ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ドラマ、ハロー張りネズミ、6話は、殺人事件を七瀬五郎(瑛太)たちが調査していくようです。少し変わった事件で、依頼人・浅田玲奈(玄理)はもう殺されていて、犯人についても手紙で知らされているようです。

その犯人というのが、伊佐川良二(ムロツヨシ)で、怪しい男ということです。この男が、県会議員に立候補していて、この男の犯行を、ゴローたちが暴いていくというのが、ハロー張りネズミ、6話のようですね。

ハロー張りネズミ、6話も、またちょっと変わった事件を調査するゴローたちですね。
以下、ハロー張りネズミの6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
ハロー張りネズミ、6話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、5話、4話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・6話

ハロー張りネズミ 6話

ドラマ、ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。死者からの手紙で事件を解決できるのか

ドラマハロー張りネズミ、6話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

浅田玲奈:玄理

伊佐川良二:ムロツヨシ

各回にゲスト出演者がいるということです。

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
栗田精二:國村隼

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ6話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、ハロー張りネズミ、6話のあらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」にゴロー(瑛太)宛の手紙が届く。その文面には、「この手紙が届いたらすぐに私を訪ねてほしい。でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます…」という内容が綴られていた。早速、ゴローが手紙の差出人・浅田玲奈(玄理)を訪ねると、自室のテーブルに突っ伏して死んでいる玲奈を発見。ゴローは警察へ通報する。

今回のハロー張りネズミ、6話は、殺人事件を調査するようですね。

手紙が届いて、犯人について書かれている。

そして、死体をゴローが発見するということです。なんか怖い事件ですね。

現場に立ち会うゴローが刑事(岩谷健司)に尋ねると、誰かと争ったような形跡もなく、状況的に服毒自殺が考えられ、死後2〜3週間は経っているという。そんな中、ゴローは写真立ての裏に貼ってある紙を見つける。警察に悟られないよう事務所へ持ち帰り確認すると、「私を殺した犯人は伊佐川良二(ムロツヨシ)という男です」とのメモが。その伊佐川という男を調べてみると、なんと群馬県の県議会へ立候補している人物だった……。

写真立ての後ろにメモがあり、伊差川良二が犯人と書かれていて、その男は、県会議員に立候補していた男だそうです。

どうして、殺されたのでしょうか。それをゴローたちが調べていくというのが、今回の「ハロー張りネズミ」6話のあらすじです。

以下、ハロー張りネズミ、6話のネタバレです。

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ

ゴローが手紙を読んでいる。
部屋の中の写真立てに、殺した犯人の名前が書かれていると。
浅田玲奈

ゴローは、その手紙のアパートに行く。
郵便受けから覗くと、女性が死んでいる

服毒自殺だろうと、警察を見ている。
2、3週間経っているだろう。

ゴローは、警察まで同行する。
浅田玲奈は、クラブのホステス
警官は、100%自殺だと

メモには、「伊佐川良二という男に殺された」と。

風かほる:こんなメンヘラちゃんに付き合う必要なし
ゴロー:2、3週間前に死んでいる。手紙が届いたのは、そのあと。だから、細工をした。
四俵蘭子:殺されるとわかってたのに、逃げなかった。
グレ:伊佐川って誰だよ?
ゴロー:それがさ。
伊佐川は、県会議員に立候補する予定

で、この情報を週刊誌に売れるのではということで、調査を開始。

伊佐川に会いに行く、ゴロー
すごい人気
貧しい人の味方。
婚約者がいる

ハロー張りネズミ、6話は、浅田と伊佐川の話ですね。ここからどうなって行くのか。

蘭子が、玲奈のことを調べている。ハロー張りネズミ、6話のあらすじ

蘭子は、クラブに行って、ママに玲奈のことを聞く。
いい子で、無遅刻無欠勤。
お客さんにすごく飲まされた時に、玲奈があの人はもっと頑張っていると言っていた。
玲奈は、銀座に来る前は、池袋のクラブにいた。

グレは、郵便ポストを調べに行く。
配達員が、鍵を無くしていた。しかし、次の日、ポストの下に、落ちていた。
ポストの中に細工があった。
実家のにおいがする?

蘭子は、池袋に向かって、スカウトマンに玲奈のことを聞きに行く。

ゴローは、出身校に伊佐川のことを調べに行く
卒業アルバムに、伊佐川と浅田玲奈が写っている。が、浅田玲奈は、顔などが別人。

ゴローは、浅田玲奈の実家に行く。
写真は、高校の時の写真。
父親:顔までいじっちまって。バカだあいつは。警察であいつの顔見て驚いた。全く違って

東京の時の荷物がある。
その中に、玲奈の日記がある。伊佐川の話がたくさん書いてある。

防臭剤のにおいがする。

伊佐川が当選しそう。ハロー張りネズミ、6話のネタバレ

伊佐川が、当選しそう

ゴローが伊佐川に会いに行く
ゴロー:浅田玲奈さんを殺しましたね?
伊佐川:聞いたことがないですね。
ゴロー:じゃあ、ことのいきさつを話しましょうか。一部、私の妄想も入っていますが。高校で3年間同じクラスだった。あまり知らなかったが、突然、卒業間近にデートに誘う。そして付き合うようになった。あなたは、東京に行って、ボランティア活動をする。ところが市民運動では、金にならない。そこで、彼女を利用した。彼女は、夜の仕事をするようになった。しかし、稼ぐことができない。そこで彼女に整形手術をすることを勧めた。新たなスポンサーが現れた。あなたの婚約者の父親だ。あなたは、玲奈との関係を切ることを選んだ。切羽詰まったあなたは、彼女を殺すことを考えた。

ワインに毒を入れて、彼女を殺した。

ゴロー:この15年間、彼女との関係を誰にも話していない。ところが、彼女はトラップを仕掛けておいたんですよ。
手紙を、伊佐川に見せる、ゴロー。

浅田の手紙を伊佐川に見せるゴロー、ハロー張りネズミ、6話はここから結末に。

ゴローが伊佐川に推理を告げていく。ハロー張りネズミ。6話の結末へ

ゴロー:あなたに殺されたことを知らせるために。私は、警察にこれらを持って、話しに行きます。
伊佐川が笑い出す
伊佐川:いいよ、警察に行って。確かに、関係があった。俺は、殺してない。自殺したんだよ。あの日、あいつを殺そうとした。だけど、あいつはすでに死んでたんだよ。殺そうとしたやつが、勝手に死んでるんだから。証拠出してみろよ。俺が本当に殺してないから。俺は、無罪だ
ゴロー:殺してないなら、なんで通報しなかった?
伊佐川:こんな時に、面倒ごとに巻き込まれるわけにいかないんだよ。
ゴロー:彼女は、あの日、殺されることはわかってた談。だから、自殺することにしたんだ。彼女がなんで、2週間も経ってから、手紙を届くようにしたのか。彼女は、あんたを殺人犯にしないために、自殺したんだよ。だけど、あんたは、何もしなかった。そして、俺がここにきた。彼女の復讐は、あんたを殺人犯にすることじゃないんだよ。俺は、この話をマスコミに話す。あんたの人生終わりだよ。完璧な復讐だ。

伊佐川は、当選した

ゴロー:これ、あんたにやるよ。
伊佐川と玲奈が写ったプリクラを置いていく、ゴロー
伊佐川は、本当に好きだったって言う。

テレビで、伊佐川が報道されている。

手紙の仕掛け。防虫剤。ナフタリンが2週間ぐらいで小さくなる。そして、手紙がポストに落ちる。

ゴローは、前に会っている。整形前に
ゴロー:整形しなくても、いい子だったんだよな。
蘭子:玲奈さんは、ゴローさんのシタゴコロがあるけど、やることをやるって言うのを見抜いたのよ。
ゴロー:そう。
かほこ:はい、お金は?
ゴロー:売れなかったて言うか、もらわなかったて言うか、使っちゃったって言うか。

御霊前・香典として、ゴローは、玲奈にお金を置いてきていた。

ハロー張りネズミ、6話は、こういう形で解決ということですね。

以上、ハロー張りネズミの6話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、6話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、7話、8話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。グレが依頼人の娘と息子を探す。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、ハロー張りネズミの6話の感想、視聴率など

ハロー張りネズミ、最終回。10話のネタバレ、あらすじ。徳川埋蔵金は見つかるか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、9話のネタバレ、あらすじ。ヒーローショーをやる探偵たち。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。ハロネズ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミの6話の感想

ハロー張りネズミの6話の感想。

依頼人がもう殺されていて、その殺した犯人についてもわかっている。

「ハロー張りネズミ」6話は、そんなちょっと、怖い事件を、ゴローが調査するようですね。

今回の「ハロー張りネズミ」6話は、前回の5話の怨霊退治と違った怖さがありますね。

人間関係の怖さというか、人間の怖さというか。

で、この事件を、ゴローたちが調査するようです。今回の犯人と思われる人物は、県会議員に立候補している人物ということで、どうやって暴いていくのでしょうか。

このあたりが面白そうな、「ハロー張りネズミ」6話ですね。

ハロー張りネズミ、6話の感想。伊佐川がゲスだった

今回の「ハロー張りネズミ」6話は、ちょっと謎があった話でしたね。

手紙のトリックもですが、浅田玲奈が顔が違っていたというのも、本当に他の人なのかどうなのかと途中思っていました。結果整形でしたが。

あれが、別人だったら、また違った話になったかもしれませんね。

にしても、伊佐川は怖いですね。最後は、本当に好きだったんだとか言い出して。って、なら、関係を続けていれば良いような。他の人と婚約する必要があったのか。

と、個人的には思ったのが、まずは、「ハロー張りネズミ」6話の感想ですね。

そして、今回、蘭子も何かと調査していましたね。いい感じで、浅田玲奈のことを調べていました。それから、ゴローのことも、結果として、褒めていましたし、なんかこの2人いい感じですよね。これからどうなるのかが気になるというのも、「ハロー張りネズミ」6話の感想ですね。

で、ハロー張りネズミ、7話で、ゴローと蘭子、さらにいい感じになるのかもしれません。

ということで、次回、ハロー張りネズミ、7話も楽しみです!

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじなど

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ゴローと河合が家に到着する。
河合:さあ、始めますか、バケモノ退治を。
俺、必要ですか?
河合:必要に決まってるでしょ。早くきてよ!
と、家に入って行く、河合とゴロー。
いよいよ怨霊退治が始まりますね。ここからが怖いですよね。ハロー張りネズミ、5話、怨霊退治は成功するのでしょうか?

柱の部屋に近づいて行く。
ドアノブが、ガタガタ言う!
部屋の中が寒くなっている。
七恵は柱の中にいる。
七恵を救う出すことが先だと、河合。

七恵ちゃんの足が出てくる。河合を押さえる、ゴロー。
七恵ちゃんを引っ張り出そうとするゴロー

なんとか、七恵を引っ張り出すゴロー。
次に、大きな手が出てくる。七恵を、河合にくっつける。
手が顔に変わる。
呪禁を唱える、河合。
やー!
柱が吹き飛ぶ。
河合:終わったわ。

北村;七恵!ごめんね、七恵ちゃん
七恵:ママ、ごめんなさい。寂しかったの。
北村:絶対に離さない。これからはずっとママがいるからね。

ゴロー:もう大丈夫ですかね?
河合:悪霊葬ったの初めてだわ。疲れた。
ゴロー:すげえな、この人。

グレ:な、おばけだったろう。
ゴロー:ションベン漏らしてただろう。
かほる:で、その悪霊はもういないの?
ゴロー:完全に葬ったって。河村さんは、家で2人で住むって。
悪霊が住んでいた部屋は、七恵ちゃんの部屋に。七恵がどうしてもそうしたいって言ったから。
壁に木の絵が書かれている。

四俵蘭子:七恵ちゃんに霊能力を教えなくていいの?
ゴロー:河合さんは教えなくていいって。消えてく人もいるし。成り行きに任せるしかないって。

河合の家に行くと言うので、蘭子も付いてくる。
河合:あの人、蘭子さんだっけ、ちょっとのぞいちゃったんだけど。例の気持ち感じてるみたいよ。女も、あの悪霊みたいになるからね。

ハロー張りネズミ、6話の視聴率

ハロー張りネズミの6話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、10.3%で、2話は、2話の視聴率、7.6%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、4.8%でした。5話の視聴率は、6.7%でした。

裏番組が結構強力なので、どうなるかですね。

ハロー張りネズミの6話の視聴率は、6.9%でした。

以上、ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう