ドクターX、4話。動画。ネタバレ、あらすじ。森本が結婚?婚約者のガンをオペする?5期・2017年10月。見逃し配信動画。外科医・大門未知子。感想。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドクターX5、4話。動画。2017年10月、5期、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

ドラマ、ドクターX、4話は、2017年11月2日(木)夜9時から放送です。

ドクターX、5期は、森本光(田中圭)が再登場していますね。今回の、ドクターX、4話は、この森本の話です。なんと、森本が、婚活パーティーで出会った女性と婚約するようです。

と、めでたいのですが、その女性が、肝臓がんを患っているということがわかります。そして、しかも、この女性、内神田景信(草刈正雄)の娘、内神田四織(仲 里依紗)だということです。そして、森本がオペをすることになるようですが、自信がないようです。ドクターX、4話は、森本の回ということになりそうですが、どうなるのでしょうね。
ドクターX、4話、どんな結末になるのでしょうか。ということで、以下、ドクターX、4話のネタバレ、あらすじなどです。
「ドクターX」の4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTかauビデオパスで見られます。
U-NEXT
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドクターXの3話、2話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率などについては、こちら

ドクターX5、3話。ネタバレ、あらすじ。2017年10月。見逃し配信動画。セカンドオピニオンを聞きたい患者。外科医・大門未知子。第5シリーズ。感想。キャスト。視聴率

ドクターX、2話。ネタバレ、あらすじ。見逃し配信。2017年10月、外科医・大門未知子。第5シリーズ。感想。キャスト。視聴率

ドクターX、第5シーズン。外科医・大門未知子。2017年10月。あらすじ。ネタバレ、キャスト。視聴率は?最終回はいつ?米倉涼子さん主演の医療ドラマ。10月スタート

ドクターX・4話

ドクターX4話

目次

ドクターX5、4話。動画。2017年10月、5期、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドクターX5、4話のキャスト、出演者。ゲスト出演者

大門 未知子(米倉涼子) ドクターX

西山 直之(永山 絢斗) 「東帝大学病院」の新米医師。

城之内 博美(内田 有紀) 神原名医紹介所の麻酔科医

海老名 敬(遠藤 憲一) 「東帝大学病院」の外科副部長。
原 守(鈴木 浩介) 「東帝大学病院」の外科医。
森本 光(田中 圭) 「東帝大学病院」の外科医。

伊東 亮治(野村 周平) 「東帝大学病院」のゆとり世代の医師。

有馬 亘(中林 大樹) 「東帝大学病院」の新米医師。
黒川 慎司(上杉 柊平) 「東帝大学病院」の新米医師。

志村 まどか(大地 真央) 「東帝大学病院」初の女性院長。

猪又 孝(陣内 孝則) 「東帝大学病院」の外科副部長。

神原 晶(岸部 一徳) 神原名医紹介所の所長

鳥井 高(段田 安則) 「東帝大学病院」の外科副部長。

内神田 景信(草刈 正雄) 「日本医師倶楽部」会長。

蛭間 重勝(西田 敏行) 「東帝大学病院・知床分院」の院長。

ドクターX5、4話のゲスト出演者

ゲスト出演

内神田 四織(仲 里依紗)

ドクターX、4話のゲスト出演者です。仲里依紗さんですね。森本の婚約者になるようで、しかも、内神田の娘だそうです。面白いですね。

大門 未知子(米倉涼子) ドクターX

ドクターXの主人公、大門未知子ですね。米倉涼子さんが主演です。

ドクターXこと、大門未知子です。「私、失敗しないので」と、オペが趣味というほど、オペが好きです。肉も好きですね。今回のシーズン5では、志村まどかとどう対峙するのか、ゆとり世代の医師たちとどう接するのかなどが注目でしょうか。

城之内 博美(内田 有紀) 神原名医紹介所の麻酔科医

フリーランスの麻酔科医。シングルマザーで、大門未知子とは、神原名医紹介所でも、麻雀などをやっていますね。

第4シリーズで局所進行膵がんを患い、一度は死を覚悟したが、未知子により命を救われて、良かったですよね。

海老名 敬(遠藤 憲一) 「東帝大学病院」の外科副部長

御意体質?の、海老名敬ですね。遠藤憲一さんが、演じています。今回は、ゲストとしてではなく、頻繁に出演するようです。

出世欲がある割に、未知子に土壇場で共感してしまい、策略を台無しにすることがあったりもします。行動がイマイチ読めないところもありますね。

森本 光(田中 圭) 「東帝大学病院」の外科医

第1シリーズに登場していた、森本光が、第5シリーズで、再登場です。田中圭さんが演じています。

未知子に憧れ、外科修業をすべく海外へ留学していたが、帰国しているということです。

女性院長の計らいにより、「東帝大学病院」で働くことになるということですね。未知子とどんな関わり方をするのでしょうね。

猪又 孝(陣内 孝則) 「東帝大学病院」の外科副部長

「東帝大学病院」の外科副部長。陣内孝則さんが演じます。こちらも、新しい登場人物ですね。

看護師が大好きで、女医が大嫌いということで、フリーランスで女医の大門未知子を目の敵にするようです。未知子とは、敵対的な関係になるのかもしれませんね。

内神田 景信(草刈 正雄) 「日本医師倶楽部」会長

日本医療界のトップに君臨する「日本医師倶楽部」会長だそうです。草刈正雄さんが演じます。新しい登場人物の一人ですね。

医療界のトップということで、腹黒いようですが、大門未知子などとはどう関わっていくのでしょうか。

蛭間 重勝(西田 敏行) 「東帝大学病院」の院長

「東帝大学病院・知床分院」の院長になってしまった、蛭間重勝、西田敏行さんが演じていますね。第4シリーズで、「東帝大学病院」病院長の座から転落しました。

これで終わりかと思いきや、まだ復活を目論んでいるのかもしれません。

そして、東帝大学病院の院長に復帰しましたね。

ドクターX5、4話(2017年10月、シーズン5)の予告動画

ドクターX5、4話(2017年10月、シーズン5)の予告動画

今回のドクターX、5話は、森本光が、婚活パーティーで出会った女性が、内神田景信(草刈 正雄)の娘で、その内神田四織(仲 里依紗)が、病気だったということですね。

森本が担当するようですが、自信がないようですね。

そこで、大門未知子が助手に入るようですが、手助けしないようです。

どうなるのでしょうか。

ドクターXの公式Twitter、Instagram

ドクターXの公式ツイッター

ドクターXのツイッター

ドクターXの公式Instagram

ドクターXの公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

「ドクターX」の4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTかauビデオパスで見られます。
U-NEXT
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドクターX、4話のネタバレ、あらすじ。第5期・2017年

以下、ドクターX5、4話(2017年10月)のネタバレ、あらすじなどです。

ドクターX5。4話のあらすじ

ドクターX、4話のあらすじ

「東帝大学病院」の外科医・森本光(田中圭)は婚活パーティーに参加。そこで出会った女性と婚約する仲にまで発展する。その女性が後日、勤務中の森本を訪ね、大人気の結婚式場を予約できたと報告。ところが幸せ気分も束の間、森本の前で突然倒れてしまう! その場に居合わせたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、すぐ処置に当たるが、女性は重篤な肝臓がんを患っていると判明。「東帝大学病院」で手術することになったものの、自己再生できるギリギリの量の肝臓しか残せない状態で…!

ドクターX、4話は、森本が婚活パーティーに参加して、そこで出会った女性と婚約するまでになるということです。

その女性が、東帝大学病院にやってきて、結婚式場を予約できたと森本に報告すると、倒れてしまうということです。

大門未知子が処置をすると、肝臓がんだとわかるそうです。

「ドクターX」4話のあらすじ。森本が内神田の娘をオペするがどうなる?

まもなく術前カンファレンスが行われるが、女性の名前を見た外科副部長・海老名敬(遠藤憲一)は思わず固まる。女性の名は内神田四織(仲里依紗)――あの「東帝大学病院」の院長・蛭間重勝(西田敏行)でさえも頭の上がらない「日本医師倶楽部」会長・内神田景信(草刈正雄)と同じ、めずらしい姓だったのだ! もしや…と思った海老名はおずおずと四織に確認。すると、四織は内神田の前妻の娘であることを告白する。

その女性は、なんと、内神田景信の娘の内神田四織でした。内神田の前妻の娘だったということですね。

なんという偶然ですかね。そして、これまた偶然、大門未知子の前で倒れるという。

ドクターX、4話は、そんな内神田の娘の治療をどうするかという話ですね。

「ドクターX」4話。あらすじ。四織は、森本のオペ以外は受けないと

報告を受けた蛭間は、当然のごとく大慌て。自らの保身も含めて万全を期し、海老名と猪又孝(陣内孝則)、鳥井高(段田安則)の外科副部長3人によるオペを指示する。だが、四織は「森本先生以外の手術は絶対に受けない」と断言。四織の命を救いたいものの、自分の腕に自信がない森本は、未知子を助手に指名する。ところが、未知子は何度頼まれても「いたしません」の一点張り。しかも、やがて行われた手術の最中に、誰もが目と耳を疑う事態が発生し…!?

そして、内神田の娘だとわかった蛭間は、外科副部長にオペを指示するようですが、四織が、森本以外のオペは受けないと言い出します。

自信がない森本は、大門未知子に助手を頼むようですが、未知子は、手伝うつもりがないようです。果たして、四織のオペはどうなってしまうのでしょうか。というのが、ドクターX、4話のあらすじです。

以下、ドクターXの4話のネタバレです。

「ドクターX」の4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTかauビデオパスで見られます。
U-NEXT
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドクターXの4話のネタバレ

原守が、婚活パーティーに、森本光を誘う

森本は、パーティーでいい子に会えたと喜んでいる。
原と森本、飲みに行く
森本:ゆとり世代とは、話が合わない。
原:患者の心に寄り添う前に、僕の心が壊れちゃうよ

大門未知子と神原が、肉をいろいろ頼んでいる。

内神田と蛭間
内神田は、結婚に二度失敗している。

院長回診

内神田四織がやってきて、結婚式場の予約ができたと、森本に伝える。
四織が帰ろうとすると、倒れる。

大門が四織を診る。
肝臓ガン
だいぶ進行している。
放っておくと、3ヶ月で死ぬと、大門未知子。

四織が肝臓ガンでした。しかも、かなり進んでいるということです。
ドクターX、4話は、四織のガンの話ですね。

四織のオペは誰がやる?ドクターX5、4話

森本が、四織に肝臓ガンだが、手術すれば大丈夫だと。
海老名が、内神田は、日本医師会の会長の娘だと確認する。
四織は、父には病気などは内緒にしておきたいと。

海老名は、蛭間に内神田四織が肝臓ガンで入院してきたと報告する。
鳥井は、チャンスではないかと。
蛭間:よし、全力で、娘さんを救おう。3人の外科副部長でドリームチームを作ってはどうかと。

大門は、すぐに手術をします。私に切らせてください。と言うが、
外科副部長の3人がオペをしようと言い出す。
しかし、四織は、森本に手術をしてもらうと。
森本は、特技・手術、趣味・手術だと、四織に言っている。

原守が、森本に嘘つき、詐欺!と。

神原名医紹介所
神原:森本がオペを成功したら、出世するかもと。外科医を育てるのは大事なのよ。それだけ患者さんを救えるんだから。

神原が、大門未知子に医者を育てなさいと言われますが、大門未知子は育てない、いたしませんと。大門は、オペしかしないのでしょうか?

ドクターX、4話のあらすじ。森本が四織のオペをする?

蛭間は、3人の副部長に森本の助手に付けと、しかし、嫌だという。
森本が、大門に助手についてもらうのはどうかと提案する。
蛭間

大門は、助手はいたしません。
副部長たちが土下座で頼むが、いたしませんと。
森本が、大門に頼む。四織を救いたいと。
大門:だったら、自分でやったら。自分は何もやらないで人任せ。オペの準備でもしたら。患者ってさ、治してもらいたくてここに来てんじゃないの?
森本:大門先生みたいに絶対に失敗しない人にはわかんないんですよ!

四織と森本
四織:まさか、こんなことになるなんて思ってもみなかった。もし手術が成功したら、私、ちゃんと生きようと思います。正直、怖いです。
森本:僕を信じてください。僕は必ずあなたを救ってみせます。

森本が、オペの準備をしている。
原守が助手につくと。

大門が5時過ぎても、四織のオペなどを考えてる。
西山が、助手に入ると。
このままだと失敗してしまいますよ。

ドクターX、4話のネタバレ。四織のオペが始まる。

オペが始まる。
大門が助手として入る。

ガンが広がっている。
森本が部分切除を始める。
もっとギリギリを攻めないと、肝臓を20%以上、残せない。
鳥井が、大門と代われと言うと、
大門:いたしません。私、助手なので
森本がオペを続ける。

大門は代わらないと。
森本は、これ以上は無理だと、インオペで終わりになる。

オペは、失敗?

海老名:隠蔽する手立てを考えましょう
蛭間:俺は、全く知らねえんだもん。
海老名:忖度でございます。

森本と大門
森本:どうしてかわってくれなかったんですか?大門先生ならできたはずです。
大門:無理。あんたのインオペは正しかった。以上。

森本と四織
森本:完全には撮りきれませんでした。しかし、化学治療もあります。
四織:仕方ないです。森本先生ができないなら。私、あなたと結婚できません。
森本:僕は、約束を忘れません。1年後結婚しようと約束しましたよ。僕は絶対に諦めません。だから、頑張りましょう。

森本が諦めないで、頑張ろうと、四織を励ましますね。四織は助かるのでしょうか。
ここから、ドクターX、4話の結末です。

ドクターX5、4話の結末。大門がオペする

1週間後
四織を転院させるという話。

大門が、四織のオペを始める。
猪又:失敗するだけだろう
大門:私、失敗しないので!

大門:大きくなった
と肝臓が大きくなっている

ALPPS
神原が、肝臓が大きくなったと説明。
海老名:育てようとしてたのは、森本ではなく、肝臓。

森本が執刀させてくれと、大門に頼むが、この前やったからダメだと。
森本:助手をやらせてください、僕の患者だから
と、助手を代わる。
オペは、成功

院長室に、神原が来る
請求書 1000万円
内神田会長への報告料も入っています。
万歳!

日本医師倶楽部
会議中に、蛭間が、内神田に報告
内神田:なんの話だね?私に四織なんて娘はいない。子供は男ばかりだ。

森本は、成功してよかった。内神田に挨拶に行かないと。
四織:治してくれてありがとうございました。これ、おかえします。
とお金をだす。
四織:私、あなたと結婚できません。警察呼んでください。

結婚詐欺だった。
会長の娘になりすましていた。

森本は、ショックで倒れてしまう

ドクターX。4話、森本が、結婚詐欺にあってしまいました。なんかかわいそうでしたね。

「ドクターX」の4話、5期を見逃した方は、見逃し配信動画が、U-NEXTかauビデオパスで見られます。
U-NEXT
動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドクターX、5話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

ドクターX。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。大門未知子vs人工知能。5期・2017年10月。見逃し配信。外科医・大門未知子。感想。キャスト。視聴率

ドクターX。6話。動画。ネタバレ、あらすじ。城之内博美と大門未知子のケンカ。夫婦同時オペ。5期・2017年10月。見逃し配信。キャスト。視聴率。感想

ドクターX。4話(2017年10月・シリーズ5)の感想、視聴率など

ドクターX、1話。2017年10月、外科医・大門未知子。第5シリーズ、ネタバレ、あらすじ。大門未知子、蛭間院長が帰ってきた。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、ドクターX、4話の感想。5期、2017年10月

ドラマ、ドクターX、4話(2017年10月)の感想。

ドクターX、4話、森本の回ですね。しかも、婚活パーティーで内神田の娘に出会って、婚約までするという。

なんでしょう、この急展開は。

森本には幸せになって欲しいと思いますが、その娘の四織は、肝臓がんだとわかるようですね。これは、どうなってしまうのでしょう。

森本にオペして欲しいと、四織は言うようですが、森本は自信がないみたいですね。

まあ、オペの腕がないですよね。

で、大門未知子に助手を頼むようですが、未知子は、助けようとはしないようです。

このドクターX、5期は、大門未知子は、助手でオペをするパターンが多いですね。そして、今回の4話も、そうです。今回は、森本を助けて、四織も助けるのでしょうか。

ということで、ドクターX、4話、森本などがどうなるのか、気になりますね。

ドクターX、4話の感想。5期、2017年10月。森本が結婚詐欺に!

今回のドクターX、4話は、森本が、内神田会長の娘と婚約して結婚するという話でした。

しかし、結論から書くと、結婚詐欺だったんですね。

なんか、森本がかわいそうだなというのが、まずは、ドクターX、4話の感想です。

とはいえ、森本は、今回の四織のオペを通して、成長したのではないかなとも思います。

これまでだったら、とっくに諦めて、もっと早く失敗していたかもしれません。しかし、大門未知子に言われたからか、愛する人のためか、頑張りましたよね。

結果、結婚詐欺師だったわけですが。。。

これは、残念ですよね。

やっぱり森本には幸せになって欲しいところなので。

にしても、大門未知子は、やっぱり大門未知子でしたね。森本を育てるのかと思ったら、肝臓を育てていたという。

まあ、患者が助かったので良いのですけれど。

やっぱりオペをしたいというのもありましたし、「私、失敗しないので」と、今回のドクターX、4話も失敗しませんでしたね。

そして、次回のドクターX、5話は、なんと大門未知子が、人工知能AIと対決するようです。

ドクターXの5話、どうなるのでしょうか。

ドクターXの3話のネタバレ。声がかすれている三鴨

蛭間と猪又は、ステーキを食べながら
蛭間は、猪又に、大門未知子はオペがうまい。役に立つ。
猪又は、プライドが。
そして、蛭間は、猪又は外科部長になることはないかもしれないと言い出す。
大門でも、オペを失敗することもありえる。

三鴨は、猪又先生に切ってもらえると嬉しいと、言い出す。
三鴨の声がかすれている。

森本が、神原紹介所にやってくる。

神原は、森本光に冷たく当たる。
三鴨の検査結果を持って来た。
その結果を見て、大門未知子もオペに入ると言い出す。

オペ前、
猪又が、大門未知子に、足手まといにはならないでくれと。
ゆとり世代の医師にも、見ていなさいと偉そう。

オペを始める。
腫瘍が大きい。
猪又は、腫瘍を取り切ってみせると、切り始める
が、血管を損傷してしまう。

大門が指示を出すと、猪又は、言われなくてもわかっていると言う。
とりあえず、猪又が乗り切った。

オペは、やっぱりというか、猪又では難しいようですね。どうなってしまうのでしょうか。
ここから、ドクターX、3話の結末です。

オカルトガン。ドクターX、3話の結末

猪又は、腫瘍を全部取り切ったと。
しかし、大門は、まだオペは終わっていないからと、始める。
甲状腺にも腫瘍がある。元々は、甲状腺にガンがあった。

大門未知子:私、セカンドオピニオンも失敗しないので。
猪又は、見逃していた。

大門未知子が、オペを始める。
腫瘍を摘出した。
オペは成功。

海老名と鳥井が、猪又先生、大門初体験ですからねと同情する。

猪又:なんで俺にはわからなかったんだ!

蛭間と猪又たち
蛭間:オペ、ご苦労さん。症例報告書けるか?甲状腺オカルトガン。
猪又は、オペは大門がやったから書けないと言い出すが。
鳥井と海老名が、論文を書くと言い出す。
しかし、猪又が、書き出すと言い出す。
蛭間:メンツ、私に預からせてください。

そこに神原がやって来る。
請求書、2000万円。

蛭間:そっちの持ち込みだよね、ディスカウントないの?
神原:ありません。でも、他に
園児たちが入って来る
似顔絵で、ありがとうございました。園長先生の恩人ですと。

雉沢も、内神田にいい報告ができると出て行く。

園児たちは、大門未知子を「悪徳医者め!」と絵を描いている。
しかし、女の子が、ありがとうという絵をくれる。

ドクターX、2話のネタバレ。伊東不二子のカメラが出てくる

カメラを拾ったと言う看護師が、海老沢に、カメラを渡す。
そのカメラには、大門未知子などが写っている。

不二子が、病院から抜け出そうとする。
が、大門未知子が止める

カメラを雉沢に渡す蛭間。しかし、それは、雉沢のカメラではなく、伊東不二子のカメラだった。

伊東不二子が、いろいろ調べていた。
伊東:どうせ死ぬなら、せめて息子とは関係のない病院で。
大門未知子:要するに、自分の息子のこと、何一つ信用していないってことか。

そこに亮治が、看護師が探してるとやってくる。
不二子が苦しみだす。
大門未知子:私は、諦めないよ

海老名が、カメラを不二子に返す。
海老名:これ、犯罪として告発もできますよ。それに、院長に渡した現金の件もありますし、息子さん、この病院にいられなくなりますよ。と上のものが申しておりまして。こちらにサインしていただければ、穏便に。
そして、不二子は、同意書にサインした。

海老名が、伊東亮治に同意書が取れた。手術は明日だ。できないならできないと言えと。
伊東亮治:もちろん、やりますよ。
大門未知子:あのさ、意地を張るのと覚悟を決めるのは別物なんだよ
伊東は、助手を大門にしてほしいと、海老名に。

伊東と大門で、伊東の母親、伊東不二子のオペをすることになりました。
ドクターX、2話は、このオペが成功するかどうかですね。

オペをする。ドクターX、2話の結末へ

海老名と、原守も、助手としてつく。

伊東がオペを開始する。
猪又やゆとり世代の医師も見学している。

出血する。血圧が下がる。
一旦、心臓を止める。
リミットは、1分半。
出血点を探す、伊東。しかし、見つけられない。
大門が変わる。
大門:私、失敗しないので。
大門が出血点を見つけて、止血。

そして、大門がオペを続ける。
オペは無事終了

海老名と伊東。居酒屋
伊東は、母一人、子一人。
海老名も、同じ。
海老名:母ちゃんに、息子を産んでよかったと思ってもいたかったから。
伊東は、私立医大に裏口入学した。
それが悔しくて、猛勉強して、東帝大病院に入学した。

神田が、蛭間にメロンを持って請求に
ソンタくんに、請求書を見せる。請求額、2000万円。
ソンタくんは、ぼったくりだと。

雉沢は、まあいいだろうと、今週中の振り込みをすると。
神田は、ブラボーと喜んでいる。

日本医師倶楽部で、ステーキを食べてる。
雉沢が、内神田に報告する。
内神田は、若手のホープが誕生した、記者会見を開けと。

成功会見を開く。
伊東:医者はすごい、自分がどの程度かわかった。だから、医者やめます。先輩の言葉が突き刺さりました。私は諦めない。意地を張るのと覚悟を決めるのは別だ。そして、私、失敗しないので。尊敬する大門未知子先生の言葉です。今回のオペは、大門先生が母を救ってくれました。医者を目指すなら、大門先生の領域を目指しました。医者であるなら、私失敗しないので、と言えるべきです。私には無理です。自分と言うものがよくわかりました。これも、大門先生のおかげです。

内神田は、怒っている。
内神田:これ以上の屈辱は私は知らない。

雉沢が、蛭間に会いにくる。

雉沢:神田紹介所の件は、不当請求事案として、そのうち、訴えます。

伊東は、医者を辞めて、バンドをやる。ベーシスト。

ドクターX、外科医・大門未知子(2017年10月)の脚本、演出、プロデューサーなど

ドクターX、シリーズ5、外科医・大門未知子の脚本、演出、プロデューサーなどです。

脚本:林 誠人、寺田 敏雄、香坂 隆史

脚本は、この3人の方のようですね。3人とも、ドクターXに携わってきた方たちですね。

ゼネラルプロデューサー:内山 聖子(テレビ朝日)

ドクターXシリーズをずっと手がけられた、ゼネラルプロデューサーの内山さんですね。

プロデューサー:大江 達樹(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、霜田 一寿(ザ・ワークス)、池田 禎子(ザ・ワークス)、大垣 一穂(ザ・ワークス)

演出:田村 直己(テレビ朝日)、松田 秀知(共同テレビ)

演出も、これまでの、ドクターXを作ってきた、お二人ということです。

ドクターX、2017年10月・5期の主題歌

ドクターXの主題歌は、これまで、Superflyさんの歌ですよね。

『Force –Orchestra Ver.-』

『ユニゾン』

の5期は、ダブル主題歌ということで、Forceは、ドクターX1期の主題歌だったものをオーケストラバージョンでということです。

そして、ユニゾンは、新曲ということですね。

ドクターX、4話(2017年10月)の視聴率。19.1%

ドラマ、ドクターX、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

ドクターX、1話の視聴率は、20.9%で、2話の視聴率は、19.6%でした。3話の視聴率は、19.0%でした。

ドクターX、4話の視聴率は、19.1%でした。好調を維持していますね。

以上、ドクターX、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう