:裏切られるなら、最初から信じなければいい。
桐生汐里:いいよ、茉希は茉希のペースで。でも、練習に来ないのは絶対だめ。いないほうがいいとか、間違ってるよ。だって、茉希がいなかったら、Rocketsは生まれなかったんだから。明日待ってるから

チアダンの4話。ネタバレ。結末へ

麻生芙美を、お祭りに見に来てくれと藤谷わかば。

茉希が練習に出てくる
おでこを出してくる。
栗原渚:勝手に練習休んで。まあ、来ただけましか
茉希:ごめん。フリ考えて来た。

喜ぶメンバー

お祭り当日。あまりお客さんがいない。麻生芙美は、横山カンナと、見に来ている。
Rocketsのチアダンスが始まる。

曲は、ブルーハーツの「人にやさしく」

子供達が盛り上がる。
少しずつ、人が集まってくる。

漆戸太郎:あれが、パパの自慢のRocketsや

と、アンコールでもう1回やってくれと。

柴田茉希:ありがとう。全部

Rocketsのメンバーは、気持ち良かったと。
あんなに喜んでもらえるとは

藤谷わかば:誰かを応援する気持ちがなかったら、意味がないからの

麻生芙美:わかば先輩!私をRocketsに入れてください。
いいに決まっていると、わかばたち。

横山カンナも、チアダンスをやりたいと。
10人になる、Rockets

お祭りを見た椿山春馬が、野球部に復活する

部室に行くと、メチャクチャにされている。

「廃部」と書かれている。

以上、チアダンの4話のネタバレ、あらすじでした。

チアダン、4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

ドラマ、チアダンの5話のネタバレあらすじなどは以下の記事です

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

ドラマ。チアダン、第4話の感想、視聴率など

チアダン。4話の感想

ドラマ、チアダンの4話は、前回の3話で、福井大会で惨敗したRocketsでした。

しかし、漆戸太郎の言葉から、やる気を取り戻して、まとまってきていましたね。

そして、今回の4話は、JETSのチアダンスを見て、すごいとメンバーや漆戸太郎も思っていました。

と、蒲生校長が、見学に行くかということで、JETSの練習を見学に行きます。

チアダン、4話。感想。あらすじ。チアスピリットがわかってくるRockets

JETSの練習を見に行くと、そのレベルの高さなどに圧倒される、Rocetsのメンバーでした。

と、藤谷わかばが、JETSの真似をしようと言い出します。

しかし、茉希は、あまり乗り気ではないようで。

また、栗原渚と言い合いになって、練習を休んでしまう柴田茉希でした。

なんだかまとまらない、Rocketsですね。

やはり、違う人間ですから、なかなか難しいですよね。まずは、チアダンの4話の感想です。

と、商店街のお祭りにRocetsの出演依頼が来ますね。最初は断りますが、漆戸太郎が受けます。

そして、藤谷わかばも、ユニフォームも着たいし、やろうと。

 

で、桐生汐里が、茉希と話して、信じるのは、自分のペースでいいから、練習に来てと言いますね。

これで、茉希も練習に来ます。

また、チアリーダー部の1年生の芙美が、稲盛望に、もう来なくていいと言われますね。

落ち込んでいる芙美を見て、藤谷わかばは、応援したいと思ったのでしょう、ブルーハーツの「人にやさしく」を商店街のお祭りの曲に選びました。

そして、お祭り当日、Rocketsのチアダンス、盛り上がりましたね。これで、チアスピリットが少しわかった、わかばたちでした。

さらに、芙美とカンナも、チアダンスをやりたいと、部員が10人になりますね。

と、喜んだのも束の間、部室が、めちゃくちゃにされてしまっていました。チアリーダー部がやったことのようです。

と、チアダンの4話は、少しずつまとまってきた、チアダンス部ですが、ここからチアリーダー部と対立して行きそうです。どうなって行くのでしょうか。

チアダンの5話のあらすじ

福井商店街のお祭りで踊りを披露したわかば(土屋太鳳)率いる福井西高校チアダンス部・ROCKETS。ステージは大成功に終わり、さらにチアリーダー部1年生の芙美(伊原六花)とカンナ(足立佳奈)も加わり部員は10人となった。
福西祭が近づき賑わいをみせる校内で、チアダンス部の部室が荒らされる事件が勃発!望(堀田真由)率いるチアリーダー部が、芙美とカンナがチアダンス部に入った腹いせでやったに違いないと怒るROCKETS一同。そんな中、部室にやって来たわかばと麻子(佐久間由衣)が目にしたのは、芙美を心配そうに囲む汐里(石井杏奈)、茉希(山本舞香)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)、カンナの姿だった。
話を聞くと、芙美がチアリーダー部たちによって足に怪我を負わされたという。堪忍袋の緒が切れた汐里、茉希、渚はチアリーダー部の元へ行こうとするが、わかばはそれを阻止し、1人でチアリーダー部の部室へ向かう。果たしてチアダンス部とチアリーダー部の争いはどこまで行ってしまうのか!?
その一方で、チアダンス部の練習を見ていた顧問の太郎(オダギリジョー)は、今のROCKETSにはコーチが必要だと感じる。そこでコーチを探すために東京へ向かうが、適任者はなかなか見つからない。諦めて帰ろうとした時、前任校の生徒である木田(岐洲匠)に似ている男性を見つける――。

というのが、チアダンの5話のあらすじです。

ドラマ。チアダン、4話の視聴率は、7.3%

チアダン、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

チアダン、1話の視聴率は、8.5%でした。2話の視聴率は、8.6%でした。

チアダン、3話の視聴率は、6.6%でした。

チアダン、4話の視聴率は、7.3%でした。アップしましたね!

チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

藤谷わかば(土屋太鳳)

ドラマ、チアダンの主人公、藤谷わかばは、土屋太鳳さんです。

福井西高校に通う2年生です。

転校生の汐里に誘われ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に向けて動いていくということです。

桐生汐里(石井杏奈)

東京からの転校生、桐生汐里は、石井杏奈さんです。

JETSに負けたことがあり、「打倒JETS」に燃えていて、わかばを誘い、チアダンス部を作ろうとするということです。

わかばと汐里が、このドラマ、チアダンの中心メンバーですね。

桜沢麻子(佐久間由衣)

桜沢麻子は、佐久間由衣さんが演じます。

わかばのクラスの学級委員で、生徒会役員も務めるということですね。イインチョウと呼ばれているということです。

柴田茉希(山本舞香)

柴田茉希は、山本舞香さんです。

高校も不登校気味で孤独に路上で踊っていたところをわかばたちにスカウトされるということです。

栗原 渚(朝比奈 彩)

栗原渚を、朝比奈彩さんが演じます。

陸上部だった渚が、汐里を陸上部に誘うと、逆に、汐里からチアダンス部に誘われて、チアダンス部に入るということです。

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

広瀬すずさんが、友永ひかりとして、特別出演しますね。

福井中央高校「JETS」のコーチです。全米優勝を果たした初代「JETS」でセンターとして活躍し、いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導しているということです。

椿山春馬(清水尋也)

わかばの幼馴染、椿山春馬は、清水尋也さんです。

野球部でポジションはピッチャーですが、夏の甲子園予選で死球を与えてしまってから、打者に投げるのに恐怖を感じるようになっているということです。

漆戸太郎(オダギリジョー)

漆戸太郎は、オダギリジョーさんです。

教師役ですね。

チアダンス部の顧問になって欲しいと頼まれるようですね。チアダンス部の顧問になるということです。

蒲生駒子(阿川佐和子)

福井西高校の校長、蒲生駒子を、阿川佐和子さんが演じます。

わかばたちの情熱につき動かされ、チアダンス部を応援しているということです。

 

といった、キャスト、出演者が、ドラマ、チアダンの主な登場人物です。

ただ、他にもたくさんいますね。チアダンス部のメンバーが多いので、出演者も多いですね。

ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、チアダン、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう