ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ハロー張りネズミ、4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミも4話ですね。今回の「ハロー張りネズミ」4話は、またちょっと変な依頼が来るようです。その依頼とは、家の中に、何か人の気配がするということで、それを、七瀬五郎(瑛太)と小暮久作(森田剛)が調査するようですね。

霊媒師の河合節子(蒼井優)と一緒に調査するようです。

自分の家の中に、他の誰かの気配があったら怖いですよね。ハロー張りネズミ、4話は、夏にぴったりの?怪談物の話のようですね。
ハロー張りネズミ、4話、どんな展開が待っているのでしょうか。以下、ハロー張りネズミの4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
ハロー張りネズミ、4話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、3話、2話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ・ハロネズ、2話のネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・4話

ハロー張りネズミ 4話

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。動画。幽霊が家の中にいる?

ハロー張りネズミ、4話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

各回にゲスト出演者がいるということです。

北村アキコ:内田 慈
北村七恵後:藤由依良

梶谷教授:古舘寛治

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
伊佐川良二:ムロツヨシ
栗田精二:國村隼

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ4話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、4話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロー張りネズミ、4話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、ハロー張りネズミ、4話のあらすじ

今回の「ハロー張りネズミ」4話は、どうも怪談のような話のようですね。

ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。

漫画家の北村が、娘と二人暮らししている家に、誰かの気配がするということで、あかつか探偵事務所に依頼に来ました。

人情とお節介をモットーにしているゴローとグレは、この依頼を引き受けるそうです。

こんな依頼もあったりするんですね(笑)

その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。
その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

北村が、七恵を一人にするということで、カメラを設置すると、七恵が誰かと話している様子が映っているということです。

誰もいないはずなのに、誰と話しているのでしょうか。

南に、霊媒師の河合を紹介してもらって、除霊でもしてもらおうということのようです。

なんか怪奇現象でも起こって、霊が出てくるのでしょうか。

というのが、ハロネズ、ハロー張りネズミ、4話のあらすじですね。

以下、ハロー張りネズミの4話のネタバレです。

ハロー張りネズミ、4話のネタバレ

北村七恵は寂しい。
梶谷教授:寂しくてストレスがあったのでしょう。怪奇現象の類ではありません。なんにせよ。七恵ちゃんを一人にしないように。

梶谷教授がトイレに行くが、電気がつかない。
二階から悲鳴が。
ゴローがトイレを開けると、梶谷が頭から血を流している。
ゴロー:救急車!
梶谷:手が。
七恵がそれを見ている。

ハロー張りネズミ、4話、いきなり、怖い感じで始まりました。これは、探偵のドラマですよね?

一週間前
かほると蘭子
梶谷教授が子育てのことで相談をと言うビラを撒いている。

あかつか探偵事務所に北村アキコが来る。ハロー張りネズミ、4話のあらすじ

あかつか探偵事務所に人気漫画家の北村アキコが来る。
ゴローはすごくファン。
アキコ:家の中に、誰かいるんです。
ゴロー:ご家族以外の誰かってことですか?
アキコ:誰かいる気配というか、いるんです。
ゴロー:うちは人情やお節介をモットーにしているんで。

5年前、家を建てた。主人とは2年前に離婚。七恵と二人で暮らしている。
アキコは、近くのマンションを仕事場にしている。

11時を回ったくらいに家に帰ると。
オムレツが食べかけ。
誰が作ったの?と聞くと、七恵は、ママでしょ?と答える。
料理をしたあとがある。似顔絵が描かれていたりする。
ママが描いたと、七恵は言う。泣き出す、七恵。

誰かが入ってきたら、警備会社から連絡が入るようになっている。

グレは、お化けだ、俺はダメだからね。と漏らしている。
娘は、ママがやったと言っている。

次の締め切りに、北村が缶詰になる日に、北村の家に行って、ビデオカメラで見えるようにセットする。

仕事部屋に、ゴローも行く。
七恵との関係を、アシスタントに聞く。母子家庭だからきちんとしようと言うのはあると思う。

北村家のカメラから音がする。
ママ、お帰りと、七恵が言う。誰も写っていない。
七恵が抱っこされて、浮いているように見える。
仕事場から、北村家に向かう、ゴローたち。

ハロー張りネズミ、4話、なんだか怖いですね。この先どうなるのでしょうか

ママと話していたと答える、七恵。
ゴロー:ママはどこに行ったのかな?
七恵:オムレツ作ってたよ。

梶谷教授に会いに行くゴローたち。ハロー張りネズミ、4話のネタバレ

あかつか事務所で。
かほる:なにそれ?
ゴロー:俺もわからないですよ。
蘭子:なんらかの超常現象ってこと?
ゴロー:宙に浮くと言うのはどう考えても。

ビデオを見ると、映像が乱れる。
蘭子:この七恵ちゃんに原因がありそうよね。
そこで、梶谷教授に相談に行くゴローたち。

梶谷は、フィールドワークをしようと思って、ビラを配っていた。
録画した映像を見せる

梶谷は原因がわかったと。ごっこ遊びが発展したものだと言い出す。
早くママに帰ってきてほしい。
アキコ:オムレツは?
梶谷:それが子供のすごいところなんです。子供にはとてつもない潜在力があるんです。七恵ちゃん自身がやったことなんです。
アキコ:そう言われてみれば、そうかもしれないです。
梶谷:七恵ちゃんは、その力が飛び抜けてるかもしれませんね。
梶谷が七恵に会いたいと。

そして、冒頭のシーンに。

それから
七恵が何かを見ている。

南のところに行く、ゴロー
霊能力者などを紹介してくれないかと頼みに来た。
オカルトの雑誌を作っていた。
ほとんどがインチキだが、あれだけは本物だった。

河合節子が、北村の家にやって来る。
ゴロー:意外とフレッシュな方だなと思って。
家の中を調べる、河合。
河合:大学の先生が襲われたって言うのは、2階ですね
ゴローと一緒に2階に行く。
河合:あの子すごいですよ。そのうちわかります。
トイレを調べる河合
河合:これはとんでもない化け物です。あの2人には家を出てもらいましょう。私一人では対抗できないので、探偵さんにも手伝ってもらいますね。

いよいよ対決するのでしょうか。ハロー張りネズミ、4話の結末ですね。

河合が霊を退治する。ハロー張りネズミ、4話の結末へ

アキコ:実際どうなんでしょう?
河合:できれば家の方がいないほうが、集中しやすいんで。

ゴロー:なんで、あんな嘘を。
河合:本当のことを言ったら、もう住めなくなるでしょう。退治すればいいのよ。

和室から霊気が感じられると、河合。
河合:この柱。探偵さん、私のバッグ持って来てもらいます?
ゴロー:どこですか?
河合:どこでしたっけ?じゃあ、私持って来ます。あ、それ以上、近づないでね

河合が出て行くと、でかい手が出て来る。
逃げる、ゴロー。
河合が助けに来る。呪文?を唱える。
手が逃げて行く。
ゴロー:なんなんすか?これ?
河合:言ったでしょ。近づかないでって。これでしばらくは封じ込めるかな。3日が限界かな。その間にこの柱のこと調べないと。
柱の裏に、穴を見つける。
河合:この家を建てた建築業者とかわかるかしら?

河合:あの柱だけ異様に古いでしょ。じゃあ、もう店じまいしていいかな?
ゴロー:いいとも?
河合:運んで。あれだけでも結構疲れるのよ。探偵さん、お楽しみはこれからよ

北村が仕事をしている。七恵が苦しんでいる。

ハロー張りネズミの4話、ここまでですね。幽霊以上の何かが次回に出てきそうですね。
以上、ハロー張りネズミの4話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、4話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、5話、6話のネタバレ、あらすじ、感想など

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、ハロー張りネズミの4話の感想、視聴率など

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。ハロネズ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミの4話の感想

ハロー張りネズミの4話の感想。

ゴローとグレ、あかつか探偵事務所は、人情とお節介がモットーということで、今回も、変な依頼を引き受けますね。まさか幽霊を探すということになるのでしょうか。

果たして、霊の仕業なのでしょうか。それとも、誰かのいたずらなのか。

夏のドラマとしては、怖い感じがして、ちょっと涼しくなるかなあと思いますが、探偵の調査としては変ですよね(笑)まあ、幽霊モノは探偵物の定番なのかもしれませんけど。

ハロー張りネズミ、4話、どんな結末になるのか気になります。

あと、ハロー張りネズミ3話で、事務員になった、蘭子はどういう活躍をするのかしないのかなども気になりますね。

今回のハロー張りネズミ、4話、最初から、なんだか変な感じでしたよね。梶谷教授は、手にやられてしまって。そして、グレは、幽霊がダメだと、全く参加する気もなく。これは、ある意味正解かもしれません。

しかし、ゴローは、そういうのを感じない人なのか、調査をし始めてしまいましたね。これは巻き込まれて行っていますね。毎回のことですが、というのが、まずは、ハロー張りネズミ4話の感想ですね。

そして、蘭子が絡まなければ、教授も痛い思いをしなかったのにというのもあります。

さらに、南のことを知っていたから、河合節子に出会えたわけで、そういう意味では、ゴローは運が強いのかもしれません。と言っても、やっぱり巻き込まれてるわけで、よくないのかも(笑)

で、今回のハロー張りネズミ、4話は、結局正体はわからず、次回のハロー張りネズミ、5話で対決ということですね。

結局何が、取り憑いているのでしょうか。河合節子が勝つのかどうか。というのが、ハロー張りネズミ、5話ですね。

ハロー張りネズミ、3話のネタバレなど

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ゴロー:もう逃げられねえぞ
清掃員:俺の仕事はこれを処分することなの。それで先生が喜んでくれればいいんだよ

CDが落ちている。
ゴロー:先生が欲しがっているのは、これなんだよ。これ渡す代わりに、蘭子さん放せ。

仲井は、銃を構えている。
仲井:あんたが殺したんだろう

仲井が銃を撃って、舞原はオフィスビルから落ちる。

ゴローと清掃員がもみ合って、落ちる。
ゴロー:蘭子さん。
ビルに捕まって落ちていないゴロー。
清掃員は落ちて死んでいる。

そこから仲井が見える。

舞原は落ちて死んでいる。
警備員に取り押さえられる仲井。

犯行の動機は、仲井は答えていない。

グレは、拳銃を持っているのを知っていた。
かほる:なんで黙ってたの?
グレ:言って、どうなる訳でもないっていうか。家族があんなことになって。仲井さんが20年間どんな気持ちでいるかわからないでしょ。仲井さんに確信があったのかな?

面会に行く、ゴローと蘭子
仲井:あの写真を見たときに、犯人は舞原だとわかったんです。

左手で書かれていた、MAIBARA

仲井:これで自分の人生に蹴りがつきました。蔵元のことなどは、刑務所で手記を描いてみようと思います。
蘭子:仲井さん、ありがとうございました。どうかお元気で。
仲井:どうかお幸せに

帝国リサーチの片桐から、風かほるに電話。
もうこれ以上はやめろと、死人がまた出るぞと。

ゴロー:仲井さんのいう通りですよ。蘭子さんも幸せならなきゃ。
蘭子:そうですよね。そろそろ今の仕事も辞めたいと思っていたし。
ゴロー:そういや、蘭子さん、何やってるんですか。
蘭子:今は、ホステスです。六本木のクラブで、かなりベテランですけど。人気あるんですけど。少しはお金も持っているので、調査料のことはご心配なく。じゃあ、私はここで
ゴロー:蘭子さん、また会えますよね?

探偵事務所に行くと、蘭子がいる。
蘭子が、事務として雇われていた。

ハロー張りネズミ、4話の視聴率

ハロー張りネズミの4話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、10.3%で、2話は、2話の視聴率、7.6%でした。3話の視聴率は、6.6%でした。

やはり、この時間帯のドラマは、なかなかむずかしいですね。

ハロー張りネズミの4話の視聴率は、4.8%でした。厳しいですね。

以上、ドラマ、ハロー張りネズミ、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう