パーフェクトワールド 9話ネタバレ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。最終回のあらすじ。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 9話ネタバレ。感想。つぐみと樹が気持ちに正直になるが。最終回のあらすじ。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

パーフェクトワールド。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドは、松坂桃李さん主演のラブストーリーです。

ドラマ、パーフェクトワールドの9話は、2019年6月18日(火)夜9時から、フジテレビで放送です。

9話は、鮎川樹(松坂桃李)と川奈つぐみ(山本美月)が、自分たちの気持ちに正直になるということです。

そして、是枝洋貴(瀬戸康史)、長沢葵(中村ゆり)や家族に、それぞれの気持ちを伝えるようですが。

わかってもらえないようです。

パーフェクトワールドの9話は、ちょっと修羅場のようになるのかもしれません。

ということで、以下、パーフェクトワールド9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、パーフェクトワールド、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールド9話

パーフェクトワールド 9話

ドラマ。パーフェクトワールド、9話の主なキャスト、出演者、Twitter

パーフェクトワールドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

鮎川樹(松坂桃李)
川奈つぐみ(山本美月)

是枝洋貴(瀬戸康史)

長沢葵(中村ゆり)
渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)

渡辺剛(木村祐一)
雪村美姫(水沢エレナ)
東美千代(とよた真帆)

鮎川文乃(麻生祐未)
川奈咲子(堀内敬子)
川奈元久(松重豊)

川奈しおり(岡崎紗絵)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物ですね。

パーフェクトワールド、9話のゲスト出演者は?

パーフェクトワールドのゲスト出演者

沢田(池岡亮介)

パーフェクトワールドの公式Twitterなど

パーフェクトワールドの公式Twitter

パーフェクトワールドのTwitter

ハッシュタグは、#パーフェクトワールド、#パフェのようです。パフェって、食べ物にもありますよね。
パーフェクトワールド、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド。9話のあらすじ、ネタバレ

以下、パーフェクトワールド、9話のあらすじ、ネタバレなどです。

パーフェクトワールド。9話、あらすじ

パーフェクトワールド9話、あらすじ

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。

樹は、地震で死を覚悟しますが、つぐみに助けられますね。

しかし、洋貴や葵の姿で、もう戻れないと思うようでしたが。

そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

樹は、高木夫妻の仕事を、沢田に引き継ぐことにします。

しかし、後悔があると思い、つぐみの元に。

つぐみも、高木圭吾の言葉を聞いて、樹の元に。と、ここまでが8話でしたね。

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

そして、9話は、自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、洋貴と葵、家族に正直な気持ちを打ち明けようとするようですが。

洋貴は樹の所に来て、殴らせてもらってもいいかと。

また、樹は、葵に区切りをつけようと話すようですが、葵は、食い下がって。

と、9話は、結構、修羅場になりそうな。

というのが、パーフェクトワールド、9話のあらすじです。

パーフェクトワールド、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ドラマ。パーフェクトワールド、9話。ネタバレ

パーフェクトワールド9話、ネタバレ

樹とつぐみは、やり直そうとするが

鮎川樹(松坂桃李)と川奈つぐみ(山本美月)
樹は、10年前に事故にあったと、その場所で。
バスケ練習のあと、自転車で車にぶつかった。

樹は、悔やんで苦しんだと言う
樹:一日いちにちを後悔しないように生きようと思ってきたけど、後悔してる。川奈の手を離したことを後悔してる。
つぐみ:私も、後悔してる。

樹は、もう逃げたくないという
樹:川奈、俺ともう一度、やり直してくれませんか?

川奈しおり(岡崎紗絵)は、是枝洋貴(瀬戸康史)を裏切って、ひどいと、泣き出す。
しおり:二度とヒロに会えなくなったらどうしてくれんのよ!

是枝は、つぐみの実家に来ている。
指輪を渡すつもりだという。

つぐみは、これから東京に行くと、川奈咲子(堀内敬子)に電話してくる。

洋貴は、東京に向かう。

樹は、長沢葵(中村ゆり)に会って話がしたいと電話する。

と、洋貴が樹の家にやってくる。
洋貴:つぐみは?
樹:ここにはいない。もう一度やり直したいって言った
洋貴:なんだそれ?俺ら、婚約してんだぞ
樹:本当に申し訳ない。この通りだ

洋貴は、殴らせてもらっていいかと。
樹は、気がすむまで殴ってくれというが、洋貴は殴らない。

地震の夜につぐみが描いた絵を、樹に渡す。
洋貴は、物心ついた時から好きだった。
洋貴:久しぶりにお前に会って、今なら勝てるんじゃないかと思った。お前を下に見てた。最悪だろ
樹:俺が、川奈にしてやれることは限られてる。でもどうしようもないんだ。なんども断ち切ろうとした。でも、ダメだった。川奈のいない人生が考えられなかった。
洋貴:これから大変だぞ。それでも絶対に別れるな!今度は本当に殴るかならな
樹:約束する。二度と別れない。必ず川奈を幸せにする。
洋貴は、もう一つ渡したいものがあると。

洋貴は、家に帰る。
と、つぐみがいる。
つぐみ:鮎川くんと会った。
洋貴:イライラすんな。さっさと言えよ、別れたいって。
つぐみ:時間が経てばなくなると思ってた。
洋貴:ずっと鮎川を思ってたってことね。出かけるわ
つぐみ:ヒロの愛情を、信頼を裏切ってごめんなさい。

しおりと渡辺晴人(松村北斗〈SixTONED/ジャニーズJr.〉)は、カラオケで
晴人:告白しないの?ヒロって人に
しおり:そんな間抜けなことできるわけないでしょ
晴人は、もう壊れてるから言えるだろうと。ダメだったら、俺が受け止めてやる。

ヒロは、つぐみにメッセージを送ってきた。
婚約を解消しようと。
「今までありがとう。俺は、これからもずっとつぐみの幸せを祈っています。」
泣くつぐみ

樹と葵
樹は、ヘルパーの契約を今月一杯で終了したいと。
葵:川奈さんと、ヨリが戻ったのね。結婚するんだ。私の代わりが見つかったから
樹:代わりなんていない。長沢さんは唯一の恩人です。長沢さんがくれる愛情は、同じ形では返せません。

葵は、ヘルパーをやめないと言う。

つぐみは、実家に帰る。
川奈元久(松重豊)に、つぐみは、ヒロと別れたと。
つぐみ:鮎川くんとやり直したい。婚約は解消してもらった。
元久:そんないっときの感情で決めるんじゃない。幼馴染にそんなことをして平気なのか?
つぐみ:平気じゃない。でも、それでも鮎川くんと一緒に生きていきたいの
元久:だったら、この家を出て行け!
と、胸が痛くなる元久、そして、出かけてしまう。

鮎川樹(松坂桃李)は、仕事をしている。
車椅子で現場に行くのは、無理だろうと。
沢田(池岡亮介)が、つぐみと行ってみたらどうかと提案される。

樹とつぐみ。
樹は、なんとかなると。
長沢葵に頼んだらとつぐみが言うが、樹は、契約解除をお願いしてるから、無理だと。
つぐみは、元久は口を聞いてくれないという。

洋貴は、旅から家に戻ってくる。
しおり:忘れられた?お姉ちゃんのこと。
洋貴:不思議と怒りは湧いてこなくて。落胆のほうが大きかった
と、しおりが洋貴のことを抱きしめる。
しおり:ヒロがずっと好きだった、私が忘れさせてあげる
洋貴:しおりちゃんの気持ちはうれしい。ごめんな、気づかなくて。でも、しおりちゃんは、家族なんだよ
しおりは泣く。

しおり:5年後に後悔しても遅いから。私のこと好きだって言ってくれる人もいるんだから

つぐみは、葵と会う。

つぐみは、樹の出張に葵について行ってくれないかと。
葵は、あなたが行けばいいという。
つぐみは、葵に行ってもらいたいと。
葵:あなた、変わったわね。
つぐみ:長沢さんのおかげです。障害を日常で捉えられなければダメだという言葉が残っています

樹は、元久に会いに行く。
樹:話を聞いていただけないでしょうか?
元久:君と話すことは何もない

別の日、つぐみと樹がやってくるが、元久は会わない。
何度も来るが、会わない。

つぐみと樹は、高木さんの家の話を、ネットカメラでする。
樹は、出張の話をする。
また、長野に行くという樹。

出張から帰って
葵:今日で終わりにするね。私の役目はもう終わった。川奈さんと2人で試練を乗り越えて、リハビリを乗り越えたの。2人で支え合って生きていって
葵は、樹に助けてもらっていたという
樹:長い間、ほんとうにありがとうございました。俺が今生きているのは、あなたのおかげです。一生忘れません。

長沢葵と是枝洋貴
葵:今日で、樹くんのヘルパーやめたの。
洋貴:10年でしょ。こっちは、30年ですからね
葵:諦められそう?
洋貴は、すぐには無理そうだという
葵:よかった、共感してくれる人がいて
元久に門前払いされていると、葵は洋貴に教える。

つぐみが、樹の部屋に来る。
そして、鮎川文乃(麻生祐未)がやってくる。
また戻ってよかったと、喜ぶ。

翌朝、つぐみが描いた絵を、2人で見る。
樹:川奈、俺と結婚してください
つぐみ:はい

樹とつぐみは、つぐみの実家に行く
元久は、樹と2人で話したいという。

パーフェクトワールド、9話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、パーフェクトワールド、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

パーフェクトワールド。9話の感想、視聴率、主題歌、出演者など

パーフェクトワールド。9話の感想

今回のパーフェクトワールドの9話は、樹とつぐみが、やり直すことに決めますね。

しかし、それは、是枝洋貴とつぐみが婚約を解消するということで。

洋貴は、辛いですね。

というのが、まずは、パーフェクトワールドの9話の感想です。

しおりは、つぐみに怒っていましたね。まあ、洋貴のことが好きだから、なんですけれども。

また、つぐみは、父親の元久に、婚約を解消したと伝えます。

出て行けと怒る元久。

まあ、そうですよね。これまでも反対していましたし。

9話。感想。つぐみと樹の気持ちは強く

さらに、樹は、葵に、ヘルパーの契約を解消したいと言います。

しかし、葵は辞めないと、言いました。やはり、まだ諦められなかったんでしょうね。

そんななか、樹が出張になるので、つぐみは、葵にヘルパーとしてついて行って欲しいと頼みます。

そんなつぐみを見て、変わったと言う葵。

また、葵は、樹の言動などから、ヘルパーを辞めると言い出しますね、もうリハビリは終わったと。

あとは、元久が認めてくれるかなのですが。

話も聞いてくれませんね。

このことを葵が、洋貴に教えます。

と、元久が、樹と2人で話したいと言い出します。洋貴が、何か言ってくれたのでしょうか。

と、ここまでが、パーフェクトワールド、9話ですね。

次回、最終回、元久は何を話すのか、そして、樹とつぐみの結末は?

9話の視聴率は、6.6%

パーフェクトワールド、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

パーフェクトワールド、1話の視聴率は、6.9%でした。2話の視聴率は、5.8%でした。

パーフェクトワールド、3話の視聴率は、6.0%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。

パーフェクトワールドの5話の視聴率は、6.1%でした。6話の視聴率は、6.3%でした。

パーフェクトワールド、7話の視聴率は、6.1%でした。8話の視聴率は、6.1%でした。

パーフェクトワールド、9話の視聴率は、6.6%でした。

最終回のあらすじ

高校の同級生だったつぐみ(山本美月)と再会したことがきっかけで、事故以来ずっと閉ざしてきた心の扉を開き、恋する気持ちも取り戻した樹(松坂桃李)。幼い頃からつぐみに想いを寄せていた洋貴(瀬戸康史)や、かねてから樹を支えてきたヘルパーの葵(中村ゆり)を巻き込みながらも、2人は様々な困難を越えてきた。一度はつぐみの幸せを考え、樹から別れを切り出したものの、運命が二人を再び引き合わせ、もう二度と別れないと決めた樹は、つぐみにプロポーズ。2人は人生を共に生きる覚悟を決めた。

そんな2人の決断に、つぐみの父・元久(松重豊)だけは、娘が苦労するのは目に見えていると、2人の交際に断固反対。それでも、元久にも結婚の許しをもらおうと何度も家を訪ねるが、そのたびに門前払いされてしまう。

そんなある日、やってきた樹と2人で話をしたいと申し出た元久。つぐみの幸せを願うなら、なぜ苦労をかけると分かっているのに結婚を望むのかと問う元久に、樹はつぐみと別れてから今日までの気持ちを包み隠さず話す。それでも決して首を縦に振ろうとしない元久だったが…!?

変わらぬ愛を胸に、逆境に立ち向かう樹とつぐみは、その手で幸せをつかむことができるのか?2人の一途な想いが奇跡を起こす…!?

というのが、最終回のあらすじです。

パーフェクトワールド。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パーフェクトワールドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

パーフェクトワールド 最終回ネタバレあらすじ。感想。樹とつぐみはどうなる?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 8話。ネタバレあらすじ。感想。樹が木材の下敷きに。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 7話。ネタバレあらすじ。感想。つぐみが樹に会いに来て。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。6話。ネタバレあらすじ、感想。つぐみは東京から離れることに。見逃し配信動画

パーフェクトワールド 5話 ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。4話。ネタバレあらすじ。感想。次第にすれ違う樹とつぐみ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド 3話 ネタバレ。感想。樹とつぐみが付き合い始めて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド2話。ネタバレ。感想。樹はつぐみをただの友達だと。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パーフェクトワールド。1話ネタバレ。感想。つぐみが初恋の樹と再会するが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」

パーフェクトワールドの主題歌は、菅田将暉さんの「まちがいさがし」ということです。

米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行い提供した楽曲とのこと。

ドラマ、パーフェクトワールドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

プロデューサー:河西秀幸

演出:三宅喜重、白木啓一郎

原作

ドラマ、パーフェクトワールドの原作は、マンガ「パーフェクトワールド」です。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

  • 作者: 有賀リエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

まだ、連載中ということで、完結はしていません。

原作のマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありでしょうし、読まないで、ドラマを見るというのもありですね。

以上、パーフェクトワールドの9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。

関連記事