↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)6話は、2018年2月13日(火)夜9時から放送です。

今回のFINAL CUT(ファイナルカット)6話は、百々瀬 塁(藤木直人)が、中村慶介(亀梨和也)のことを調べろと指示を出すようですね。逆襲が始まるようです。

また、恋人が死んだ矢口(中村倫也)は、ザ・プレミアワイドに犯人だと疑われるようになったということで、慶介は、助けようとするようですが、高田と言い合いになるようです。FINAL CUT(ファイナルカット)6話、慶介がピンチになるようですが、FINAL CUT(ファイナルカット)6話、どうなるのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)6話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
FINAL CUT(ファイナルカット)6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)6話

FINAL CUT(ファイナルカット) 6話

目次

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。慶介に最大のピンチが?

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のゲスト出演者

柴みちる(今野杏南)

矢口(中村倫也)

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の予告動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)、6話は、百々瀬が、慶介に逆襲していくようですね。

また、高田に慶介は、捜査に加わらせて欲しいというようですが、口論のようになるみたいです。

FINAL CUT(ファイナルカット)、6話は、慶介がピンチになっていくのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、6話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)6話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)6話、あらすじ

ついに、恭子(裕木奈江)を犯人だと断じたのが『ザ・プレミアワイド』の司会者・百々瀬(藤木直人)だと突き止めた慶介(亀梨和也)だったが、突きつけた“ファイナルカット”をフェイクニュースとして扱うといった百々瀬の機転によって、追い込みに失敗する。
その夜、真犯人だとにらむ小河原祥太の妹・雪子(栗山千明)から「兄が帰ってきた」と知らせを受けた慶介。真犯人さえ捕まえれば母の無実は証明される…と、はやる気持ちを抑え、雪子の元へ急ぐ慶介だったが、それは正体を偽って自分たちに近付いた慶介の目的を妹の若葉(橋本環奈)にも教えようとした雪子のわな。雪子は現れた慶介を見て、慶介の目的は兄だと確信。慶介もまた、姉妹に目的を見破られたことを悟る。

前回のファイナルカット、5話で、百々瀬を追い詰め損ねた慶介。

また、雪子と若葉にも、兄に近づくためだったとバレてしまいます。

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)6話は、どうなるのでしょうね。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話、あらすじ。百々瀬は慶介を調べるようにと指示

一方、『ザ・プレミアワイド』の会議室では、百々瀬の呼びかけで井出(杉本哲太)や真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)が集められる。局内から回収した隠しカメラを前に、百々瀬から全員が同じ男に脅迫されていたと聞き、驚くメンバー。そんな彼らを前に、百々瀬は不敵な笑みを浮かべ、慶介を調べるよう指示する。

『ザ・プレミアワイド』の会議室で、井出や真崎、小池、皆川が、慶介に脅されていたと知ります。

百々瀬は、慶介を調べるようにと指示しますね。

何を企んでいるのでしょうか。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)。6話のあらすじ。殺人を疑われた男を助けたいと慶介は捜査に加わりたいと高田に言うが

ある日、慶介が勤務する新宿中央署管内で美人料理研究家・柴みちる(今野杏南)が殺される事件が発生。世間は事件当日に彼女とケンカをしていたという恋人の矢口(中村倫也)に疑惑の目を向ける。そんな中、矢口が、『ザ・プレミアワイド』の放送を皮切りに世間から自分が犯人と疑われるようになったと、慶介に助けを求めにやって来る。無実を主張し、もう一度恋人に会いたいと涙する矢口に過去の自分を重ねた慶介は、力になると約束。しかし翌日、矢口は慶介の前から姿を消してしまう。慶介は上司の高田(佐々木蔵之介)に、自分も捜査に加わらせてほしいと申し出るが、高田から12年前の事件のことを切り出され、思わぬ事態に発展し―!?

料理研究家の柴みちるが殺されるということです。

恋人の矢口に疑いの目が向けられるようです。その矢口が、慶介に助けを求めてくるということです。

慶介は、高田に捜査に加わらせて欲しいというようですが、12年前の事件を切り出されて。

と、この先、どうなるのでしょうか。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)6話のあらすじです。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)6話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。ネタバレ

小河原若葉:でも、なんでお兄ちゃんを?
小河原雪子:あ母さんたちも、何か隠してる。
何かが起きてるから、慶介は近づいて来たという。

慶介は、兄貴が目的だと、雪子が、気が付いたと。
野田は、姉か妹かどっち?
慶介は、興味がないという。
慶介:誰といても、何をしてても、ずっとそうだった。

若葉から慶介に電話。

百々瀬は、井出に話があるという

殺人事件が発生。
柴みちるという料理研究家が殺される。
同棲中の矢口が、第一発見者。

「彼と喧嘩した。もう終わりかなと」
柴みちるのSNSにアップされていた。

矢口透。
TECHNO ITを起業。
別れ話が出ていたと、アシスタントが発言している。

百々瀬が、真崎、小池、皆川を集める。
盗撮カメラが、フロアから出て来る。

百々瀬:動画を撮られて、脅されるとはな。化けるかもな、このネタ。12年前の事件の息子、真犯人を探す。調べよう、早川慶介を!

慶介が家に帰ると、男が立っている。
矢口:MP.info.netの方ですか?犯人扱いさられています。助けてください。

矢口が、いきなりやって来ますね。どうやって慶介の家を知ったのでしょうか。
FINAL CUT(ファイナルカット)6話は、この矢口の話ですね。

FINAL CUT(ファイナル)6話。ネタバレあらすじ。矢口が慶介の家にやって来る

矢口は、自分は、やっていないという。
IPアドレスから、ここの住所を見つけたという。矢口は、この道の専門だからと。

矢口:今朝まで、みちるは生きていたのに。まさか。彼女とは、幼馴染でした。独立を機に東京で暮らすようになって。

矢口は、料理の写真ばかり撮っているみちるに怒る。
謝ろうと家に帰ったら、みちるが倒れていた。
すぐに報道陣が集まって来た。

なんとか車を出して、事務所に泊まろうと。
ネットにも、矢口の写真が出ている。

事務所にも、報道陣が来た。
そして、SNSに、矢口が、コンビニにいることも書かれてしまう。

そして、調べて、慶介の家にいきなりやって来た。
矢口:僕は、彼女に甘えていたんだと思い知りました。謝りたい。もう一度、みちるに会いたい。

慶介は、力になると。

柴みちるのアシスタントが、証言している。
野田は、本当に犯人じゃないのかと言うが、慶介は、信じていると。
野田が、警察に引き渡したらと話しているのを、矢口が見ている。

雪子が、母親に、兄と電話をしていたのではと聞くが、そんなことはないと言う。

若葉:ごめん。守、吉沢さん、どっちでもいいけど、私がもらう。だから伝えたいの、守に。私は守が好きだって。
雪子:だから、彼は、守じゃないったら。
若葉:私は、諦めない。好きなの彼が。

翌朝、矢口が、慶介の家からいなくなっている。

矢口は、話を聞いていて、慶介の家から出ていきましたね。
これから、どうなるのか、FINAL CUT(ファイナルカット)6話。

FINAL CUT(ファイナル)6話。ネタバレあらすじ。慶介と高田

新宿中央警察署に、芳賀がやって来る。
身柄を押さえようと。
逮捕状が出る

慶介は、捜査に加わりたいと、高田に言う。

慶介は、矢口と昨夜会ったと。
MP.info.netをやっているから、うちに来たと伝える。

高田は、母親のことを思い出して、同情したのだろう、心象などあてにならん。
慶介:なら、高田さんは、母親のことを犯人だと思っていたんですか?
高田:当時は、証拠などがあった。
慶介は、矢口には、凶器も証拠がないと。
高田は、足元をすくわれるぞと。
慶介:おまけにお互いつながっている。ご忠告、心に留めておきます。

矢口の身柄が確保される。

百々瀬から、高田に電話。
百々瀬:すこぶる評判が悪い。柴みちる。現状は?矢口捕まりました?
高田:お答えしかねます。

百々瀬は、逮捕間近だという

矢口透が逮捕されたと情報が、ザ・プレミアワイドに入る。
真崎が、矢口の両親のインタビューを取ってきたと。

百々瀬は、小池に、矢口とみちるの写真を、矢口に見せろと言い出す。
それを見た、矢口の映像を撮れと。

百々瀬は、やはりえぐいことを考えますよね。
なんというか、ひどいやつです。
ここから、どうなるのか、FINAL CUT(ファイナルカット)6話の結末です。

ファイナルカット。6話のネタバレ。結末へ

ザ・プレミアワイドに、矢口の両親が謝っている映像が流れる。

矢口が、新宿中央警察署に護送される。
写真の裏には、「ずっと一緒にいようね みちる」と書かれている。
その写真を奪って、逃げようとする矢口。

そこに車が突っ込んで来る。
慶介が、矢口を助ける。
その映像が、ザ・プレミアワイドで流れる。
矢口:彼女と一緒にいたかった。失わないでください。誰かと出会ったら、しがみついてでも、失わないでください。
矢口は、他の警官に連れていかれる。

百々瀬たちが、警察官だったかとわかる。
百々瀬:面白い

高田が、みちるの家の写真を見ている。
犯人が出頭した、アシスタントの「しろやまあずさ」

ザ・プレミアワイドで、慶介が、矢口を助けた映像を、百々瀬が勇敢ね警官だと流す。
それを、雪子が見ている。

雪子から、慶介に「会えますか?」とメッセージ
雪子と慶介
雪子:本当の名前は?本当のこと、話して。あなた、警察の人なんでしょ
慶介:俺の名は、早川慶介。12年前、母を亡くした。ある事件がもとで。その事件の犯人は、小河原祥太。君のお兄さんだ。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話、百々瀬たちが、慶介が警官だと知りますね。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、ファイナルカット 、7話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)6話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の感想。

前回の5話で、百々瀬と対峙した慶介。ファイナルカットを見せましたが、フェイクニュースとして扱われて、逆転を許してしまいました。

今回のFINAL CUT(ファイナルカット)6話は、百々瀬が、慶介に逆襲してくるようです。

どんな展開になるのか。

また、慶介と高田も対峙するようですが、こちらもどうなるのでしょうね。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。感想。百々瀬たちが、慶介が警官だと知ることに

今回のFINAL CUT(ファイナルカット)6話は、自分の恋人の料理研究家が殺されて、その容疑者となった矢口を、慶介が助けようとしますね。

矢口は、MP.info.netのIPアドレスから、慶介の家を割り出して、やって来ます。

そして、助けてくれと。

慶介は、助けたいと思ったようですが、翌朝、逃げてしまいました。まあ、逃げますよね。野田との会話を聞いてしまったわけですから。

結果、公務執行妨害で、矢口は逮捕されます。

また、百々瀬たちは、早川慶介にみんな脅されていたということを知ります。このため、慶介が何者なのかを調べます。

それから、矢口と恋人の写真を手に入れて、その写真を見せると、その裏には、「ずっと一緒にいよう」という恋人の言葉がありました。

それを見た、矢口は、逃げようとして、車の前に飛び出します。慶介が助けますね。その映像を見て、百々瀬たちは、慶介が警官だと知ります。

結局、犯人は、恋人のアシスタントだったわけですが、なんだかひどいですよね。疑われるとこうなってしまうのかなというのが、まずは、今回のファイナルカット、6話の感想です。

そして、慶介が警官だと知ったのは、雪子もでした。

それから、雪子と会った、慶介は、自分の母親が死んだのは、雪子の兄、祥太が殺したからだと伝えますね。これは、雪子はショックでしょうね。

この続きが気になるところです。慶介は、雪子の自分の名前を名乗りましたね。慶介は、どこか雪子のことが気になっているのでしょう。この2人の関係もどうなるのか気になる、というのも、FINAL CUT(ファイナルカット)6話の感想です。

ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)7話は、どうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)6話の視聴率は、6.8%

FINAL CUT(ファイナルカット)、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の6話の視聴率は、6.8%でした。現状維持ですね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう