パーフェクトワールド 8話 ネタバレ。感想。樹が木材の下敷きに。9話あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年6月25日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パーフェクトワールド。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、パーフェクトワールド。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの8話は、2019年6月11日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。

8話は、7話で、大きな地震があって、鮎川樹(松坂桃李)が木材の下敷きになります。

樹はどうなってしまうのか。川奈つぐみ(山本美月)が探すようですが。

以下、パーフェクトワールド8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド。8話

パーフェクトワールド 8話

パーフェクトワールド、8話の主なキャスト、出演者

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

川奈しおり(岡崎紗絵)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

 

パーフェクトワールド、8話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

高木圭吾(山中崇)

高木楓(紺野まひる)

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
パーフェクトワールド、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。パーフェクトワールド。8話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド8話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。8話、あらすじ

パーフェクトワールド8話、あらすじ

高木圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)、夫婦の夢をどちらも叶える樹(松坂桃李)のプランは、2人に笑顔を取り戻し、樹は正式に、高木夫妻が建てる家の設計を請け負うことに。つぐみ(山本美月)もまた、建築中のバリアフリーのモデルルームを見学できるよう、仕事関係者にかけ合う。その一方で、2人がまた一緒に仕事をすると聞いた葵(中村ゆり)はいても立ってもいられず、松本で働くつぐみの元へ向かい、「樹くんと付き合うことになった」と嘘をついてけん制する。それを聞いたつぐみは、樹への想いを封印するように、高校時代に描いた思い出の絵を捨てる。樹もまた、つぐみが是枝(瀬戸康史)と結婚すると知り「幸せになれよ」とエールを送るが…。

前回の7話で、つぐみは是枝と結婚することになりましたね。

そして、それを知った樹は、幸せになれよと。これで良かったんだと。

 

建設工事の安全を願う地鎮祭当日、つぐみは元久(松重豊)に、樹と一緒に仕事をしていることを打ち明けようとするが、次の瞬間、強い揺れに襲われ、大きな地震が起きる。幸い、つぐみの家は被害が少なかったが、地鎮祭に参加するため、同じく松本にいた樹とは連絡がつかない。心配になったつぐみは、元久や咲子(堀内敬子)が止めるのも聞かず、家を飛び出す。

地鎮祭当日、大きな地震が起きます。

樹は、木材の下敷きになっていました。樹と連絡がつかないつぐみは、家を飛び出して、探しにいきます。

 

一方、東京で地震のニュースを知った洋貴は、つぐみから樹と連絡が取れないと聞き、葵と合流して松本へ向かうことに。葵の話によると、樹にとって何より心配なのは、排せつができないことによる尿毒症だという。最悪の場合、死にいたることもあると聞き、ますます不安が募るつぐみだが…?

物語はついに佳境へ!!岐路に立たされ、激動する、それぞれの運命の行方はー?

洋貴は、葵と合流して、松本へ向かうということです。

葵は、排せつができないことによる尿毒症の心配があると。つぐみは不安になるようですね。

つぐみと樹は、どうなるのか。

というのが、パーフェクトワールド、8話のあらすじです。

パーフェクトワールド、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

パーフェクトワールド、8話。ネタバレ

パーフェクトワールド8話、ネタバレ

地震で、樹が木材の下敷きになってしまう。

地震が起こって、鮎川樹(松坂桃李)が、木材の下敷きに。
震度6弱。

川奈つぐみ(山本美月)は、樹に電話するが出ない。
つぐみは、樹を放っておけないと出ていく。
樹の実家に向かう。

高木圭吾(山中崇)から、つぐみに電話。
地鎮祭を延期したほうがいいと思って、樹に電話したが出ないと。

樹は、意識を取り戻すが動けない。

長沢葵(中村ゆり)からつぐみに電話。是枝の車で、長野に向かうという。

つぐみは、モデルルームに行ってるのかもと。
別荘のある下崎村に行っているかもしれない。

土砂崩れがあって、つぐみの乗った車は進めない。

樹は尿毒症になると死んでしまうかもしれないと、葵。

つぐみは、タクシーを降りて、走る。
樹は、もがくが動けない。

 

つぐみは、走って、別荘地まで行く。樹の車がある。
モデルルームに入っていくと、樹が倒れている。

どうにか持ち上げて、樹は出られる。
樹:もう大丈夫。ありがとう
つぐみ:なんでこんな危ないことしたの?なんで一言かけてくれなかったの!もしものことがあったら私、、、
樹:ごめん
抱き合う2人

樹:ありがとう

つぐみは、長沢葵に電話しないとと。
葵は、無事だったと安心する。
是枝洋貴(瀬戸康史)は、一安心ですねと。

救護施設に行く、樹とつぐみ。
おにぎりを食べる2人
樹:こうやって食べると、生き返った気がするな。
つぐみ:どうして一人で行ったの?
樹:引き回すのはよくないなと。是枝にしたら嫌だろうから
つぐみ:鮎川くんは、一人でできると思いすぎ。もっと反省して
前にもこんなことがあったと、何年も前のことのようだという

救護の人が、樹に、その人の車で寝てはと言ってくれる。
つぐみは、一緒にいると。長沢が来るまでは一人にはできないという。

是枝の車は、渋滞につかまっている。
是枝:鮎川と付き合ってるって本当ですか?
つぐみのことを信じるしかないという
葵:川奈さんが、あなたのことを好きでプロポーズ受けたって思ってるの?
是枝:いえ。
つぐみは、絵を捨てたと。樹のことを断ち切ろうとしたんだろうから、信じるという

つぐみと樹は、トランプをしている。
樹:別荘で身動きできなっくなったときさ。このまま死ぬのかなって。いろいろ思い出して。川奈のことも
笑っている顔を思い出したという
樹:あの顔、見られないかと思ったら、生きたいって思った。川奈、助けに来てくれてありがとう。また笑ってる顔見れて良かった。
つぐみは泣き出す。

 

翌朝、つぐみは、樹の寝顔を描いている。
つぐみが、朝ごはんをもらいに行くと

是枝たちがやってくる
是枝だが、つぐみを抱きしめる。
その様子を、樹が見ている。

葵:樹くん、無事で良かった。
と、抱きしめる。

つぐみは、樹と車で眠ったことは、是枝に言わない。
是枝とつぐみは、是枝の車で帰っていく

救護の人が、是枝に、つぐみが描いた樹の寝顔を見せて、本人に返してくれと頼む。

つぐみの実家
父親の川奈元久(松重豊)は、是枝がいれば安心だと。
ホッとして寝てしまう。

母親の川奈しおり(岡崎紗絵)は、是枝に今日は泊まっていってと
つぐみは、ヒロはいつも冷静だよねと。
地震があったと知って、何かあったらと冷静ではなかったと答える是枝。

樹は、東京に戻って、仕事をしている。
渡辺剛(木村祐一)にお願いがあると、松本の仕事を、沢田に任せたいという
樹は、地震のせいで、大事なことが見えて、迷いがなくなったと。

川奈しおり(岡崎紗絵)と渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)
晴人:飴くれたら、試験頑張れるのにな
帰って勉強するという

是枝とつぐみは、結婚式の食事の相談をしている。
と、樹からつぐみに電話。

樹は、地鎮祭を火曜日にやって、沢田に引き継ぐことにすると、つぐみに伝える。
つぐみ:地鎮祭で会うのが、最後になるんだね。
樹:そうだな

地鎮祭
樹:お疲れ様でした。
樹は、忙しくてパーティーにも出られないという
高木夫妻に、沢田が仕事を引き継ぐと伝える。

つぐみ:いろいろとありがとう
樹:じゃあ、元気で

つぐみと雪村美姫(水沢エレナ)は、高木さんがシェフをやっているお店の20周年パーティーに行く
つぐみ:やっぱり間違ってた。今さら言っても遅いけど
美姫:そうかな。何かするのに遅いってある?あるとしたら、死ぬ時じゃない

高木圭吾は、レストランでもある家を建てていると、お客さんたちに挨拶する。
圭吾:もし明日、地球が終わっても、もう後悔はないねと。どんなことがあろうと受け入れられるくらい、この人生に後悔はありません。

つぐみ:美姫さん、私、いかなきゃ

樹も、戻ってきている。

樹:引き返してきた。どうしても、川奈に言わなきゃならないことがある
つぐみ:私も、鮎川くんに言わなきゃならないことがある。

樹:俺、後悔があるんだ。

パーフェクトワールド、8話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、パーフェクトワールド。8話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。8話の感想

今回のパーフェクトワールド、8話は、樹が地震で、木材の下敷きになってしまった後の話ですね。

つぐみは、樹を探しに行きます。

また、是枝と葵も、東京から、長野に向かいますね。

 

樹はもがきますが出られません。

つぐみは、別荘に行ったかもと思って、探しに行きます。

みんな、樹の心配や、つぐみの心配をしていますね。

つぐみは、樹の心配をしているわけですが。

8話、感想。つぐみと樹は、後悔があると

そして、つぐみは、樹を見つけます。

無事に助かって良かったですよね。というのが、まずは、パーフェクトワールド、8話の感想です。

まあ、つぐみが言っていたように、樹は、一人で無理をしすぎだとは思いますが。

 

そんな樹は、松本の仕事、高木さんの家を、沢田に任せると言い出しますね。

もうつぐみのことを諦めよう、終わりにしようと思ったのでしょう。

しかし、命がなくなると思ったからなのか、また戻りましたね。

 

そして、つぐみは、高木さんの言葉を聞いてか、後悔をしないようにと思ったのか、樹に会い行こうとします。

そして、お互い、話があると。

ここで、パーフェクトワールドの8話は終わりですね。

9話、樹とつぐみは、自分たちの気持ちに正直になろうと思うようです。なんだか、大変になりそうですが。

8話の視聴率は、6.1%

パーフェクトワールド、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、6.0%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。

パーフェクトワールドの5話の視聴率は、6.1%でした。6話の視聴率は、6.3%でした。

パーフェクトワールド、7話の視聴率は、6.1%でした。8話の視聴率は、6.1%でした。

9話のあらすじ

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

というのが、9話のあらすじです。

パーフェクトワールド。9話 あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 9話ネタバレあらすじ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。キャスト。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

 

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

 

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。