パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. パーフェクトワールド。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
  2. パーフェクトワールド、3話の主なキャスト、出演者、Twitter
    1. ドラマ。パーフェクトワールド、3話のゲスト出演者は?
    2. パーフェクトワールドの公式Twitterなど
  3. ドラマ。パーフェクトワールド。3話のあらすじ、ネタバレ
    1. パーフェクトワールド。3話、あらすじ
      1. パーフェクトワールド。3話、あらすじ
  4. パーフェクトワールド、3話。ネタバレ
    1. パーフェクトワールド3話、ネタバレ
      1. 樹とつぐみは、デートに行く
      2. つぐみと樹が付き合っていると、洋貴に教える。パーフェクトワールド3話
    2. パーフェクトワールド。3話ネタバレ。後半
      1. 父親に、樹との付き合いを反対されるつぐみ
      2. 美姫と洋貴と、樹とつぐみの4人で会う
      3. 樹は、長沢葵とのことを、つぐみに教える
      4. 洋貴が、樹に、つぐみのことを好きだと言う
  5. ドラマ、パーフェクトワールド3話の感想、視聴率、主題歌、出演者など
    1. パーフェクトワールド。3話の感想
    2. 3話の視聴率は?
    3. パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」
    5. パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 鮎川樹(松坂桃李)
      2. 川奈つぐみ(山本美月)
      3. 是枝洋貴(瀬戸康史)
      4. 長沢葵(中村ゆり)
      5. 渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)
      6. 雪村美姫(水沢エレナ)
      7. 鮎川文乃(麻生祐未)
      8. 川奈元久(松重豊)
    6. ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど
    7. 原作

パーフェクトワールド。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの3話は、2019年5月7日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。20分拡大スペシャルということです。

3話は、鮎川樹(松坂桃李)と川奈つぐみ(山本美月)が付き合い始めます。

そして、長野に帰省するということです。

つぐみの父、川奈元久(松重豊)に付き合っていることを報告すると、大激怒するということですが。

また、長沢葵(中村ゆり)に、つぐみは、付き合っていく覚悟があるのか、迫られるようですね。

ということで、以下、パーフェクトワールド3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。3話

パーフェクトワールド 3話

パーフェクトワールド、3話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

 

ドラマ。パーフェクトワールド、3話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ラブストーリーということで、そこまで多くはないのかもしれませんね。

 

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
ドラマ、パーフェクトワールド、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。パーフェクトワールド。3話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド3話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。3話、あらすじ

パーフェクトワールド。3話、あらすじ

自分の幸せために、つぐみ(山本美月)を犠牲にはできないと、一度はつぐみの想いを拒絶した樹(松坂桃李)。しかし、すべてを受け入れると覚悟を決めたつぐみに、樹はあきらめたはずの恋愛をもう一度してみようと思い直す。晴れて付き合うことになった2人は、江の島へ出かけたり、樹の部屋で休暇の予定を相談したりと、恋人らしいデートを重ねる。一方、つぐみにプロポーズすることまで考えていた洋貴(瀬戸康史)は、初恋を実らせたつぐみを祝福するが、内心では大きなショックを受けていた。

つぐみと樹、付き合うことになるということです。

デートを重ねる2人。

一方、洋貴は、つぐみを祝福するが、大きなショックを受けるということです。それはそうですよね。ずっと好きだったわけで。

その頃、カフェで待ち合わせをしていた樹の後輩の晴人(松村北斗)。すると、そこに現れたのはつぐみの妹のしおり(岡崎紗絵)だった…。

迎えたゴールデンウィーク、つぐみとしおりは樹の車で長野へ帰ることに。その車中、しおりは、つぐみが樹と付き合っていることを父・元久(松重豊)が知ったら…と懸念するが、つぐみは市役所の福祉課に勤めていた父なら応援してくれるはずだと楽観的。とりあえず、今回は両親へのあいさつは見送ることにした2人だったが、実家に到着すると、元久と鉢合わせ。樹は窓を開けてきちんとあいさつするが、元久は、車から降りなかった樹を礼儀知らずだと一刀両断。その言葉にひっかかった、つぐみは思わず、樹が車いすに乗っていることや、最近付き合い始めたことを打ち明ける。すると、しおりの予想通り、元久は大激怒。母の咲子(堀内敬子)もまた、つぐみの将来を心配する。

晴人が待ち合わせをしていると、つぐみの妹、しおりが現れるということです。この2人、知り合いなのでしょうか。

ゴールデンウィークに、つぐみとしおりは、樹の車で、長野に帰るということです。

しおりは、父の元久が、つぐみと樹が付き合っていることを知ったら、と思っているようですが、つぐみは応援してくれるはずと楽観的なようですね。

しかし、元久は、樹を礼儀知らずだと怒り、そんな父につぐみは、最近付き合い始めたことを伝えると、さらに、大激怒するということですね。

まあ、そうなるでしょう。つぐみを自分のもののように考えているのかもしれませんね。

 

翌日、樹とつぐみは美姫(水沢エレナ)に呼び出されて公園のカフェへ。そこには、洋貴も来ていて、同級生4人は懐かしい話に花を咲かせるが、父親のことが気になるつぐみの表情はどこか浮かない。洋貴もまた、車いすの樹をかいがいしく世話するつぐみを、複雑な思いで見つめていた。

東京へ帰ってくると樹の部屋にはヘルパーの葵(中村ゆり)がいた。つぐみを見るなり、明らかに顔を曇らせていく葵。樹の苦悩を見てきた葵は、付き合う覚悟ができているのか、つぐみに強く詰め寄っていき…。

と、翌日、美姫に呼び出されて、樹とつぐみはカフェに行くということです。洋貴もいて、昔の話をするようですが、つぐみは浮かないようで、また、樹を世話するつぐみを見て、洋貴も辛いようですね。

そして、東京に帰ると、葵が、つぐみに付き合う覚悟ができているのかと詰め寄るということです。つぐみは、なんと答えるのでしょうか。

というのが、パーフェクトワールド、3話のあらすじです。
パーフェクトワールド、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

パーフェクトワールド、3話。ネタバレ

パーフェクトワールド3話、ネタバレ

樹とつぐみは、デートに行く

仕事の打ち合わせ
川奈つぐみ(山本美月)は、鮎川樹(松坂桃李)のことをぼーっと見ている。
樹:みんなに言ったほうがいいのかな。デートらしいデートしたことないしな。すーる?デート
つぐみ:いいよ
樹は、連れて行きたいところがあると言う

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)が会話が初々しいと。
東美千代(とよた真帆)は、暖かく見守ろうと言う

川奈つぐみ(山本美月)はお弁当を作っている。
バリアフリーを考えると、お弁当だと、川奈しおり(岡崎紗絵)に
しおりは、面倒くさいと

江ノ島
イルカショーなどを見る2人。
つぐみ:江ノ島なんて久しぶりだな。大学以来
樹:俺はもっと前だな。家族旅行に来た時。初めての海は江ノ島
つぐみは作ってきたお弁当を食べようと。

樹は、その前にと、ネックレスをプレゼントする。
つぐみは、不安だったと。無理して付き合うことにしたんじゃないかと
樹:無理なんかしてない
つぐみ:大事にするね。
樹:俺も大事にする

つぐみと樹が付き合っていると、洋貴に教える。パーフェクトワールド3話

樹の家
掃除の話。つぐみは、自分が掃除すればいいと言うが、樹は、心配しなくていいと一回でも多くデートしようと言う

ゴールデンウィークの話になる。
一緒に実家に帰ろうかと。

鮎川樹(松坂桃李)は、最近、江ノ島の夢を見ると言う
歩いて高台に登って、つぐみと眺めていると
つぐみ:私は、このあいだの江ノ島、楽しかったよ。
樹:楽しすぎたからあんな夢見んのかなと思って

川奈しおり(岡崎紗絵)は、渡辺晴人とデートしている。
お金をもらって。
レンタル彼女
晴人、全然モテないと。
しおり:どっか見えないところに欠陥あるとか

つぐみが帰宅すると、是枝洋貴(瀬戸康史)がいる。
つぐみに帰省するのかと。つぐみは、樹と帰省すると答える
つぐみ:今日、デートだったんだ。付き合うことになったんだ
洋貴:やったんじゃん。おめでとう

しおりと晴人は、カラオケ
と、晴人は、義足が見えてしまう。義足なんだよねと。
晴人:あからさまに引くね。障害者とは付き合えないか
しおり:無理

パーフェクトワールド。3話ネタバレ。後半

父親に、樹との付き合いを反対されるつぐみ

と、しおりも、鮎川樹(松坂桃李)の車で一緒に帰ることにする
しおりは、つぐみは、父親に溺愛されていると言う。自分はそうではなかったと。
なんだか何だと、しおりとつぐみは言い合っている。

樹は、今回は、つぐみの父親には会わないつもりだと
樹:30になったら帰ってこいって言うやつか
つぐみ:率先して、障害者のこととかやってきた人だから。話せばきっと応援してくれるはず

つぐみの家に到着する。
と、父親の川奈元久(松重豊)がやってくる。
樹が、車の中からあいさつする。

元久は、あいつ礼儀知らないなと。車からあいさつしたと
つぐみ:簡単じゃないの。車椅子だから
元久:まさか、付き合ってるんじゃないんだろうな。
つぐみ:付き合ってる。恋人として。なんで、なんか問題ある?人を好きになるのに、障害あるとか関係ないよね

母親の川奈咲子(堀内敬子)は、気の毒にと
咲子:気持ちだと思うよ。でも、きっと大変よ。好きだけじゃ続かないこともあるよ。子供は?その人、子供は作れるの?
つぐみ:わからない。
咲子:真剣に付きあうなら、そう言うことまで話し合うべきじゃないかな。

美姫と洋貴と、樹とつぐみの4人で会う

鮎川樹(松坂桃李)は、実家で鮎川文乃(麻生祐未)と。
小向さんは、親子水入らずでと
文乃:私の再婚より、結婚よ。孫だって、夢じゃない

雪村美姫(水沢エレナ)が、是枝洋貴(瀬戸康史)と偶然会う
それから、樹とつぐみが合流する。
美姫:ジミーだよ
樹:是枝?雰囲気変わったな?
洋貴:そっちほどじゃないよ。ごめん、冗談にすることじゃないよな
つぐみと樹は、仲がいい

川奈元久(松重豊)は心配だと、川奈咲子(堀内敬子)に。
咲子は、今、そんなこと言ったら、反発しちゃうだろう。

つぐみは、樹の父親へのあいさつはまだ早いと言う

美姫が、川奈つぐみ(山本美月)にトイレで
美姫:あなたは、樹のこと好きだったでしょ。高校の時から。だから私が悩んだことと同じことで悩んでるんじゃyないかなって
つぐみは、父親のことを、美姫に話す。
美姫:自分の娘の話となると別ってことじゃない。うちも同じだった。車椅子になった途端、別れろって。
つぐみ:そのこと、鮎川くんは知ってたの?
美姫:ううん。言ってもしょうがないよ。諦めたんだから。だから、あなたは諦めないで。

洋貴と樹
洋貴は、つぐみと幼馴染だと。父親が溺愛しているから、結婚すると大変だろうと言う

樹が、子供達のボールを取ろうとして、倒れてしまう
つぐみが戻ってきて、大丈夫?と必死。

樹は、長沢葵とのことを、つぐみに教える

つぐみが家に帰って
つぐみ:お父さん、昨日は驚かせてごめんなさい。でも、真剣に付き合ってる。好きで、一緒にいたいの
元久:こっちに帰ってくるのがいやだからか。結婚してくれるならあの男と付き合ってるのか
つぐみ:侮辱するようなこと言わないで。結婚は地元でしろなんて、時代錯誤も甚だしいよ。このまま東京で暮らすから

元久は、病気だと、つぐみには言っていない。

つぐみは、東京に帰る。母親に、父親に謝っておいてと。

樹とつぐみが、樹の家に帰る。
と、長沢葵(中村ゆり)がいる。
渡辺剛(木村祐一)から樹に電話。長沢とつぐみが二人きりに
長沢:あなたから告白したの?前の彼女に傷つけられてね。
つぐみ:知ってます。彼から聞いたので
長沢:あなたが何を知っていると言うの!簡単に知ってるなんて言わないで欲しい

樹は、足の小指から血を出している。
葵が対応する。

川奈つぐみ(山本美月)は、キッチンの後片付けをする。

葵:川奈さん、あなた、覚悟はできてる?時には自分を犠牲にしなきゃならないこともある
つぐみ:それは、私なりにわかっているつもりです
葵:そ、ならいいの
と、葵は帰っていく

つぐみは、葵とは気まづいと言う
樹:じゃあ、これからは、連絡してから来てもらうようにする。でも長沢さんは特別な人だから。川奈にもわかっておいて欲しい

過去の回想
樹は、殺してくれと、葵に頼む
葵:私にはなんの得にもならないじゃない。どうして死にたいの?この程度で済んだんだから、むしろラッキーだと思わない?
もう一生歩けないんだぞ
葵:でも、まだしゃべれるじゃない。リハビリ始めたら変わるから。私が保証する。死ぬのはできること全部試してからでも遅くないじゃない。それでも死にたいなら勝手にして。

リハビリはきつかったと。

そして、渡辺剛(木村祐一)を紹介してくれたと言う
渡辺剛:プラスに考えればいいんじゃないか。車椅子のことは、車椅子の人が一番わかるんじゃないか

つぐみ:長沢さんは、恩人なんだね

長沢葵は、離婚届を見ている。

過去の回想
鮎川樹(松坂桃李)は、一級建築士の勉強をしている。
樹:長沢さんのおかげだよ。ありがとう
樹は、恋愛はもういいと言う
長沢葵:がんばって

寝ている樹にキスする長沢葵。
しかし、見合いで結婚した

離婚届を書く長沢葵

洋貴が、樹に、つぐみのことを好きだと言う

つぐみと樹
つぐみ:帰らなきゃだめ?
樹:ごめん。これ以上は無理なんだ。付き合う資格ないよな
つぐみ:何もしなくていいの。ただ隣で寝るのは?それもだめ?朝まで一緒にいたいだけ

樹:好きだよ
つぐみ;私も。大好き
キスする2人

つぐみが、是枝洋貴(瀬戸康史)に電話する。
樹のパソコンが壊れたと。

樹:悪かったな、休みにね
洋貴:いつだって飛んでくるよ。つぐみが困っていたら、泣いていたら。俺はずっとこうやってきた。お前らがこうなる前からずっとね

直ったから帰ると洋貴
洋貴が、つぐみを抱きしめる
洋貴:なんでそんなに必死なんだよ。なんでいつもあいつのことばっかなんだよ
つぐみ:ひろ、離して
洋貴:ごめん。帰るわ

洋貴:だからつぐみを悲しませたら許さない。俺はつぐみが好きだから
と、樹に伝えていた。

パーフェクトワールド、3話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、パーフェクトワールド3話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。3話の感想

今回のパーフェクトワールドの3話は、樹とつぐみが付き合い出してからの話でしたね。

初々しい感じがしましたよね。というのが、まずは、3話の感想です。

 

そして、GWに実家に帰省しようということになって。

一緒に帰るわけですが、父親とつぐみは、樹との関係で、気まずい感じになってしまいました。

まあ、あれだけつぐみのことが好きな父親だと、ああなってしまうものかもしれませんね。

また、是枝と雪村美姫とも再会して、4人で会いますね。

雪村美姫は、つぐみのことを心配していました。つぐみに、好きなら諦めないでと。

是枝は、複雑な気持ちのようでしたね。

 

で、つぐみは、父親には、真剣に付き合っていると伝えて、東京に帰ってしまいました。

実家に帰って結婚するつもりはないと。

父親は、やはり反対するものかもしれませんが、まあ、この父娘、これからどうなるのか。

 

そして、東京に戻ると、長沢葵が来ていましたね。

それで、葵は、つぐみに、覚悟はできているのかと聞きます。つぐみは、自分なりにはと答えますが、自信はない様子。

まあ、自信はないですよね、やったことがないことですから。

また、葵は、やはり樹のことが好きだったようです。そして、離婚するようですね。

 

それから、是枝は、樹に、つぐみのことを好きだと教えます。また、つぐみにも、わかったことでしょう。

是枝、これからどうするのか。というのが、パーフェクトワールドの3話でした。

4話は、ここから、つぐみと樹に試練が訪れるようですが、どうなるのか。

3話の視聴率は?

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、6.0%でした。

 

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど

鮎川樹(松坂桃李)

主人公の鮎川樹は、松坂桃李さんです。

高校時代はバスケットボール部のエースとして活躍したが、大学3年の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となってしまいます。

現在は、周りの人々に支えられながら苦難を乗り越え建築士になり、バリアフリー住宅の設計を担当しています。

しかし、”恋もバスケも、もうしない”と固く心に決めているということです。

川奈つぐみ(山本美月)

川奈つぐみは、山本美月さんです。

樹とは、高校時代の同級生ということです。樹に対して恋心を抱いていたが、告白せずに卒業。

現在は、インテリア会社に就職し、事務を担当しているということです。

そんなつぐみが、樹と再会して、また恋が始まるということですね。

是枝洋貴(瀬戸康史)

つぐみの幼馴染の是枝洋貴は、瀬戸康史さんが演じます。

現在は、アプリ制作会社の社長ということです。

長年つぐみに片思いしているわけですが、つぐみへの思いは断ち切れないでいるということで、こちらの3角関係?も気になるところです。

長沢葵(中村ゆり)

長沢葵は、中村ゆりさんです。

樹を支えるヘルパーということです。自暴自棄になった樹を、身体的にも精神的にも支え続けるということですね。

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺晴人は、松村北斗さんです。

樹の10年来の友人ということです。樹とは、事故の件で別れて、結婚しましたね。

雪村美姫(水沢エレナ)

雪村美姫は、水沢エレナさんが演じます。

樹の元彼女ということです。

鮎川文乃(麻生祐未)

樹の母親、鮎川文乃は、麻生祐未さんです。

樹を心配する母親ということですね。

川奈元久(松重豊)

川奈元久は、松重豊さんが演じます。

つぐみの父親です。つぐみと樹の恋には、反対するということです。

まあ、気持ちはわかりますが、これが2人の関係にどう影響していくのでしょうか。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

 

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー