ハロー張りネズミ。2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ハロー張りネズミ、2話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ドラマ、ハロー張りネズミ、2話は、前回の1話の終わりで、四俵蘭子(深田恭子)が依頼をしてきたところからの続きですね。

ハロー張りネズミの第2話は、蘭子が、25年前の事件は、自殺ではなく殺人事件だということで、依頼をしてきたところです。しかし、所長の風かほるは断るようです。

それでも、七瀬五郎(瑛太)は、放っておけないと真相を探るようです。

危険が待っているようですが、ハロー張りネズミ、2話、五郎はどうなるのでしょうか。以下、ハロー張りネズミの2話のネタバレ、あらすじなどです。
ハロネズ、ハロー張りネズミ、2話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、1話のネタバレあらすじ、感想などはこちら

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・2話
ハロー張りネズミ 2話

ハロー張りネズミ、2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る

ハロー張りネズミ、2話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

各回にゲスト出演者がいるということです。

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
伊佐川良二:ムロツヨシ
栗田精二:國村隼

四俵乙吉:平田満

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ2話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、2話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロネズ、ハロー張りネズミ、2話のネタバレ、あらすじなどです。

ハロー張りネズミ、2話のあらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」を一人の女性が訪ねてきた。ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が依頼内容を聞くと、四俵蘭子(深田恭子)と名乗る女性は、25年前の新聞記事を手渡した。そこには「サンダー貿易副社長・自殺」の記事が。副社長が飛び降り自殺したという報道だが、本当は殺されたと主張する蘭子は、殺された四俵乙吉(平田満)は自分の父だという。ただならない依頼だと感じ取ったかほる(山口智子)は、全てを聞かずに蘭子の話を遮り断ってしまう。

四俵蘭子が、依頼にやってきました。

25年前に、サンダー貿易副社長が自殺したというのは、自殺ではなく、殺されたということで依頼にやってきたようです。

そしてその、副社長は、蘭子の父、四俵乙吉だということです。

その話を、所長の風かほるは、危険だと思ったのか、遮って終わらせてしまうようです。

せっかく来たわけですが、やはり断られてしまうのでしょうか。

失意に暮れて商店街を駅へと戻る蘭子だったが、その蘭子をゴローが呼び止める。「困っている美人は放っておけない」というゴローは、蘭子から25年前に起こった事件のあらましを聞く。それは、サンダー貿易の贈収賄および詐欺事件に関することだった。なぜ蘭子の父・乙吉は殺されなければならなかったのか!? そんな中、ゴローと蘭子は南(リリー・フランキー)という男と接触する……。

しかし、五郎は、困っている美人は放っておけいないということで、蘭子から事件について話を聞き、依頼を受けるようですね。詐欺事件の話だったということですが、誰かが、隠蔽しようとしているのでしょうか。

そして、五郎と蘭子は、南という男に会うようです。南がこの事件の真相を知っているのでしょうか。

今回の「ハロー張りネズミ」2話は、かなり事件性が高い話ですよね。

探偵が扱う事件なのかというのもありますが、五郎は見過ごせないようです。そして、それが、この後のアクションなどにつながっていっているようですね。

以下、ハロー張りネズミ、2話のネタバレです。

ハロー張りネズミ、2話のネタバレ

四俵蘭子とゴロー、グレ。

四俵蘭子が、

25年前の新聞、サンダー貿易社長自殺という記事。
四俵蘭子の父。本当は殺されたと。

蘭子がさらに話そうとすると、風かほるが、話を止める。
かほる:やめときましょう。この話は聞かないほうがいい、絶対に。

帰って行く、蘭子
ゴローがあとを追う。

ゴロー:うちは人情とお節介をモットーとしてありまして。困ってる美人は放っておけないんです。

ということで、スナック輝で蘭子の話を聞く。

やっぱり、美人に弱い、ゴローです。
というのが再確認できる、ハロー張りネズミ、2話ですね
蘭子の話を聞くことに。

蘭子の話を聞く、ゴロー。ハロー張りネズミ、2話のあらすじ

1992年サンダー貿易の詐欺事件、贈収賄事件。
四俵乙吉が副社長になる。
仲井隆、秘書課長。
みよし市の物件を買わないかという話。200億円。
アラブ企業が、将来レジャー施設を作る。

建設大臣の蛭田、その秘書の蔵元と、乙吉は会う。

タリム・ハブジャー。
舞原専務が出し抜こうとしている。
ということで、銀行の融資を取り付けることにする、乙吉。
政治献金もした。200億で土地を購入した。

ハブジャーが辞めて、レジャーランドも立ち消えになっていた。
舞原専務が、政府に250億円で買ってもらうことにした。
舞原が、社長になった。
乙吉は、サンダー貿易を追われた。

舞原は、エネルギープロジェクトを誘致して、政府に売った。

乙吉は、飛び降り自殺をした。ことになっている。

また、事務所で蘭子の話を聞く。
風かほるは、蛭田が仕組んで、舞原と、乙吉をはめたことだと。
そうだという、蘭子。

蘭子にCDが送られて来た。乙吉の電話の声が入っている。
南が書類を持っている。乙吉が殴られている音が入っている。殺されたときの音声。

仲井が電話の相手。

事件の捜査を引き受けることに。ハロー張りネズミ。2話のネタバレ

南を探すことに。グレが仲井の居場所を探す

日下という部下がいた。日下に会う、ゴローと蘭子。
南を知らないか?と尋ねる。
裏社会の人間を使っていた。総会屋崩れ。サンライズ出版。
そのビルに向かう、ゴローと蘭子。

仲井は、実家に戻っていた。実家に向かう、グレ。

南が出て来て、話をする
南:四俵さん、総務部だったでしょ。えげつないことしてたから。
ゴロー:南さんに預けたって?
南:永田町とか施設の情報を集めたとき。お父さん、死んじゃったから。
ゴロー:その資料お持ちですか?
部屋が汚くて、見つからなそう。

帝国リサーチの片桐に電話する、かほる。
片桐:うまく捌けば、いい金になるんじゃないか
かほる:ネタがでかすぎで手が足りないんだよ。ちょっとは協力すれば。四俵の死んだときの書類一式探してくれない?

グレは、仲井の実家に鍵を開けて入る。
そこに、仲井が帰ってくる。逃げる、仲井。捕まえる仲井。

色々と話が進んでいきますね。ただ、南が資料を見つけられるのか。
ここから、ハロー張りネズミ、2話の結末へ向かいますね。

南が資料を探すことに。ハロー張りネズミ、2話の結末へ

南に、CDを聞かせる、ゴロー。
四俵さんが亡くなった頃に、サンライズ出版の事務所がボヤになった。

南が、資料を探すことに。

仲井に話を聞く、グレ
仲井が蘭子に会わせて欲しいと

蘭子と飲みに行く、ゴロー

グレは、仲井の家に泊まって行く。

ゴローは蘭子と飲んだことを思い出して、にやけている
かほるは、蘭子のことを信じている訳ではない。
ゴローは、500%信用している。
かほるは、現場検証の写真を手に入れた。
自殺として処理されている。全身打撲。
文字が書かれている。ARABIAN

アラビア人・タリム・ハブジャーに四俵は殺された?

グレが仲井を連れて、帰ってくる。蘭子に会いたいと。

ゴローに、南が資料を見つけたと電話してくる。
サンライズ出版の事務所に手榴弾。爆発!

ということで、ハロー張りネズミ、2話はここで終わりです。3話の後編に続きますね。

以上、ハロー張りネズミの2話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、2話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、3話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

ドラマ、ハロー張りネズミの2話の感想、視聴率など

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミの2話の感想

ハロネズ、ハロー張りネズミの2話の感想。

ハロー張りネズミ、1話は、ちょっと変わった依頼でした。今回の「ハロー張りネズミ」2話の四俵蘭子の依頼は、結構危険が伴いそうですよね。

しかし、五郎は、美人の依頼は放っておけないということで、真相を探っていくようです。

美人に弱い、五郎ですね。

どうも命がけになっていくようです。

今回の「ハロー張りネズミ」の2話、アクションというか危険なこともあるようです。

それでも、どうにか依頼をこなすことができるのか。

「ハロー張りネズミ」2話は、アクションもあるようで、面白そうです。どんな結末になるのでしょうか。

今回の「ハロー張りネズミ」2話は、四俵蘭子の依頼を、ゴローが引き受けて、捜査をしましたね。

ゴローは美人に弱い。というのが、まずは2話の感想ですね(笑)

そして、今回の事件は、どうも政治家が絡んでいるようですね。そして、もちろん、サンライズ貿易も。

で、南という男が、資料を持っているということで、ゴローと蘭子が探します。そして、見つけるわけですが、なかなか癖のある男ですね。

というのはありましたが、昔の資料を見つけます。と、事務所を爆破されてしまいます。南は、どうなってしまったのでしょう。あれだと、かなり重症というか、大火傷で済むのかどうか、という感じでしたが。

と、これで四俵蘭子、前編ですね。「ハロー張りネズミ」3話の後編に続きます。

果たして、どんな結末なのか。ハロー張りネズミ、3話も気になりますね。

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。ハロネズ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

みほは亡くなる。
遺骨を持った、川田。
五郎と。
川田:探偵さんと同じことを僕も思っています。結局みほに嘘をついてしまったわけですし、これでよかったのかなって。今頃、天国でミカに会って、びっくりしているかもしれませんね。怒っているかもしれないな。僕もうどうしていいかわからなくなっていたと思うんです。多分、死んでいたと思うんです。でも今は、ちょっと大丈夫なんです。探偵さん、連れて行ってもらいたいところがあるんですけど。

児童養護施設に行く。
川田が、はるかを引き取った。

五郎は、はるかをみかの代わりに育てるのではということを心配してる。

風かほる:チューハイは、本物じゃない。代わりだっていいじゃない。酔えるもん、美味しいもん。

はるかは、バレエを習っている。

スナック「輝」で
五郎は土下座して頼んだと、グレに教える。
五郎:土下座をバカにしてたのは、自己満足じゃん。プライドの押し売りじゃん。でも、自分のためじゃなくて、誰かのためにする土下座はありなんじゃないかなと思ったよ。

そして、五郎は、萌美に土下座するが。
依頼人が来る。

依頼人は、四俵蘭子。
サンダー貿易副社長、自殺。父が殺されたと。

ハロー張りネズミ、1話で、四俵蘭子が事務所に来ました。この続きが、ハロー張りネズミの2話ですね。

ハロー張りネズミ、2話の視聴率

ドラマ、ハロー張りネズミの2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、10.3%でした。2話は、どうなるか。今回は、深田恭子さんがかなり登場するでしょうから、悪くはないと思いますが。

ハロー張りネズミの2話の視聴率、7.6%でした。かなり減りましたね。厳しいですね。

ということで、ハロー張りネズミの2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう