ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、7話は、八百屋の店員、星野(宇野祥平)が、恋愛相談で、中村七菜子(橋本マナミ)を調査して欲しいと来るようです。

七瀬五郎(瑛太)と四俵蘭子(深田恭子)が、この七菜子を調査すると、どうも複数の男に貢がせているようです。ただ、何か事情があるのかもしれません。

と、ハロー張りネズミ、7話は、恋愛のための調査ということですね。どんな話になるのでしょうか。以下、ハロー張りネズミの7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
ハロー張りネズミ、7話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、6話、5話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・7話

ハロー張りネズミ 7話

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、7話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

中村七菜子:橋本マナミ

星野:宇野祥平

各回にゲスト出演者がいるということです。

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
伊佐川良二:ムロツヨシ
栗田精二:國村隼

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ7話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじなどです。

ハロー張りネズミ、7話のあらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」の近所にある八百屋の店員・星野(宇野祥平)が訪ねてくると、ある女性について調べてほしいと調査の依頼をする。その女性は時々、閉店間際にやってきては必ずネギを買って帰るという。「その彼女を調べてどうしたいのか?」と蘭子(深田恭子)が聞くと、「デートに誘いたい」と答える星野。

あかつか探偵事務所の近所の八百屋の店員、星野が、今回のハロー張りネズミ、7話の依頼人ということです。

その星野は、女性を調べて欲しいということで、デートをしたいようですね。

その女性の写真を見せられたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)は、星野の願いは叶わないと確信するも、かほる(山口智子)は依頼を承諾。カップルを装って調査する方が都合がいいだろうと、ゴローと蘭子を担当に当てる。

ハロー張りネズミ、7話では、その女性を調査するために、かほるは、ゴローと蘭子を、カップルを装って、調査させるようです。

ほどなく、調査対象の女性は外資系企業でOLをしている中村七菜子(橋本マナミ)だと判明。また、複数の男性と交際し、デートを繰り返しては身体の関係を持ち、貢がせていることを突き止める。そんな七菜子に苛立ちを覚えるゴローだが、一方の蘭子は……。

その女性は、中村七菜子(橋本マナミ)で、複数の男性と交際して、貢がせているということです。ゴローは、そんな七菜子に苛立つようですが、蘭子は何か別のことを感じるようですね。

というのが、ハロー張りネズミ、7話のあらすじです。

以下、ハロー張りネズミ、7話のネタバレです。

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ

鍋パーティー。
ネギを買いに行く、ゴローとグレ
お取置きだと、店員が言う

かほる:ごろちゃんの気持ちはどうなってるのかな?
蘭子:そりゃまあ。そう言うのは、男性に言ってもらわらないと

星野健太
調べて欲しい人がいると。
時々、お店に来る女性。ネギを買って行く。
OLだと思う。
星野:彼女のために、ネギを1本、取っている。彼女、僕のネギの話を聞いて笑ってくれたんです。
グレ:胸キュンしちゃったんだ
星野:ネギより綺麗なものがあるって初めて知りました。
蘭子:知って、どうするんですか?
星野:デートに誘いたいんです。彼女の写真見ます?
ゴロー・グレ:ああ

ゴロー:どう見ても、ハードル高すぎんだろう。
グレ:ブサイク野菜店員とか
かほる:蘭子、どう思う?
蘭子:どんな男性でもうれしいものですよね。お受けするかどうか別として。
ゴロー:でも、何するかわからないよ
蘭子:誘う勇気がない人より、ましだと思うけど。
かほるが、ゴローと蘭子が、カップルを装って尾行しようと。

ハロー張りネズミ、7話は、恋愛話ですね。
この恋は、うまくいくのでしょうか?

ゴローと蘭子が尾行する。ハロー張りネズミ、7話のあらすじ

その女性が歩いて来るのを見つける。
蘭子:着ている服は、高そうじゃないんだよな

ゴローと蘭子が尾行する
外資系OLだった

ランチは、手作りお弁当だった。
夜、男と合流して、バッグをおねだり。30万円ぐらいのバッグ
ジョエルロブションに行く
蘭子:ここで、口説かれたら、落ちない女性はいないと言われています。
ゴロー:3万!なんかムカつくわ

帰宅すると、家の前でキス

ゴロー:一本80円のネギ売っている奴が、かなうわけないな。
女だけ出てきて、タクシーで帰って行く
車で尾行する
質素なアパートに住んでいた

昨日とは違う男と会って、何かを買ってもらって。
今度は、寿司屋

ゴロー:蘭子さん、店、よく知っているよね?行ったことあるの?
答えない蘭子

3日目は、ふぐ。

男:あれ蘭子?元気にしてた?お邪魔だったかな?
蘭子:仕事だから。
男:連絡先変わってないよね。困ったことあったら、連絡して

中村七菜子、29歳。ハロー張りネズミ、7話のネタバレ

中村七菜子。29歳。OL。月曜日から木曜日に違った男と会っていた。

グレ:カモネギ女じゃねえかな。
ゴロー:この際だから、なん又しているのか調べてやろうと思って。男の純情踏みにじって。
蘭子:星野さんと付き合っているわけじゃないし。

金曜日も違う男と会っている。

ゴロー:あの人誰?昨日の。やっぱ行ってたんだ、ああいう店に
蘭子:なんで、そんなこと聞くんですか?きになるんですか私のこと

南がやってきて、七菜子にビンタされる
パパ活アプリで知り合ったと。
ゴロー:あの女は、ビッチですよ。
南:見た目はあんなだけど。彼女は、心は純朴だよ

ゴローが、星野に報告する
ゴロー:深入りする前に彼女の本性わかって。
星野:あの人のことがたくさん知れて良かったです。本命の彼氏はいないってことですよね!これで心置き無く、デートに誘えそうです。ありがとうございました!
事務所を出てから、星野は叫んでいる。

ゴロー:調査した全てを報告する、それが探偵の仕事だろう。
蘭子:本当に、全てを調査したのでしょうか?お金を持っている七菜子さんが、安いアパートに住んでいるのはなんで?何か別の事情があると思います。人情とお節介をモットーとしているんですよね。
ゴロー:蘭子さん、自分も同じようなことしてたから、そう思うんでしょ。
かほる:言い過ぎだよ
蘭子が、ゴローを殴る

七菜子が八百屋に、ネギを買いに来る
七菜子:何かあったんですか?元気がないから。元気出してくださいね
星野:あの、その、いや、なんでもないです。

その様子を、蘭子が見ていて、七菜子を尾行する

蘭子が、たまらず、七菜子を尾行しますね。
何をしようとしているのか。ここからハロー張りネズミ、7話の結末ですね。

七菜子の家に、蘭子が行く。ハロー張りネズミ、7話の結末へ

七菜子の家に、蘭子が行く
蘭子:ある人の依頼で、あなたの身辺調査をしていました

ゴローが、星野と会う

七菜子:私のことは全部知ってるんですね?
蘭子:いや、表面的なことというか。理由があるんじゃないかと思って、できればそれを聞きたいと思って。
七菜子:おかしいわね、秘密にして調べるもんじゃないの。ふふ。全部教えてあげる。ここからもいなくなるし。

ゴローと星野が飲んでいる
ゴロー:あんたは純粋で最高の男なんだから。向こうは、なん又もしている、最低の女なんだよ。
星野:悪く言わないでください。彼女の本当は違います。
ゴロー:いやあ、いろんな顔があるんでしょ
星野:好きな人の、一番悪い顔を見てあげるのが、男じゃないですか。ネギの花言葉知ってますか?笑顔です

七菜子は、実家に帰るつもりだと。実家はネギ農家で、借金がかさんでいた。
七菜子:男の人が求めてたのは、体なんだなって。いきなりホテルに誘われて、急に自分がやっていることが嫌になっちゃって。会社もやめて。でも、心残りがあって、好きになりそうな人がいて。駅前の八百屋で、働いている人がいて。いつも笑顔で、元気になる。うちの地元のネギを褒めてくれて。
蘭子:好きになりかけてたっていうか、好きなんですね。
七菜子:気持ち伝えようと思ったんだけど、伝えられなかった。でも、気づいて欲しかったな、私の気持ちに。
蘭子:私も気になっている人がいて。女の気持ちは全然わかってくれなくて
七菜子:ネギにも花言葉があるって知ってる?笑顔、それと

翌朝
酔って事務所で、ゴローが寝ていると、蘭子が出社して来る
ゴロー:ごめんなさい!七菜子さんを調査してたら、なんか蘭子さんも、あんなことしてたのかと思ったら
蘭子:私のほうこそ、ごめんなさい。何も殴ることなかったなって。
ゴロー:じゃあ、許してくれる?良かった。
蘭子:あの後、七菜子さんに会ってきたの。そしたら

ゴローが、星野のところに行って、
ゴロー:ネギの花言葉知ってますか?笑顔と、もう一つあるんですよ
蘭子:くじけない心

花が咲いたネギを持って、七菜子の地元に行く、星野
星野:僕は金もないし、仕事は単なる八百屋です。こんな顔です。でも、僕はくじけないネギのような男ですから。全部、背負わせて下さい。七菜子さんの笑顔を僕にください。
抱き合う二人

その様子を見ている、ゴローと蘭子
ゴロー:蘭子さん、正直言って、星野さんのこと、バカでダサいやつだと思ってた。だけど違ってた。おれのほうがバカでダサい男だった。
蘭子:最初からわかってましたよ、ゴローさんが、バカでダサくて、素敵な人だって。
ゴロー:おれ、蘭子さんのこと、好きです!蘭子さんのどんな顔も、好きです。
蘭子:大好き
抱き合う二人、キスする二人
ゴロー:じゃあ行こうか、このへんのラブホテル。
蘭子:え?
とゴローを殴る。

ハロー張りネズミの7話、星野が格好良かったですね!ゴローも頑張りましたが、最後が(笑)。以上、ハロー張りネズミの7話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、7話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、ハロー張りネズミ、8話、9話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。グレが依頼人の娘と息子を探す。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、9話のネタバレ、あらすじ。ヒーローショーをやる探偵たち。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミの7話の感想、視聴率

ハロー張りネズミ、最終回。10話のネタバレ、あらすじ。徳川埋蔵金は見つかるか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。ハロネズ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ドラマ、ハロー張りネズミの7話の感想

ハロー張りネズミの7話の感想。

ここまで、ハロー張りネズミ、いろいろと調査してきましたよね。幽霊退治みたいなのもありましたし。

今回のハロー張りネズミ、7話は、片思いの女性を調査するという依頼です。

ただ、この女性、複数の男に貢がせている魔性の女ということで、これまた、幽霊とは違った意味で怖いですね。とはいえ、何か事情があるのかもしれません。

ということで、ハロー張りネズミ、7話。トレンディードラマ風で話が展開するとかしないとかで、どんな話になるのか楽しみです。

ハロー張りネズミ、7話の感想。星野が格好良かった

ハロー張りネズミ、7話、トレンデードラマ風だったかはわからないですが、純愛の男が、女性を信じて、最後は、自分の思いを告白してうまくいきました。

なんだか、格好良かったですよね。

現実では、こういうことがあるかどうかはわかりませんが、こういう星野みたいな男なら、いいと思う女性もいるのではないでしょうか。

一方で、ゴローは、なんだか情けない感じでしたね。勝手に嫉妬して、星野のことをバカにしていましたし。

でも、最後は、蘭子のおかげか、蘭子に告白して、うまく行っていました!良かったですね。

ただ、最後は、また殴られていましたが(笑)

で、次回のハロー張りネズミ、7話は、ゴローが体調を崩すようですね。でも、グレが活躍するようです。次回は、グレのハロー張りネズミになるようです。

ハロー張りネズミの6話のネタバレなど

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

伊佐川が、当選しそう

ゴローが伊佐川に会いに行く
ゴロー:浅田玲奈さんを殺しましたね?
伊佐川:聞いたことがないですね。
ゴロー:じゃあ、ことのいきさつを話しましょうか。一部、私の妄想も入っていますが。高校で3年間同じクラスだった。あまり知らなかったが、突然、卒業間近にデートに誘う。そして付き合うようになった。あなたは、東京に行って、ボランティア活動をする。ところが市民運動では、金にならない。そこで、彼女を利用した。彼女は、夜の仕事をするようになった。しかし、稼ぐことができない。そこで彼女に整形手術をすることを勧めた。新たなスポンサーが現れた。あなたの婚約者の父親だ。あなたは、玲奈との関係を切ることを選んだ。切羽詰まったあなたは、彼女を殺すことを考えた。

ワインに毒を入れて、彼女を殺した。

ゴロー:この15年間、彼女との関係を話していない。ところが、彼女はトラップを仕掛けておいたんですよ。
手紙を、伊佐川に見せる、ゴロー。
ゴローが伊佐川に推理を告げていく。ハロー張りネズミ。6話の結末へ

ゴロー:あなたに殺されたことを知らせるために。私は、警察にこれらを持って、話しに行きます。
伊佐川が笑い出す
伊佐川:いいよ、警察に行って。確かに、関係があった。俺は、殺してない。自殺したんだよ。あの日、あいつを殺そうとした。だけど、あいつはすでに死んでたんだよ。殺そうとしたやつが、勝手に死んでるんだから。証拠出してみろよ。俺が本当に殺してないから。俺は、無罪だ
ゴロー:殺してないなら、なんで通報しなかった?
伊佐川:こんな時に、面倒ごとに巻き込まれるわけにいかないんだよ。
ゴロー:彼女は、あの日、殺されることはわかってた談。だから、自殺することにしたんだ。彼女がなんで、2週間も経ってから、手紙を届くようにしたのか。彼女は、あんたを殺人犯にしないために、自殺したんだよ。だけど、あんたは、何もしなかった。そして、俺がここにきた。彼女の復讐は、あんたを殺人犯にすることじゃないんだよ。俺は、この話をマスコミに話す。あんたの人生終わりだよ。完璧な復讐だ。

当選した

ゴロー:これ、あんたにやるよ。
伊佐川と玲奈が写ったプリクラを置いていく、ゴロー
伊佐川は、本当に好きだったって言う。

テレビで、伊佐川が報道されている。

手紙の仕掛け。防虫剤。ナフタリンが2週間ぐらいで小さくなる。そして、手紙がポストに落ちる。

ゴローは、前に会っている。整形前に
ゴロー:整形しなくても、いい子だったんだよな。
蘭子:玲奈さんは、ゴローさんのシタゴコロがあるけど、やることをやるって言うのを見抜いたのよ。
ゴロー:そう。
かほこ:はい、お金は?
ゴロー:売れなかったて言うか、もらわなかったて言うか、使っちゃったって言うか。

御霊前・香典として、ゴローは、玲奈にお金を置いてきていた。

ドラマ、ハロー張りネズミ、7話の視聴率

ハロー張りネズミの7話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、10.3%で、2話は、2話の視聴率、7.6%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、4.8%でした。5話の視聴率は、6.7%で、6話の視聴率は、6.9%でした。

裏番組が結構強力なので、どうなるかですね。

ハロー張りネズミの7話の視聴率は、8.1%でした。アップしましたね!

以上、ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう