パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。5話あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
  2. パーフェクトワールド、4話の主なキャスト、出演者、Twitter
    1. パーフェクトワールド、4話のゲスト出演者は?
    2. パーフェクトワールドの公式Twitterなど
  3. ドラマ。パーフェクトワールド。4話のあらすじ、ネタバレ
    1. パーフェクトワールドの4話、あらすじ
      1. パーフェクトワールド。4話、あらすじ
  4. パーフェクトワールド、4話。ネタバレ
    1. パーフェクトワールド4話、ネタバレ
      1. 介護資格セミナーに行っている、つぐみ
      2. 晴人が足を痛めるが
    2. パーフェクトワールド。第4話ネタバレ。後半
      1. 樹は、幻肢痛で足が「痛む」
      2. 晴人が、渡辺剛に当たる
  5. ドラマ、パーフェクトワールド4話の感想、視聴率、主題歌、出演者など
    1. パーフェクトワールド。4話の感想
    2. 4話の視聴率は6.5%
    3. 5話のあらすじ
    4. パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    5. パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」
    6. パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 鮎川樹(松坂桃李)
      2. 川奈つぐみ(山本美月)
      3. 是枝洋貴(瀬戸康史)
      4. 長沢葵(中村ゆり)
      5. 渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)
      6. 雪村美姫(水沢エレナ)
      7. 鮎川文乃(麻生祐未)
      8. 川奈元久(松重豊)
    7. ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど
    8. 原作

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの4話は、2019年5月14日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。

4話は、川奈つぐみ(山本美月)は、もっと鮎川樹(松坂桃李)の生活をサポートしたいと思うようです。

そして、介護の勉強を始めるようですが、頑張りすぎのようで、是枝洋貴(瀬戸康史)が食事に誘います。が、この2人、気まずい感じになるようです。

また、長沢葵(中村ゆり)が作った作り置きの惣菜に、つぐみは嫉妬するようで。

さらに、樹は、夜に足が痛んで、誰かに電話するようですが。

パーフェクトワールドの4話は、ここからどう展開するのでしょうか。

ということで、以下、パーフェクトワールド4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。4話

パーフェクトワールド 4話

パーフェクトワールド、4話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

 

パーフェクトワールド、4話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ラブストーリーということで、そこまで多くはないのかもしれませんね。

 

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
パーフェクトワールド、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。パーフェクトワールド。4話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド4話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールドの4話、あらすじ

パーフェクトワールド。4話、あらすじ

樹(松坂桃李)と葵(中村ゆり)の間に、自分が入り込む余地はないことを悟り始めた、つぐみ(山本美月)。それでも、恋人として樹と過ごす時間はなにより幸せで、つぐみは次第に、自分が葵に代わって樹を支えたいと思うようになる。一方で、つぐみが献身的に樹を想えば想うほど、洋貴(瀬戸康史)の一途な想いも膨れ上がり、つぐみを思わず抱きしめてしまう。洋貴はついに「俺はつぐみが好きだ」と樹に宣戦布告をする。

樹と葵の間に入り込めないと感じるつぐみは、葵に代わって樹を支えたいと思うようになるということです。

そんなつぐみを見て、洋貴は、つぐみを抱きしめたり、樹につぐみが好きだと言ったりしますね。

恋のライバルになれるのかどうか。

 

樹の生活をもっとサポートしたいと考えたつぐみは、毎日仕事帰りに樹の家へ。「毎日来てくれなくてもいいんだよ」と気遣いを見せる樹に対し、「会いたいから来てるの」と答えるつぐみだったが、冷蔵庫に葵が作った惣菜を見つけてしまい、思わず嫉妬してしまう。

そんな中、つぐみは、樹をサポートしたいと、毎日仕事帰りに樹の家に行く。

しかし、冷蔵庫に葵が作った惣菜を見つけて、嫉妬するということです。

このあたりは、微妙なところですよね、

 

さらにつぐみは樹に内緒で介護の勉強を始めていた。連日深夜まで猛勉強する姉を見たしおり(岡崎紗絵)は尽くしすぎだと、あきれ気味。見かねた洋貴も介護セミナーを終えたつぐみを食事に誘うが、お互いを意識する2人の間には、気まずい空気が流れ…。

一方、感覚がないはずの足に激痛が走り、眠れずにいた樹は、次第に増す痛みに我慢ができなくなり、助けを求めるため、ある人物に電話をかけて…。

そんなつぐみは、介護の勉強を始めるということです。

見かねた洋貴は、つぐみを食事に誘うということですが、気まずい感じになってしまうようですね。

と、樹は、足に激痛が走って眠れないため、誰かに電話をかけるようです。つぐみではなく、葵にかけるのでしょうか。

というのが、パーフェクトワールド、4話のあらすじです。4話は、ここからどうなるのでしょうね。
パーフェクトワールド、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

パーフェクトワールド、4話。ネタバレ

パーフェクトワールド4話、ネタバレ

介護資格セミナーに行っている、つぐみ

車椅子バスケをする鮎川樹(松坂桃李)、渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)たち。
川奈つぐみ(山本美月)はサポートしている。

うちの近くに焼き鳥屋があるから、自分の家で練習後に食べようと、樹。
つぐみは、介護の勉強をしたいと、晴人に相談する。

樹は、モニュメントのデザインをしている。
しかし、足が「痛む」。
長沢葵(中村ゆり)は、幻肢痛みたいなものだろうと。

介護資格セミナーに行っている、つぐみ

是枝洋貴(瀬戸康史)は、つぐみの家に来ている。
川奈しおり(岡崎紗絵)は、最近、姉に会っているかと。
介護資格取ると言って、深夜まで勉強して、疲れて寝ていたという
しおり:ちょっと尽くしすぎだよね

つぐみは樹の家に行く
毎日無理して来なくてもいいと言う樹
つぐみ:迷惑?会いたいから来てるんだよ
冷蔵庫を見て、長沢葵が来ていたのかとつぐみ。料理はつぐみがすると伝えてくれと

つぐみとしおり
つぐみは、深夜まで勉強している。
尽くしすぎだと言うしおり。
つぐみ:自分のために勉強してるの。これからの時代、介護は絶対役に立つし

晴人が足を痛めるが

渡辺剛(木村祐一)が現場のトラブルがあったと。
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)が空いているから行くことになる。
途中、階段から落ちる晴人。
足を痛める

しかし、どうにか現場に行く晴人。
そして、渡辺剛に電話で報告した後に、何も言わずに病院に行く
医者には、杖つくしかないと。

是枝洋貴(瀬戸康史)は、つぐみを食事に誘う。
つぐみ:無理してるわけじゃないの
洋貴:その言葉を鵜呑みにするわけには行かないな
夢中になると我を忘れるという

洋貴:この前はごめん、ほんとはもっと謝るべきだったんだけど
つぐみ:気になってたんだけど、どんな顔で会えば。今日はありがとう

また、渡辺晴人(松村北斗)は、川奈しおり(岡崎紗絵)を指名している。
と、鮎川樹(松坂桃李)からしおりに電話。
つぐみが帰っているかと。まだ来ないからと心配している。

何度かメッセージする樹。しかし、つぐみは、洋貴の車で寝ている。
と、つぐみは目が覚めて、樹の電話に出る。
つぐみ:ごめんね。明日は行くから。

つぐみは、洋貴に今日はごちそうさまと家に帰る。

夜、足が痛くなる樹
長沢葵に電話する。
葵は、すぐに行くと、樹の家にやってくる

パーフェクトワールド。第4話ネタバレ。後半

樹は、幻肢痛で足が「痛む」

鮎川樹(松坂桃李)は、まだ足が痛む
クライアントに、デザイン案を説明する
樹は、コンパスを自分の足に刺す
どうにか説明を終える

樹:視覚で認識させると痛みがなくなることがあるんです
渡辺剛:晴人は、そんな時にどうするんだ?
晴人:耐えるしかないかな。俺たち所詮は、障害者だし

晴人は帰り道に、しおりを見かける。
レンタル彼氏で、男と行くところを見る。
あとをつけると、カラオケ屋でその男に足を触られるしおり。
晴人が入ってきて、男を追い出す

晴人:もうやめたら、こんなバイト。
会えなくなるよ。
俺たちが運命の人なら。神様が引き合わせてくれるはず
言ったよね。付き合えないって。お姉ちゃんの彼氏、障害者でさ。親がマジギレしてさ。あなたとは付き合えない。ごめんね、ありがとう
とキスする

渡辺剛(木村祐一)に川奈つぐみ(山本美月)のデザインを見せる。
いいねと渡辺。担当は鮎川になると。
渡辺:その後、どう?鮎川の幻肢痛?

つぐみ:どうして話してくれなかったの?
樹:心配かけたくなくって
つぐみ:全部知りたいのに。
樹:ごめん、これからは伝えるようにする
つぐみ:鮎川くんのこと支えられてる?
樹:俺は、つぐみの存在だけで
こそばゆいから、呼び方は川奈と鮎川で良いかと。

晴人が、渡辺剛に当たる

つぐみは、幻肢痛の治療について調べる。
そして、治療法を見つけて、樹と見学に行く
樹:おかげで痛みが消えた気がする。俺は幸せもんだよ。ありがとう
夕食を食べるかと樹が言うが、つぐみは、介護の勉強で、しおりと約束があると嘘をつく

是枝洋貴(瀬戸康史)は、つぐみを待っている。と、ふらつくつぐみ
洋貴:俺のほうが幸せにできる
つぐみ:私が彼を幸せにしてあげたいの。だからごめんね
洋貴:これからも幼なじみでいられるよな?
つぐみ:当たり前じゃない

川奈つぐみ(山本美月)が樹の家に向かうと、長沢葵(中村ゆり)が家の前にいる
葵は、今は離婚して一人だと
葵は、自分を犠牲にしてでも支えたいと言う
葵:彼が望む幸せをあなたが与えられるとは思えない。だから、このポジションをあなたに譲る気は無い

東美千代(とよた真帆)に、つぐみは渡辺に見積もり書を持って行ってくれと頼まれる
つぐみが事務所に行くと、渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)が建築士にはならないと、渡辺剛に言っている。
渡辺剛:障害なんて乗り越えて胸張って生きて欲しかった
晴人:そう言うのが余計だって言ってんだよ!そんなの無理なんだって。平気じゃないけど、平気なふりして生きているだけなんだって
樹:その通りだな
障害者で良かったと思ったことは一度もないと

樹:でもさ晴人、車椅子バスケの楽しさ教えてくれたのお前じゃん。この仕事、ほんとに楽しい。なべさんにはほんと感謝している。健常者へのコンプレックは一生捨てられない。でも、俺たちだからできることがあるってお前にも味わってほしい。
渡辺剛:鮎川のことは、障害者だから雇ったんじゃない。鮎川の実力を見込んだからだ
晴人:わかってる。いっくん、ごめん

駅で待っている樹とつぐみ
つぐみ:私、何もわかってなかったんだなって

電車が入ってくるとふらつくつぐみ
線路に倒れていくつぐみ

パーフェクトワールド、4話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

ドラマ、パーフェクトワールド4話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。4話の感想

今回のパーフェクトワールドの4話は、つぐみが頑張りますね。

介護の勉強を始めるということです。

そんなつぐみを頑張りすぎだと、妹のしおりや、是枝洋貴が言いますが、頑張りますね。

 

また、晴人が階段から落ちて、足を痛めます。

それで、ちょっと自暴自棄になっていましたね。

辛いですよね、うまくいかないということは、やっぱり。

 

一方、樹は、幻肢痛に悩まされます。

葵に連絡して来てもらいますね。

そんなことを知らないつぐみでしたが、渡辺に教えてもらいます。

言ってほしいと言うつぐみですが、樹は、心配させたくなくて言えないと。

これは、お互いのことを思ってのことということなのかもしれません。

 

また、晴人は、しおりを助けますが、しおりは、障害者とは付き合えないと、晴人に言います。それでまたさらに落ち込みますね。

建築士試験を受けないと言い出しますが、樹に諭されましたね。

受けるのでしょうか。

 

と帰り道に、つぐみが駅のホームから落ちますね。大丈夫なんでしょうか。

これがきっかけで、つぐみと樹の仲は、厳しくなりそうですよね。

というのが、パーフェクトワールドの4話でした。

4話の視聴率は6.5%

パーフェクトワールド、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、6.0%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。ちょっとアップしましたね。

5話のあらすじ

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

しばらくすると、松本から元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)が駆けつける。愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごい剣幕で樹を責める。その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前に一度、つぐみと話をしたいと考える。つぐみに会うために訪れた病院で、樹は元久と偶然再会、2人で話をすることに。つぐみの幸せを願う元久が、樹に伝えたこととは…!?

というのが、5話のあらすじです。

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど

鮎川樹(松坂桃李)

主人公の鮎川樹は、松坂桃李さんです。

高校時代はバスケットボール部のエースとして活躍したが、大学3年の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となってしまいます。

現在は、周りの人々に支えられながら苦難を乗り越え建築士になり、バリアフリー住宅の設計を担当しています。

しかし、”恋もバスケも、もうしない”と固く心に決めているということです。

川奈つぐみ(山本美月)

川奈つぐみは、山本美月さんです。

樹とは、高校時代の同級生ということです。樹に対して恋心を抱いていたが、告白せずに卒業。

現在は、インテリア会社に就職し、事務を担当しているということです。

そんなつぐみが、樹と再会して、また恋が始まるということですね。

是枝洋貴(瀬戸康史)

つぐみの幼馴染の是枝洋貴は、瀬戸康史さんが演じます。

現在は、アプリ制作会社の社長ということです。

長年つぐみに片思いしているわけですが、つぐみへの思いは断ち切れないでいるということで、こちらの3角関係?も気になるところです。

長沢葵(中村ゆり)

長沢葵は、中村ゆりさんです。

樹を支えるヘルパーということです。自暴自棄になった樹を、身体的にも精神的にも支え続けるということですね。

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺晴人は、松村北斗さんです。

樹の10年来の友人ということです。樹とは、事故の件で別れて、結婚しましたね。

雪村美姫(水沢エレナ)

雪村美姫は、水沢エレナさんが演じます。

樹の元彼女ということです。

鮎川文乃(麻生祐未)

樹の母親、鮎川文乃は、麻生祐未さんです。

樹を心配する母親ということですね。

川奈元久(松重豊)

川奈元久は、松重豊さんが演じます。

つぐみの父親です。つぐみと樹の恋には、反対するということです。

まあ、気持ちはわかりますが、これが2人の関係にどう影響していくのでしょうか。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

 

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー