ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ハロー張りネズミ、3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ドラマ、ハロー張りネズミ、3話は、2話の続きですね。

今回の「ハロー張りネズミ」3話は、七瀬五郎(瑛太)が前回依頼を受けた、四俵蘭子(深田恭子)の父親の事件の真相を追いますね。

南(リリー・フランキー)の事務所が爆破されてからの続きです。仲井(吹越満)が何かに気がつくようです。これが、事件の真相を暴くことに繋がるのでしょうか。

ハロー張りネズミ、3話、結末はどうなるのでしょう。以下、ハロー張りネズミの3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
ハロー張りネズミ、3話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、2話、1話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ・ハロネズ、2話のネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・3話

ハロー張りネズミ 3話

ハロー張りネズミ、3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。四俵蘭子の依頼の事件の真相は?

ハロー張りネズミ、3話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

「ハロー張りネズミ」の主な登場人物・キャストは、七瀬五郎(瑛太)、四俵蘭子(深田恭子)、小暮久作(森田剛(V6))、風かほる(山口智子)といったところのようですね。そして、各回にゲスト出演者がいるということです。

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
伊佐川良二:ムロツヨシ
栗田精二:國村隼

七瀬五郎

本ドラマの主人公。通称「ハリネズミ」。
バカでスケベだが、人情に厚く、事件の嗅覚と行動力は抜群。
ちょっと抜けているところもあるが、ケンカも強く、あかつか探偵事務所のムードメーカー的存在。
ある事件で蘭子と知り合うことになり…。

主人公の七瀬五郎は、こんな男のようですね。バカなんですね。そんな男が、むずかしい事件を解決してしまうとは。ケンカが強いということで、そういうシーンも多いのでしょうか。

小暮久作

ハリネズミこと、五郎の相棒。
元ギャンブラーで、鋭い洞察力の持ち主。暗い過去を背負っているが普段は明るくてノリも良く、いつも五郎とバカを言い合っている。
男臭い顔つきに似合わず実は涙もろく、依頼者の身の上話を聞いて号泣してしまうことも…!?

五郎の相棒です。洞察力があるということで、こちらが頭脳派ということかと思ったら、涙もろいらしいです。五郎とグレの2人で事件を解決していくようですね。

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ3話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、3話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロー張りネズミ、3話のネタバレ、あらすじなどです。

ハロー張りネズミ、3話のあらすじ

蘭子(深田恭子)の依頼を受け「サンダー貿易副社長自殺」の真相について調べ始めたゴロー(瑛太)たち「あかつか探偵事務所」の面々。殺害されたとされる蘭子の父・乙吉(平田満)と当時交流があったサンライズ出版の南(リリー・フランキー)に関係書類を探し出してもらうも、それを良しとしない者たちによる邪魔が入る。

南が資料を持っているということで、ゴローと蘭子が南に資料を探してもらっていました。

そうしたら、サンライズ出版が爆発されましたね。

南はどうなったのでしょうか?死んでしまったのか。

ハロー張りネズミ、3話、まずはここが気になりますね。

一方、乙吉の右腕として働いていた元秘書課長の仲井(吹越満)をグレ(森田剛)が探し出し、仲井と蘭子が久々の再会を果たすと、ゴローたちの調査を協力することに。そんな中、一緒に調査を進めている仲井は、とある1枚の現場写真を見て、ふとあることに気がつくが…。
果たして、25年前の事件の真相とは!?

また、グレが、仲井を見つけて、仲井は、蘭子と再会し、捜査の協力をすることになるようです。

そして、仲井が、写真を見て、何か気がつくようですが、なんなのでしょうか。これが、事件の真相に近づくきっかけになるようですが。

というのが、ハロー張りネズミ、3話のあらすじです。

ハロー張りネズミ、3話のネタバレ

南の事務所が爆破される。

現場に向かう、ゴロー。
南は資料の山に隠れて無事。
あとで届けると。

蘭子も来る。
警察に連れて行かれる、南。

つけられていたのでは?元部下の日下
舞原に報告して、蔵元が動いた。

舞原と蔵元
蔵元:警告の意味もある。手を引かなかったら、根こそぎ駆除するだけだよ。

蘭子と仲井
蘭子:どうしてこのことを警察に話してくれなかったんですか?
仲井:怖かったんです。同じようにされるんじゃないかと。
ゴロー:じゃあ、なんで今頃?
仲井:実家がネクストエネルギーの近くでした。農業をしていて。6年前。爆発に巻き込まれて、妻と子供達は。
グレ:奥さんと子供達はなくなったんだけど。お母さんも、精神がおかしくなって、去年自殺しちゃったんだよね。

仲井:ずっと忘れようとした、副社長のことを思い出して。どうせ死ぬなら、副社長のことをちゃんとしようと思って。
蘭子:父のことは、気になっていて。絶対に自殺するような人じゃなかったから。

ハロー張りネズミ、3話。仲井が蘭子と会いますね。
ここから事件の真相がわかっていくのでしょうか。

ホテルに、蘭子などは避難することに。ハロー張りネズミ、3話のあらすじ

かほる:ここらで状況整理しようか

蘭子:むしろ、バブルが弾けなかった53歳じゃないかな。

そこに、南が資料を持ってやって来る。

蔵元たちは、グル。
南:マスコミに持っていけばいいよね。分け前はどうする?
かほる:半々。
南:ここにいていいの?俺、吹っ飛ばされたし。ここも狙われる。
と、ホテルを取ろうと。

ゴローは、蘭子をホテルに送って行く。
部屋が狭い。
資料を、その部屋の金庫に入れる、ゴロー。

ホテルの部屋から、サンダー貿易が見える。
ゴロー:俺たちの手で引き摺り下ろしてやりましょう。
蘭子:あの、なんかその。ありがとうございます。こんなにみなさんしてくださって。
ゴロー:仕事ですから。
抱きつく、蘭子。
蘭子:怖いんです。こんなにいろんな人たちを巻き込んで。何もしなかったほうがよかったんじゃないか。
抱きしめない、ゴロー
ゴロー:大丈夫ですよ。蘭子さん苦しんできて、でも今回乗り切れば、そこを抜け出せるんじゃないですか。だから大丈夫ですよ。
おでこにキスするゴロー。

ゴローは、記者と連絡が取れたので、会いに行く。ハロー張りネズミ。3話のネタバレ

記者に会いに行く、南とゴロー。

これなら、記事にできると担当の記者。

グレが事務所に戻ると、荒らされている。
清掃員がいる。

清掃員に捕まるグレ。どこに資料があるんだ?と脅される
やりあう2人。
押され気味のグレ。
カッターで清掃員の腕を刺す、グレ。
清掃員が拳銃を取り出し、撃ってくる。

蘭子の泊まっているホテルに、その清掃員が向かっている。
というのを、グレからゴローに電話する。
ゴローはホテルに向かう。

仲井が部屋から出てくると、清掃員が来る。
蘭子はシャワーを浴びている。ゴローからの電話に出ない。

エアコンの定期清掃に来たと清掃員。
開けたと同時に拳銃を打つ、清掃員
蘭子の悲鳴。

仲井は、サンダー貿易に向かっている。
舞原と会っている。

部屋にゴローが入ると、蘭子が人質になっている。
ゴローと清掃員がやりあう。
蹴られまくるゴロー

蘭子と資料を持って逃げる、清掃員。
追いかける、ゴロー

舞原と仲井
資料を渡す代わりに、サンダー貿易に働かせて欲しいと仲井は提案している
舞原:管理職のポストは約束しよう。じゃあ出してもらおうか。

仲井は、舞原に会いに行きますね。裏切ったということなのでしょうか?
ハロー張りネズミ、3話のクライマックスへ

清掃員を追い詰めるゴロー。ハロー張りネズミ、3話のクライマックスへ

ゴロー:もう逃げられねえぞ
清掃員:俺の仕事はこれを処分することなの。それで先生が喜んでくれればいいんだよ

CDが落ちている。
ゴロー:先生が欲しがっているのは、これなんだよ。これ渡す代わりに、蘭子さん放せ。

仲井は、銃を構えている。
仲井:あんたが殺したんだろう

仲井が銃を撃って、舞原はオフィスビルから落ちる。

ゴローと清掃員がもみ合って、落ちる。
ゴロー:蘭子さん。
ビルに捕まって落ちていないゴロー。
清掃員は落ちて死んでいる。

そこから仲井が見える。

舞原は落ちて死んでいる。
警備員に取り押さえられる仲井。

犯行の動機は、仲井は答えていない。

グレは、拳銃を持っているのを知っていた。
かほる:なんで黙ってたの?
グレ:言って、どうなる訳でもないっていうか。家族があんなことになって。仲井さんが20年間どんな気持ちでいるかわからないでしょ。仲井さんに確信があったのかな?

面会に行く、ゴローと蘭子
仲井:あの写真を見たときに、犯人は舞原だとわかったんです。

左手で書かれていた、MAIBARA

仲井:これで自分の人生に蹴りがつきました。蔵元のことなどは、刑務所で手記を描いてみようと思います。
蘭子:仲井さん、ありがとうございました。どうかお元気で。
仲井:どうかお幸せに

帝国リサーチの片桐から、風かほるに電話。
もうこれ以上はやめろと、死人がまた出るぞと。

ゴロー:仲井さんのいう通りですよ。蘭子さんも幸せならなきゃ。
蘭子:そうですよね。そろそろ今の仕事も辞めたいと思っていたし。
ゴロー:そういや、蘭子さん、何やってるんですか。
蘭子:今は、ホステスです。六本木のクラブで、かなりベテランですけど。人気あるんですけど。少しはお金も持っているので、調査料のことはご心配なく。じゃあ、私はここで
ゴロー:蘭子さん、また会えますよね?

探偵事務所に行くと、蘭子がいる。
蘭子が、事務として雇われていた。

ハロー張りネズミ、3話、こういった感じでした。最後は、蘭子が、探偵事務所で働くことになりましたね。

以上、ハロー張りネズミの3話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、3話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、ハロー張りネズミ、4話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミの3話の感想、視聴率など

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミの3話の感想

ハロー張りネズミの3話の感想。

ゴローは、美人に弱いということで、四俵蘭子の依頼を引き受けます。

そして、調査していると、サンライズ出版の南の事務所が爆破されますね。誰の仕業なのかわからないですが、まあ関係者なのでしょう。

で、今回の「ハロー張りネズミ」3話では、その続きです。

誰が、四俵蘭子の父、乙吉を殺したのか。事件の真相は暴かれるのか。

そして、当事者たちは捕まるのでしょうか。

また、そのあとの、四俵蘭子とゴローとの関係はどうなるのかなども気になります。いい感じになるのか。

ハロー張りネズミ、3話、このあたりを、まるっと解決となるのでしょうか。

今回の3話は、アクションがてんこ盛りで面白かったですね。

グレと清掃員との戦いは、迫力がありました。グレは最後に逆転してどうにかしましたね。

そして、ゴローもどうにかしたというところですよね。

このサンダー貿易の事件を全部、解決という感じではなかったですが、舞原は、死にました。仲井が仇をとった感じでしょうか。少しスッキリしないところもありましたが、最後にホッとしたというのが、ハロー張りネズミ、3話の感想です。

そして、蘭子が、事務員として、あかつき探偵事務所に入りましたね。これで、ゴローはかなりやる気がアップするのではないでしょうか。

ここから、さらに探偵業を頑張る、ゴローが見られそうだなというのも、ハロー張りネズミ、3話の感想ですね。

そして、次回のハロー張りネズミ、4話は、どうも怪談のような話ようです。ほんと、このハロー張りネズミは、扱う事件の幅が広いですね。ということで、次回のハロー張りネズミ、4話も楽しみです!

ハロー張りネズミ、2話のネタバレ

ハロー張りネズミ、2話のネタバレ

ハロー張りネズミ。2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

南が出て来て、話をする
南:四俵さん、総務部だったでしょ。えげつないことしてたから。
ゴロー:南さんに預けたって?
南:永田町とか施設の情報を集めたとき。お父さん、死んじゃったから。
ゴロー:その資料お持ちですか?
部屋が汚くて、見つからなそう。

帝国リサーチの片桐に電話する、かほる。
片桐:うまく捌けば、いい金になるんじゃないか
かほる:ネタがでかすぎで手が足りないんだよ。ちょっとは協力すれば。四俵の死んだときの書類一式探してくれない?

グレは、仲井の実家に鍵を開けて入る。
そこに、仲井が帰ってくる。逃げる、仲井。捕まえる仲井。

南に、CDを聞かせる、ゴロー。
四俵さんが亡くなった頃に、サンライズ出版の事務所がボヤになった。

南が、資料を探すことに。

仲井に話を聞く、グレ
仲井が蘭子に会わせて欲しいと

蘭子と飲みに行く、ゴロー

グレは、仲井の家に泊まって行く。

ゴローは蘭子と飲んだことを思い出して、にやけている
かほるは、蘭子のことを信じている訳ではない。
ゴローは、500%信用している。
かほるは、現場検証の写真を手に入れた。
自殺として処理されている。全身打撲。
文字が書かれている。ARABIAN

アラビア人・タリム・ハブジャーに四俵は殺された?

グレが仲井を連れて、帰ってくる。蘭子に会いたいと。

ゴローに、南が資料を見つけたと電話してくる。
サンライズ出版の事務所に手榴弾。爆発!

ハロー張りネズミ、3話の視聴率

ハロー張りネズミの3話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、10.3%で、2話の視聴率は、7.6%でした。

裏番組が結構強力なので、どうなるかですね。この時間帯、なかなか大変ですよね、裏番組が。そういう意味では、ハロネズ、善戦しているのではないでしょうか。

ハロー張りネズミの3話の視聴率は、6.6%でした。やはり厳しいですね。

以上、ハロー張りネズミの3話の、ネタバレ、感想、視聴率でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう