スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)1話は、2018年1月9日(火)夜9時からスタートです。第1話は、15分拡大スペシャルです。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話は、中村慶介(亀梨和也)が、マスコミに母親が犯人扱いされて、その母親が自殺をして、復讐をしていくという話ですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話では、報道番組のプロデューサー、井出正弥(杉本哲太)に、まずは復讐するようです。

また、保育園の事件に関係のある、小河原雪子(栗山千明)、小河原若葉(橋本環奈)の姉妹に、中村慶介は近づくようです。この姉妹との関係も、ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の見どころですね。
FINAL CUT(ファイナルカット)1話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)1話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
FINAL CUT(ファイナルカット)1話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

ファイナルカット・1話

FINAL CUT(ファイナルカット) 1話

目次

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のゲスト出演者

江藤喜美子(矢田亜希子

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の予告動画

YouTube

ドラマ、ファイナルカット、1話は、中村慶介(亀梨和也)の復讐の始まりですね。

どうして、復讐をしようとしているのかなどが分かるのでしょう。

そして、復讐のターゲットや、どのように復讐をして行こうとしているのか、そんなことが、FINAL CUT(ファイナルカット)1話では、わかりそうですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、1話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)1話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)1話。あらすじ

12年前、中村慶介(亀梨和也)の母・恭子が経営する保育園の園児が何者かに殺害された。警察による捜査が進むなか、百々瀬塁(藤木直人)が司会を務めるワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』は、恭子がまるで犯人であるかのように事件を取り上げた。番組がきっかけで、世間からの誹謗(ひぼう)中傷にさらされ、次第に追い詰められた恭子は、ついに自ら命を絶ってしまう――。

12年前に、中村慶介の母、恭子が経営する園児が殺されたということです。

恭子が犯人としてテレビのワイドショーに取り上げられてしまったとのこと。そして、恭子は、自分の命を絶ってしまい。

ファイナルカット。1話。あらすじ。中村慶介が復讐に動き出す

その後、12年の時を経て、美術館で働く小河原雪子(栗山千明)は、絵の勉強をしているという男性と出会う。妹の若葉(橋本環奈)が思いを寄せてデートを繰り返している相手とは知らず、好感を抱く雪子。しかし、その男性の正体は、それぞれ素性を隠して姉妹に近づいた慶介だった……。

慶介は幼なじみの野田大地(髙木雄也)とともに、メディア被害を受けた人々の相談を受けるサイトを立ち上げていた。そんな中、娘の心臓移植のために『ザ・プレミアワイド』の取材を受けたという母親・江藤喜美子(矢田亜希子)からの相談が寄せられる。事実と異なる内容に編集され、放送されたという喜美子は、プロデューサーの井出正弥(杉本哲太)のごう慢な対応についても困惑していた。かつて、井出、真崎久美子(水野美紀)、小池悠人(林遣都)、皆川義和(やついいちろう)らに苛烈な取材攻勢を受けた慶介は、再び同じ過ちを繰り返す井出を陥れるために動き始める。

12年後に、中村慶介は、小河原雪子に近づく。そして、その妹、若葉にも。

また、慶介は、メディア被害にあった人々の相談を受け付けるサイトを立ち上げていて、そこにきた相談を受けて、プロデューサーの井出を陥れようと動き出すということですね。

復讐ドラマということで、こういうところから、中村慶介が動くということです。

ファイナルカット。1話のあらすじ。慶介と井出の対決

一方、新宿中央署では、12年前の事件の捜査資料を見ている副署長の高田清一郎(佐々木蔵之介)の姿があった……。

そしてついに井出との対決の時を迎える慶介。そこで突きつける、公開されると井出の人生を終わらせる映像――“ファイナルカット”とは?

そして、井出と対決する慶介は、井出に、人生を終わらせるファイナルカットを突きつけるということです。

どんな「ファイナルカット」映像なのでしょうか。というのが、ドラマ、ファイナルカット、1話のあらすじですね。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)1話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)1話。ネタバレ

12年前
熊谷志穂、5歳が亡くなった。
無認可保育園、ルミナスキッズの園長が、夜勤をしていた。

園長は、保護者とのトラブルがあった。

ザ・プレミアワイド
百瀬塁。真相の究明をと番組で。
マスコミの取材やFAXが送られて来る。

あれから、12年真相はわからないまま。

園長、中村慶介の母親、早川恭子は、浴室で自殺してしまった。

若葉と慶介
小川原若葉:もう会わない。仕事でなかなか会えないって。
中村慶介:待って、はいこれ。
カバのぬいぐるみをあげる。

若葉と雪子
若葉:彼かも、私の運命の人。でも、部屋にも呼んでくれない。お姉ちゃん、誰かいないの、パサパサの乾いたのを潤してくれる人。
雪子:彼、何君だっけ?
若葉:高橋守。普通のサラリーマン。

小川原雪子の働いてる美術館で
上司に、これだと厳しいと。見にきてくれる人が少ない。

慶介:希望ですか。この絵?
雪子:そう感じられたらな、そうなんだと思います。
慶介:良かった、見にきて。僕、絵の勉強していて。こういうの見たかったんです。吉沢です。吉沢ゆう。
雪子:またいらしてください。
慶介:はい、また。

中村慶介は、小河原若葉、雪子姉妹に、別の名前で近づきますね。
どんな狙いがあるのでしょうか。FINAL CUT(ファイナルカット)1話で、その狙いがわかるのか。

FINAL CUT(ファイナルカット)。1話のネタバレあらすじ。MP.info.net

MP.info.net
ザ・プレミアワイドの取材を受けた人からの相談。
中村慶介が、会いに行く。

江藤喜美子が、心臓移植の必要なみずきの取材を受けたと。
手術費をもらうために取材を受けたということだった。

ザ・プレミアワイドは、英明大学病院の問題をあげつらった。
先生が医療ミスをしたかのような都合の悪いように印象操作した報道をしている。

プロデューサーの井出は、昔、慶介の取材に来ていた。

井手は、賞の受賞式に出席している。
番組で扱った「悪徳ペットショップを追え」が反響があった。
番組スタッフは、井出を批判ぎみ。

野田大地と中村慶介。
中村:異動。
野田:いよいよだね。

本番3時間前。
百瀬が、番組の打ち合わせなどに入る。

みづきの話は、プレミアムワイドは、スルーしようとしている。

野田大地が、隠しカメラをプレミアワイドのミーティングルームや、机に設置している。

井出は、母親の独占インタビューをお願いしたいと、昔、慶介に言ってきた。

井出は、手段を選ばないプロデューサーという感じですかね。
番組スタッフは、井出に批判的な感じではありますが。
FINAL CUT(ファイナルカット)1話、中村慶介と井出は、どうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)。1話。ネタバレあらすじ。井出正弥と中村慶介

本番10分前
有名歌手が亡くなった。
小池悠人が、出来たばかりのビデオを走って、持って行く。
本番1分前
しかし、映像は間に合わない。
本番になる
百瀬が歌い始める。
映像が届く。映像につなげる。

井出は、警察のお偉いがたと飲んでいる。
新宿中央署の副署長の高田が仕切っっているから、報道を待って欲しいと。

高田は、保育園殺人事件のファイルを見ている。

井出と中村慶介
井出:俺をつけてるのか、目的はなんだ?いいか、どんな手使おうが、うちの盤石だ。帰ったらボスに伝えとけ、俺を叩いても、埃ひとつ出ないってな。

若葉と雪子
若葉は、慶介と連絡取れていない。
雪子は、美術館で会った慶介とは、会っていない。

みずきを担当する医師が病院を辞めることに。

井出に、江藤夫妻が病院に謝って欲しいと迫る。
しかし、井出は、揉めたら、ややこしいことになる。募金詐欺だと思われないかと。
井出:まあ、こういうのはどうにだってできるんですよ。治療に専念しましょうよ。娘さんのためにも。

こうして黙るしかないのかと、MP.info.netに、江頭が書き込む。

井出は、江藤夫妻に脅しのようなことをしましたね。
そして、江藤夫妻は、子供のことを考えて、黙ってしまったようです。井出、ひどいですね。
ここから、FINAL CUT(ファイナルカット)1話の結末です。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話のネタバレ。結末へ

井出と会う、中村慶介
慶介:はい、プレゼント。
動画のアドレスが書いてある。

その動画を、一緒に見る。
井出が、会議で、5、6人殺されればいいと言っている。
井出:捏造だ!
慶介:まあ、こういうのはねえ、どうにだってできるんだよ。カメラは人を葬れる。そう教えてくれたのはあんただ。覚えていないんだろうな。でも、こっちにとっちゃ、一生に一度。12年前、あんたたちが作った、疑惑の園長。実際は、女手一つ。どんなに忙しくても、いつも俺のこと。
井出:お前、あん時の!

12年前
慶介の母親は自殺して、亡くなってしまった。
泣き崩れる、慶介。

慶介:何も知ろうとしなかった、あんたらは。容疑者じゃない。たった一人の母親。
井出:あの女園長の。
慶介:なんで、母を犯人と決めつけた?
井出:決めつけたわけじゃない。ただ、番組の方針で。
慶介:他に、怪しい男がいただろう!
井出:知らない。聞いてない。
慶介は、また会いに来ると、そのとき頼みを聞いてもらうと。
慶介:お前は断れない。これがある限り。お前の人生を編集するのは俺だ。これが、あなたのファイナルカットです。

井出と百瀬
井出は、その後、謝罪した。
そして、会議で、井出は、百瀬に謝ったと伝える。
百瀬が、怒り出す。
百瀬:てえへんだ、てえへんだ。この言葉で、退屈な日常が変わりだす。ちょっと言われたぐらいで謝るのか。その程度のものを渡したのか、この俺に。知っているか、昔の瓦版は、顔を隠して配ってるんだ。俺は隠れない。この顔晒して出てるんだ。今度、そんなもの渡したら、こうなるのはお前だ。さあ、打ち合わせ始めようか。

新宿中央署
中村慶介が、保育園事件のファイルを見ている。警官の格好をしている。
高田:その事件気になるか?
慶介:前に先輩から聞きました。怪しいと男がいたと。小川原祥太。妹の雪子は、園長を見たと証言していますね。
高田:君、捜査のほうが向いてんじゃないか?

中村慶介が、雪子に会いに来る。
雪子:これ撮っておいたの。今度、会えたらって。
と、絵の写真を渡す。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話、中村慶介の復讐が始まりましたね。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)2話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の感想。

 

ファイナルカットは、復讐劇ということですね。

このフジテレビの火曜の9時のドラマは、草彅剛さんが主演で、復讐ドラマを演じていましたよね。

また、今回のドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)も、復讐ドラマになるようです。

ただ、これまでと違うのは、恋愛要素もあるようです。ということで、復讐と恋愛と、2つのことを楽しめるドラマになりそうで、楽しみでね。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の感想。報道番組への復讐

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)、始まりましたね。

主人公の中村慶介は、母親をテレビ番組に保育園の園児の殺人犯として犯人扱いされ、そして母親は、自殺してしまい、その復讐を考えているということですね。

そして、事件の真相も暴こうとしているようです。

このために、いろいろと動いているのが、中村慶介と幼馴染の野田大地です。

今回のFINAL CUT(ファイナルカット)1話は、その番組のプロデューサー、井出への復讐でしたね。

テレビで人生が変わる。そういうことはあるのでしょうね。

滅多にあることなのかはわかりませんし、こんなふうに、ひどいことが起こるのかはわかりませんが。

いずれにしても、このFINAL CUT(ファイナルカット)1話では、捏造のようなことなどもしている感じの井出プロデューサーに復讐ということで、隠し撮りをして、ファイナルカットを突きつけていましたね。ひどいプロデューサーですよね。というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)1話の、まずは感想ですね。

これで、井出は、慶介の言うことを聞かざるを得なくなりますね。江藤夫妻や医師に謝罪したようですが、これも、慶介に言われたのかもしれません。

で、小河原姉妹に慶介が近づいているのは、どうも姉妹の兄の祥太が、園児の殺人に関わっているからかもしれないということのようです。

そして、慶介は、警官にもなっているわけですね。この事件の真相を暴くためですね。

ということで、これから、中村慶介の復讐と事件の真相を暴くというのが、ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)となりますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)2話以降、中村慶介は、どう復讐していって、真相を暴くのか、楽しみですね。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)1話の視聴率は、7.2%

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。初回の1話としては、かなり厳しい数字ですね。あまり話題になっていないところがあるような気もします。ここから、どうやって挽回できるかは、今後の展開次第ですかね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど