パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと言うが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. パーフェクトワールド。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
  2. パーフェクトワールド、2話の主なキャスト、出演者、Twitter
    1. パーフェクトワールド、2話のゲスト出演者は?
    2. ドラマ。パーフェクトワールドの公式Twitterなど
  3. パーフェクトワールド。2話のあらすじ、ネタバレ
    1. パーフェクトワールド。2話、あらすじ
      1. ドラマ。パーフェクトワールド。2話、あらすじ
      2. バスケチームに入ると決める、樹
      3. 樹は、つぐみをただの友達だと言う
  4. パーフェクトワールド、2話。ネタバレ
    1. ドラマ、パーフェクトワールド2話、ネタバレ
      1. ヘルパーの長沢葵と川奈つぐみを紹介する、鮎川樹
      2. つぐみと樹は、体育館に行く
    2. パーフェクトワールド。2話ネタバレ。後半
      1. つぐみを、文乃に紹介する樹だが
      2. 樹とつぐみの距離が近づく
  5. ドラマ。パーフェクトワールド2話の感想、視聴率、主題歌、出演者など
    1. パーフェクトワールド。2話の感想
    2. 2話の視聴率は、5.8%
    3. パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」
    5. パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 鮎川樹(松坂桃李)
      2. 川奈つぐみ(山本美月)
      3. 是枝洋貴(瀬戸康史)
      4. 長沢葵(中村ゆり)
      5. 渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)
      6. 雪村美姫(水沢エレナ)
      7. 鮎川文乃(麻生祐未)
      8. 川奈元久(松重豊)
    6. ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど
    7. 原作

パーフェクトワールド。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド。2話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの2話は、2019年4月23日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。

2話は、川奈つぐみ(山本美月)が、鮎川樹(松坂桃李)を渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)に頼まれて、車いすバスケに誘うようです。

そして、樹は、バスケチームに入ると決めるようですね。

一方で、樹は、ペルバーの長沢葵(中村ゆり)に支えれているということを知って、つぐみは、ちょっとモヤモヤしたものを抱えるようですね。

また、樹は、つぐみのことを、母親の鮎川文乃(麻生祐未)に「ただの友だち」と言うようで、これにつぐみはショックを受けるとのこと。

パーフェクトワールド、2話、つぐみは結構辛い感じになりそうですが、どうなるのか。

ということで、以下、パーフェクトワールド2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。2話

パーフェクトワールド 2話

パーフェクトワールド、2話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)

川奈しおり(岡崎紗絵)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

 

パーフェクトワールド、2話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ラブストーリーということで、そこまで多くはないのかもしれませんね。

 

ドラマ。パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
ドラマ、パーフェクトワールド、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド。2話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド2話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。2話、あらすじ

ドラマ。パーフェクトワールド。2話、あらすじ

大事なコンペを前に無理を重ねたことで、突然病気を発症し、入院を余儀なくされた樹。しかし、つぐみのサポートもあり、念願だった仕事を見事勝ち取る。さらに、そのことがきっかけで2人の距離は急速に縮まるが、そこへ樹の元担当看護士でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみは胸がざわつく。一方で、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた、つぐみの中でどんどん大きくなる樹の存在に焦りを覚えていた。

つぐみが樹をサポートして、樹は、コンペに勝つことができましたね。

そんなところに、ヘルパーの長沢葵が現れます。

つぐみは、ちょっと困惑するようです。

また、是枝洋貴も、つぐみの中で、樹が大きくなっていくことに焦りを感じるということです。

バスケチームに入ると決める、樹

そんなある日、つぐみから行きたいところがあると誘われた樹。着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。実はつぐみは、樹の同僚の晴人(松村北斗)から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだ。恋愛同様、バスケももう一生しないと決めていた樹は、最初こそ練習に参加することを拒むが、つぐみの頼みもあり、晴人の申し出を渋々受け入れる。やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔に釘づけになるが、半面、樹が自分を恋愛対象として見てくれないことに、どこか歯がゆさを感じていた。

つぐみから行きたいところがあると、誘われる樹。

車椅子バスケの練習が行われているところということですね。

晴人から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれて、連れてきたということです。

樹は、もうバスケはしないと決めていて、初めは拒むようですが、つぐみの頼みで、練習に参加するようです。

そして、樹は、チームに入ることを決意するとのこと。そんな姿を見て、つぐみは、うれしくなるようですが、樹が自分を恋愛対象として見てくれないのが、歯がゆいようでs。

樹は、つぐみをただの友達だと言う

その頃、樹のマンションでは母親の文乃(麻生祐未)が息子の帰りを待っていた。樹とつぐみの仲むつまじい様子を見た文乃は、つぐみが樹の新しい恋人だと思って喜ぶが、樹は即座に否定。「ただの友達だから」という樹の言葉は、つぐみの耳にも届いてしまいショックを受ける。

樹のマンションでは、樹の母親、文乃が来ていて、樹とつぐみを見て、新しい恋人だと喜ぶということですが、樹はただの友達だと否定するということです。

この言葉を聞いて、つぐみは、ショックを受けるようですね。

というのが、パーフェクトワールド、2話のあらすじです。
パーフェクトワールド、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

パーフェクトワールド、2話。ネタバレ

ドラマ、パーフェクトワールド2話、ネタバレ

ヘルパーの長沢葵と川奈つぐみを紹介する、鮎川樹

鮎川樹(松坂桃李)が、長沢葵(中村ゆり)と川奈つぐみ(山本美月)を紹介する。
葵:熱があったのに、徹夜で仕事させたって?
だから樹のヘルパーをやめられないと言う
つぐみ:私、失礼します。鮎川くんに無理なことさせて、申し訳ありませんでした。

葵:あの子と付き合うの?
樹:そんな
葵:もう2度とあんなこと感じたくないよね

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)と会うつぐみ
晴人は、骨肉腫で片足がない。
葵のことも知っている。
カフェにいく晴人とつぐみ
晴人:いっくんが、バスケしていたとはね。いいこと聞いたよ。
と、つぐみに、晴人は、バスケの連取に連れてきて欲しいと頼む。

樹は、子犬を見つける。
樹:可愛い!俺がこんなんじゃなかったら、飼ってやるんだけどな
葵:行こ、餌とか必要なもの買いに行こう

樹から、つぐみにメッセージ
入院中はありがとうと。
犬を拾ったから見にくるかと。
犬の餌を飼って見に行く、つぐみ。
と、葵もいる。

つぐみ:私も、実家で飼ってたの。
名前を、チャコとする。

長沢葵が、ドッグフードなどもここにあると言って、帰っていく

つぐみ:はあ、迫力すごいから。
樹:威圧感って言いたいんだろう。

葵は結婚しているが、ヘルパーをやろうかと言ってくれて、食事なども作ってくれている。

つぐみと樹は、体育館に行く

是枝洋貴(瀬戸康史)が、つぐみの家に来る
つぐみは、インテリアデザインをしている。
つぐみ:このまま、長野に帰ったら、後悔すると思って。鮎川くんの影響なの。自分がサボっているような気がするの。一緒にいると自分も頑張らなきゃって思うの
父親との約束は、それから考えると。

川奈しおり(岡崎紗絵)は、もっとプッシュしないのかと是枝に怒る。

つぐみと樹は、体育館に行く
樹は、バリアフリーは、なかなか難しいという

車椅子バスケに連れてきたつぐみ。
つぐみ:だましてごめん、興味あるかなと思ったんだけど、ないなら帰ろう
渡辺晴人(松村北斗)がプレーしている。

晴人:つぐみちゃん責めんなよ。頼んだの俺なんだから。
樹はやらないと言う。
しかし、晴人が強引にやらせる。

今からゲームするから入ってくれと、晴人
プレーする樹。

樹:バスケは好きだけど、車椅子乗ってまでやることかって思ってた。正式にチームに入れてもらうつもり
つぐみ:良かった、晴人くん、喜ぶね

樹:川奈に会ってから、いろんなことが吹っ切れてるな。会えて嬉しいんだ。事故以来、昔を知っている人、避けてたから
つぐみ:私で良かったら、いつでも誘って、どこでも付き合うよ
と、樹の家の前に、樹の母、鮎川文乃(麻生祐未)がいる。

パーフェクトワールド。2話ネタバレ。後半

つぐみを、文乃に紹介する樹だが

文乃:こういうこと、言わないから。もう30になるんだもんね
樹:女性に、「もう」は失礼じゃない
文乃:つぐみさんみたいな綺麗な人と会っているなんて

お茶受けが欲しいと言い出す、文乃。
川奈つぐみ(山本美月)が、コンビニに買いに行くという

文乃は、一緒に暮らさないかと。
樹:母さんと彼氏と三人で?冗談はやめてくれ。
向こうから辞めてくれと言われるつもりはないという。

つぐみが帰ってくる。
文乃:つぐみさんなら大丈夫なんじゃない。
樹:川奈とはただの友達だから

バームクーヘンで意気投合するつぐみと文乃。連絡先を交換する。

そして、つぐみは、東美千代(とよた真帆)に描いたものを見せる。
ちょっと手直ししたら、プレゼンに使えそうだと言われる。

車椅子バスケに行く、樹とつぐみ

是枝洋貴(瀬戸康史)はプロポーズをしにくるが、つぐみはいない。
と、川奈元久(松重豊)も、やってくる。
元久:誰かいるんじゃないのか?頼んだと言ったのに?
洋貴:守ります

バスケを終えて、飲み会
他のお客に邪魔だと言われる。
渡辺晴人(松村北斗)が殴る。
と、つぐみが止めに入る。
樹:川奈、離れてろって。

樹とつぐみの距離が近づく

それから、鮎川樹(松坂桃李)の家に行く
樹:川奈、もし川奈が俺のことを思ってくれてるんだとしたら、俺はその気持ちには応えられない。感謝してる。俺といても、お前は幸せになれないから。
今日みたいなことがあっても、俺はお前を守れないと
つぐみ:だから、私とはもう会えないって言うの?
出ていくつぐみ

家に帰るつぐみ。
是枝洋貴(瀬戸康史)がいるが、部屋に入ってしまうつぐみ。

と、鮎川文乃(麻生祐未)から、つぐみにバームクーヘンのお店に行こうとメッセージが来る。

渡辺剛(木村祐一)に、そろそろ恋愛もいいんじゃないかと
樹:誰かを犠牲にしたくないんで
渡辺:健常者だけが犠牲になるって言うのは、思い込みなんじゃないか。多かれ少なかれ自己犠牲の気持ちがないと続かないぞ

つぐみと文乃
つぐみ:私の気持ちには応えられないって言われたんです。高校時代に片思いしていたんです。気がついたら、前よりもっと好きになってって。でも、告白する前に振られちゃいました。
文乃:この夏で10年になるの。精神的なダメージが大きかったの
樹の病気の可能性の話をする。
文乃:あの子は、地獄は見た。自分に厳しい子に変わってしまった。あの子と生きるのは大変だと思う。でも、たとえ、誰かに迷惑をかけるにしても、樹に、幸せになって欲しい。
と泣き出す。
ハンカチを渡すつぐみ
つぐみ:私、彼に伝えようと思います、自分の気持ち。正直に伝えてみます

川奈つぐみ(山本美月)が、樹の家に行くと、犬のチャコがいないという
一緒に探す2人
雨が降ってくる。

樹:俺のことはいいから。
つぐみ:いいわけないじゃん!どうして一人で決めちゃうの!全部、勝手に決めないでよ。一人で結論出すのやめてよ。好きなの。鮎川くんのことが好きなの。不安で心配でたまらないの
泣き出すつぐみ

樹:ごめんな川奈。泣くなよ

家に戻ると、チャコがいる。
樹:ごめん。ほんとすいませんでした

樹:ごめんな、また迷惑かけて
つぐみ:それやめて。謝れるの嫌って、鮎川くん言ってたじゃない。むしろ、なんでも言って。私じゃ頼りにならないかもしれないけど

キスする2人

パーフェクトワールド、2話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド2話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。2話の感想

パーフェクトワールドの2話は、ヘルパーの長沢葵が登場しますね。

樹のことをサポートしているということでした。

ちょっと圧が強いので、川奈つぐみは、怖がっていた感じでしたね。

葵も、樹のことを心配しているのでしょう。

まあ、仕方がないところもあるのかなと思います、というのが、まずは、パーフェクトワールド2話の感想ですね。

 

そして、晴人に樹を車椅子バスケに連れてくるように頼まれますね。

つぐみは、樹に嘘をついて、連れて行きます。

晴人が強引にバスケをやらせると、チームに入れてもらうと言い出す樹。

つぐみのおかげで、変わっていく樹でしたね。

しかし、人に絡まれて、つぐみを守れないとわかった樹は、つぐみの気持ちには応えらないと言います。

 

落ち込むつぐみ。

そんなつぐみは、樹の母親と会って話して、自分の気持ちを伝えると決めますね。

そして、樹の家に行くと、犬のチャコがいなくなったと。

一緒に探す2人。

 

雨が降ってきて、心配になるつぐみは、樹に自分の気持ちを伝えますね。

そして、その気持ちを受け止める樹。

2話、樹とつぐみが、これで付き合うことになるようです。良かったなと思うのですが、まだ2話ですから、ここからいろいろありそうなのではと思うと、ちょっとこの先が気になりますね。

2話の視聴率は、5.8%

パーフェクトワールド、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

 

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと言うが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど

鮎川樹(松坂桃李)

主人公の鮎川樹は、松坂桃李さんです。

高校時代はバスケットボール部のエースとして活躍したが、大学3年の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となってしまいます。

現在は、周りの人々に支えられながら苦難を乗り越え建築士になり、バリアフリー住宅の設計を担当しています。

しかし、”恋もバスケも、もうしない”と固く心に決めているということです。

川奈つぐみ(山本美月)

川奈つぐみは、山本美月さんです。

樹とは、高校時代の同級生ということです。樹に対して恋心を抱いていたが、告白せずに卒業。

現在は、インテリア会社に就職し、事務を担当しているということです。

そんなつぐみが、樹と再会して、また恋が始まるということですね。

是枝洋貴(瀬戸康史)

つぐみの幼馴染の是枝洋貴は、瀬戸康史さんが演じます。

現在は、アプリ制作会社の社長ということです。

長年つぐみに片思いしているわけですが、つぐみへの思いは断ち切れないでいるということで、こちらの3角関係?も気になるところです。

長沢葵(中村ゆり)

長沢葵は、中村ゆりさんです。

樹を支えるヘルパーということです。自暴自棄になった樹を、身体的にも精神的にも支え続けるということですね。

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺晴人は、松村北斗さんです。

樹の10年来の友人ということです。

雪村美姫(水沢エレナ)

雪村美姫は、水沢エレナさんが演じます。

樹の元彼女ということです。樹とは、事故の件で別れて、結婚しましたね。

鮎川文乃(麻生祐未)

樹の母親、鮎川文乃は、麻生祐未さんです。

樹を心配する母親ということですね。

川奈元久(松重豊)

川奈元久は、松重豊さんが演じます。

つぐみの父親です。つぐみと樹の恋には、反対するということです。

まあ、気持ちはわかりますが、これが2人の関係にどう影響していくのでしょうか。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

 

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー