スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話あらすじ。予想。これまでのネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話は、2018年3月13日(火)夜9時から放送です。最終回、2時間スペシャルということです。

ファイナルカットも、いよいよ最終回です。

果たして、真犯人は誰なのか。そして、中村慶介(亀梨和也)と小河原雪子(栗山千明)、小河原若葉(橋本環奈)の三角関係はどうなるのか?

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話、どんな結末になるのでしょうか。ということで、最終回前に、最終回9話のあらすじとともに、これまでのFINAL CUT(ファイナルカット)のネタバレ、あらすじをまとめておきます。

最終回9話のネタバレなどはこちらの記事に↓

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODかU-NEXT、ビデオパスで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
U-NEXT
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
FINAL CUT(ファイナルカット)8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

ファイナルカット。最終回。

FINAL CUT(ファイナルカット) 最終回9話

目次

 

 

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ。予想。これまでのネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の予告動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回は、真犯人が誰なのか、そして、百々瀬やメディアを慶介はどうするのか。

さらに、慶介と雪子はどうなるのか。

ファイナルカットの最終回の結末がどうなるか、気になりますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、最終回9話のあらすじ、これまでのネタバレあらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじ。慶介が逮捕される

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。あらすじ

若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕された。傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話がかかってくる。それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”からで……?

慶介が、若葉の殺人未遂で現行犯逮捕されます。

雪子はショックを受けるということですが、そこに吉澤優から電話がかかってくるということです。

一体誰からの電話なのでしょうか?

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回は、慶介が逮捕されますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。

一方、独自に祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き、色めき立つ。しかし、百々瀬(藤木直人)は、さらなる大スクープを画策していた。
無実を信じる大地(髙木雄也)をよそに、取り調べに対してなぜか黙秘を貫く慶介。しかし、やって来た上司の高田(佐々木蔵之介)に突如、「犯人は、俺です」と自白を始め、高田を驚かせる。 “殺人犯”となった慶介は、誰も予想しなかった驚きの方法で、ついに真犯人と対峙することに。

百々瀬は、さらなる大スクープを考えているようです。

慶介は、若葉の「殺人」を自白するということです。そして、真犯人と対峙するということですが、どうなるのでしょう。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回、あらすじ。慶介の真の目的とは?

そこには、スクープを狙う百々瀬ら『ザ・プレミアワイド』の姿もあった。慶介、真犯人、そして“ミスターメディア”百々瀬が一堂に会して、慶介の一世一代の大勝負がついに始まる。その時、高田(佐々木蔵之介)は…?そして、雪子は…?
しかし、慶介の復讐のクライマックスは…この対決の先にあった!
慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的とは?待ち受けるのは驚愕のラスト!!

そこには、ザ・プレミアワイドの姿もあるということで、慶介、真犯人、百々瀬が集まって、大勝負が始まるということですが。

さらに、慶介の復讐のクライマックスは、この対決の先にあるということです。

驚愕のラストとは?

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のあらすじです。結末はどうなるのでしょうか。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODかU-NEXT、ビデオパスで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
U-NEXT
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回前これまでのネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)1話。ネタバレあらすじ

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のネタバレ。結末へ

井出と会う、中村慶介
慶介:はい、プレゼント。
動画のアドレスが書いてある。

その動画を、一緒に見る。
井出が、会議で、5、6人殺されればいいと言っている。
井出:捏造だ!
慶介:まあ、こういうのはねえ、どうにだってできるんだよ。カメラは人を葬れる。そう教えてくれたのはあんただ。覚えていないんだろうな。でも、こっちにとっちゃ、一生に一度。12年前、あんたたちが作った、疑惑の園長。実際は、女手一つ。どんなに忙しくても、いつも俺のこと。
井出:お前、あん時の!

12年前
慶介の母親は自殺して、亡くなってしまった。
泣き崩れる、慶介。

慶介:何も知ろうとしなかった、あんたらは。容疑者じゃない。たった一人の母親。
井出:あの女園長の。
慶介:なんで、母を犯人と決めつけた?
井出:決めつけたわけじゃない。ただ、番組の方針で。
慶介:他に、怪しい男がいただろう!
井出:知らない。聞いてない。
慶介は、また会いに来ると、そのとき頼みを聞いてもらうと。
慶介:お前は断れない。これがある限り。お前の人生を編集するのは俺だ。これが、あなたのファイナルカットです。

井出と百瀬
井出は、その後、謝罪した。
そして、会議で、井出は、百瀬に謝ったと伝える。
百瀬が、怒り出す。
百瀬:てえへんだ、てえへんだ。この言葉で、退屈な日常が変わりだす。ちょっと言われたぐらいで謝るのか。その程度のものを渡したのか、この俺に。知っているか、昔の瓦版は、顔を隠して配ってるんだ。俺は隠れない。この顔晒して出てるんだ。今度、そんなもの渡したら、こうなるのはお前だ。さあ、打ち合わせ始めようか。

新宿中央署
中村慶介が、保育園事件のファイルを見ている。警官の格好をしている。
高田:その事件気になるか?
慶介:前に先輩から聞きました。怪しいと男がいたと。小川原祥太。妹の雪子は、園長を見たと証言していますね。
高田:君、捜査のほうが向いてんじゃないか?

中村慶介が、雪子に会いに来る。
雪子:これ撮っておいたの。今度、会えたらって。
と、絵の写真を渡す。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)2話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話のネタバレ

慶介:母さんは託したんだ、最後の望みをあんたに。それが粉々にされて。なんでだ?なんで真犯人が他にいると言ったのに、放送しなかった?
真崎:あの時は、早川恭子を疑ってた。みんながそう思えば、それが真実になるの。
慶介:ふざけんな!真実ってのは、こう言うのを言うんだよ。あんたにはまた会いに来る。頼みを聴きに来る。このスクープは諦めな。スクープを諦めるのと、あんた自身がスクープになるのどっちがいい?これが、あなたのファイナルカットです。

真崎は、ボツにすると、会議で報告する。

住吉は、逮捕された。その映像を流す、ザ・プレミアワイド。

百々瀬は、高田に電話で、逮捕まえにインタビューしたいと伝えていた。

百々瀬が、真崎に
報道は、ガガーリンのことを報じた。
情報には、人が見たいものがある。僕たちは、ガガーリンを報じればいい。
ただし、真実だけ。

百々瀬は、僕の大事な戦力にと、バラの折り紙を渡す。

小川原雪子は、森の美術館で仕事中。
糸電話で子供と話していると、慶介がやって来た。
慶介は、会いたい、もっと話したいと。
雪子は、私も会いたいです、と答える。

中村慶介が、事件のデータ化をしていると、高田清一郎がやって来て。
高田:助かるよ。中村慶介くん、いや早川慶介くん

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレ

カラオケ店に小池がいく
慶介:久しぶり
そして、動画のアドレスを教える。

動画を見せる、慶介
小池が、取材終了後、キャバクラに行って、経費で落とそうと言っている。
小池が、ネットに、加害者たちの個人情報を載せているところが写っている。

慶介:神、降臨!こうやって情報を拡散すれば、簡単に人を葬れる。いつからそんな風になった。ちょっと違うかと思った。あんただけは。

過去の回想
小池:やっぱり僕にはできない。なんでもいいから撮ってこいって。すいませんでした。
と、慶介に謝る。

小池:もしかして、早川恭子の
慶介:母を犯罪者扱いするなか、あんただけは手を合わせてくれた。なのに
小池:違うんだ。あん時に、誰かを追い詰めるような仕事はもうやめようと決めたんだよ
慶介:なんで母を事件当初から犯人扱いした?
小池:わからない。
慶介:なんで、何も調べなかった。
小池:調べた。怪しい男がいないか取材を
慶介:ここまで調べて、上には何も!
小池は、上の方針で止められたと。
慶介:調べろ、なんで上の方針でやめたのか。それとも、神、降臨するか?これがあなたの、ファイナルカットです。

フィットネスジムで
高田が、百々瀬に、最近評判悪いと忠告する。

小川原達夫が、雪子と若葉に話があると。

慶介と雪子が会っている。急に会いたいと。
雪子:兄が死んだの。正確には、死んだことにしようって。兄は、行方がわからなくて。ある日突然、消えたの。父が渡米して、手を尽くしたんだけど、手がかりがなくて。7年経って。もう失踪宣告。手続き始めるって。吉崎さんは?時々辛そうな顔するから、何かあるんだろうなって。

慶介が、雪子にキスする

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット) 4話のネタバレ

慶介は、なぜ母を追ったのかと。
皆川:犯人だって聞いてたから。犯人は、早川恭子、間違いない。そう断言してた。
慶介:誰が?
皆川:うちの顔。あの時言われたんだ。

百々瀬は、ある筋から、犯人は、早川恭子だと情報を得たと。
慶介:なら、直接聞くよ。お前は、俺に協力するんだよ。忘れるな、クリックひとつでお前は終わる。これがあなたのファイナルカットです。

会議
ハムスターが逃げて、驚いて、転んだだけだとわかった。
嘘を強要したと抗議がきている。
百々瀬が怒る

百々瀬:こんな瑣末な記事でどうする。熱量だ。沸き立つ、時代が動く、絶対的に面白いものを、よこせ!いいか!

雪子が帰宅すると、母親が、誰かと電話で話している。
父親の達夫が帰って来るが、雪子は出かけると。

雪子と慶介
雪子:大丈夫って言い方。母がよくお兄ちゃんに。張り詰めた顔、らしくない。
慶介:生きてるってこと?お兄さんが。
雪子:もしかしたら。なんで。

そこに、若葉が通りかかる。

若葉:どういうこと?守、どういうこと?

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODかU-NEXT、ビデオパスで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
U-NEXT
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)5話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット。5話、ネタバレあらすじ

告発者は、不動産会社に転職できたと

ザ・プレミアワイド 本番
百々瀬が突然、秘密があると言い出す。
自分の妻の代役を雇っていたと。
警察幹部からの要請についても。

百々瀬は、これらは、フェイクニュースだと。

慶介:こうすれば、どんな映像も、言い逃れできる。

百々瀬は、病院にお見舞いに行く。

高田と芳賀
高田は、しばらくは、貸し借りはしないほうがと芳賀に。

雪子から慶介にメッセージ。
兄が急に帰ってきたと。
お店で家族で食事をしていると言う

その店に向かう慶介

それを見ている、雪子と若葉
雪子:彼の目当ては、私たちじゃなくて。あの人の目的は、お兄ちゃんよ

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット。6話のネタバレ

ザ・プレミアワイドに、矢口の両親が謝っている映像が流れる。

矢口が、新宿中央警察署に護送される。
写真の裏には、「ずっと一緒にいようね みちる」と書かれている。
その写真を奪って、逃げようとする矢口。

そこに車が突っ込んで来る。
慶介が、矢口を助ける。
その映像が、ザ・プレミアワイドで流れる。
矢口:彼女と一緒にいたかった。失わないでください。誰かと出会ったら、しがみついてでも、失わないでください。
矢口は、他の警官に連れていかれる。

百々瀬たちが、警察官だったかとわかる。
百々瀬:面白い

高田が、みちるの家の写真を見ている。
犯人が出頭した、アシスタントの「しろやまあずさ」

ザ・プレミアワイドで、慶介が、矢口を助けた映像を、百々瀬が勇敢ね警官だと流す。
それを、雪子が見ている。

雪子から、慶介に「会えますか?」とメッセージ
雪子と慶介
雪子:本当の名前は?本当のこと、話して。あなた、警察の人なんでしょ
慶介:俺の名は、早川慶介。12年前、母を亡くした。ある事件がもとで。その事件の犯人は、小河原祥太。君のお兄さんだ。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。ネタバレあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット、7話。ネタバレあらすじ

高田が現れる。
そして、カメラを取り出す。

芳賀:脅迫罪。立派に成立だ。君は、当時の番組スタッフも脅していたようだな。情けないこんな奴が混ざっていたとは。これを監察に渡してもいいが、この映像と交換するか
カメラが壊れていると言う高田。

カメラといえば、当時のことを思い出すと。
防犯カメラは壊れていたと言う。

その後、高田は、担当替えになった。
高田:中村くんと同意見です。もう一度、小河原祥太を洗い直すべきです。
芳賀:誰の取り立てで、今の地位があるのか覚えておけ!
慶介:覚えておくのはお前のほうだ!お前のキャリア、どう編集されたい?いいか、2度と俺の邪魔をするな。これが、あなたのファイナルカットです。

芳賀から、達夫に、12年前の事件の男だと電話する。

高田と慶介
慶介:ずっと疑っていました。リークしたのは高田さんかと。
高田:12年前、あまりにも、早川恭子を疑う報道が出て、おかしいと思い、調べてみても。この時思いしった。闇雲に動いても、真相は遠のく。芳賀に信用されるように近づいて。メディアにもパイプを持った。全ては、12年前、何が起きたのか知るために。そして、ご遺族に真相を報告するために。

高田:俺は、君のお母さんは、無実だと思ってる。
慶介:ありがとうございます。母を信じてくださって。
高田:だが、君が現れた。引っ掻き回したことで、奴らが動き出した。

ザ・プレミアワイドが、小河原祥太を探してる。
百々瀬:もっと面白くなるな。

高田:奴らにとっては、派手なリアリティーショーだ。
慶介は、高田が覚えていることを教えてくれと。

事件当日の回想
濡れるから、外じゃなくて建物にいるだろうと。
通り雨が降ったという。

何かに気がつく慶介

慶介は、雪子を事件現場に呼び出して。
雪子が見たのは、午後7時ごろに
慶介:じゃあ、雨は?
雪子:確か、もうやんでて。あそこに人が座ってて。あそこは濡れてなかったから。
慶介:その少し前まで、車が止まっていた。犯人は6時ごろ、女児を殺害。車で、逃げた。そして駐車場に人が来て座る。犯人はその後、帰宅。あの晩、小河原祥太は、事件現場に来ていた。
雪子:あなたさえいなければ、この事件は終わり。あなたさえいなければ、こんなふうに思うことも
慶介が雪子にキスをする。
雪子は、慶介を叩く。

慶介と雪子は、キスしている。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)8話。ネタバレあらすじ

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット。8話。結末へ

雪子が、達夫たちに祥太が何をしたのかと聞く。

7年前に、祥太は少女を連れ出そうとしていた。それから行方不明。

雪子:いまだに何かやって、教えてお父さん
達夫:信じたかった。祥太は、ずっと家にいたと。けれど、防犯カメラのデータを見つけた時に、祥太の犯行だと確信した。園長が。まだ雪子が中学生。若葉が小学生。1日でも長くこの暮らしが続いたら
雪子:私たちに時間をくれたの?私ならもう大丈夫。覚悟はできてる。だからもういいから。お兄ちゃんを警察に
若葉:私できてない。騒がれるなんて絶対いや。お兄ちゃんが犯人なんて証拠どこに?

動画のアドレスは書かれていなかった。

慶介は、アドレスを教えなかった。

若葉:会ってるんだ。中村慶介と。まだ気づいていないの?あの男の目当ては、お兄ちゃん。
雪子:でも、彼が好き。好きなの

若葉は、許さないと。

若葉から、慶介にメッセージ。
祥太と連絡を取り合っている、協力するという

そして、小河原家に行く、慶介
部屋に入ると、若葉がナイフを持って。
雪子が部屋に来ると、若葉はナイフがお腹に刺さっている。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話。ネタバレ

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話のネタバレ

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回9話の見逃し配信動画は、FODかU-NEXT、ビデオパスで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
U-NEXT
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回の予想、これまでの視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回の予想

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回の予想

ファイナルカット、最終回は、どうなるのでしょうね。

 

犯人は、やはり、小河原祥太なのでしょうか。それだとあまりに単純すぎますよね。

誰か、別の犯人が出てきたほうが面白いですが。

 

そして、慶介と雪子、若葉の3角関係はどうなるのでしょうね。

やはり慶介と雪子が、付き合うことになるのか。それとも、別れてしまうのか。若葉の関係で、どちらもハッピーエンドにならなそうですが。

百々瀬は、どうなるのでしょうね。慶介の復讐ということだと、またどうにかして欲しいところですが。芳賀は、出世コースから外れるのではないかなと。

といったところが、ファイナルカットの最終回の予想です。あくまで予想なのでどうなるかはわかりません。

ということで、ファイナルカットの最終回の結末がどうなるのか、楽しみです!

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回までの視聴率

FINAL CUT(ファイナルカット)のこれまでの視聴率は、以下の通りです。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。
2話の視聴率は、6.5%でした。
FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。
4話の視聴率は、6.5%でした。
FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。
6話の視聴率は、6.8%でした。
FINAL CUT(ファイナルカット)の7話の視聴率は、6.9%でした。
8話の視聴率は、7.1%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の最終回、9話の視聴率、どうなるでしょうね。最後、さらにアップすると良いですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の最終回、9話の視聴率は、7.5%でした。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、最終回のあらすじ、最終回前までのネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう