パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
緊急取調室。キントリ。シーズン3。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。インハンド。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
 
スポンサーリンク

パーフェクトワールド。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの1話は、2019年4月16日(火)夜9時から、フジテレビで放送スタートです。初回放送は20分拡大スペシャルです。

1話は、川奈つぐみ(山本美月)が、高校時代の同級生で、つぐみの初恋の相手・鮎川樹(松坂桃李)に再会するということですね。

しかし、樹は、事故で歩けなくなっており、もう恋する気はないと。

つぐみは、そんな樹を見て、どうするのか。

パーフェクトワールドの1話、ここからどうなるのでしょうか。

ということで、以下、パーフェクトワールド1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。1話

パーフェクトワールド 1話

ドラマ。パーフェクトワールド、1話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)

川奈しおり(岡崎紗絵)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

パーフェクトワールドのゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ラブストーリーということで、そこまで多くはないのかもしれませんね。

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。

ドラマ。パーフェクトワールド1話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド、1話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。1話、あらすじ

パーフェクトワールド1話、あらすじ

学生時代にイラストレーターを夢見ていた川奈つぐみ(山本美月)は、30歳になったら地元の長野に帰るという約束のもと、父・元久(松重豊)の反対を押し切って東京の大学へ進学。妹のしおり(岡崎紗絵)と暮らしながら、今はインテリアデザイン会社で事務として働いている。

川奈つぐみは、妹のしおりと東京で暮らしながら、インテリアデザイン会社で事務として働いています。

30歳になったら、地元に帰ると、父・元久と約束していました。

川奈つぐみは、初恋の相手・鮎川樹と再会する

ある日、上司の東美千代(とよた真帆)から、設計事務所との打ち合わせの席に使いを頼まれたつぐみ。するとそこには、高校時代の同級生で、つぐみの初恋の相手・鮎川樹(松坂桃李)の姿が。樹は設計事務所の社長・渡辺剛(木村祐一)の元で、学生時代からの夢だった建築士として働いていたのだ。偶然の再会に胸が高鳴るつぐみは、バスケ部のキャプテンとして活躍していた高校時代の樹の話を一同に聞かせる。さらに、「もうバスケはやってないの?」と何気なく尋ねるが、次の瞬間、樹が車椅子に乗る姿を見て絶句。実は、樹は大学時代に事故で脊髄を損傷し、歩けなくなっていたのだ。

設計事務所との打ち合わせの席に使いを頼まれて向かう、つぐみ。

と、つぐみの初恋の相手・鮎川樹がいました。

建築士として働いていた、鮎川。

バスケはやっていないの?と聞くつぐみでしたが、樹は、車椅子に乗っていました。事故で歩けなくなっていたということです。

つぐみと樹が、美術展に行くことに

翌日、無神経な発言で樹を傷つけてしまったと悔やみ、職場まで謝りにきたつぐみを、樹は坂の上の公園に連れ出す。そこで仕事に情熱を燃やす樹の言葉を聞いたつぐみは、不自由な体以外は、かつての樹のままだと気づく。そしてひょんなことから、つぐみが一人で行く予定だった美術展に、樹もいっしょに行くことになる。

つぐみは、翌日、樹に謝りに行くということです。

そして、美術展に、樹も一緒に行くことになります。

樹は、誰とも恋愛する気はないと、つぐみに言う

約束の日、つぐみが出かけた後のマンションの部屋に、つぐみと樹の同級生で、アプリ制作会社の社長・是枝洋貴(瀬戸康史)が訪ねてくる。高校時代から密かにつぐみに想いを寄せている洋貴は、しおりから、つぐみが樹と出かけたと聞いてショックを受ける。しかしその頃、つぐみはデートのような状況を楽しむどころか、車椅子で外出することの大変さを思い知らされていた。さらに、事故がきっかけで高校時代からの恋人・雪村美姫(水沢エレナ)と別れ、この先はもう誰とも恋愛する気はないという樹の言葉に戸惑ってしまう。

一方、樹の元には美姫から結婚式の招待状が届いていた。留守電には、結婚式の前にもう一度だけ会いたいというメッセージも。その矢先、仕事先で会ったつぐみに「同窓会、行く?」と聞かれた樹は…。

つぐみと樹の同級生で、アプリ制作会社の社長・是枝洋貴は、つぐみが樹と出かけたと聞いて、ショックを受けるということです。

しかし、樹は、もう誰とも恋愛する気はないと、つぐみに言うとのことです。

そんな中、同窓会があるようです。

樹は参加するのでしょうか?そして、つぐみは?

というのが、パーフェクトワールド、1話のあらすじです。
ドラマ、パーフェクトワールド、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド、1話。ネタバレ

パーフェクトワールド1話、ネタバレ

川奈つぐみが、初恋の相手、鮎川樹に再会する

川奈つぐみ(山本美月)は、東美千代(とよた真帆)に荷物を渡しに行く。
と、そこは飲み会で、つぐみは、鮎川樹(松坂桃李)に再会する。

会うのは12年ぶりくらい。
樹:デザイナーじゃないの?
つぐみ:鮎川くんは、もうバスケやってないの?

樹は帰るという
そして、名刺交換する。

車椅子を同僚が持ってきてくれる。
そして、樹は、車椅子まで移動する。その様子を、川奈つぐみは見ている。
鮎川樹:川奈、またゆっくりな

渡辺剛(木村祐一):大学の時、事故にあってね、歩けなくなったんだよ

つぐみは帰宅して、妹のしおり(岡崎紗絵)と、樹の話になる。
しおり:イケメンでもないな。軽い気持ちじゃ付き合えないよ

鮎川樹が帰宅すると、雪村美姫(水沢エレナ)から手紙がきている。

つぐみが、樹に謝りに行く

翌日、川奈つぐみ(山本美月)は、鮎川樹の事務所前まで行く
つぐみ:昨日はごめんなさい。無神経なこと言って。
樹:それ言うためにわざわざ。仕事は終わったの?じゃあ、ちょっと付き合って

樹:二十歳の時、事故にあっちゃってさ。ここから下が麻痺しちゃってさ
つぐみ:大変だったね
樹:全然

ここからの景色が一番、桜ヶ丘が綺麗だと、樹。
空き地があって、そこのコンペに参加すると言う。
樹:頼られることってなくて、何が何でも成功させたい
つぐみ:すごいな鮎川くん、高校時代からの夢叶えたんだ
卒業文集に書いてあったと言うつぐみ

つぐみは、自分の夢は忘れたという
樹:嘘だね。絵は、もう描いてないの?
つぐみ:描いてないね。絵は好きだよ。明日も見に行く。
鮎川樹は、それ行きたかったやつだと。
樹:俺も一緒に行っちゃ、まずいかな。

一緒に絵を見に行くことになるつぐみと樹

しおり:入れ込まないほうがいいと思うけど
つぐみ:入れ込んでないよ、ただの友達だから

と、川奈元久(松重豊)が電話をしてくる。
何かあったら、すぐに飛んでいくぞと。
つぐみ:もうすぐ30だよ。
元久:ああ、もうすぐ帰ってこれるな。

待っているつぐみ。
車でやってくる鮎川樹。

是枝洋貴(瀬戸康史)が、つぐみの家にやってくる。
しおりに、アプリの感想などを聞く
しおり:鮎川さんと出かけてるよ。
是枝:終わった。近々、プロポーズしようと思ってたんだよ
しおり:付き合ってもいないのに
是枝:鮎川じゃ、勝ち目ないかもな

会場に到着するつぐみと樹
と、階段しかなく、会場に入れない
つぐみ:じゃあ、車椅子の人は、どうしたらいいんですか?
と受付の人に。
樹:行こう。

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。後半

つぐみは、行かなきゃ良かったと困惑している

つぐみ:ごめんね
樹:謝られてばかりだと、一緒にいづらくなる。

と、渡辺剛(木村祐一)と渡辺晴人(松村北斗)がいる。
晴人:やっぱり運命の再会じゃん
つぐみ:そんなんじゃありません!

樹:こんなんじゃな、付き合った人とも別れたけどな

樹:他の人は知らないけど、誰とも付き合うつもりもない。川奈をそんな目で見ることもない。

帰宅すると、是枝がまだいる。
是枝:どうだっだ?
つぐみ:行かなきゃよかった

つぐみは、会うたび余計なことを言って、傷つけていると
是枝:鮎川に戸惑ってるんじゃないか。俺なんか会ってなくても
つぐみ:私、鮎川くんが車椅子だって、受け入れられなかったんだ。
是枝:それが普通だって
是枝は、同窓会で会いたいと言う

雪村美姫(水沢エレナ)から、鮎川樹に電話。
結婚する前に、もう一度会いたいと。

同窓会に行く、つぐみと樹

鮎川樹(松坂桃李)と渡辺剛(木村祐一)が、つぐみの会社に打ち合わせに来る
つぐみ:同窓会あるでしょ?行く?
樹:川奈は?
つぐみ:行くつもりだけど
樹:一緒に行こ
ちょっと喜ぶつぐみ

同窓会
樹とつぐみは、付き合っているということにする。

是枝洋貴(瀬戸康史)は、大丈夫?とつぐみに。つぐみは辛いと言う
樹は、雪村美姫(水沢エレナ)と久しぶりに会うから、つぐみに彼女のフリをしてくれと頼む

美姫:話せる?
樹:ああ

美姫:結婚式出るの嫌?
樹:普通、呼ばないだろう
美姫:私が好きなのは、あなただけよ。今も、これからもずっと
樹:なんでそんなこと言うんだよ?なんで別れたんだよ
美姫:それはあなたが別れようって
樹:嘘だろ、こんな体になった男と結婚できないんだろう
美姫:あなたのこと好きだった。ずっと、そばに居たかった。でも、ごめんなさい

樹は、帰ってしまう

トイレで、美姫とつぐみ
美姫:本気で樹と付き合ってるの?それとも偽善?樹は、パーフェクトだった
つぐみ::全てにおいて、完璧な人なんているのかな?だから誰かが必要なんでしょう

樹は、同窓会から帰ってしまう。
つぐみがあとを追う。

樹:ごめんな、一人で帰って。ここからは一人で。今日は、もう帰って大丈夫だから
つぐみ:こんなところに置いて帰れないよ
樹:いいから一人にしてくれないか!

帰ろうとすると、樹は、漏らしている。
樹;来るな、来ないでくれ、これ以上、格好悪いとこ見られたくない

つぐみは、コートを掛けて、車椅子を押していく

鮎川樹の家
ボルトのようなものが置いてあるのを、川奈つぐみ(山本美月)が見つける
樹:事故の後、俺の体に埋め込まれてたんだ
レントゲン写真を見せる、樹

樹:排泄障害でさ。油断すると出ちゃうんだ。年に1、2回は失敗する
つぐみ:会いたかったんでしょ。雪村さんに。ひきづってたのは鮎川くんのほうだったんだね
樹:死のうと思った。今じゃ考えられないけど。美姫と別れてから、生きててもどうしようも無いと思って。
でも、動けないから、死ねなかったと。
つぐみが泣き出す。
樹:美姫に未練があるとかそういうんじゃないんだ。無力で惨めな自分を引きずってたんだと思う
つぐみ:すごいな、それでも、夢を実現して、目標に向かって生きてる。すごいよ。わたしなんて、やる前から諦めてばっかり。
絵に関わる仕事に就きたかったが、諦めたと。

樹:これから、目指せばいいじゃん。
つぐみ:30になったら、松本に帰らなきゃならないんだ。親が帰ってこいって
樹:川奈はそれでいいの?自分の人生なのに。やりたいことがあるなら、やるべきなんじゃないか?
つぐみは、インテリアデザイナー目指してみると言う
つぐみ:そして、いつか鮎川くんと仕事できるように

そして、雪村美姫(水沢エレナ)の結婚式に、鮎川樹(松坂桃李)と川奈つぐみ(山本美月)の2人で出席する。
樹は、これで前に進めそうだと。

つぐみと樹は、電話でやりとりしている。
つぐみは甘いものを買って、持っていくと言う

倒れて入院する鮎川樹

事務所に行くと、鮎川樹は倒れたという
病院に行くつぐみ。

じょくそうができていた。
そして、樹は、入院することになる。

気がつく樹
樹:会社戻って、デザインパース書かないと。俺が、パース書かないと、みんなの作業が無駄になる。迷惑掛けたくないんだよ!
障害者だからしょうがないと同情されて生きるのは嫌だと。

病室に、鉛筆などを持ち込んで、うつ伏せで描く鮎川樹。
そして、その世話をするつぐみ。

つぐみ:もう十分だよ
樹:次なんてないよ。俺には、今しかない。今、やんなきゃダメなんだよ
つぐみ:わかった。じゃあ、わたしがやる。
樹:お前が塗ってくれる?俺、見に行ったんだ。川奈の絵が入選した時の展覧会。今でも覚えてる。俺の高校時代、そのものって感じだった。俺、お前の絵、大好きだよ

そして、樹の指示で、つぐみが色を塗っていく。
絵を持っていく、つぐみ

それから、コンペを通ったと。
樹:ありがとう。川奈のおかげだよ。川奈がいなかったら無理だった。まじで、運命の出会いだったのかも
と、乾杯しようとすると、缶を開けると、こぼしてしまう。

二人の距離が近づいて、キスしようとするが、樹がしない。

と、長沢葵(中村ゆり)が病室に入ってくる。
葵:私が、そばにいなかったから、こんなことに

以上、パーフェクトワールド、1話ネタバレあらすじでした。

↓ 2話のネタバレなどは、以下の記事です
ドラマ、パーフェクトワールド、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド1話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。1話の感想

ドラマ、パーフェクトワールドが始まりました。

1話は、川奈つぐみが、初恋の相手、鮎川樹と、再会します。

と、その鮎川は、事故で、下半身不随になっていました。

知らなかったつぐみは、バスケはまだやっているのかと聞いてしまいますね。

まあ、知らなかったわけで、仕方がないですよね。というのが、まずは、パーフェクトワールド、1話の感想です。

と、謝りに行くつぐみ。つぐみは、いい人なのでしょう。

しかし、樹は、あまり気にはしていないようでした。時間が経って、自分の中で、消化しているからなのかもしれません。

そして、美術展に行くことになる2人。しかし、車椅子では階段が上がれませんでしたね。

行かなきゃ良かったと、落ち込んでしまうつぐみでした。

まあ、調べておきたかったというのは、2人ともありますね。

で、樹が、つぐみの会社にやってきます。そして、同窓会に行くのかとつぐみが聞くと、樹は、つぐみに恋人のふりをしてくれと頼みますね。

元カノの、美姫と再会するのに、つぐみと一緒に行くことにしました。

樹と美姫。なかなかきつい会話でしたね。当事者でないとわからないこともありますよね、辛いところでしょうけれど。

そして、樹を家まで送っていく、つぐみ。

過去の話になりますね。

つぐみは、樹の頑張りを知って、自分もインテリアコーディネーターを目指すと言い出します。

それから、樹も、コンペの仕事を頑張りますね。頑張りすぎて、入院してしまいました。

そして、つぐみが、樹のパースの絵の色付けを手伝いますね。

これで、コンペが通って、喜ぶ二人でしたが、キスは、樹がためらいましたね。やはり、もうこれ以上はと思っているのでしょう。

と、長沢葵がやってきます。つぐみの恋のライバルになっていくのかどうか。

というところまでが、パーフェクトワールド1話ですね。

2話以降、どうなるでしょうね。

1話の視聴率は、6.9%

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。

厳しいスタートですが、これが、どこまで上がっていくか。

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど

鮎川樹(松坂桃李)

主人公の鮎川樹は、松坂桃李さんです。

高校時代はバスケットボール部のエースとして活躍したが、大学3年の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となってしまいます。

現在は、周りの人々に支えられながら苦難を乗り越え建築士になり、バリアフリー住宅の設計を担当しています。

しかし、”恋もバスケも、もうしない”と固く心に決めているということです。

川奈つぐみ(山本美月)

川奈つぐみは、山本美月さんです。

樹とは、高校時代の同級生ということです。樹に対して恋心を抱いていたが、告白せずに卒業。

現在は、インテリア会社に就職し、事務を担当しているということです。

そんなつぐみが、樹と再会して、また恋が始まるということですね。

是枝洋貴(瀬戸康史)

つぐみの幼馴染の是枝洋貴は、瀬戸康史さんが演じます。

現在は、アプリ制作会社の社長ということです。

長年つぐみに片思いしているわけですが、つぐみへの思いは断ち切れないでいるということで、こちらの3角関係?も気になるところです。

長沢葵(中村ゆり)

長沢葵は、中村ゆりさんです。

樹を支えるヘルパーということです。自暴自棄になった樹を、身体的にも精神的にも支え続けるということですね。

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺晴人は、松村北斗さんです。

樹の10年来の友人ということです。

雪村美姫(水沢エレナ)

雪村美姫は、水沢エレナさんが演じます。

樹の元彼女ということです。

鮎川文乃(麻生祐未)

樹の母親、鮎川文乃は、麻生祐未さんです。

樹を心配する母親ということですね。

川奈元久(松重豊)

川奈元久は、松重豊さんが演じます。

つぐみの父親です。つぐみと樹の恋には、反対するということです。

まあ、気持ちはわかりますが、これが2人の関係にどう影響していくのでしょうか。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。