チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、チアダン。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。土屋太鳳さん主演のチアーダンス部のドラマ。

ドラマ、チアダンの9話は、2018年9月7日(金)夜10時放送です。

チアダンの9話は、藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをするということです。

全国大会まで、あとわずかの時期にケガということで、わかばは、大会には出場しないと宣言するということですね。

しかし、桐生汐里(石井杏奈)は、これに納得できず、もうRocketsに来るなと言ってしまうようです。

ということで、チアダンの9話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、チアダン、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

チアダンの9話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

チアダンの8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは以下です

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. ドラマ、チアダン。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?
    1. チアダンの9話の主なキャスト、出演者
    2. チアダンの9話のゲスト出演者は?
    3. チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. ドラマ、チアダンの原作
    5. チアダン、9話の予告動画
    6. チアダンの公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ、チアダンの9話のネタバレあらすじ
      1. チアダン。9話のあらすじ。全国大会に進めることになるRockets
      2. チアダン。9話、あらすじ。藤谷わかばが、膝をケガする
      3. チアダン。9話のあらすじ。汐里は、わかばに、Rocketsに来るなと
    8. チアダン。9話のネタバレ
      1. 全国大会出場が決まるRockets。チアダン。9話
      2. チアダン。9話。藤谷わかばの本当の気持ちは?
    9. チアダン。9話。ネタバレ、あらすじ。後半
      1. ドラマ、チアダンの9話。わかばは、遊んだりしてる
      2. チアダン、9話。ネタバレ。結末
    10. ドラマ。チアダン、9話の感想、視聴率など
      1. チアダン。9話の感想
      2. ドラマ、チアダン。9話。感想とあらすじ。藤谷わかばと漆戸太郎が復活
      3. チアダン、最終回のあらすじ
      4. ドラマ。チアダン、9話の視聴率は、6.8%
      5. チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 藤谷わかば(土屋太鳳)
      7. 桐生汐里(石井杏奈)
      8. 桜沢麻子(佐久間由衣)
      9. 柴田茉希(山本舞香)
      10. 栗原 渚(朝比奈 彩)
      11. 友永ひかり(広瀬すず(特別出演))
      12. 椿山春馬(清水尋也)
      13. 漆戸太郎(オダギリジョー)
      14. 蒲生駒子(阿川佐和子)
      15. ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

ドラマ、チアダン。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?

チアダン、9話

チアダン 9話

チアダンの9話の主なキャスト、出演者

ドラマ、チアダンの主なキャスト、出演者は、以下の通りです。

藤谷わかば(土屋太鳳)

桐生汐里(石井杏奈)
桜沢麻子(佐久間由衣)
柴田茉希(山本舞香)
栗原 渚(朝比奈 彩)
榎木妙子(大友花恋)
橘 穂香(箭内夢菜)
蓮実 琴(志田彩良)

椿山春馬(清水尋也)

柳沢有紀(八木莉可子)
麻生芙美(伊原六花)
梶山カンナ(足立佳奈)
稲森 望(堀田真由)
芦田さくら(福地桃子)
花房月子(小倉優香)
三枝美菜(石崎なつみ)
樫村恵理(坂ノ上 茜)
菅沼 香(溝口 恵)
大竹真子(守屋ことり)
武藤夕実(佐生 雪)
上杉 昇(髙橋里恩)

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

木田 隆(岐洲 匠)
杉原正道(本多 力)
松井市子(森矢カンナ)
菊池恭介(木原勝利)
漆戸大和(高村佳偉人)

藤谷あおい(新木優子)

藤谷勝也(高橋和也)
藤谷房子(紺野まひる)
漆戸今日子(松本若菜)

桜沢伸介(木下ほうか)

蒲生駒子(阿川佐和子)

漆戸太郎(オダギリジョー)

チアダン、出演者が多いです。まあ、チームなので、こうなるのでしょうね。

主人公の土屋太鳳さんや、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、朝比奈彩さんなど、魅力的な女優さんが、チアダンスを行うということですね。

 

チアダンの9話のゲスト出演者は?

ドラマ、チアダンのゲスト出演者は、どうなるのでしょうか。

映画で主人公・友永ひかりを演じた広瀬すずが、役柄そのままに9年経った姿で「JETS」のコーチとしてドラマにも特別出演するということですね。

ゲストとはまた違うのでしょうけれど、広瀬すずさんも出演ということです。

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

チアダンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、徳尾浩司

プロデュース:韓 哲

演出:福田亮介、金子文紀、岡本伸吾、渡部篤史

 

ドラマ、チアダンの原作

ドラマ、チアダンの原作は、2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。

ここから、9年後の話が、ドラマ、チアダンということです。

映画のアフターストーリーという感じもありつつの、ドラマ、チアダンですね。

チアダン、9話の予告動画

チアダンの9話の予告動画

ドラマ、チアダンの9話は、藤谷わかばが、ケガをしてしまうということです。

全国大会までに、間に合いそうにないということで、わかばは、出場しないと宣言するということです。

これに、桐生汐里は納得できず、わかばと喧嘩してしまうようです。

どうなってしまうのでしょうか。

チアダンの公式Twitter、Instagramなど

チアダンの公式Twitter

チアダンのTwitter

チアダンの公式Instagram

チアダンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、チアダンの9話のネタバレあらすじ

以下、チアダンの9話のネタバレあらすじなど

チアダン。9話のあらすじ。全国大会に進めることになるRockets

関西予選大会を2位で入賞し、全国大会に進めることになったわかば(土屋太鳳)率いる福井西高校チアダンス部ROCKETS。
結成1年で全国大会に進んだ奇跡に福井西高校のみんなもROCKETSたちに期待が高まる。入院中のチアダンス部顧問の太郎先生(オダギリジョー)もあとは検査を残し、もうすぐ退院することが出来るまでに回復した。

予選大会を2位入賞ということで、全国大会に進めることに、Rocketsはなるということです。

良かったですね。

また、漆戸太郎も、もうすぐ退院できるまで、回復したということです。

チアダン。9話、あらすじ。藤谷わかばが、膝をケガする

 全国大会に向けて練習を進める中、膝に違和感を覚えるわかば。気にしないようにするも、あおい(新木優子)が異変を見抜き病院に連れていく。診察の結果、膝の靭帯損傷。治るには1カ月以上かかるという。
全国大会まで39日を切った日に通告された現実に、戸惑いを隠せないわかば。踊れなくてもやれることはいっぱいあるというあおいの言葉を聞いたわかばは、次の日、朝練中のROCKETSの元へ行くと、自分は全国大会には出ないと宣言をする。
踊れなくても私はROCKETSのメンバーだからと積極的にみんなのフォローを行うわかばだが、汐里(石井杏奈)は納得がいかない。しかし、「一番大事なのはROCKETSがJETSに勝つことだから!」とわかばの意見は変わらない。

そんな中、藤谷わかばは、膝に違和感を覚えるということです。

診察の結果、膝の靭帯損傷し、治るには1カ月以上かかるとのこと。

全国大会まで39日ということで、困りますね。

わかばは、次の日、朝練中のROCKETSの元へ行くと、自分は全国大会には出ないと宣言するとのこと。

しかし、汐里は納得いかないということですね

チアダン。9話のあらすじ。汐里は、わかばに、Rocketsに来るなと

怒りを抑えられない汐里は、わかばに「もうROCKETSに来なくていい」「全国大会で優勝するためには、わかばにいてほしくない」と言ってしまう。
呆然と部室を出ていくわかば。太郎先生からは思う存分休んだらいいと言われてしまい――
結成以来、最大のピンチを迎えたROCKETSが下す最後の決断とは――!?

そして、汐里は、怒りを抑えられず、わかばに、もうRocketsni来ないで、優勝するにはわかばにいて欲しくないとまで言ってしまうようです。

また、漆戸太郎は、休んだらいいと。

わかば、どうなってしまうのでしょうね。

というのが、ドラマ、チアダンの9話のあらすじです。

チアダン。9話のネタバレ

ドラマ、チアダンの9話のネタバレあらすじ

全国大会出場が決まるRockets。チアダン。9話

チアダンス部は、関西予選大会2位で、全国大会に出場が決まる。

漆戸太郎も、退院が近い。

全国大会まで、40日
練習に熱が入るロケッツ

太郎先生からの夢ノートの返信を見る、Rocketsのメンバーたち。

藤谷わかばは、家に帰っても、チアダンスの練習をしている。

椿山春馬と藤谷わかば
春馬は、甲子園は行けなかったが、大学受験を頑張っている。

わかばは、足が痛そう。

藤谷わかばは、練習でも、膝が痛い。
藤谷あおい:わかば、膝痛いんやろう。いつからや

あおいは、汐里に練習を任せて、藤谷わかばを病院に連れていく。
膝が治るには、早くても、1か月はかかると、医師に言われる。
わかば:全国大会があるんです。それにはどうしても出ないとならないんです。
現状では難しいと医師に言われる。

わかばは、自分は昔からついていないと。
と、桜沢教頭が、車で家に送ろうと、送ってくれる。

藤谷わかばは、夕食でたくさん食べる。
藤谷あおいは、サポートや外からダンスを見るというのもあると。
ゆっくり休んでと言う。

わかばは、声を出さないようにして泣く。

翌日
桜沢麻子:どれくらいで治るって?
わかば:早くても1か月とか言ってたな。

藤谷わかば:私、全国大会には出んつもりや。みんなのサポートに回る。膝が治ったとしても、みんなのレベルにはついて行けんと思う。ベストなメンバーがベストな状態でやらないと、JETSには勝てない。
榎木妙子:20人じゃないとダメだって
わかば:20人やよ。踊られんかって、私はRocketsのメンバーや

チアダン。9話。藤谷わかばの本当の気持ちは?

Rocketsの練習。
藤谷わかばは、サポートに回る。
新しいフォーメーションも考えてみたと。
桐生汐里:どういうこと?
19人のフォーメーション。
藤谷わかば:一番大切なのは、RocketsがJetsに勝つことや
桐生汐里:それでいいの。最後なんだよ。20人で踊れるのは。ケガなんて、がんばって治せばいいじゃん

汐里:本当は、踊りたいくせに!きれいごとばかり言わないでよ。フォーメーションは変えない。1分1秒でも、その膝治して!
汐里は、いい子ぶるなと。
藤谷わかば:いい子ぶってて悪かったの。いつも笑顔で、前向きで明るくって、そういうのめっちゃ疲れるんやって!なんて、の

あんなわかばは、初めて見たと。
汐里は、わかばは、踊りたいに決まってるという。
桜沢麻子:だけど、Jetsに勝ちたいのも、わかばだと思う。
柴田茉希:あいつの本当の気持ちなんてわからんやろ。

翌日
汐里:もういい。練習、来なくていい。わかば、踊れないじゃん
みんな、集中できないと。

藤谷わかば:ほうか、わかった。
と、部室を出る藤谷わかば

太郎に会いに行く藤谷わかば
藤谷わかば:勝ちたいんや。練習不足で失敗したら、台無しや
漆戸太郎:本当はどうしたいんや?休んだらいいんじゃ

チアダン。9話。ネタバレ、あらすじ。後半

ドラマ、チアダンの9話。わかばは、遊んだりしてる

柳沢有紀が、どこか行くかと、藤谷わかばを誘う
買い物したり、カラオケ行ったりする。
わかば:ああ、楽しいなあ
有紀:わかばが、楽しければいいんや

わかばは、Jetsの部員に会う。
花房:もしかして、ケガ?早く治して、全国大会で会いましょう。

母親の房子と偶然会う
房子:泣き虫わかば。小さい頃、あおいにからかわれてたろう。あんなわかばが、人の心がわかる子に育って嬉しい。戻ってもいいんやよ、泣き虫に。

わかばは、海に遊びに行きたいと、春馬を誘う
春馬:これでいいんだな?それでお前が本当に楽しいならな

わかばは、どうしたらいいかわからないと、自分の部屋でモノを投げて叫ぶ
そして、「夢ノート」を見返す。

ケガをしたあと、書いていない。

漆戸太郎の病室に行く
と、太郎は、チアダンスの振りつけを、息子に教えてもらっている

藤谷わかばも、教える。
漆戸太郎が、踊れた。
太郎:もう大丈夫そうやの。自分の気持ちわかったんやな。
わかば:でも、わがまま通したら、迷惑かかる。
太郎:迷惑かけたらあかんのか?Rocketsの誰かに迷惑かけられたら嫌なのか。本当の気持ち伝えないとあかんやろ

チアダン、9話。ネタバレ。結末

わかばは、部室に急ぐ
藤谷わかば:正直、大会までにこの足が治るかわからん。ケガが治っても、迷惑かけてしまうかもしれん。それでも、私は、やっぱりRocketsで踊りたい!
チアダンス以外にやりたいことは見つけられないと

桐生汐里:ようやく来た。
稲森望:待ってたよ
汐里:うん。わかばが、私たちと踊りたいと言ってくれるのを
桜沢麻子:わかば、できっこないをやらなくちゃ

メンバーが「できっこないをやらなくちゃ」で、チアダンスでわかばを応援する

わかばのポジションは空けてあると。
稲森望:今度は、わかばのためにやりたいんや
汐里:Jetsに勝ちたい、わかばと一緒に
わかば:ありがとう、みんな

漆戸太郎が、退院する
そして、Rocketsのメンバーたちで写真を撮る

桜沢教頭に、Rocketsのメンバーが、ありがとうございましたと。

2019年11月
全国大会まで、あと2日
藤谷わかばも、ケガが治って踊れるようになった

以上、チアダンの9話のネタバレ、あらすじでした。

チアダン、9話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるはずです。

ドラマ。チアダン、9話の感想、視聴率など

チアダン。9話の感想

ドラマ、チアダンの9話は、藤谷わかばが、膝をケガしてしまいますね。

全国大会に行くことができたのに。

これでは、大会に出場できないかもしれません。

落ち込むわかば。

そして、全国大会には出場しないで、サポートに回ると言い出しますね。

9話は、藤谷わかばがどうなるかですね。

なんだかついていないですよね。というのが、まずは、チアダンの9話の感想です。

ドラマ、チアダン。9話。感想とあらすじ。藤谷わかばと漆戸太郎が復活

そんなわかばに、汐里は、踊りたいくせにと、本音を言わせようとしますね。

しかし、わかばは、自分の本当の気持ちを言わないというか、みんなを心配させたくないのでしょう。

だからでしょうか、汐里たちは、わかばに、もう来なくていいと冷たく当たります。

これは、休ませようとしたのでしょうね。そして、またチアダンスを踊りたいと思うようにしようとしたのでしょう。

案の定というか、藤谷わかばは、遊んだりしますが、やりたいことは、チアダンスだと思いますね。

そして、ケガが治るかわからないが、踊りたいと言い出しますね。

Rocketsのメンバーは、そう言いだすのを待っていたということです。

これで、20人が揃いました。

そして、漆戸太郎もケガが治って、顧問に復帰ですね。

わかばも太郎も、全国大会に間に合いました。

ということで、チアダンの9話は、ここまでですね。

次回、最終回、打倒JETS!全米制覇できるのでしょうか。

チアダン、最終回のあらすじ

ついに、日本中のチアダンス部員たちの憧れである全国大会が行われる会場へ向かう福井西高校チアダンス部ROCKETS。
大会の前日に東京へ行き、会場を下見することにしたROCKETSだったが会場のあまりの大きさに言葉を失う…。
わかば(土屋太鳳)は会場の空気に飲み込まれないようにこっちから飲み込んでやる!とめいっぱい空気を吸いこみ、その姿を見てROCKETSメンバーの顔に笑顔が戻る。
チアダンス部を結成してから、全米制覇なんてできっこない夢と笑われ、それでもあきらめずに、がむしゃらに突き進んできたROCKETSたち。
顧問の太郎先生(オダギリジョー)もここまで来たROCKETSたちを誇りに思いながら、JETSとの最後の戦いの前に彼女たちに何を伝えるべきか考えていた。
そんな中、かつて汐里(石井杏奈)が所属していた東京代表のチアダンス部と会場で出会ってしまい、汐里は思わず逃げてしまう。その様子を茉希(山本舞香)は心配そうに見つめる。
果たして、ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇!」の夢を叶えることは出来るのか!?

というのが、チアダン、最終回のあらすじです。

ドラマ。チアダン、9話の視聴率は、6.8%

チアダン、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

チアダン、1話の視聴率は、8.5%でした。2話の視聴率は、8.6%でした。

チアダン、3話の視聴率は、6.6%でした。4話の視聴率は、7.3%でした。

チアダン、5話の視聴率は、5.5%でした。6話の視聴率は、6.1%でした。

チアダン、7話の視聴率は、7.1%でした。8話の視聴率は、6.6%でした。

チアダン、9話の視聴率は、6.8%でした。微増ですね。

チアダンの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

藤谷わかば(土屋太鳳)

ドラマ、チアダンの主人公、藤谷わかばは、土屋太鳳さんです。

福井西高校に通う2年生です。

転校生の汐里に誘われ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に向けて動いていくということです。

桐生汐里(石井杏奈)

東京からの転校生、桐生汐里は、石井杏奈さんです。

JETSに負けたことがあり、「打倒JETS」に燃えていて、わかばを誘い、チアダンス部を作ろうとするということです。

わかばと汐里が、このドラマ、チアダンの中心メンバーですね。

桜沢麻子(佐久間由衣)

桜沢麻子は、佐久間由衣さんが演じます。

わかばのクラスの学級委員で、生徒会役員も務めるということですね。イインチョウと呼ばれているということです。

柴田茉希(山本舞香)

柴田茉希は、山本舞香さんです。

高校も不登校気味で孤独に路上で踊っていたところをわかばたちにスカウトされるということです。

栗原 渚(朝比奈 彩)

栗原渚を、朝比奈彩さんが演じます。

陸上部だった渚が、汐里を陸上部に誘うと、逆に、汐里からチアダンス部に誘われて、チアダンス部に入るということです。

友永ひかり(広瀬すず(特別出演))

広瀬すずさんが、友永ひかりとして、特別出演しますね。

福井中央高校「JETS」のコーチです。全米優勝を果たした初代「JETS」でセンターとして活躍し、いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導しているということです。

椿山春馬(清水尋也)

わかばの幼馴染、椿山春馬は、清水尋也さんです。

野球部でポジションはピッチャーですが、夏の甲子園予選で死球を与えてしまってから、打者に投げるのに恐怖を感じるようになっているということです。

漆戸太郎(オダギリジョー)

漆戸太郎は、オダギリジョーさんです。

教師役ですね。

チアダンス部の顧問になって欲しいと頼まれるようですね。チアダンス部の顧問になるということです。

蒲生駒子(阿川佐和子)

福井西高校の校長、蒲生駒子を、阿川佐和子さんが演じます。

わかばたちの情熱につき動かされ、チアダンス部を応援しているということです。

 

といった、キャスト、出演者が、ドラマ、チアダンの主な登場人物です。

ただ、他にもたくさんいますね。チアダンス部のメンバーが多いので、出演者も多いですね。

ドラマ、チアダンの各回のネタバレ、あらすじなど

チアダン 最終回、ネタバレあらすじ。感想。ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇」できるのか?動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)がケガをする。全国大会には出られない?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。桐生汐里(石井杏奈)がアメリカに行く?Rocketsは出場停止?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。7話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsは恋愛禁止。榎木妙子(大友花恋)がRocketsを辞める?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。チアダンス部Rockets、廃部の危機を乗り越えられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。5話ネタバレあらすじ。感想。動画。Rocketsとチアリーダー部の対立。藤谷わかば(土屋太鳳)と稲森 望(堀田真由)との約束とは?ゲスト。キャスト。視聴率など

チアダン4話。ネタバレあらすじ感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちRocketsは、まとまることができるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。現実の厳しさを知る藤谷わかばロケッツのメンバーたち。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

チアダン。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。藤谷わかば(土屋太鳳)たちはチアダンス部を結成できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。チアダン。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。土屋太鳳さん演じる藤谷わかばがチアーダンス部をつくる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、チアダン。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、チアダン、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー