スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。慶介と雪子がキスをする。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)7話は、2018年2月27日(火)夜9時から放送です。20分拡大スペシャルということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話は、百々瀬塁(藤木直人)たちが、中村慶介(亀梨和也)が警官だということを知り、いろいろと調べるようですね。

一方、慶介は、小河原達夫(升毅)に近づいて、小河原祥太のことを調べるようです。

また、早川恭子(裕木奈江)が、なぜ犯人扱いされたのかも、わかってくるのかもしれません。FINAL CUT(ファイナルカット)7話、話が進みそうですね。ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)7話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)7話

FINAL CUT(ファイナルカット) 7話

目次

 

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。慶介が小河原達夫に近づく。慶介と雪子がキスをする

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

早川恭子(裕木奈江)

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の予告動画

YouTube

ドラマ、ファイナルカットの7話は、慶介は、小河原達夫に近づくようですね。

また、百々瀬たちも、慶介のことを調べて、慶介の前に現れるということです。

そして、なぜ、早川恭子が、犯人扱いされたのか、その理由もわかるのかもしれません。

FINAL CUT(ファイナルカット)、ここからどうなるのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

 

 

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、7話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。あらすじ

12年前、テレビ番組『ザ・プレミアワイド』がきっかけで母・恭子(裕木奈江)を殺人犯扱いされ、亡くした慶介(亀梨和也)は、当時の番組関係者に致命的弱点を捉えた映像“ファイナルカット”を突きつけ、なぜ母親への犯人視が始まったかを追及している。事件当時、警察幹部の芳賀(鶴見辰吾)が捜査情報をリークし、司会者の百々瀬(藤木直人)が番組で恭子を犯人視し始めたことを突き止めた慶介だったが、ある日、警察官としての姿がテレビ中継されてしまう。

慶介は、警察官の姿が、テレビで出てしまいましたね。

これで、百々瀬たちは、慶介が警官だとわかることになります。

ここから、百々瀬は、どんな行動に出るのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。あらすじ。百々瀬たちが慶介の前に

雪子(栗山千明)に呼び出された慶介は、ついに本名を明かし、母が犯人扱いされた事件の真犯人・小河原祥太の行方を突き止めるため、妹である雪子と若葉(橋本環奈)に近づいたと打ち明ける。しかし、雪子は「あの日、兄は家にいた」と言い返し、慶介の言葉に耳を貸そうとしない。
慶介が警察官だと知った百々瀬、井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は早々に慶介の身元や経歴を調べ上げ、慶介の前に現れる。

雪子は、兄は家にいたと言いますね。実際、どうだったのでしょう

そして、百々瀬たちは、慶介の身元や経歴を調べて、慶介の前に現れるということです。

慶介、ピンチですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話のあらすじ、慶介は、小川原達夫に近づく

祥太の居場所を早く探らなければと考えた慶介は、父親である弁護士の小河原達夫(升毅)に狙いを定める。相談客を装って訪れた慶介は、12年前の事件についての依頼だと切り出し、達夫を動揺させる。慶介の揺さぶりで動き出した達夫は、意外な人物にコンタクトをとり…?
その夜、高田(佐々木蔵之介)は百々瀬から、12年前の事件のことで慶介からコンタクトがあり迷惑を被ったと聞く。しかし、百々瀬は「事件の真相を探るつもりだ」と告げ、高田を驚かせる。
一方、雪子から慶介の正体を知らされた若葉は、慶介の前に現れ、「お兄ちゃんの居場所を調べるから恋人にして」と持ちかける。同じ頃、達夫を監視中の大地(髙木雄也)に魔の手が忍び寄り―。

慶介は、祥太の父親、小川原達夫に依頼だと言って近づきます。

達夫は、誰かにコンタクトをとるようです。誰なのでしょうか。

また、若葉は、兄の居場所を調べるから、恋人にしてくれと、慶介に言うということです。

そんな時に、達夫を監視している大地に、誰かが近づくようです。どうなるのでしょうか。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)7話のあらすじです。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)7話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。ネタバレ

慶介が、小河原雪子に、当時証言しただろうと、母を見たと。

慶介:でも、うちの母親は、若い男を見たと。事件後留学、おかしいと思わないか?
雪子:だから、私たちに近づいたの?あんなふうに優しいふりを
慶介:正面切って聞いたって、何も話さなかっただろう
雪子:事件の日、兄は家にいました。何もなかった。
慶介:誰かが、捜査を妨害した
雪子:変な言いがかりはやめてください。これ以上、私たちを巻き込まないで。

井出が、百々瀬に、中村慶介の情報が集まって来ていると。
みんな張り切っていると。

中村慶介のVTRを作って、オンエアすればと井出は言うが、百々瀬は、有意義にしないとと言う。

慶介が、芳賀恒彦部長に呼ばれる
芳賀:お手柄だった。早川恭子の息子さんだって。どうして警察に入った。
慶介:過ちを正すために。世の中に貢献できればと
芳賀:いい心がけだ。

芳賀は、高田に、慶介の監視を頼むと言う。

慶介が帰ろうとすると、真崎が、取材に来る。

慶介は、ここからどうするかを考える。
しかし、セキュリティが固いと、野田。

高田が、被害女児の母親に会いにいく。と、取材が来たと言われる。

高田は、慶介に、先走るなと言っておいたはずだと。

高田は、慶介を監視する役を、芳賀から頼まれました。
ファイナルカット、7話、高田の行動はどうも怪しいですね。

ファイナルカット。7話。ネタバレあらすじ。小河原達夫に会う、慶介

雪子が、若葉に、慶介のテレビ映像を見せる。
12年前の話をする雪子
弁護士事務所に行ったが、兄はいなかったという。
若葉は、兄と一緒にいたと、若葉が風邪をひいていて、家にいて世話をしてくれたと。

小河原法律事務所に行く慶介。
そして、隠しカメラを置いておく。

小河原達夫に、慶介が相談する。
MP.info.netの村山だと名乗る。
慶介:女児殺害事件の被害者がまたメディアに追いかけられています。
達夫:うちは、主に不動産、建築関係を扱っていて。お役に立てなくて申し訳ありませんでした。
慶介:お時間作っていただきありがとうございました。

達夫は、誰かに電話している。相談したいことがあると、会う約束をする。

高田と百々瀬
高田:中村慶介の件で?お手柄警官として取り上げてくれたようで
百々瀬:あえて、下手に動けないように。彼には迷惑してる。12年前の事件を逆恨みして。これからどうするか検討しているところです。でも彼の言い分が正しかったら、とんでもないスクープになる。
百々瀬は、小河原祥太を徹底的に追うという

野田が、達夫を尾行している。
野田が会っていたのは、芳賀刑事部長。

芳賀は、百々瀬に、女児のDNAが出たと、リークしていた。
慶介は、芳賀たちが、事実を知っているはずだと。

芳賀は、順調に出世して来ているが、きな臭い噂もかなりあると。
芳賀たちが、会食から出て来ると、野田の車を見つける

慶介に会いに来る若葉。
若葉は、兄が何をしているか探すのを協力するから、恋人にして欲しいと。
慶介は、もうこれ以上はと断る。

芳賀と達夫は、クラブにいる。
達夫が、なぜ今頃マスコミが動いているのかと疑問を言う。
芳賀は、今どういう状況か調べさせるという。

野田は、男たちに追いかけられる。そして追い詰められてしまう。
芳賀:なんで張り付いていたか聞き出せ。

そして、気づいた慶介は、野田のスマホのGPSから、その場所に向かう。
と、野田は、かなり殴られて、うずくまっていた。

慶介:どうした?
野田:ちょっとすっ転んで。
慶介:歩けるか?
野田:少し休んでから
慶介:悪いと思ってる。お前、巻き込んで。
野田:あのね、慶介さん。俺は、誰もいないの。親は死んだし。
慶介:いるだろ
野田:あんなのカウントしてない。俺に、優しかったのは、恭子先生。だから、一緒にやる。慶介さんのためじゃないからね

慶介は、あいつらをゆるさいないと言う。

野田が危ない目に会いましたね。しかし、とりあえず無事ではあったようで、良かったです。
野田と慶介の関係もわかるシーンでした。
ここから、慶介は、どうするのか。ファイナルカット7話の後半です。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。ネタバレあらすじ。慶介は、芳賀を呼び出す

慶介は、芳賀を電話で呼び出す。
こちらをお納めくださいと、動画を見せる。

刑事部長は、警視総監、副警視総監の次の役職。
慶介:なのに、メディアとつるんで、よろしくやって来たんだろ。
芳賀は、風俗へのガサ入れもリークする。
時には、チンピラを呼び出す。
慶介:この手の人と繋つながって、傷害事件を起こした。これだけで、あんた転落だろう

慶介は、ある番組が、まだ発表されていないのに、報道した。
そして、小河原祥太の名前を削除した。捜査資料を破りとった。

芳賀の娘は、集団万引き事件をしていた。
これを、小河原達夫に助けてもらった。
このため、祥太の捜査をやめさせて、恭子を犯人に仕立てたと、慶介

慶介:再捜査しろ!
芳賀:無理だ
慶介:じゃあ、俺が探す。今後、俺の邪魔をするな。さもないと、お前のキャリアはここで終わる。
芳賀:ははは、そろそろいいんじゃないのか

芳賀を呼び出して、動画を見せる慶介でしたが、芳賀は余裕ですね。
何があるのでしょうか。
ここから、ファイナルカット、7話の結末です。

FINAL CUT。ファイナルカット、7話。ネタバレ。結末へ

高田が現れる。
そして、カメラを取り出す。

芳賀:脅迫罪。立派に成立だ。君は、当時の番組スタッフも脅していたようだな。情けないこんな奴が混ざっていたとは。これを監察に渡してもいいが、この映像と交換するか
カメラが壊れていると言う高田。

カメラといえば、当時のことを思い出すと。
防犯カメラは壊れていたと言う。

その後、高田は、担当替えになった。
高田:中村くんと同意見です。もう一度、小河原祥太を洗い直すべきです。
芳賀:誰の取り立てで、今の地位があるのか覚えておけ!
慶介:覚えておくのはお前のほうだ!お前のキャリア、どう編集されたい?いいか、2度と俺の邪魔をするな。これが、あなたのファイナルカットです。

芳賀から、達夫に、12年前の事件の男だと電話する。

高田と慶介
慶介:ずっと疑っていました。リークしたのは高田さんかと。
高田:12年前、あまりにも、早川恭子を疑う報道が出て、おかしいと思い、調べてみても。この時思いしった。闇雲に動いても、真相は遠のく。芳賀に信用されるように近づいて。メディアにもパイプを持った。全ては、12年前、何が起きたのか知るために。そして、ご遺族に真相を報告するために。

高田:俺は、君のお母さんは、無実だと思ってる。
慶介:ありがとうございます。母を信じてくださって。
高田:だが、君が現れた。引っ掻き回したことで、奴らが動き出した。

ザ・プレミアワイドが、小河原祥太を探してる。
百々瀬:もっと面白くなるな。

高田:奴らにとっては、派手なリアリティーショーだ。
慶介は、高田が覚えていることを教えてくれと。

事件当日の回想
濡れるから、外じゃなくて建物にいるだろうと。
通り雨が降ったという。

何かに気がつく慶介

慶介は、雪子を事件現場に呼び出して。
雪子が見たのは、午後7時ごろに
慶介:じゃあ、雨は?
雪子:確か、もうやんでて。あそこに人が座ってて。あそこは濡れてなかったから。
慶介:その少し前まで、車が止まっていた。犯人は6時ごろ、女児を殺害。車で、逃げた。そして駐車場に人が来て座る。犯人はその後、帰宅。あの晩、小河原祥太は、事件現場に来ていた。
雪子:あなたさえいなければ、この事件は終わり。あなたさえいなければ、こんなふうに思うことも
慶介が雪子にキスをする。
雪子は、慶介を叩く。

若葉が、達夫の部屋で。
Hello、Dad?というメッセージが来る。
お兄ちゃん?と返す若葉。
そして、若葉元気かと、返ってくる。

慶介と雪子は、キスしている。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話、だいぶ真相に近づいてきているようですが、ここからどうなるでしょう。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ファイナルカット、8話のネタバレ、あらすじ感想、見逃し配信動画などはこちら

ファイナルカット8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)7話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の感想は、放送終了後に追記予定です。

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)も、7話で、終盤に入っていきますね。

百々瀬たちは、慶介が、警官だと知ることになりました。ここから、どう展開させるつもりなのでしょうか。

そして、慶介も、小川原達夫に近づきます。何かあるようですよね。

何か新しい事実がわかるのかもしれません。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の展開が気になります。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。感想。高田は、事件の真相を追っていた

FINAL CUT(ファイナルカット)7話は、慶介は、小河原達夫に会いにいきますね。

そして、カメラを仕込んでおく。

 

そのカメラに写ったのは、芳賀刑事部長でした。

この芳賀が、百々瀬に情報をリークして、慶介の母親が犯人に仕立てあげた人間ということになりますね。

そこで、慶介は、復讐しようするわけですが、野田が、チンピラたちにやられてしまいます。

しかし、野田は、嘘の身分を明かして、どうにか逃れたということでした。

無事で良かったですよね。というのが、まずは、ファイナルカット7話の感想です。

そして、芳賀に、動画を見せる慶介。

これで、芳賀のキャリアは終わると言い放つ慶介でしたが、高田が現れます。

やはり高田は、芳賀とグルだったのか、と思いきや、実は高田は、12年前の事件の真相をずっと追っていたんですね。

これは、ちょっと意外でした。

というか、この可能性もあるとは思いましたが、ファイナルカット、7話で、これがわかりましたね。

そして、当時の捜査の話を、慶介は高田から聞くと、事件当日は、雨が降ったことに気がつきます。

それから、雪子を呼び出して、当日の様子を聞きますね。

おそらく小河原祥太が、事件現場にいて、車で帰っただろうと。

そんなことを聞かされた、雪子でしたが、慶介に会わなければ、こんな気持ちにはならなかったと言い出します。そして、慶介は、雪子にキスをしますね。お互い、惹かれているということですよね。

そして、若葉は、祥太らしき人物と、チャットをしますね。祥太は生きているのかもしれません。

果たしてここから、どんな展開になっていくのか。ファイナルカットの7話、面白かったですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)の8話以降が気になります。

 

FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)7話の視聴率は、6.9%

FINAL CUT(ファイナルカット)、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。6話の視聴率は、6.8%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の7話の視聴率は、6.9%でした。微減ですね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど