↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。小河原祥太は誰?真犯人は誰?慶介の復讐は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話は、2018年3月13日(火)夜9時から放送です。最終回は、2時間スペシャルです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回は、中村慶介(亀梨和也)が、小河原若葉(橋本環奈)の殺人未遂で逮捕されます。そして、慶介は、自分がやったと自供するようです。

そして、真犯人と対峙するということですが、どうやって対峙するのでしょうか。

慶介、真犯人、百々瀬塁(藤木直人)が集まって、大勝負が始まるということですが、慶介の狙いは、この先にあるということで、ファイナルカットの最終回の結末は、一体どうなるのでしょう。小河原雪子(栗山千明)と慶介はどうなるのか。小河原祥太は誰で、真犯人は誰なのでしょうか?
FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話、どんなラストになるのでしょうか。ということで、以下、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回

FINAL CUT(ファイナルカット) 最終回9話

目次

 

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は?

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

小河原祥太(山崎育三郎)

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のゲスト出演者。小河原祥太

小河原祥太(山崎育三郎)

小河原祥太は、山崎育三郎さんでしたね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の予告動画

YouTube

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回は、真犯人が誰なのか、そして、百々瀬やメディアを慶介はどうするのか。

さらに、慶介と雪子はどうなるのか。

ファイナルカットの最終回の結末がどうなるか、気になりますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、最終回9話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ。慶介が逮捕される

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。あらすじ

若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕された。傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話がかかってくる。それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”からで……?

慶介が、若葉の殺人未遂で現行犯逮捕されます。

雪子はショックを受けるということですが、そこに吉澤優から電話がかかってくるということです。

一体誰からの電話なのでしょうか?

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回は、慶介が逮捕されますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。慶介が自白する

一方、独自に祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き、色めき立つ。しかし、百々瀬(藤木直人)は、さらなる大スクープを画策していた。
無実を信じる大地(髙木雄也)をよそに、取り調べに対してなぜか黙秘を貫く慶介。しかし、やって来た上司の高田(佐々木蔵之介)に突如、「犯人は、俺です」と自白を始め、高田を驚かせる。 “殺人犯”となった慶介は、誰も予想しなかった驚きの方法で、ついに真犯人と対峙することに。

百々瀬は、さらなる大スクープを考えているようです。

慶介は、若葉の「殺人」を自白するということです。そして、真犯人と対峙するということですが、どうなるのでしょう。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話、あらすじ。慶介の真の目的とは?

そこには、スクープを狙う百々瀬ら『ザ・プレミアワイド』の姿もあった。慶介、真犯人、そして“ミスターメディア”百々瀬が一堂に会して、慶介の一世一代の大勝負がついに始まる。その時、高田(佐々木蔵之介)は…?そして、雪子は…?
しかし、慶介の復讐のクライマックスは…この対決の先にあった!
慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的とは?待ち受けるのは驚愕のラスト!!

そこには、ザ・プレミアワイドの姿もあるということで、慶介、真犯人、百々瀬が集まって、大勝負が始まるということですが。

さらに、慶介の復讐のクライマックスは、この対決の先にあるということです。

驚愕のラストとは、ファイナルカット最終回の結末はどうなるのか?

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじです。結末はどうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじです。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。ネタバレ

小河原若葉が刺されている。
その側に、中村慶介

救急車で運ばれる若葉
警察に連れていかれる、中村慶介

若葉:やった、お兄ちゃん

署長から高田が、中村慶介が逮捕されたと知らされる。

警察が、慶介の家にやって来る。
野田は、データをバックアップする。

若葉の命に別条はない。
達夫:これで祥太のことまで騒がれると

慶介は、刑事に黙っている。黙秘

百々瀬は、なぜ黙秘なのかと。
百々瀬:真相が見えて来る。それを提供できるのはうちだけだ。
ファイナルカットがどこにあるかと、井出たちは心配している。

芳賀が、慶介に、例の動画はどこか聞く。
が、答えない慶介

慶介を脅す芳賀。
慶介:ニュースや映像で流れると人は信じますよね。どうします。暴力尋問、続けます?

雪子に、吉澤優から電話。
野田と会う、雪子
野田:あんたの妹が、慶介を呼び出したんだよ。兄貴と連絡取り合ってるって。慶介は確かめに

若葉の傷口に違和感があると医者が言う。刺された場合と違うと

野田:あんたもわかるだろう。慶介、人を指す男じゃないって。あんたの妹が嘘を
雪子:嘘じゃないかもしれない

そして、野田を家に上げて、パソコンで兄とやりとりしていたかもしれないと言う
野田は、ログインできた。

そこには、僕の言う通りにすれば、僕の疑いが助かる。家族も助かると
みんなに見放された彼を救うのは、若葉だ
どんなに好きか証明して見せて

カメラを仕込んだ時計を見つける野田

高田、慶介のところに来る。
野田から、送られた写真。若葉が自分を刺している写真。
自作自演の可能性が高い。

高田:明日にでもお前は釈放だ。
慶介:俺がやりました。12年前俺がやりました。あの事件、犯人は俺です。

慶介が、突然、自白しました。一体どういうことなのか。
ファイナルカット、最終回、急展開ですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレあらすじ。高田が百々瀬に、慶介が話したいと伝える

若葉は、雪子の問いかけに答えない。
若葉:誰のせいだと思ってんの。なんであんなことしかって。あんたよ。あんたが慶介、取ったから。それはわからないよね。なんでもできて。自分が特別だって思ってる

野田が、雪子に、慶介が自白したと連絡する。
野田は、雪子に伝言はないかと。
雪子は、伝言を書く。

高田と百々瀬
高田:中村慶介が自首しましたよ。12年前の女児殺害事件。あの事件の犯人は自分だと
百々瀬:7年前。小河原祥太は、少女を連れ出そうとして、行方不明になっています。
高田:中村は、自分がやった。あなたにそう伝えてくれと。あなたと話したいと

雪子は、本当のことだけを話してくれと。
あなたを好きになって、私が若葉を傷つけました。あなたは本当は優しい人です。
どうか真実だけを。
その手紙を破る慶介

若葉が病院から帰宅する
雪子に、野田から、慶介が捕まったと電話

ザ・プレミアムワイドで報道
中村慶介が逮捕されたと。
微量のDNAが見つかった

若葉は、兄に、騙されていたとチャットする。
そして、お兄ちゃんに会いたいと。

帰るよ、近いうち
と返事が来る。

若葉は、直接会って話が聞けると喜ぶ

小河原祥太が帰国する
そこに、慶介が来る。
慶介:やっと会えたな。小河原祥太

小河原祥太が日本に帰国します。そこに慶介が現れます。
これも一体どういうことなのか?
ファイナルカットの最終回、どういうことなのでしょうか?

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレあらすじ。慶介の逮捕はフェイクニュースだった

慶介が犯人というのは、慶介が仕組んだ罠だった。
フェイクニュースを流したらどうかと、高田に。

ザ・プレミアムワイドの会議に、慶介がやって来る。
慶介:皆さんに頼みたいのは、ニュースを作って欲しいってこと。お得意のフェイクニュースを

やってくれるよなと、ファイナルカットをそれぞれに突きつける。
慶介:やってくれたら、消去すると

野田が、小河原家のテレビだけに、フェイクニュースを流していた
そして、パソコンにも、野田が細工をしていた。
新聞にも細工を。

慶介:帰れる家に、そう思ったか。この知らせを聞いたお前は飛びついた。熊谷しょうちゃん、お前だけは許さない。
祥太:きみ、中村くんだけって、何か誤解があるようだけど
慶介:これから、署までご同行願えますか。再調査に着手することになった

芳賀に慶介はあらかじめ再調査を頼んでいた。
そこに、真崎がやって来る。井出が部屋を用意してると。

またそこに、達夫がやって来る。
達夫:祥太は、これから裁判所に。任意の事情聴取にも応じません。局との話になります。メディア被害者救済をしてるならわかるだろう。どうしてもというなら令状を
祥太:メディア被害者救済、そんなこともしてるんだ。今後、僕のことも助けてよ。

指紋は採取できた。
高田が、遺留品を洗うと。

慶介は、停職および、減給。自宅謹慎。

野田は、ザ・プレミアワイドが邪魔して来なきゃいいがと。
百々瀬は、何かを抱えているのではと。

若葉と祥太。祥太が紅茶を飲むかと

野田が、百々瀬の車にGPSをつける

百々瀬は、次の手を考えているだろうと井出たちに。

井出と真崎が、達夫に会いに行く。取材をしてはと。
祥太は取材を受けると言う。
祥太:真犯人は、早川恭子さんだと思っています

高田が、何も出て来ないと。慶介に報告に来る
高田:小川原祥太、ザ・プレミアワイド出るそうだ。2人の言い分を聞きたいと。これはチャンスだと。取り調べと同じだ。その代わり、お前が世間にさらされる。言い負かされるリスクもある。お前がどうしたいか決めろ

結果として、祥太には、空港からは逃げられてしまいました。しかし、祥太は、プレミアワイドには出ると。慶介と直接対決ということになるのでしょうか。
ここから、ファイナルカット、最終回、後半ですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレあらすじ。慶介と祥太が、直接対決!

百々瀬は病院に。そこに、すでに慶介が女性といる。
その女性は、百々瀬の妻。若年性アルツハイマー

慶介は、取材を受けると。
慶介は、百々瀬の妻の動画を撮っておいたと。
そして、余計なことをしたら、この病院にメディアがやって来る。
百々瀬:真実を世間に伝える。目的は同じだよ

慶介は、高田に辞表を出す

犯人しか知らない事実を引き出すしかないと、慶介

祥太は、雪子に、中村慶介と会って来ると、取材に向かう

そして、慶介と祥太が、スタジオで。
慶介:お前に会いに来た。小河原祥太を追求するために
祥太:あの事件の犯人は、君のお母さんしかありえない

慶介は、恭子の動画を見せる
若い大学生が見られてる。
祥太:僕はやってません。もともと知的財産の勉強をしたくて。アメリカで弁護士資格を取ろうと。やってたら、出て来ません。メディア被害者です。

雪子は、祥太が、若葉をそそのかしたことが許せないと。
若葉:私が、勝手にやったの。こっちを見て欲しくて。なんとかして慶介に。でも結局、余計離れていった。お兄ちゃんは、いつも私の味方。お前が一番だって励ましてくれた。だからお兄ちゃんのいう通りにすれば
雪子が若葉を抱きしめる。

3月12日 熊谷志穂ちゃんは姿を消した。
祥太:僕は、ずっと家にいました。
慶介:あの日来ていた、真犯人は、騒がれたので、志穂ちゃんをハンカチで押さえて、殺害。犯人は気づく、防犯カメラがあったことに。
データを消去して、犯人は、裏口から出ていった。
工場跡に志穂ちゃんを捨てる。母のハンカチも一緒に捨てる

祥太:ある一定の時間、車が止めてあった。SDがトイレに捨てられていた。そんなの法廷じゃ通らない。事件の日は、ずっと家にいた。志穂ちゃんなんて子は知らない。

慶介:友達だっただろ。
絵を取り出して来る慶介。
しょうたと書かれている

祥太:12年も前のことなので、覚えていない

祥太:きみ大丈夫?犯人と決めつける。常軌を逸しているよね。脅し回っていたって。うちの妹たちにも。それで人のことよく犯罪者扱いできるね。人格破綻してるの、君だろ。なんで君のお母さんは自殺した?もし無実なら生きて訴えれば。犯人だから、クロだからだよ。

祥太と慶介が、直接対決しますね。
追い詰められる慶介。
ここからどう反撃するのか、ファイナルカットの最終回。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレあらすじ。真犯人は?

ハンカチを出して来る慶介
DNAの鑑定結果。
再鑑定した結果、もう一人男のDNAが出た。
慶介:お前のDNAと照合した結果が出るはずだ。
祥太:どうぞご勝手に。何も出ないけどね。やってないからだよ。ハンカチは母親のものだ。
慶介:お前は、手袋かなんかで押さえて。それからハンカチを
祥太:いや、お前の母親が落としたんだ。ハンカチは、外に
慶介:なんで、ハンカチが落ちていたのは、外だって知ってる?俺は遺体と一緒に捨てられたとしか言っていない。
祥太:ニュースで見たんだよ。これは、公表してない。
慶介:教えてくれよ。こういうの秘密の暴露って言うんだよね。犯人しか知りえない事実の自白。母が見た真犯人、小河原祥太。お前だ!見ろよ、バッチリ撮られてる。これがあなたのファイナルカットです

祥太:現場の写真、何かで見た記憶が。それでつい。俺は、ずっと家にいた。そう妹だって

そこに雪子が、もうやめてとやって来る
雪子:若葉が教えてくれた。ずっと一緒にはいなかった。起きたらお兄ちゃんがいた

百々瀬:中村さんを罵倒し始めた時、確信しました。あなたが真犯人だと。
高田が、祥太を逮捕して連れて行く。

百々瀬:中村くん、おめでとう。これで真相が世間に届く
慶介:で、約束どおり、真犯人は見つけた、あんたはどうする?

慶介:12年前、あんたらは、母親を追い詰めた。その謝罪だよ
百々瀬:その当時あった、事実を報じたまでだ
慶介:そうやってなかったことにするんだよな。何を黙るか自分たちが決められると思ってる。傷つけられて黙っている人たちがいるってことを忘れるな!
百々瀬:もちろん、忘れていない。世間の面白いに答える。それが間違っているとは思わない。それでも妻の映像を流すと言うなら、流せ。私たちは間違っていない
慶介:それぞれが面白いことは自分たちが決める。あるべき姿を見せてみろ。そう言うのが役目だろ。今のままで本当に胸晴れんのかよ!未来を見せろ。使命を果たせ、ミスターメディア

百々瀬は謝らないですね。自分のやっていることが正しいと思っているのでしょう。

ここから、ファイナルカット最終回の結末です。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレあらすじ。百々瀬は?雪子と慶介は?

小池は、インタビューをカットして、早川恭子さんを自殺に追い込んだんですよ。本当に間違ってないんですか
百々瀬:嫌なら辞めろ!
小池:ああ、辞めてやるよ!

小池は、もっと未来が見える仕事を探すと

井出と百々瀬
井出が、特集が絶対に湧くと。

ザ・プレミアワイドの本番
女児殺害事件の報道

小河原家の周りにはマスコミが

百々瀬:私は、あるきっかけを思い出しました。
ウォーターゲート事件の話をする。
百々瀬は、これが面白かったと思ったと言う。
百々瀬:いつしか、事実を曲解するようになりました。事件を過剰に報じたことで、早川恭子さんを結果糾弾してしまったこと、慚愧の念に絶えません。改めて、早川恭子さんと、そのご遺族に哀悼の意を評します。大変、申し訳ございませんでした。

慶介は、「終わったよ」と、携帯の恭子との写真に向かって言う

百々瀬は、妻の病室に行く
妻が微笑み返す

慶介と高田が、熊谷志穂ちゃんの墓参りに
熊谷:無実だったのね。ごめんなさい。真実を教えてくれてありがとう

雪子が来ていた。

慶介:家族はどうしてる?
雪子:あの家は引っ越すことに。仕事を辞めて。あなたはこれからどうするの?
慶介:さあ。
雪子:もしあの事件がなかったら、あなたはどんな人だったのか。どんなに楽しいことがあったか、いろんなものを失わせて、どうおわびすれば。
慶介:もし何もなかったら、普通に会えたかな?偶然道で会って、会うのが楽しみになって。どこにいても願ってる、元気で。どうか幸せに
雪子:あなたも

ザ・プレミアワイドは、百々瀬と代わったアナウンサーが。
小池は、残った。
真崎と皆川も。

高田は、警察学校の部長になった。
百々瀬は、戻るときに騒がれるために、やめると。

美術館
雪子が、慶介と会う。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話、最後、慶介と雪子は再会しましたね!

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の感想。

 

FINAL CUT(ファイナルカット)も、いよいよ最終回です。

ファイナルカットの最終回は、慶介が逮捕されますね。

ここからどうするのか。

真犯人と対峙ということですが、祥太と会うということですよね。

そして、百々瀬も含めて、会うようですが、慶介の真の狙いは別にあるということで、一体何が狙いなのか。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回、9話、ラストの結末が気になりますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回、9話。感想。祥太を追い詰める慶介

ファイナルカット、終わりましたね。

ファイナルカットの最終回、小河原祥太が、日本に戻ってきました。

それは、慶介が罠を張って、騙したからでしたね。

慶介が、百々瀬たちにフェイクニュースを作らせて、慶介が、12年前の事件の犯人だと自白をしたということにして、これで安心した祥太が帰ってきたということでした。

ただ、これ、自分が犯人だとわかっていたら、帰ってこないのではないですかね。

という気もするのですが。あえて、リスクを負う必要はないような。

なぜか帰りたかったのか、祥太は、日本に帰ってきます。

そして、祥太と慶介は、空港で会いますね。再調査をしようとしますが、父親に邪魔をされます。

それでも諦めずに、慶介は、祥太を追い詰めようとしますね。

さらに、祥太が、取材を受けると言ってきました。

これで、慶介と対決をさせようとする百々瀬たち。これを、慶介も受けますね。

そして、犯人しか知らない事実を話させようとします。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。感想。慶介と雪子が幸せになるといいですね

結果として、ザ・プレミアワイドの取材で、祥太は、自分しか知り得ないことを言ってしまいます。

これで、自白したことになって、逮捕ですね。

慶介は、ようやく真犯人を逮捕することができたということになります。

ただ、どうなんでしょうね。ここは、別の人間が真犯人というのもあったかもしれませんね。そうだったら、さらに面白かったかなというのが、ファイナルカット、最終回の個人的な感想ですが。

まあ、ここまでの流れで、フェイクニュースだったというので、面白かったですが。

そして、慶介は、百々瀬たちに、12年前の報道などを謝罪しろと言いますが、百々瀬は、慶介には謝罪しないと言い張りますね。結局、番組で謝りましたね。

これで、この事件は、慶介の中では、終わったことになったのだろうと思います。

それから、気になるのは、慶介と雪子ですが、その後、再会しますね。

ここから、2人の新たな関係を作っていくことができるのではないでしょうか。事件がきっかけでしたが、慶介と雪子、出会えてよかったのではないかなあと。

ということで、ファイナルカットの最終回、祥太が犯人で捕まって、百々瀬が謝って、終わりということですね。

ここから、この事件に関わった人が、いい人生になっていくと良いですよね。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の視聴率は、7.5%

FINAL CUT(ファイナルカット)、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。6話の視聴率は、6.8%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の7話の視聴率は、6.9%でした。8話の視聴率は、7.1%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の最終回、9話の視聴率は、7.5%でした。自己最高の視聴率で終了ですね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど