ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。グレが依頼人の娘と息子を探す。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、8話は、料理人の栗田精二(國村隼)が、生き別れの娘と息子を探して欲しいと依頼してくるそうです。

小暮久作(森田剛)、グレが、今回のハロー張りネズミ、8話では、調査するようですね。どんな話になるのか。
以下、ハロー張りネズミの8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
ハロー張りネズミ、8話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、7話、6話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、6話のネタバレ、あらすじ。感想。死者からの手紙で事件を解決できるのか。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ。ドラマ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?瑛太さん主演の探偵ドラマ

ハロー張りネズミ・8話

ハロー張りネズミ 8話

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。グレが依頼人の娘と息子を探す

ハロー張りネズミ、8話のキャスト

七瀬五郎:瑛太

四俵蘭子:深田恭子
小暮久作:森田剛(V6)
風かほる:山口智子
スナック「輝(キララ)」マスター:中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員):片山萌美

栗田精二:國村隼
朋美:松本若菜

河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー

各回にゲスト出演者がいるということです。

川田:伊藤淳史
仲井:吹越満
伊佐川良二:ムロツヨシ

ハロー張りネズミの原作漫画

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: Kindle版

ハロー張りネズミ8話の予告動画

ハロー張りネズミのTwitter、Instagram

ハロー張りネズミの公式Twitter


ハロー張りネズミのInstagram

ハロー張りネズミの公式Instagram

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ

以下、ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじなどです。

ハロー張りネズミ、8話のあらすじ

ある日、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。

中華屋の料理人、栗田に、生き別れの娘の朋美と息子を探して欲しいと依頼を受ける、ゴローとグレ。

今回のハロー張りネズミ、8話も、商店街の人からの依頼ですね。

栗田は妻と死別し、男手一つで子供たちを育てていたが、その後、訳あって離れてしまったと言い、蘭子(深田恭子)が聞くと、かれこれ25年も会っていないという。子供たちと離れた理由は聞かないでほしいという栗田。手がかりとなるものは、10年前くらいに娘から届いた手紙だけだ。

25年も会っていないということです。

そして、理由は聞かないで欲しいとのこと。

なんか訳ありなのでしょうか。

調査に乗り気でないゴローだが、かほる(山口智子)に促され、「とりあえず車で手紙にある住所へ行ってみる」と答えると、栗田は自分も連れて行ってほしいと申し出る。
その翌日、待ち合わせ時間に栗田が「あかつか探偵事務所」を訪ねると、グレが栗田を迎えた。

乗り気でないゴローのようですが、かほるに言われて、調査しようとするようですね。

ただ、体調が崩してしまうのか、グレが、代わりに、栗田と調査するようです。ということで、今回のハロー張りネズミ、8話は、グレが調査に活躍する回のようです。

というのが、ハロー張りネズミ、8話のあらすじですね。

以下、ハロー張りネズミ、8話のネタバレです。

ハロー張りネズミ、8話を見逃した方は、見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ

栗田精二
朋美

ゴローが昼飯に何を食うかを迷っている
ゴロー:昼飯は、男のロマンなんだ

グレは、「幸せな黄色いハンカチ」を見て、泣いている

グレとランチに行く、ゴロー
中華料理店に入る
料理人の栗さん

栗田精二
ゴロー:探して欲しい人っていうのは?
栗田:私の子供、息子と娘だね。
グレ:訳ありだ。
栗田:その訳を聞かないで探して欲しい

横浜市港北区菊名
看護女子寮

ゴロー:いけないわけが。
グレ:どんなわけが
栗田::だから、言いたくないと言っている。
ゴロー:サクッと行って来ますよ。
栗田:私も一緒に行きたいんだが。

一緒に行くことになる。

ゴローは、お腹が痛くなる。
体調が悪くなる。

グレが、一緒に行くことになる。ハロー張りネズミ、8話のあらすじ

グレが、一緒に車で行くことになる。
寮まで行くと
寮母に話を聞くと、前の寮母さんだったら知っているかもしれない。
グレが、栗田精二が命を救われたと嘘をつく。
と、前の寮母に聞いてくれる。

前の寮母は戸塚にいる
年賀状をくれるから、住所を教えられる。
元寮母は、個人情報を教えてあげて良いのかと言い出す。

元寮母:両親は、早くに亡くなったって言ってたと。あなた、誰なんですか?
と、栗田は、手紙を見せる。
手紙には、「出所しても、訪ねてこないでください」と書かれている。
罪名が殺人。
朋美が会いたくないと言っているなら、住所を教えられないと。

グレ:そういう事情があるなら、先に話しておいてよ。俺たち探偵は、普通の人とは違うんだよ。秘密は守るし。余計なお節介はしないし。殺人って何やったの?
栗田:言わなきゃダメか
グレ:聞かせてくれよ

ラーメン屋殺人事件。ハロー張りネズミ、8話のネタバレ

ラーメン屋殺人事件
昔は、自分の店を持っていた。
子供たちの飯だけは、栗田が作っていた。

栗田は、若い頃、道を踏み外した。女房が連れ戻してくれた。
その昔の知り合いのやくざ者が毎日店にやって来た。
スープがダメだと色々入れる。思い出も入れるんだと、写真を入れる。
許せなかった。カッとなると手が出てしまっていた。
殺してしまっていた。

栗田:歳のせいか、あの子達に会って、謝りたいと思って。

グレは、土下座して、住所を教えてくれと元寮母に頼む。
グレ:俺が責任取りますから。

娘の年賀状をもらってくる。

居酒屋で
グレ:傷害で少年院入ってた。若気の至り。地元の悪いのと面倒になっちゃってさ。
栗田:女がらみか
グレ:わかる。
栗田:兄さん、酒飲めないのか?
グレ:いや、酒大好きだよ。
栗田:じゃあ、飲め。
グレ:ダメだよ、運転あるし。
栗田:今日は、この辺りで泊まればいいだろ
グレが飲む
栗田:この仕事が終わったら、もう一つ頼まれてくれないかな。伊豆のほうに、海があってさ。子供達を昔連れてった。あの海、もう一回見たいなと思って。

娘の家の前まで行く。
車で待っていると、娘が、子供達を送っている。
栗田:これで十分だ。
グレ:会って謝んじゃねえのかよ

そこに娘がゴミを出しにやってくる
気づかれる

娘に会う、栗田。ハロー張りネズミ、8話の結末へ

娘の家にあがって

栗田:すまなかった。ただ、本当にすまなかった。そのことは、一言だけ、一度だけ伝えておきたかったんだ。
朋美:私は今、幸せに暮らしています。だから、そっとしておいてください。
栗田:もう二度と顔を見せない。
グレ:それでですね。お兄さんにお会いして謝りたいと
朋美:それはできません。兄のほうが苦労したと思うから
グレ:なら、お兄さんに伝えるだけ伝えてください。それでお兄さんが会いたいなら連絡ください。

帰ろうとするが。

グレ:お腹空いてない?
と、チャーハンを、栗田が作って、朋美が食べることに

朋美:しょっぱい、しょっぱいけど美味しい。宇宙一美味しい。このチャーハン。お兄ちゃんにも食べさせてあげたい。
兄の住所を教えてくれる。

栗田が倒れる。
脳腫瘍がある。医者に、あちこち連れ回してはダメだと。

グレ:どうして大事なこと隠してんだよ。俺には言ってくれよ。
栗田:病院には行かなくていい。もう手の施しようがないんだよ。あと半年は持つはずだったんだがな。息子のとこ連れてってくれ。さっきから、目がかすんで来てんだよ。
グレ:やだよ、そんなこと言うな。
栗田:最後の頼みだ。兄さんの好きな、健さんなら、黙ってうなずいてくれると思うけどな。俺も好きなんだよ、幸せの黄色いハンカチ。

妹に、兄さんの家に、会いたいなら、黄色いハンカチを出しておいてくれと、グレが頼んでおく。
そして、兄のところに向かう。

グレが団地を見るが、黄色いハンカチはない。
栗田:どうだった?あったか、黄色いハンカチ。
グレ:あったよ。黄色いハンカチがたくさんあったよ。息子さんに会いに行こう。
栗田:不器用だな、兄さんも。息子には会えなかったが、兄さんに会えてよかったよ
グレ:おっさん!

栗田は亡くなって、お骨を持っている

兄:最後まで迷惑をかける父親だったようで。
ゴロー:やっぱり、許せないですか。
兄:忘れました。これからは、少し父のことを考えてみます。

グレは、葬式には行かなかった。

グレは、海岸で、黄色いハンカチをたくさん掲げた。

ハロー張りネズミ、8話、いい話でしたね。泣けますね。
以上、ハロー張りネズミの8話のネタバレでした。
ハロー張りネズミ、8話を見逃した方は、見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ハロー張りネズミ、9話、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

ハロー張りネズミ、9話のネタバレ、あらすじ。ヒーローショーをやる探偵たち。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、最終回。10話のネタバレ、あらすじ。徳川埋蔵金は見つかるか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミの8話の感想、視聴率など

ハロー張りネズミ、5話のネタバレ、あらすじ。怨霊を退治できるのか?感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ハロー張りネズミ、4話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。感想。幽霊が家の中にいる?キャスト、視聴率。動画

ハロー張りネズミ、3話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼の事件の真相は?感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ。2話。ハロネズのネタバレ、あらすじ。四俵蘭子(深田恭子)の依頼を受け真相を探る。感想。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミ、1話のネタバレ、あらすじ。ハロネズ。感想。七瀬五郎(瑛太)が依頼人の死んだ娘に似た少女を探す。キャスト、視聴率

ハロー張りネズミの8話の感想

ハロー張りネズミの8話の感想は、放送終了後に追記予定です。

ハロー張りネズミ、8話、グレが活躍しそうな回ですね。これまでも、事務所を守るなどして活躍していましたね。

また、ゴローのサポートもしていました。

そんなグレが、今回は、メインな感じで活躍する回になりそうです。

で、すぐに泣くグレですが、今回のハロー張りネズミ、8話は、感動する回なのでしょうか。

ということで、ハロー張りネズミ、8話、楽しみです。

ハロー張りネズミ、8話の感想。幸せの黄色いハンカチ

今回のハロー張りネズミ、8話は、生き別れの娘と息子を探して欲しいということで、グレさんが、その父親と探すことになりましたね。

そして、いろいろとなんとかして、娘には会えましたね。

チャーハンも食べてもらって、宇宙一のチャーハンと言ってもらえて、良かったですね。

ただ、息子のほうには会えずじまいで。これは残念でした。

というのが、まずは、ハロー張りネズミ、8話の感想です。

にしても、グレは、優しいのでしょうね。まあ、自分も似たような経験をしたからというのはあるのでしょうけれど。

で、いろいろとやってみたけれど、最後は息子に会えず、亡くなってしまった、栗田のために、海に行きたいと言っていたので、海岸で、黄色いハンカチということですね。

グレさんなりの、弔い方なのでしょうね。

と、ハロー張りネズミ、8話、いい話でしたね。

で、次回のハロー張りネズミ、9話は、なんとヒーローをやるようです。お金がないから、お金になる仕事をということのようですが、探偵がヒーローって、アルバイトですかね。

ハロー張りネズミ、9話も、また変な依頼を引き受けるようですね。

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ

ハロー張りネズミ、7話のネタバレ、あらすじ。純情男の恋愛相談、相手は魔性の女。感想。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

七菜子の家に、蘭子が行く
蘭子:ある人の依頼で、あなたの身辺調査をしていました

ゴローが、星野と会う

七菜子:私のことは全部知ってるんですね?
蘭子:いや、表面的なことというか。理由があるんじゃないかと思って、できればそれを聞きたいと思って。
七菜子:おかしいわね、秘密にして調べるもんじゃないの。ふふ。全部教えてあげる。ここからもいなくなるし。

ゴローと星野が飲んでいる
ゴロー:あんたは純粋で最高の男なんだから。向こうは、なん又もしている、最低の女なんだよ。
星野:悪く言わないでください。彼女の本当は違います。
ゴロー:いやあ、いろんな顔があるんでしょ
星野:好きな人の、一番悪い顔を見てあげるのが、男じゃないですか。ネギの花言葉知ってますか?笑顔です

七菜子は、実家に帰るつもりだと。実家はネギ農家で、借金がかさんでいた。
七菜子:男の人が求めてたのは、体なんだなって。いきなりホテルに誘われて、急に自分がやっていることが嫌になっちゃって。会社もやめて。でも、心残りがあって、好きになりそうな人がいて。駅前の八百屋で、働いている人がいて。いつも笑顔で、元気になる。うちの地元のネギを褒めてくれて。
蘭子:好きになりかけてたっていうか、好きなんですね。
七菜子:気持ち伝えようと思ったんだけど、伝えられなかった。でも、気づいて欲しかったな、私の気持ちに。
蘭子:私も気になっている人がいて。女の気持ちは全然わかってくれなくて
七菜子:ネギにも花言葉があるって知ってる?笑顔、それと

翌朝
酔って事務所で、ゴローが寝ていると、蘭子が出社して来る
ゴロー:ごめんなさい!七菜子さんを調査してたら、なんか蘭子さんも、あんなことしてたのかと思ったら
蘭子:私のほうこそ、ごめんなさい。何も殴ることなかったなって。
ゴロー:じゃあ、許してくれる?良かった。
蘭子:あの後、七菜子さんに会ってきたの。そしたら

ゴローが、星野のところに行って、
ゴロー:ネギの花言葉知ってますか?笑顔と、もう一つあるんですよ
蘭子:くじけない心

花が咲いたネギを持って、七菜子の地元に行く、星野
星野:僕は金もないし、仕事は単なる八百屋です。こんな顔です。でも、僕はくじけないネギのような男ですから。全部、背負わせて下さい。七菜子さんの笑顔を僕にください。
抱き合う二人

その様子を見ている、ゴローと蘭子
ゴロー:蘭子さん、正直言って、星野さんのこと、バカでダサいやつだと思ってた。だけど違ってた。おれのほうがバカでダサい男だった。
蘭子:最初からわかってましたよ、ゴローさんが、バカでダサくて、素敵な人だって。
ゴロー:おれ、蘭子さんのこと、好きです!蘭子さんのどんな顔も、好きです。
蘭子:大好き
抱き合う二人、キスする二人
ゴロー:じゃあ行こうか、このへんのラブホテル。
蘭子:え?
とゴローを殴る。

ハロー張りネズミ、8話の視聴率

ハロー張りネズミの8話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、10.3%で、2話は、2話の視聴率、7.6%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、4.8%でした。5話の視聴率は、6.7%で、6話の視聴率は、6.9%でした。7話の視聴率は、8.1%でした。

裏番組が結構強力なので、どうなるかですね。

ハロー張りネズミの8話の視聴率は、8.1%でした。現状維持ですね。

ハロー張りネズミ、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは、放送終了後に追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう