↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドロ刑。5話。あらすじネタバレ。感想。皇子山隆俊(中村倫也)が三課に来た理由。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、ドロ刑。5話のネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?中島健人さん主演の刑事ドラマ

 

ドロ刑の5話は、2018年11月10日(土)夜10時から放送です。

ドラマ、ドロ刑の5話は、皇子山隆俊(中村倫也)が三課に来た理由などがわかるようです。

空き巣の常習犯“白昼の蝙蝠”、東村洋介(三遊亭好楽)が登場します。

殺人事件が起こるようです。

これを、斑目勉(中島健人)と皇子山たちが、捜査するようですが。

ということで、ドラマ、ドロ刑ー警視庁捜査三課、5話、どんなストーリーになるのでしょうか。以下、ドロ刑・5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、ドロ刑、5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドロ刑の4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画など

ドロ刑4話。あらすじネタバレ。感想。斑目勉(中島健人)はスリの大文銀次(杉本哲太)を捕まえられるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。ドロ刑。3話。ネタバレあらすじ。感想。斑目勉(中島健人)が、潜入捜査をする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドロ刑 2話。ネタバレ、あらすじ。感想。斑目勉(中島健人)は黒蛇こと大堂吾郎(笹野高史)を捕まえられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドロ刑。ドラマ。ネタバレあらすじ。1話2話3話4話5話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、ドロ刑。5話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。皇子山隆俊(中村倫也)が三課に来た理由

ドロ刑。5話

ドロ刑ー警視庁捜査三課 5話

ドロ刑、5話の主なキャスト、出演者

ドラマ、ドロ刑の主なキャスト、出演者

斑目勉(中島健人)
煙鴉(遠藤憲一)

小平美希(石橋杏奈)
皇子山隆俊(中村倫也)

宝塚瑤子(江口のりこ)
細面隆一(野間口徹)
勝手田利治(丸山智己)
左門陽作(板尾創路)
鯨岡千里(稲森いずみ)

霞 沙織(田中道子)
宵町時雄(生島 翔)

 

ドロ刑の5話のゲスト出演者は?

ドロ刑の5話のゲスト出演者は?

東村洋介(三遊亭好楽)

空き巣の常習犯“白昼の蝙蝠”として、三遊亭好楽さんが出演されます。

ドロ刑の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:林宏司

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:能勢荘志、次屋尚、関川友理 (The icon)

演出:大谷太郎、中島悟 (AXON)、高橋朋広

こういった方たちが、ドラマドロ刑の製作をするということです。

ドラマ、ドロ刑の原作は、マンガ

ドラマ、ドロ刑の原作は、漫画「ドロ刑」ですね。

ドロ刑 1 (ヤングジャンプコミックス)

ドロ刑 1 (ヤングジャンプコミックス)

    • 作者: 福田秀
    • 出版社/メーカー: 集英社
    • 発売日: 2018/05/18
    • メディア: コミック

原作のマンガがあるので、ドラマの展開などを知りたい方は、知ることができます。

とは言え、まだ完結はしていないようなので、結末などはわからないようです。

ドロ刑、5話の予告動画

ドラマ、ドロ刑の5話の予告動画

 

ドロ刑の公式Twitter、Instagramなど

ドロ刑の公式Twitter

ドロ刑のTwitter

ドロ刑の公式Instagram

ドロ刑のインスタグラム

 

View this post on Instagram

 

4話で手を切られてしまった皇子山氏。5話も引き続き、手には包帯巻いてます😏包帯皇子山氏を写真撮ろうとしたら、微動だにせず、なんならもはや顔も見せてくれない状態。。。🐥(けどなんかそれはそれで決まってるから悔しい…笑)勝手田氏はめちゃポーズとってくれてて、動きゼロの皇子山見て、急に「ジョジョっぽくない?」と言って最終的に謎のポーズ😂もはや普通には撮らせてくれないのですよ、チームドロ刑は😲 #ドロ刑 #警視庁捜査三課 #ドロケインスタ #日テレ #土ドラ #中島健人 #SexyZone #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #丸山智己 #野間口徹 #板尾創路 #稲森いずみ #この怪我が5話で悲劇うみます #かわいそうです #斑目っちアホ太郎

【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課-さん(@dorokeinsta_ntv)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、ドロ刑、5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。ドロ刑。5話のネタバレ、あらすじ

以下、ドロ刑。5話のネタバレ、あらすじなどです。

ドロ刑。5話のあらすじ

ドロ刑、5話。あらすじ。皇子山が捜査一課から三課に来た理由は?

13係でいまだに非協力的な皇子山(中村倫也)の態度を嘆く鯨岡(稲森いずみ)は、その心中を探るため、斑目(中島健人)を使うことに。同僚を調べることはエリートにしか許されない仕事だとおだてられ、すっかりその気になった斑目が早速バーで煙鴉(遠藤憲一)に報告していると、ちょうど皇子山がやってくる。相変わらず煙鴉の身辺を嗅ぎ回る皇子山だが、煙鴉は「色眼鏡で世の中、見てちゃ何も見えないよ」と言い残して…。泥酔した斑目を残し、煙鴉を尾行していた皇子山は、その途中一軒家で老人が殺されているのを発見する!

斑目が、皇子山を調べることになります。

皇子山は、どうも13係で、孤立している感じがありますよね。

ということで、ドロ刑の5話は、皇子山の話でもありますね。

皇子山が煙鴉を尾行していると、途中で、老人が殺されているのを発見するということです。

翌日。13係ではどのネタ(=事件)を扱うかを鯨岡に一人一人がプレゼン。鯨岡の厳しい審査を通過できず皆が頭を抱える中、斑目がプレゼンした空き巣の常習犯“白昼の蝙蝠”こと東村洋介(三遊亭好楽)のネタがなぜかあっさりと選ばれる。さらに鯨岡から現場の汚れ仕事よりも皇子山の事を優先するようにと言われた斑目はますます調子に乗り…。

優秀な刑事だった皇子山が捜査一課から三課に来た理由について様々な噂が飛び交う中、斑目は皇子山に直球で質問を投げる。ある男を追っていたら突然異動になったと話す皇子山は、煙鴉は人を殺していると言い…。そんな時、皇子山の携帯に煙鴉から電話がかかり、ある住所を告げられる。そして、向かった先で発見したのは、なんと、また女性の死体で…。

斑目は、鯨岡から、皇子山のことを優先するように言われます。

皇子山が一課から三課に来た理由を、斑目が聞くと、ある男を追っていたら、異動になったということですね。煙鴉のことでしょうか。

また、皇子山の携帯に、煙鴉から電話がかかってきて、向かうと、女性の死体があるということです。

煙鴉が殺しているのでしょうか。

一方、動きのない東村のアパートを張り込んでいた瑤子(江口のりこ)と美希(石橋杏奈)は高齢の東村を見て空き巣に入れるわけがないと判断。斑目は張り込み部屋の撤収を命じられる。意気消沈して部屋を片付ける斑目だが、東村が自宅で怯えながら一心不乱に祈っている姿が気にかかっていた…。
そして、ひょんなことから東村に気に入られアパートに入り浸るようになった斑目は、東村が一人になると祈る理由がどうしてもひっかかっていて…。斑目と皇子山、二人の刑事が近づくことで事件は意外な展開を見せて行く…。

東村のアパートを張り込んでいたわけですが、高齢の東村では、空き巣には入れないということで、張り込み部屋から撤退するということです。

が、斑目は、東村が、怯えて祈っている姿を見て、気になっているということです。どういうことなのでしょうね。

ここから、意外な展開になるようです。

どんな展開、結末が、待っているのでしょうか。

というのが、ドラマ、ドロ刑の5話のあらすじです。

ドロ刑、5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドロ刑。5話ネタバレ

皇子山が煙鴉のことを疑っている。ドロ刑。5話

皇子山。
鯨岡と細面。
鯨岡は、皇子山が、13係をバカにしている。

斑目に、皇子山の懐に入るようにしろと、細面に。
鯨岡:おだててれば、ピョンと飛び込む。

バーで。
同僚のことを暴くのは、エリートにしか許されないと、斑目。

皇子山がやってくる。
皇子山は、腑に落ちないと、煙鴉に会いに来た。

斑目は酔っ払っている。

煙鴉:何も見えてないんだな、あんたには。
皇子山:当時を知る親戚が何人か、東京に住んでいるのはご存知ですか
煙鴉:あんた、三課は腰掛のつもりだろ。もう少しドロ刑、勉強したほうがいいな

バーを出る煙鴉。
煙鴉のあとをつける皇子山

しかし、見失う。

女性の叫び声。
煙鴉がいる。
家の中で、人が死んでいる。

小平美希が掃除していると、宝塚瑤子の機嫌が悪い
勝手田、左門も、機嫌が悪い

「ネタ」を探しているのかと、

勝手田が、課長の鯨岡に報告する。
と、これは違うと鯨岡。
左門も、他探してくれと言われる。

斑目がネタを出す。
白昼の蝙蝠、東村洋介。

鯨岡が、ゴーだと。
鯨岡:こんな汚れ仕事は、兵隊にやらせればいい。あなたにはもっと大切な仕事があるでしょ。皇子山くん。

斑目は、あとよろしく!と、みんなに任せて出て行く

皇子山は、殺しと煙鴉の関係を探っている。ドロ刑の5話

老女が殺害されている。
皇子山は、

皇子山が三課に来た理由は?
いろんな噂がある

勝手な捜査があると。個人的な趣味がある。足フェチ?

殺しと指紋は一致しない。

バーで
斑目が、どうして異動になったのかと聞く。
皇子山:ある男を追っていた。突然、異動になった。

皇子山:あの男、人殺してる。
斑目:え、あの顔は、2人や3人、殺してる

男2人が入ってくる
所轄の接待を受ける斑目。捜査本部を立ち上げて欲しいと。

と、皇子山に、非通知で電話。
煙鴉が住所を教える。

その住所に、皇子山が向かうと、ゴミ屋敷になっていて、老女が死んでいる。

13係のみんなは、白昼の蝙蝠、東村に張り込み

東村は、足を悪くて、杖をついている
斑目は、所轄からガセネタをつかまされていた。

鯨岡は、このネタは中止だと。

張り込み部屋を撤収する斑目。

東村が、手を合わせている。

ドロ刑。5話、ネタバレあらすじ

ドロ刑。5話のネタバレ

殺人事件の現場に行く、斑目。ドロ刑。5話。

13係で
美希のストッキングが盗まれたという。
細面:皇子山くんだ。一線を超えましたね、彼は。

皇子山は、1課の人間から情報を得ようとしてる。
煙鴉は、殺しをやっているかもしれないという

斑目は、ゴミを拾って捨てる。
と、東村に見つかって、えらいねと言われる。

部屋にあげられる、斑目
東村と仲良くなる斑目

斑目は、東村とどんどん仲良くなって行く。
鯨岡:空き巣に接待受けてるの!お黙り。さっさと撤収しなさい

斑目は、転勤が決まったと、東村に報告する。
カレンダーが4年前のものになっている。

皇子山が部屋に戻ると、捜査資料がなくなっている。
斑目の写真だけが貼ってある。

斑目は、東村は、どうやって暮らしてるのかと。
煙鴉は、詐欺か万引きか、なんか悪いことやってるだろうという

斑目は、東村がなんども手を合わせて、なんかにおう
煙鴉:だったら、それ信じろ。そのカン信じろ

ドロ刑。5話。結末へ。

皇子山は、斑目のところに来る
斑目:1日に壁になんども祈ってる。ただの窃盗犯じゃない気がするんですよね
皇子山:気にしすぎだ。撤収だ!

殺人事件の資料を読んでいる、斑目

東村が捨てたゴミを、斑目が見ると、血がついている。

斑目は、殺人事件の現場の家に行く
ガラスが割られて、家に入られている。

皇子山は、最近の殺人事件を調べる。

東村が、家に侵入して、盗みを働いている。
と、皇子山と斑目が現れて、見つける。

東村は、殺人事件の後に、窃盗に入るようにしていた。

東村:よかった、捕まって。こんなことしたくなかった。ほんとは、前の刑務所で死ぬはずだった。でも、生きて出てきた。これしかもうできることなかった。

斑目が、手作りのカレンダーを、東村にあげる。
斑目:また話しましょ。出てきたら

煙鴉から皇子山に電話。
煙鴉:これ以上、俺に近づいたら、今度は殺す
皇子山:殺してもらいたいね、ぜひとも

斑目は、後味が悪いと
煙鴉:よく頑張ったじゃないか
斑目:一番、色眼鏡かけてんの、ケムさんですよね?
と、グラサンを外す、煙鴉

バーで斑目と皇子山
皇子山:大切な人がいた。その人を殺された、煙鴉に

以上、ドロ刑。5話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、ドロ刑、5話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ドロ刑、5話の感想。視聴率など

ドロ刑、5話の感想

ドロ刑の5話、斑目は、鯨岡に、皇子山を調べろと言われますね。

そして調べる斑目。

皇子山は、煙鴉を調べています。

このため、斑目とよく会いますね。

また、斑目は、白昼の蝙蝠、東村のことを鯨岡に逮捕したいと。

ドロ刑、5話の感想、あらすじ。東村は、殺人事件の起こった家に、窃盗に入っていた

で、13係が張り込むことに。

しかし、東村は、足が悪く、盗みには入れないだろうということで、撤収することになります。

ただ、斑目は、東村が手を合わせて祈っているのを見て、おかしいと思いますね。

だから、もう少し捜査してみると。

東村は、殺人事件の起こった家に、窃盗に入っていました。

このことを、煙鴉は知っていて、斑目や皇子山に、情報を流していたわけですね。

煙鴉の掌の上で転がされている感じでした。

そんな5話でしたが、皇子山は、煙鴉に大切な人を殺されたから、煙鴉を追いかけているということです。

今回は、ここまででしたが、皇子山と煙鴉の因縁は、まだ続きそうですね。

ドロ刑。6話のあらすじ

勾留中の被疑者を現場に連れて行き犯行の経緯を説明させる“引き当たり捜査”を鯨岡(稲森いずみ)から命じられた斑目(中島健人)は、自分への期待にプレッシャーを感じる。しかし、実際には車の免許を持っていない美希(石橋杏奈)を補佐するための運転手兼写真係だと知り意気消沈。早速いつものバーに行き、雑用係を押し付けられたことを煙鴉(遠藤憲一)に愚痴る。窃盗犯と泊りがけで地方に行く今回の引き当たりをお気楽旅行だとナメる斑目に煙鴉は、被疑者の人間を見るチャンスだが、逃亡の危険も伴う、と忠告するが…。

斑目たちが担当するのは、万引きの初犯でスーパーで捕まったところ、被害総額1500万円にのぼる65件の窃盗の余罪を吐いた専業主婦の鳥飼和子(余貴美子)。鍵のかかっていない家を鋭く見つけ出して空き巣に入る“無錠の空き”と呼ばれる窃盗犯で、和子の犯行を全く知らなかった夫はショックからか入院しているという。捜査には皇子山(中村倫也)と瑤子(江口のりこ)も補助として同行することに。

そして、和子が合流し、斑目たちの車は犯行場所の長野へ。緊張で固まる美希と気の抜けた斑目の様子を観察していた和子は車内で朗らかに話しかけ、会話の主導権を握る。現場に着き、記憶力のいい和子の供述で捜査は順調に進むと思われたが、突然住人が和子に罵声を浴びせ…!
一方、東京の煙鴉はある男からなぜか皇子山に関する資料を受け取っていた。そして、何も知らずに和子の引き当たりを続ける斑目たちのまわりを怪しい人影がつけ狙っていて…。

そんな中、和子を悪い人とは思えず隙を見せる斑目は、和子が犯罪に手を染めた身の上を聞き、気の毒に思う。報われない人生の中やっと出会った夫の連れ子だった娘との関係がうまくいかず、盗みをしている時だけ気が紛れたという和子に同情する斑目は、窃盗症(クレプトマニア)なのでは、と皇子山たちに話すが…。
その頃、13係では、細面(野間口徹)たちが和子の意外な経歴に気付き、捜査を案じていた…。果たして、腹の底の知れない和子の本心と狙いとは!?さらに、斑目たちに予期せぬ危険も迫っていて…!!

というのが、ドロ刑、6話のあらすじです。

ドラマ、ドロ刑。5話。視聴率は、8.4%

ドロ刑の5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ドロ刑、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.6%でした。

ドラマ、ドロ刑、3話の視聴率は、8.5%でした。4話の視聴率は、8.4%でした。

ドラマ、ドロ刑、5話の視聴率は、8.4%でした。現状維持ですね。

ドロ刑の主なキャスト、出演者についてなど

斑目勉(中島健人)

ドラマ、ドロ刑の主人公、班目勉は、中島健人さんです。

やる気を失ってしまっている、新米刑事ということですね。そんな斑目が、伝説の大泥棒、煙鴉と出会って変わっていくようです。

煙鴉(遠藤憲一)

伝説の大泥棒、煙鴉を、遠藤憲一さんが演じます。

どういうわけか、斑目勉にちょっかいを出してきて、捜査の協力などもしてくるようです。

泥棒なのに、なぜそんなことをするのか。このあたりも、徐々にわかっていくのでしょうか。

小平美希(石橋杏奈)

小平美希は、石橋杏奈さんです。

超ポジティブで、元音楽隊ということです。刑事経験はないようですが、そこは、ポジティブに、刑事をやっていくみたいですね。

皇子山隆俊(中村倫也)

皇子山隆俊を、中村倫也さんが演じます。

捜査一課出身の刑事ということですが、プライドが高いようです。だからなのか、必要最低限の仕事しかしないようですね。

斑目や煙鴉などと、どう関わってくるのでしょうか。

鯨岡千里(稲森いずみ)

鯨岡千里は、稲森いずみさんです。

警視庁三課、13係の係長ということです。

冗談好きで、天真爛漫な性格ということで、個性豊かな13係をまとめていくようですね。

 

というのが、ドラマ、ドロ刑の主な登場人物、キャスト、出演者です。

他にも、個性的な登場人物、キャストが、どう関わってくるのか、楽しみです。

ドロ刑。各回のネタバレあらすじ、結末

ドロ刑。5話。あらすじネタバレ。感想。皇子山隆俊(中村倫也)が三課に来た理由。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドロ刑4話。あらすじネタバレ。感想。斑目勉(中島健人)はスリの大文銀次(杉本哲太)を捕まえられるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。ドロ刑。3話。ネタバレあらすじ。感想。斑目勉(中島健人)が、潜入捜査をする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドロ刑 2話。ネタバレ、あらすじ。感想。斑目勉(中島健人)は黒蛇こと大堂吾郎(笹野高史)を捕まえられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドロ刑。1話。ネタバレあらすじ。感想。ゲスト、キャスト。斑目勉(中島健人)はキツツキのマサ(高橋克実)を捕まえられるのか?見逃し配信動画。視聴率

以上、ドラマ、ドロ刑の5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう