ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレあらすじ。2話1話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレあらすじ。2話1話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

シェアする

ノーサイドゲーム

ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあるようです。

2019年7月7日(日)夜9時から、TBSで放送スタートです。

自動車メーカーのサラリーマン、君嶋隼人(大泉洋)が、左遷されることから始まるということです。

企業買収に異を唱えて、工場に左遷されてしまう君嶋。

そんな君嶋は、ラグビー部、アストロズのGMも任されるということで、どうなっていくのでしょうか。

ということで、ノーサイドゲームのあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ノーサイドゲームの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、2話、1話のネタバレなど

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

ノーサイドゲーム

スポンサーリンク

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者についてなど

君嶋隼人(大泉 洋)

主人公の君嶋隼人は、大泉洋さんですね。

自動車メーカーに勤めているが、工場に異動になって、さらに、ラグビー部のチーム再建を任されるということです。

どんな展開、活躍をしていくのでしょうね。

君嶋真希(松たか子)

隼人の妻の真希は、松たか子さんです。

仕事にも理解があるということですね。時には、尻を叩いてくれるような感じでもあるようです。

この夫婦もどんな感じで描かれるのでしょうか。

滝川桂一郎(上川隆也)

滝川桂一郎は、上川隆也さんが演じます。

滝川は、次期社長候補で、君嶋の天敵ということです。企業買収を進めていたところ、君嶋に反対されて、見送りになって、恨んでいるところもあるようです。

君嶋と滝川。この二人のやり合いが、ノーサイドゲームでは見られるようですね。

風間有也(中村芝翫)

風間有也は、中村芝翫さんです。

買収先の社長ということですね。滝川とは大学の同級生とのこと。

島本 博(西郷輝彦)

島本博は、西郷輝彦さんです。

トキワ自動車の創業家社長だそうです。

ラグビーが好きということで、ラグビー部「アストロズ」の創設者でもあるということです。

佐倉多英(笹本玲奈)

佐倉多英は、笹本玲奈さんが演じます。

総務部であり、また、アストロズのアナリストでもあるということですね。

藤島レナ(阿部純子)

トキワ自動車海外事業部員・藤島レナは、阿部純子さんです。

アストロズの熱狂的ファンということです。

七尾圭太(眞栄田郷敦)

七尾圭太は、眞栄田郷敦さんです。

君嶋と出会ったことで人生が一変するということです。

また、藤島との出会いでも、変わるようですね。ノーサイドゲームで、意外とキーパーソンになるのかもしれません。

柴門琢磨(大谷亮平)

ラグビー部の監督、紫門琢磨を、大谷亮平さんが演じます。

ラグビーの名門校で監督をしてきたということです。

GMである君嶋とは、過去に何か因縁があるようです。

ノーサイドゲームのゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲームのゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

大泉洋さんとつながりのある方たちが登場したりもするのかどうか。

1話の予告動画

[新ドラマ]『ノーサイド・ゲーム』7月7日(日)よる9時スタート!! 誇れる自分であれ。【TBS】

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ドラマ。ノーサイドゲームの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームのあらすじ

ノーサイドゲームあらすじ

ドラマ、ノーサイドゲームは、自動車メーカーのサラリーマン、君嶋隼人が、左遷されることから始まるということです。

企業買収に異を唱えて、工場に左遷されてしまう君嶋。

そこには、ラグビーチームがあり、このラグビーチーム、アストロズのゼネラルマネジャーも、君嶋は任されるとのこと。

しかし、アストロズは、かつては強豪だったということですが、今は、見る影もなく、成績不振だった。

果たして、君嶋は、チームを再建し、そして自分も、出世レースで返り咲くことができるのでしょうか。

ノーサイドゲーム。第1話、あらすじ

大手自動車メーカー「トキワ自動車」の中堅サラリーマン・君嶋隼人。君嶋は出世レースの先頭に立ち幹部候補とまで言われていたが、上司が主導する企業買収に異を唱えた結果、左遷人事で府中工場に総務部長として赴任することに。

君嶋隼人は、「トキワ自動車」の中堅サラリーマン。

幹部候補とまで言われていたが、企業買収に異を唱えた結果、左遷人事で府中工場に総務部長として赴任。

左遷されるということです。

意に染まない異動だが、これもサラリーマンの宿命。やるせない思いで赴任先の工場に赴いたところ、トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーを兼務するよう命じられる。かつては強豪チームだったアストロズだが、いまは成績不振にあえいでいた。

しかも、ラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーを兼務することに。

アストロズは、成績不振ということで、こちらも大変なようです。

こうして知識も経験もない君嶋にチーム再建という重荷が課せられた。低迷するラグビー部と出世の道を絶たれた君嶋の、再起をかけた戦いが始まる。

そして、君嶋は、チームを再建することに。

ということで、君嶋は再起をかけて、奮闘していくようです。

というのが、ノーサイドゲームの1話のあらすじです。

ノーサイドゲーム1話。ゲスト。予告動画、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ノーサイドゲームの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲームの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

ノーサイドゲームは、2019年7月7日(日)夜9時スタート

ノーサイドゲームは、2019年7月7日(日)夜9時から放送スタートです。

七夕に放送スタートですね。このシーズンのドラマで早いスタートになります。そういう意味では、スタートダッシュがあるドラマになるのかもしれませんね。

視聴率はどうなる?

視聴率はどうなるでしょうね。

日曜劇場で、池井戸潤さん原作のドラマですから、話題になりそうですよね。

大泉洋さん主演ですし。

そう考えると、視聴率も期待できそうですよね。

ノーサイドゲームの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ノーサイドゲーム、全10話なら、9月8日(日)になりますね。

全11話なら、9月15日になります。

どういう展開になるのでしょうか。おそらく、君嶋がいろいろ不条理なことをされていって、それでもどうにかこうにかがんばって、最後には、自動車メーカーでうまくいく。

ラグビーチームのアストロズもうまくいく。そんな感じの話になるのではないかなと。

結末は、スッキリしたものになるのではないかと思いますが、どうなるでしょうね。

主題歌。米津玄師さんの「馬と鹿」

まだ、主題歌は決まっていないようです。ラグビーとも合うようなノリの良い主題歌になると、良いですよね。

米津玄師さんの「馬と鹿」です。いい感じの歌ですね。

ノーサイドゲームの見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ドラマ。ノーサイドゲームの見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム、1話のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

君嶋は、本社には戻れない。

雨が降っている。
君嶋は、グラウンドに行く。

ぶつかる。
浜畑:こんなところでぼーっと突っ立てるのが悪いんだ。
君嶋:私は、どこに行けばいいって言うんだ?ラグビーなんかわかりゃしないんだよ。じゃあ、俺はどこに行けばいいんだ!
浜畑:知るか!

君嶋は、タックルする。なんども
浜畑:死ぬ気で行かんか。死ぬ気で

浜畑:ラグビーはな、チームのため、仲間のため、死ぬ気でぶつかるんや。それがラグビーだ。来い

君嶋は、浜畑にタックルする。

スーツは、ボロボロ
博人のサッカーボールが、ボロボロになっている。

真希:相手は誰?
と、君嶋博人(市川右近)に聞く。
君嶋:博人、強くなりたかったのか?自分の力で戦おうと思ってたのか。
うなずく博人

君嶋:ラグビーはケンカじゃないんだ。仲間のためなんだよ。一緒に戦う仲間のためにぶつかっていくんだ。
ラグビーには、ノーサイドがある。試合が終わったら、みんな仲間なんだと。
君嶋:最後には許せるか?握手できるか?お前が教わりたいのは、そう言うラグビーか?
博人:ラグビーやりたい。
君嶋:そうか、わかった。

真希は、許さないと言う
君嶋:こいつは、自分で戦うって言ってんだよ。こいつの覚悟を無視していいのか

君嶋は、ラグビー部の部員と話す。
予算案を配る。予算、0。

君嶋:これが、君たちの価値だ
本社に戻りたいのか?と言われる。

戻りたいと答える君嶋。
君嶋:サラリーマンに努力賞なんてものはないんだ。この世界は、勝ったものが正義だ。
トップを狙わなければ勝てないと。

君嶋:どうしてサービス残業はダメだと断らないんだ。こんな卑屈なチームじゃ監督なんか決められない。

君嶋:君たちは今がどん底だ。あとは上だけを見ろ。もちろん、優勝だよ。プラチナリーグで優勝するんだ。
廃部にしようと思っていたと言う。
君嶋:私は、死んだんだ。サラリーマンの私は死んだんだ。このまま終わるのは嫌だ。そして、君たちと戦いと思った。私と同じどん底であえぐ君たちと戦いと思ったんだ

君嶋は、部員たちがやる気があるなら、ラグビー部の存続を取締役会に提案すると言う

しかし、誰も答えない。出ていく君嶋。

浜畑:もう負けんのは嫌や。やってられるか!俺は、このチームで優勝したい

グラウンドに出ていく選手たち。
岸和田徹:どいていただけますか?練習しなくちゃならないんです。プラチナリーグ優勝のために

取締役会
島本社長は、1年だけ待ってみようと言う

柴門琢磨(大谷亮平)は、大学の監督を辞めさせられた。

ノーサイドゲーム。2話ネタバレ、あらすじなど

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

2話の結末。選手たちは、紫門を監督として認めるのか?

選手全員が賛成
紫門が監督になる。

紫門:今日から、俺たちは家族だ。優勝目指して、勝つぞ!

七尾圭太(眞栄田郷敦)は、トキワの面接を受けようとしている。

予算がかかりすぎると、君嶋。
合宿は9000万円かかる。
紫門:それがお前の仕事だろう。アストロズを勝たせてくれと言ったのはお前だろ、口だけか!

脇坂賢治(石川 禅)と君嶋
カザマ商事の買収は、順調に進んでいるという。
脇坂は、1億を準備できるのかと。

君嶋は、経理部に断られて、紫門にお金は用意できないという。
君嶋は、会社のためにラグビー部があると。
紫門:お前にとっては、ラグビーは出世のための道具か。そんなGMとはやっていけない。

と、君嶋は金がないラグビー部だなと言うと、社長の島本博(西郷輝彦)が来ている。

島本:紫門くんを切るつもりかな
君嶋:わがままがすぎる。1億用意してみろと
島本;自分で用意したんだよ、彼は
企業を回って、自力で金を集めた。
津田に追い出されたという。

君嶋博人は、ため息をついている。
真希:子供にため息つかせてんじゃないわよ!
君嶋:ラグビーやるか、ラグビー?
ラグビーやらなくて良くなったと。
博人:でも、代わりに他の子がいじめられるようになって
君嶋:それじゃ試合は終わってない。ノーサイドじゃない
大事なのはボールだという

君嶋:最後にこのボールをつかめば、博人の勝ちだ

博人が君嶋からボールを取る。博人は、明日ぶつかってみると

「1×15=100」と、博人はノートに書いている。

君嶋は、予算案を考えている。
会社だったら、出費の多いところから削ると
外国人選手の年俸が高い。8000万円ほど

取締役会で、君嶋が、アストロズの予算案を説明する。
紫門が監督に就任したと報告する。
予算の内訳を変えたという。
外国人選手の2人の契約をやめると。

滝川桂一郎(上川隆也):これでは、戦力ダウンになる。アストロズは勝つつもりはないのか?これは紫門監督も承認したことなのか?

佐倉が分析した。
外国人選手の2人はタックルが下手。

紫門は、コーチを雇わないという。これで、お金はどうにかなる。
君嶋:責任は俺が取る。お前のラグビーを見せてくれ。

君嶋:これは、紫門監督も承認したことです。我々の目標は優勝です
優勝して、アストロズ、トキワ自動車を知ってもらうという

島本社長:GMは君嶋くんだ。任せだぞ、君嶋
君嶋:はい、ありがとうございます

紫門が選手に、全員にチャンスがある。ポジションを奪えとれと
君嶋:優勝するぞ!優勝争いじゃない。優勝だ!
浜畑:上等だ。それしかないやろ

関連記事