↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、2018年2月6日(火)夜9時からフジテレビで放送です。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、中村慶介(亀梨和也)が、いよいよ百々瀬塁(藤木直人)に近づくようです。慶介は、百々瀬と高田清一郎(佐々木蔵之介)との関係に気がつくようですね。

そして、小河原雪子(栗山千明)から、兄が帰ってきたと連絡が来るということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話、いろんなことがわかってきそうですね。FINAL CUT(ファイナルカット)5話、どんな話なのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)5話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)5話

FINAL CUT(ファイナルカット) 5話

目次

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。慶介が百々瀬と対決。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)5話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、慶介が、百々瀬と対峙するということで、いよいよ百々瀬と慶介が対決する感じでしょうか。

また、雪子から、兄が帰ってきたと連絡があるようです。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話、いろいろと展開がありそうですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)5話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、5話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)5話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)5話あらすじ

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。カメラマンの皆川(やついいちろう)から、当時、恭子を犯人だと断じたのが司会の百々瀬(藤木直人)だと聞き出し、ついに首謀者を突き止めた慶介。一方で、12年前の真犯人とにらむ男の妹・雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)に別人を装って接触していた慶介は、とうとう雪子と会っている時に若葉と鉢合わせてしまい絶体絶命の窮地に!

カメラマンの皆川から、母親の恭子を犯人だと決めつけたのが、百々瀬だったと聞き出した慶介。

雪子と慶介が会っているときに、若葉と鉢合わせしてしまいますね。

これを、慶介は、どう言い逃れするのでしょうか。

というのも、FINAL CUT(ファイナルカット)5話で気になるところの一つですね。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)5話のあらすじ。百々瀬と高田が会っている

12年前、なぜ警察が発表するより先に、百々瀬は恭子を犯人と断じたのか。慶介は百々瀬の行動や経歴を洗い始める。その矢先、『ザ・プレミアワイド』が好評企画の第2弾を突然中止にしたとの情報が入る。百々瀬が裏で関与していると直感した慶介は、百々瀬のバックに何者がいるのか確かめようと、プロデューサーの井出(杉本哲太)に揺さぶりをかける。翌日、百々瀬が井出とともに出席した会食の場に同席していたのは、慶介の警察の上司・高田(佐々木蔵之介)だった!

ザ・プレミアワイドが、好評企画の第2弾を中止したということで、慶介は、井出に、百々瀬のバックに誰かいるのかと聞くようですね。

百々瀬と井出が食事で同席したのは、高田だったということです。

これまで、百々瀬と高田は、つながっているというのは、電話するなどしてわかっていましたね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の5話。あらすじ。百々瀬の弱点とは?

ついに百々瀬と対峙した慶介は、人気司会者の思いもよらぬ弱点を突き付ける。
そして当時、百々瀬が犯人扱いすることを決定づけた裏には意外な人間関係があったことが明らかに!
さらに慶介のもとへ、鉢合わせして以来、会っていなかった雪子から、「兄が帰ってきた」と連絡が入りーー。

慶介は、百々瀬と対峙するということです。そして、百々瀬の弱点を突きつけるということですが、どんな弱点なのでしょうか。

また、裏には意外な人間関係があるようです。

そして、慶介に、雪子から、兄が帰ってきたと連絡が入るということで、FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、展開がすごいですね。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)5話のあらすじです。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)5話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。ネタバレ

小川原雪子と中村慶介が一緒にいるところを、小川原若葉が見かける。
慶介:お兄さんのこと、お兄さんのことで話を
雪子:私が呼び出したの。会えないとかうるさかったから。すみません。お節介な姉で。
若葉:お姉ちゃん、もしかして過保護?

雪子は、ここでと行ってしまう。

慶介は、姉のほうにバレたと野田に言う。
慶介は、雪子がなんで助けたかわからないと。

百々瀬の家を、はっている慶介と野田

百々瀬は、9時に外出。
その後、自分の事務所に。
午後1時、テレビ局に
趣味は、クロスワードパズル
本番後、会食。
ジムに寄って、帰宅。

毎日、この繰り返し。

慶介は、百々瀬は、言わされているだけだと思っていた。

ザ・プレミアワイド
パワハラの話。小池が担当。
第2弾がある予定だったが、中止。

百々瀬が、誰かに電話して、中止したのは貸しだと。

信用金庫のブラック金庫の話がオンエア中止。
と、MP.info.netに書き込み

井出に会う、慶介
慶介は、信用金庫の中止を中止しろと。
しかし、井出は、中止だという。
慶介は、お偉いさんに、必ずオンエアしろと、そうしないと、代わりにあんたの映像が流れることになる。

FINAL CUT(ファイナルカット)。5話、ネタバレあらすじ

井出が百々瀬のパーティーに出席する。
その胸のバラに、野田がカメラを仕込む。

井出が百々瀬に相談したいと。
しかし、百々瀬は、信用金庫の第2弾はなし。詫びを入れろ。
井出:これには、社会的意義が。小池も張り切っていまして。育てたいところですし
百々瀬:横槍が入った。信用金庫のコンプライアンスから。警察幹部だ。今回は、一つ貸しを作った。

慶介は、警察幹部が誰か徹底的に調べるという。

雪子は、吉沢優を探している。
仕事や、住所は嘘だとわかる。

小川原達夫は、雪子に彼氏ができたのかと。
若葉が、教えていた。
雪子:やめて、やめてったら。

雪子と若葉
雪子:同じ人なの。守、吉沢さん、同じ人なの。咄嗟で私、呼び出したって言ったのは、調べてからと思って。
吉沢優と高橋守を調べたと見せるが、
若葉:きもい、邪魔したいの?わけわかんない。

料亭から出て来る百々瀬
そして、その後に、高田清一郎が出て来る。

信用金庫で、内部告発した人間は、懲戒解雇を言われた。

社会保険労務士として、慶介は、その告発した人と、井出に会いに行く。
井出に、何が後ろにあるのか調べてみろと。
そして、上と相談しろという。

井出は、百々瀬に信用金庫のことを、取材続行ということでどうかと、再度言う。
井出:脅されています。しなければ、動画を流すと。早川です。12年前。女児殺害事件。その女園長。その息子、早川慶介。
百々瀬:ふふふ、面白い。面白いじゃないか。その息子さんにこう返してやれ、殺人犯の息子、メディアを逆恨み。君の特集ならいくらでも組むよって。

この様子をビデオカメラで見ている、慶介。

ファイナルカット、5話。ネタバレあらすじ。慶介と百々瀬が対決

ジムで、慶介と百々瀬
慶介は、動画のアドレスを、百々瀬に渡す。
動画を流す慶介

スタッフが、裏表があると言っている。

百々瀬にクビにされたスタッフが出て来る。
慶介:この手のパワハラは3年以内なら勝てるらしいよ。
百々瀬は、虚言癖があると。
慶介は、嘘つきは、百々瀬だと。

百々瀬が、妻に、金を渡している。
慶介:奥さん、偽物だってこと。徹底的に調べてやるよ。そこんとこ。ミスターメディア。

信用金庫のコンプライアンス対策室から、これ以上やるなと言われたという映像。
警視庁 刑事部長 芳賀恒彦
止められた
慶介:12年前も、止められたのか?

ザ・プレミアワイドは、あの頃、視聴率は低迷していた。これ以上ない幕引き

慶介:あんたらにとって、何事だったか知らないが、俺の母さんだ。透明な檻。俺たちは突然入れられた。直接手はくだされない。でも、粉々にされる。母さんは死んだ。
百々瀬:わかった。信用金庫の件、例の告発者が再就職できるよ手配する。
慶介:で、うちの母さんは?
百々瀬:あれは、確かな情報だった。聞いたんだ。ハンカチ。

女性のDNAが出たと、芳賀から聞いた。

百々瀬:番組内で徹底追及すると決めた。私は事実を報じたまでだ。
慶介:違う!それは、真実じゃない。
百々瀬:私にどうしろと。
慶介:謝れ。真犯人、若い男を見たとそう母は証言している。なのに放送されなかった。あんたは、母を容疑者にしたかった。その男、必ず捕まえる。その時、お前は謝罪しろ。番組内で
百々瀬:捕まえられるのか?真犯人を。
慶介:ああ、お前には、それまで、檻に入ってもらう、透明な檻に。公開されたら人生終わり。これがあなたのファイナルカットです。

ファイナルカット。5話、ネタバレ。結末へ

告発者は、不動産会社に転職できたと

ザ・プレミアワイド 本番
百々瀬が突然、秘密があると言い出す。
自分の妻の代役を雇っていたと。
警察幹部からの要請についても。

百々瀬は、これらは、フェイクニュースだと。

慶介:こうすれば、どんな映像も、言い逃れできる。

百々瀬は、病院にお見舞いに行く。

高田と芳賀
高田は、しばらくは、貸し借りはしないほうがと芳賀に。

雪子から慶介にメッセージ。
兄が急に帰ってきたと。
お店で家族で食事をしていると言う

その店に向かう慶介

それを見ている、雪子と若葉
雪子:彼の目当ては、私たちじゃなくて。あの人の目的は、お兄ちゃんよ

FINAL CUT(ファイナルカット)5話、慶介は、思ったように進められませんでしたね。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の見逃し配信動画は、FODで見られます。 ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、ファイナルカットの6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)5話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)5話の感想。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、これまでのいろんなことが、わかって来る感じになるのかもしれません。

百々瀬と慶介が直接会うようですね。

どんなことになるのでしょうか。

そして、雪子の兄が帰って来るということで、やはり生きていたんですね。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、怒涛の展開になるのかもしれません。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。感想。逃げることができた百々瀬

ファイナルカットの5話は、いよいよ、慶介と百々瀬の対決ですね。

4話で、百々瀬が裏で、いろいろ決めているようだと知る、慶介。

百々瀬を調べますね。しかし、何も出てきません。

そんな時に、ブラックな信用金庫の話が出てきます。取材して好評だったが、2回目は、放送しないと。

これを使って、慶介は、百々瀬に探りを入れようとします。

井出を使って、放送しろと揺さぶりをかけますね。

それで、いろいろと、尻尾をつかんで行く、慶介でした。

それらをビデオに撮って、百々瀬に、ファイナルカットとして見せますが、百々瀬は、その映像をフェイクニュースだと、自分の番組で紹介してしまいます。

これでは、せっかくつかんだことも、脅しには使えませんね。

FINAL CUT(ファイナルカット)5話は、百々瀬が、慶介の追及から逃げたというところでしょう。うまいことやったなというのが、感想です。

ファイナルカット、5話。感想。慶介と若葉と雪子

また、慶介は、雪子といるところを、若葉に見つかります。しかし、雪子は、自分が若葉のために「守」を呼んだんだと言います。

その後、雪子は、慶介の正体を探りたいのか、守や吉沢優を探します。そして、メールで、兄が帰ってきたと嘘をついて、慶介を誘い出しますね。

これに、慶介は乗ってしまい、その店に行きます。で、これを、雪子と若葉は見ています。

小川原姉妹にも、慶介は、兄を探しているとわかってしまいましたね。

雪子は、さすが、そこまでバカではないというところですね。というのも、FINAL CUT(ファイナルカット)5話の感想です。

で、ここからどうなるのでしょうね。

小川原姉妹とも、百々瀬とも。

百々瀬には、早川慶介だとわかってしまったわけで。

小川原姉妹も、怪しんでいますよね。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話以降、どうなって行くのか。気になりますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)5話の視聴率は、6.7%

FINAL CUT(ファイナルカット)、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。少しアップですね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう