スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ファイナルカット3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)3話は、2018年1月23日(火)夜9時から放送です。

FINAL CUT(ファイナルカット)の3話は、小池悠人(林遣都)が、仕事で得た情報をネットで流して、「神」と呼ばれているとわかって、中村慶介(亀梨和也)が、小池のことを追うようです。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の復讐のターゲットは、小池ということでしょうか。

また、慶介は、小河原雪子(栗山千明)から、兄が死んだと聞かされるようです。真犯人への手がかりは、どうなるのでしょうか。FINAL CUT(ファイナルカット)、3話、どういう展開になるのでしょうね。ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)3話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
FINAL CUT(ファイナルカット)3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

ファイナルカット ・3話

FINAL CUT(ファイナルカット) 3話

目次

 

 

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。勇介が小池に復讐する?

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)3話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の予告動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)3話は、小池が、自分が仕事で得た情報をネットで流して、神と言われているようです。

これに、慶介は、制裁を加えるのかもしれません。

そして、雪子から、兄が死んだと聞かされる慶介。果たして、真犯人探しは、どうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、3話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のあらすじ。真崎と慶介

FINAL CUT(ファイナルカット)3話、あらすじ

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のために言いなりにしていく。人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組「ザ・プレミアワイド」は当時、なぜ警察よりも早く恭子への犯人扱いを始めたのか?慶介はプロデューサーの井出(杉本哲太)、ディレクター真崎(水野美紀)を問い詰めるも、「番組の方針で」という曖昧な答えしか得られないでいた。

ディレクターの真崎に、なぜ早川恭子を犯人扱いしたのかと、慶介は迫りましたが、曖昧な返事しか返ってこなかったですね。

そして、真崎にも、ファイナルカットを見せて、また頼みごとがあったら、現れると伝えました。

ドラマ。FINAL CUT。第3話。あらすじ。小池を追う、慶介たち

ある日、慶介は、12年前に番組ADだった現ディレクターの小池(林遣都)が、ネットの中で“神”扱いされていることを知る。昔は報道志望だったものの、今や小さなネタばかり追いかける“暇ネタ”担当になっている小池が、職場とは全く別の顔を持つことを知った慶介は、大地(髙木雄也)と共に、今回のターゲットとして小池の動向を追い始める。

次に、小池が、ネットの中で、神扱いされていることを、慶介は知るということです。

今回の3話のターゲットとして、慶介たちは、小池を追い始めます。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話、あらすじ。雪子の兄は死んだと

そんな中、小池は、ある中学校で生徒に暴言を吐いた女性教師・沢渡(関めぐみ)を取材し、話題を呼ぶ。しかし、その結果、沢渡は世間から厳しい目を向けられることに。そして、第2弾放送の前に、予想外の展開が起きた小池は、良心と誤報のはざまで岐路に立たされることに…。

一方、慶介は、12年前の真犯人と疑う男の妹、雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)にも接触を続けていたが、雪子から「兄が死んだ」と衝撃の告白を受けて…。

小池は、女性教師、沢渡を取材して話題になったということです。しかし、その沢渡は、世間から厳しい目を向けられるということです。

小池は、良心と誤報の間で、揺れるようです。

また、慶介は、雪子から兄は死んだと教えられるようですね。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)3話のあらすじです。ここからどんな展開になるのでしょうか。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。ネタバレ

高田:もしかして早川くんは、この事件探しに来たのかな。
慶介:すみません。中村は、父方の姓です。母のことはいつか話さなくてはと。警察のかたが優しくしてくれて。
高田:小川原若葉、妹が証言している。兄はずっと家にいた。目撃証言もある。
早川恭子のハンカチから女児のDNAも出ている。
高田:ご遺族、どれだけ苦しみ抜いたかよく知っている。苦しんだのは君だけじゃない。まあ、ほどほどに頼むよ、中村くん。

野田大地が、MP.info.netに書き込みがある。
アシスタントディレクターの小池悠人だった。

ザ・プレミアワイドの会議
小池は、人面魚のネタを出す。

小池は、もともと報道志望だった。

ネットに、小池が、取材のネタを元に、加害者たちの名前を公表している。
ネットでは、神と呼ばれている。

小池は、早川恭子の葬式で、遺体を撮影しようとしていた。

小池が、今回の復讐のターゲットに。

FINAL CUTの3話は、小池が慶介の復讐のターゲットになりましたね。
ファイナルカット、3話、どうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレ。あらすじ。小池がブラック部活の教師の取材をする

椿ヶ丘中学の裏口入学
ネットに女教師の音源ゲットというのがアップされているのを、小池が見つける。

慶介は、小川原雪子と美術館でデートしている。
雪子は、菅原和美という作家をずっと応援していた。
その個展のポスターを見つけて、感激している。

若葉は、それだけ?と、雪子に。
若葉は、慶介と、昔の小川原がやっていた事務所の前まで行った。
若葉:守といると、なんでも話せるの。今度、4人で会おうよ。吉沢さんにも。

小池が学校を取材しようとするが、学校に断られる。
女教師の沢渡を取材する。

ザ・プレミアワイドの会議
暴言の録音を取って来たと。
沢渡は、「今度そんな口聞いたらぶっ殺すよ」と言っている。
沢渡は、小池の取材に話すことはないと。

百瀬は、ブラック部活かと。
百瀬:小池くん、いいの取って来たね!
小池と皆川が喜ぶ

テレビで放送されると、保護者が学校にやって来る。

小池は、生徒に取材して、沢渡には金銭授受疑惑があると。

小池が、沢渡のことを取材しています。そして、金銭授受疑惑があるということが出てきました。FINAL CUT(ファイナルカット)3話は、ここからさらに、沢渡が追い詰められそうですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレ。あらすじ。沢渡を守ろうとする慶介だったが

沢渡は、マスコミがいるため、学校の裏口から帰ろうとする。
そこに、中村慶介が、力になります沢渡先生、とやって来る。

慶介が、過度なメディアから身を守ろうという。

沢渡は、怒鳴ったのは事実だと。
合唱部で、ソロパートを任せた子がいた。その子への嫌がらせが始まった。
だんだんひどくなって行った。

それを、沢渡が知り、叱った。
教職員会議にかけると。
生徒が、なら次は、先生狙っちゃうよ!2度と説教するなと。
そこで、「今度そんな口聞いたらぶっ殺すよ」と沢渡は言った。

全部、生徒が立てた計画だった。
と、小池にも生徒が教えに行った。これ以上、先生を悪者にしないでくれと小池は生徒に頼まれる。

沢渡は、生徒たちを守るために、このままでいいと。

ザ・プレミアワイドの本番。
百瀬が大丈夫なのかと聞き出す。裏を取れてるのかと。
小池は答えない。
大丈夫だと答える。
が、百瀬は、中継がつながっていると、別の話にする。

小池は、放送終了後、生徒の虚言だったと百瀬に伝える。
百瀬は、お疲れ様と。

小池は、ネットに、その女生徒たちをアップしようとする。
と、パソコンに、「お前が何をしたか知ってる」と出て来る。
ここで待ってるという地図も出て来る。

慶介の復讐が始まりますね。どんなファイナルカットになるのか。ここからFINAL CUT(ファイナルカット)3話の結末です。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話のネタバレ。結末へ

カラオケ店に小池がいく
慶介:久しぶり
そして、動画のアドレスを教える。

動画を見せる、慶介
小池が、取材終了後、キャバクラに行って、経費で落とそうと言っている。
小池が、ネットに、加害者たちの個人情報を載せているところが写っている。

慶介:神、降臨!こうやって情報を拡散すれば、簡単に人を葬れる。いつからそんな風になった。ちょっと違うかと思った。あんただけは。

過去の回想
小池:やっぱり僕にはできない。なんでもいいから撮ってこいって。すいませんでした。
と、慶介に謝る。

小池:もしかして、早川恭子の
慶介:母を犯罪者扱いするなか、あんただけは手を合わせてくれた。なのに
小池:違うんだ。あん時に、誰かを追い詰めるような仕事はもうやめようと決めたんだよ
慶介:なんで母を事件当初から犯人扱いした?
小池:わからない。
慶介:なんで、何も調べなかった。
小池:調べた。怪しい男がいないか取材を
慶介:ここまで調べて、上には何も!
小池は、上の方針で止められたと。
慶介:調べろ、なんで上の方針でやめたのか。それとも、神、降臨するか?これがあなたの、ファイナルカットです。

フィットネスジムで
高田が、百々瀬に、最近評判悪いと忠告する。

小川原達夫が、雪子と若葉に話があると。

慶介と雪子が会っている。急に会いたいと。
雪子:兄が死んだの。正確には、死んだことにしようって。兄は、行方がわからなくて。ある日突然、消えたの。父が渡米して、手を尽くしたんだけど、手がかりがなくて。7年経って。もう失踪宣告。手続き始めるって。吉崎さんは?時々辛そうな顔するから、何かあるんだろうなって。

慶介が、雪子にキスする

FINAL CUT(ファイナルカット)3話、雪子の兄は、死んだのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、FINAL CUT、ファイナルカット、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の感想、視聴率など

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の感想。

 

FINAL CUT(ファイナルカット)も、3話ですね。ここまで、井出や真崎に復讐してきました。

今回の3話の復讐のターゲットは、小池なのでしょうか

気になるのは、高田副署長に、慶介の正体はバレているのではないかということですね。

ここは、どうなるのでしょうか。

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)、3話は、どんな結末になるのでしょうね。

FINAL CUT(ファイナルカット )、3話。感想。小池が、当時の取材の真相を探す?

ドラマ、ファイナルカットの3話は、慶介は、高田に、半分くらい正直に話していましたね。

そして、高田も、とくにおとがめをするというわけでもないようでしたね。

小池が復讐のターゲットでしたね。

小池は、ネットでは、事件の加害者の名前と顔を晒して、神と言われていたようです。

小池は、慶介の母親の事件に関わってから、恨まれるような仕事はしないと決めていたようですが。

そんなことを知って、慶介は、小池を復讐のターゲットにします。

しかも、小池は、女教師のスクープを撮ろうとしていたところでした。

が、その女教師の暴言は、生徒たちに仕組まれたものでした。

で、これは、それで終わりのようでしたね。

そんな小池に、慶介は、ファイナルカットを見せて、どうして慶介の母親の取材が止まったのか探れと命じますね。

ここから、当時の取材の様子がわかるのかもしれません。

ファイナルカット の3話、感想。小川原雪子の兄、祥太が死んだことに

そんな時に、慶介が真犯人と考えている小河原雪子の兄が、死んだことになったと聞かされますね。

雪子もですが、慶介もショックのようでしたね。これでは、真犯人が見つからないと思ったからでしょうか。

そして、キスしましたが、あれは、動揺を隠すためですかね。

ということで、FINAL CUTの3話は、小池への復讐と、小川原祥太が死んだことになったということです。結構、ショックな展開ですよね、というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)3話の感想です。

そして、FINAL CUT(ファイナルカット)4話は、どうなるのでしょうか。気になります。

FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%

FINAL CUT(ファイナルカット)、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の3話の視聴率は、6.5%でした。現状維持ですね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう