パーフェクトワールド 5話 ネタバレ。感想。樹がつぐみに別れを告げる。6話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 5話 ネタバレ。感想。樹がつぐみに別れを告げる。6話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

パーフェクトワールド。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。6話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの5話は、2019年5月21日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。

5話は、川奈つぐみ(山本美月)が駅のホームから落ちて、けがをしますね。

鮎川樹(松坂桃李)は一緒にいましたが、助けられませんでした。自分を責める樹。

そして、つぐみの父親、川奈元久(松重豊)にも責められて。

パーフェクトワールドの5話は、樹とつぐみの関係が危うくなりそうですね。

ということで、以下、パーフェクトワールド5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。5話

パーフェクトワールド 5話

パーフェクトワールド。第5話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

川奈しおり(岡崎紗絵)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

パーフェクトワールド、5話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

とくにゲストなどはいないのかもしれません。

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
パーフェクトワールド、5話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。パーフェクトワールド。5話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド5話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。5話、あらすじ

つぐみが、駅のホームから転落して

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

つぐみが、駅のホームから転落します。

樹は、ただ見ているだけしかできなかった自分を責めるということです。

また、洋貴から、つぐみが介護セミナーに通っていたことやかなり疲れていたことを聞かされるとのこと。

これは、落ち込みますね。

しばらくすると、松本から元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)が駆けつける。愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごい剣幕で樹を責める。その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。

元久と咲子が松本から駆けつけて、元久は、樹を、ものすごく責めるということです。

樹は、頭を下げて謝罪することしかできないということで。

葵や渡辺が心配するということですが、樹はどうするのでしょう。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前に一度、つぐみと話をしたいと考える。つぐみに会うために訪れた病院で、樹は元久と偶然再会、2人で話をすることに。つぐみの幸せを願う元久が、樹に伝えたこととは…!?

つぐみはしばらく仕事を休んで、松本の病院で治療に専念するということです。

これを知った樹は、つぐみと話そうと病院に行きますが、元久と再会して、2人で話すことに。

元久は、樹に何か言うようですが。

というのが、パーフェクトワールド、5話のあらすじです。つぐみと樹、どうなってしまうのでしょうか。

パーフェクトワールド、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

パーフェクトワールド、5話。ネタバレ

パーフェクトワールド5話、あらすじネタバレ

つぐみが線路に落ちる

川奈つぐみ(山本美月)が、線路に落ちる
電車が入ってくる
鮎川樹(松坂桃李):助けてください!誰か助けてください!

駅員が助ける。

病院
是枝洋貴(瀬戸康史)と川奈しおり(岡崎紗絵)がやってくる
左足を骨折して、全治2か月

洋貴が、樹に、つぐみは介護セミナーに通っていたと
樹:近くにいたんだけど、助けられなかった

つぐみが意識を取り戻す。
つぐみ:良かった、手が届いてたら、鮎川くんを巻き添えにしてたかもしれない。届かなくて良かった
川奈咲子(堀内敬子)と川奈元久(松重豊)もやってくる

元久:もし死んでたら、どうするつもりだったんだ
樹:僕の責任です。一緒にいたのに何もできなかった。大事なお嬢さんにケガをさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
元久は、帰ってくれ、家族だけにしてくれと

洋貴と帰る樹
長沢葵(中村ゆり)がやってくる。
樹:川奈の幼なじみで、是枝。俺じゃなんの役にも立たないから、来てもらったんだ

元久が、樹に娘と別れてくれと頼む

翌日
渡辺剛(木村祐一)が、つぐみは、休職して松本で療養することになったと、樹に伝える
渡辺:彼女と別れようとか考えてないよな。そんなことしたら、つぐみちゃん悲しむぞ
樹:わからないんです。お互いにとって良いことなのか

つぐみが、しおりの電話から樹に電話すると、葵が出る。
つぐみは切ってしまう。そして、履歴も消去する

翌日
鮎川樹(松坂桃李)が病院に行くと、川奈元久(松重豊)害ある
樹は、一度、つぐみと話したいという

元久:考えたんだ。私が一緒にいたら、助けることができただろうかって。鮎川さん、頼む、あの子と別れてくれ。私は心臓が悪い。命より大事な娘だ。障害のある人を支えて生きていけるほど強い人間だと、どうしても思えないんだ
わかってほしいと、樹に頼み込む元久

樹がつぐみに電話する
つぐみ:私、反省してるの。無理して疲れて。結果、いろんな人に迷惑かけて。自己満足だったなって。明日、松本に帰るの。戻ってくるまで、もう会えないのかな、私たち?
樹:見送りに行く。明日、必ず

樹が車に乗ると、体が動かない。

葵がやってくる。

パーフェクトワールド。5話ネタバレ。後半

つぐみは退院して、松本に戻る

つぐみは、元久の車で退院する。

樹は、合併症だと
樹は、手が動かなくなったら、どうやって生きていけばいいんだと、怯える
葵:大丈夫。私がずっと支えるから
樹は、つぐみに連絡しようとするが、葵が伝えたら、混乱させるんじゃないのかと

つぐみ:お父さん、もしかしてなんか言った?私と別れてくれとかなんとか言ったんでしょ。ひどい
元久:お前のためだ
つぐみ:私のためってなに?私はただ彼と生きていきたいの
元久:もう彼とは会うな。
つぐみ:いやだ。鮎川くんとじゃなきゃ、もう誰とも一生付き合わない

川奈つぐみ(山本美月)が散歩に出かけると、雪村美姫(水沢エレナ)と偶然会う
美姫が樹に電話する
入院したとわかって、つぐみは帰ると言い出す

元久:どれだけ迷惑かけてると思ってんだ。いい加減、目を覚ませ!

川奈つぐみ(山本美月)は、高速バスで帰るという
母親の川奈咲子(堀内敬子)は、ちょっと驚いていると。
咲子:お父さんと私も、あなたのことが心配なのよ

是枝洋貴(瀬戸康史)が帰ってきていて、つぐみを車で東京まで送る
つぐみと洋貴は、鮎川樹(松坂桃李)の病院にいく
と、長沢葵(中村ゆり)がいる。樹は寝ている。

洋貴は、葵を家まで送って、荷物を取ってくるという

気がつく樹
つぐみ:鮎川くんのそばにいたいの。会いたかった
樹は、熱が下がらない

樹は、便が出ないという
つぐみは、私がやるというが、
樹:川奈、病室から出てくれ、頼む

葵:どうして彼を動揺させるようなことをするの!彼にとってはきれいごとじゃ済まないの。愛し合っていても、いきていくことなんてできないのよ!どうして帰ってきたのよ。あなたがいると、彼が苦しむのよ。もうはっきり言っておく。私も樹くんが好き。あなたより役にたつ自信がある。わかったら、もう帰って!

つぐみに別れを告げる樹

是枝洋貴(瀬戸康史)が、つぐみの荷物を持ってくる
倒れるつぐみ
洋貴:つぐみ。本当に幸せなのか?お互いがお互いを不幸にしてるんじゃないのか
つぐみ:優しくしないで!私のことなんか放っておいてよ
洋貴:放っておけないよ。鮎川が好きなのはわかってる。今更、お前の存在消して生きるなんて、俺には無理なんだよ

その様子を、葵が、樹に見せる。

洋貴が、つぐみをおんぶして歩いていく

樹の手の痺れは、大きな問題はなかった。
樹が、つぐみに電話する。
つぐみ:良かった。
樹:退院したら、デートしない?
つぐみ:楽しみ

鮎川文乃(麻生祐未):いいの?後悔しない?
樹:するだろうね。この先、川奈より好きな人は出てこないだろうから。でも、川奈が不幸になったら、もっと後悔する。

デートする2人

樹:今日はありがとう。一生の思い出だよ
つぐみ:大袈裟だな。また来ようね

樹は、川奈が昔、描いた絵を見たいと
あの頃に戻りたいという樹。
樹:川奈といると、すごく楽しい。幸せ感じる。すごく。でも、感じれば感じるほど、想像しちゃうんだよね。歩ければできたはずのこととか。悔しくてさ。俺、お前に何にもしてあげられないから
泣き出す樹
樹:俺、お前のこと不幸にしてる。なんで俺の体、こんなことになったんだろうな。俺、川奈のこと、本当に大切に思っている。掛け替えのない人だと思ってる。今までありがとう。俺たち、もう終わりにしよう
泣くつぐみ
つぐみ:いや

パーフェクトワールド、5話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、パーフェクトワールド5話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。5話の感想

ドラマ、パーフェクトワールド。5話は、つぐみが、線路に落ちてしまったところからですね。

そして、それに責任を感じる、樹。

もし歩ければ、助けられたのにと、自分を責めますね。

また、つぐみの父親の元久に、別れてくれと頼まれます。辛いですね。

というのが、まずは、5話の感想です。

そして、松本で療養するということで、つぐみは、実家に戻ります。

と、見送りに行くと言っていた、樹は現れません。動けなくなってしまっていました。

5話感想

なぜ来なかったのかと、つぐみは思いますが、倒れたと後から知りますね。

そして、東京に帰ると言い出して、洋貴に車で送ってもらいます。

樹の病院に行くと、眠っている樹。

樹が目を覚ましますが、熱が下がらないと、どうも便が出ないことが要因だったようです。

そして、葵に責められるつぐみ。落ち込みます。葵の気持ちもわかりますけど。。。言い過ぎなような気もしますね。

そして、樹は、結局、つぐみと別れることを決意します。

最後のデートで、別れようと告げますね。

というのが、パーフェクトワールドの5話でした。なんだか切ないですね。

ここから、つぐみと樹は、どうなってしまうのでしょうか。

5話の視聴率は、6.1%

パーフェクトワールド、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、6.0%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。

パーフェクトワールドの5話の視聴率は、6.1%でした。

6話あらすじ

「娘は、自分の代わりに背負って歩いてくれる人に任せたい」——娘の幸せを願う元久(松重豊)の言葉がきっかけで、つぐみ(山本美月)との未来について改めて考えた樹(松坂桃李)。このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。つぐみのことを大切に思っているからこそ、悩んだ末に樹が出した答えは“別れ”だった…。

樹に突然別れを告げられ、失意のどん底で帰宅したつぐみに、実家からある知らせが届いていた。しおり(岡崎紗絵)と洋貴(瀬戸康史)とともに急いで松本へ向かうが、これを機につぐみは、まだ心に残っている樹への想いを断ち切るためにも、仕事を辞めて東京から離れることを決意。洋貴は、そんなつぐみの胸の内を察しつつも、改めてつぐみへ想いを告げる。

一方、みずから恋に終止符を打った樹もまた、つぐみへの想いを捨てきれずにいた。そんなある日、上司の渡辺(木村祐一)から、つぐみが東京から去ることを聞いた樹。二度と会えなくなるかもしれない……そう思った樹は、急いで高速バスの乗り場へ向かう…!

6話のあらすじ。

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレ。感想。樹がつぐみに別れを告げる。キャスト。ゲスト。6話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者についてなど

鮎川樹(松坂桃李)

主人公の鮎川樹は、松坂桃李さんです。

高校時代はバスケットボール部のエースとして活躍したが、大学3年の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となってしまいます。

現在は、周りの人々に支えられながら苦難を乗り越え建築士になり、バリアフリー住宅の設計を担当しています。

しかし、”恋もバスケも、もうしない”と固く心に決めているということです。

川奈つぐみ(山本美月)

川奈つぐみは、山本美月さんです。

樹とは、高校時代の同級生ということです。樹に対して恋心を抱いていたが、告白せずに卒業。

現在は、インテリア会社に就職し、事務を担当しているということです。

そんなつぐみが、樹と再会して、また恋が始まるということですね。

是枝洋貴(瀬戸康史)

つぐみの幼馴染の是枝洋貴は、瀬戸康史さんが演じます。

現在は、アプリ制作会社の社長ということです。

長年つぐみに片思いしているわけですが、つぐみへの思いは断ち切れないでいるということで、こちらの3角関係?も気になるところです。

長沢葵(中村ゆり)

長沢葵は、中村ゆりさんです。

樹を支えるヘルパーということです。自暴自棄になった樹を、身体的にも精神的にも支え続けるということですね。

渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺晴人は、松村北斗さんです。

樹の10年来の友人ということです。樹とは、事故の件で別れて、結婚しましたね。

雪村美姫(水沢エレナ)

雪村美姫は、水沢エレナさんが演じます。

樹の元彼女ということです。

鮎川文乃(麻生祐未)

樹の母親、鮎川文乃は、麻生祐未さんです。

樹を心配する母親ということですね。

川奈元久(松重豊)

川奈元久は、松重豊さんが演じます。

つぐみの父親です。つぐみと樹の恋には、反対するということです。

まあ、気持ちはわかりますが、これが2人の関係にどう影響していくのでしょうか。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。