スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ファイナルカット。8話。動画。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。若葉は刺された?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、2018年3月6日(火)夜9時から放送です。

ファイナルカットの8話は、中村慶介(亀梨和也)と小河原雪子(栗山千明)が、一夜を過ごすようです。

また、百々瀬 塁(藤木直人)が、慶介に協力を持ちかけるようですが。

そして、小河原若葉(橋本環奈)が、雪子と慶介の関係に嫉妬して、とんでもない行動に出るようです。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、いろいろと進展がありそうな回ですね。ということで、FINAL CUT(ファイナルカット)8話、どんな結末になるなのでしょうか。以下、FINAL CUT(ファイナルカット)8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が小河原達夫に近づく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介に最大のピンチが?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?亀梨和也さん主演の復讐劇

FINAL CUT(ファイナルカット)8話

FINAL CUT(ファイナルカット) 8話

目次

 

 

スポンサーリンク

FINAL CUT(ファイナルカット)8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける。若葉は刺された?

FINAL CUT(ファイナルカット)8話のキャスト、出演者

FINAL CUT(ファイナルカット)8話のキャスト、出演者

中村慶介(亀梨和也)

百々瀬 塁(藤木直人)

小河原雪子(栗山千明)
小河原若葉(橋本環奈)

野田大地(髙木雄也(Hey! Say! JUMP))

小池悠人(林遣都)
皆川義和(やついいちろう)

井出正弥(杉本哲太)

小河原達夫(升毅)
小河原夏美(長野里美)

真崎久美子(水野美紀)

高田清一郎(佐々木蔵之介)

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の予告動画

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の予告動画

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、慶介と雪子が、お互いの気持ちを感じながらも、立場によって、悲しいことになるようです。

また、慶介は、百々瀬に協力を持ちかけられるようですが、どうするのか。

そして、若葉が、慶介と雪子の関係に嫉妬して、慶介を呼び出すようです。FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、どんな結末になるのでしょう。

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter、Facebook

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Twitter

FINAL CUT(ファイナルカット)のTwitter

FINAL CUT(ファイナルカット)の公式Facebook

FINAL CUTのFacebook

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)8話のネタバレ、あらすじ

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)、8話のネタバレ、あらすじなどです。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)8話のあらすじ

FINAL CUT(ファイナルカット)8話。あらすじ

ついに、小河原祥太の名前を捜査資料から削除した黒幕が芳賀(鶴見辰吾)だと突き止めた慶介(亀梨和也)。さらに、高田(佐々木蔵之介)が事件の真相を知るため独自に動いていたことを知り、慶介は「君のお母さんは無実だと思っている」という高田の言葉に胸を熱くする。事件当日の状況をあらためて高田から聞いた慶介は、祥太が事件当夜、間違いなく現場にいた証拠に気付く。慶介から12年前の真実を突きつけられた雪子(栗山千明)は、家族と慶介との間で板挟みになり激しく動揺。慶介もまた、そんな雪子への思いを抑えきれず、2人は一夜を共にする。その頃、若葉(橋本環奈)は祥太らしき人物とメールでつながっていた。

芳賀が、小河原祥太の名前を捜査資料から削除していたということです。

また、高田は、事件の真相を探っていましたね。

そして、慶介は、雪子に12年前、祥太が事件現場にいたはずという話をします。

それから、慶介と雪子は、一夜を共にするということです。また、若葉は、祥太とメールでつながっているようですが。

ドラマ。FINAL CUT(ファイナルカット)8話のあらすじ。慶介と百々瀬

祥太の手がかりが得られず、もどかしさを感じていた慶介のもとに、百々瀬(藤木直人)から祥太について話があると電話がかかってくる。その誘いに応じ、向かった『ザ・プレミアワイド』の会議室で慶介を百々瀬と共に待ち受けていたのは、井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)。そこで慶介が見せられたのは12年前に取材した事件のVTR。食い入るようにその映像を見つめる慶介に、百々瀬は「うちを利用して欲しい」と、祥太探しの協力を持ち掛けて…。

百々瀬から、慶介に話があるということで、ザ・プラミアワイドの会議室にいく慶介。

そこで、慶介は、12年前のVTRを見せられます。

百々瀬は、祥太探しの協力を、慶介に持ちかけるようですね。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話、あらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを突きつける

高田が残した事件記録から、祥太が真犯人だという新たな手がかりを見つけた慶介は、祥太をかくまう小河原家を切り崩すため、雪子を脅すことを決意。ついに、慶介が、愛する女性にもファイナルカットを突きつける!その頃、慶介と雪子が互いに心を引かれていることに気付いた若葉は嫉妬に狂い、とんでもない行動に出て―。

慶介は、雪子を脅すことにするということとです。ファイナルカットを突きつけるということですが。

また、若葉は、慶介と雪子が互いに惹かれていると気づいて、嫉妬してしまい、慶介を呼び出すようです。

というのが、FINAL CUT(ファイナルカット)8話のあらすじです。どんな展開になるのでしょうか。

以下、FINAL CUT(ファイナルカット)8話のネタバレです。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

FINAL CUT(ファイナルカット)8話。ネタバレ

中村慶介と小河原雪子は、ホテルのベッドで
小雪:私たち、もう会わないほうがいい。
慶介:俺は、会いにいく。小河原祥太を見つけるまでは会いにいく。自首させるべきだ。

部屋を出ていく雪子。

帰宅する雪子
若葉は、怪しむ。

高田と、慶介、野田が会っている。
高田は、小河原祥太が生きている可能性が高いと。

7年前に失踪。
そのタイミングで、小河原達夫がシアトルに別荘を買っている。
そして、最近、解約された。

高田の昔の手帳を見る、慶介。
新聞記事が気になる慶介
慶介:必ず罪を償わせます。
高田:忘れるな、裁きは司法に任せる。それに監視の目もある

百々瀬が、慶介に電話。
ある男について話がしたいと。

ザ・プレミアワイドの会議室に通される慶介。
そして、動画を見せられる。

熊谷志穂ちゃんが殺害された。
番組未放送の映像。
早川恭子が若い男性だったと答えている。

井出が、一緒にこの事件を追わないかと。
百々瀬は、こちらを利用して欲しいという。
百々瀬:僕は今、妻や子供と離れて暮らしている。透明な檻。うちもそうだ。息子は外に出るのが嫌だと。君には取り戻して欲しい普通の生活。彼らが、とことん調べる。
真崎は、小河原祥太の友人とつながったと。
百々瀬:一緒に真犯人を探そう
と手を出し出す。
慶介:お願いします。なんて言うと思った?12年前とおんなじ手口。騙されるかよ。俺は、俺で真犯人を追う。邪魔するな!忘れるな。あれをいつ流すか俺が決める。

百々瀬:気の毒に、最後のチャンスだった。我々を脅し、過去の事件を蒸し返そうとする。
皆川:俺には見えますよ、あいつが破滅する姿が
百々瀬:じゃあ、それを撮ろう。撮るんだ、奴のファイナルカットを

FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、慶介と百々瀬は、完全に決別という感じですね。
まあ、そうですよね。

FINAL CUT・ファイナルカット。8話。ネタバレあらすじ。慶介は、木戸という人物に会いにいく

慶介は、高田のメモから木戸という名字を見つける。
木戸に会いにいく慶介と野田。
木戸は、何も覚えていないという
帰ろうとする慶介に、重出したと木戸。

井出が、小河原祥太について新事実がわかったという。
百々瀬は、慶介がこれを知ったら、怒るだろうと。

そして、小河原家に、取材しろと。
真崎が、達夫に会いにいく。

若葉が、慶介に会いに来る。
若葉:冷たいね。お姉ちゃんとは会ってるのに。朝帰りした日。ひどい、どうして浮気したのよ
慶介:どうでもいいんだよ!俺が興味があるのは小河原祥太。お前らの兄貴、最初からそれだけだ。

若葉は、祥太と思われる男とチャットしている。

木戸は、達夫が防犯カメラの映像を記録したSDカードをトイレに捨ててしまったという。
これを、慶介は、高田に報告した。

若葉に、慶介は、兄にしか興味がないと言い放ちます。ひどいですが、まあ、若葉には興味がないのでしょう。
高田は、本当に真実を探しているということですね。

FINAL CUT・ファイナルカット。8話。ネタバレあらすじ。慶介が雪子にファイナルカットを見せようとする

志穂の母親、熊谷に、慶介と高田が会いにいく。
熊谷:よくあんたここに来れたね。
高田:このまま逃げたとしたら、私は自分が許せない。ご焼香にも上がらず申し訳ありませんでした。いいでしょうか。
とご焼香しようとする慶介

熊谷:信じて預けたのに。志穂を返して。
折り紙のしほの「し」が逆になっている。
慶介:母が絵を見ていました。お母さんと折り紙を折っている絵でした。とても上手でした。

折り紙の中に、しょうたと書かれている。

高田が再捜査を芳賀に進言するが、検討すると芳賀は答える。

野田が、慶介に家族を崩すかと。
一応、動画を作ってあるという。

野田:どれも決定的じゃない。
慶介:娘を脅すか。雪子。さらに動揺させて、親を説得させる。

雪子に会いにいく慶介
慶介:小河原祥太の全疑惑。これを家族の皆さんと見て、よーく理解して欲しい。もう逃げられないよって。掴んだ事実全部入ってる。
雪子:あなた警察官でしょ。だったら、捕まえればいい。
慶介:さすが。決定打じゃない。これを公開したら、こいつら怪しいって思うだろうね。小河原祥太を自首させろ。さもないと、袋叩きにあうぞ。あんたら全員、人殺しを見て見ぬふりしてる最低の家族だってこと。
雪子:ごめんなさい。あの時私、あなたのお母さんを見たって言った。走ってたあの時。ごめんなさい。兄のことは話し合います。私はもう今の生活無くなっても構わない。だからどうか待ってください。どうするか、家族で話しますから。

雪子と慶介。なんとも微妙な感じですね。
慶介は、雪子に情があるのかもしれません。
ここから、ファイナルカット、8話の結末です。

ファイナルカット。8話。結末へ

雪子が、達夫たちに祥太が何をしたのかと聞く。

7年前に、祥太は少女を連れ出そうとしていた。それから行方不明。

雪子:いまだに何かやって、教えてお父さん
達夫:信じたかった。祥太は、ずっと家にいたと。けれど、防犯カメラのデータを見つけた時に、祥太の犯行だと確信した。園長が。まだ雪子が中学生。若葉が小学生。1日でも長くこの暮らしが続いたら
雪子:私たちに時間をくれたの?私ならもう大丈夫。覚悟はできてる。だからもういいから。お兄ちゃんを警察に
若葉:私できてない。騒がれるなんて絶対いや。お兄ちゃんが犯人なんて証拠どこに?

動画のアドレスは書かれていなかった。

慶介は、アドレスを教えなかった。

若葉:会ってるんだ。中村慶介と。まだ気づいていないの?あの男の目当ては、お兄ちゃん。
雪子:でも、彼が好き。好きなの

若葉は、許さないと。

若葉から、慶介にメッセージ。
祥太と連絡を取り合っている、協力するという

そして、小河原家に行く、慶介
部屋に入ると、若葉がナイフを持って。
雪子が部屋に来ると、若葉はナイフがお腹に刺さっている。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話、雪子が暴走しましたね。ここからどうなるのか

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ファイナルカット、最終回のあらすじ、これまでのネタバレなどはこちら

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介の復讐は?小河原祥太は誰?真犯人は誰?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)最終回のあらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ。予告。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の感想、視聴率など

FINAL CUT(ファイナルカット)5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。慶介が百々瀬と対決。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。カメラマンの皆川が復讐のターゲット。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。勇介が小池に復讐する?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。真崎久美子(水野美紀)への復讐を中村慶介が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ・FINAL CUT(ファイナルカット)1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が始まる。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の感想

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の感想。

 

今回のFINAL CUT(ファイナルカット)8話は、雪子と慶介の関係が気になるところですね。

そして、若葉も、ここに絡んできます。小河原姉妹がどうなるのか。

 

また、百々瀬が、慶介に協力を申し出ますね。慶介はどうするのでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、どういう結末になるのか気になりますね。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)8話、感想。祥太が真犯人?若葉は刺されたのか?

FINAL CUT(ファイナルカット)8話は、7話の続きで、慶介は雪子とホテルに行ったということですね。

しかし、雪子は、もう会わないと言いますが、慶介は、祥太のことが終わるまでは、また現れると。

また、百々瀬が、慶介に協力を申し出ますが、断りますね。

それはそうでしょう。利用されると思うのが普通ですよね。

というのが、まずはファイナルカット8話の感想です。

そして、慶介は、高田のメモから、木戸という人物を見つけて会いに行きます。

そこで、SDカードのことを聴き出しますね。

達夫が、そのカードをトイレに流したと。

怪しいですよね。

こうやって、状況証拠は見つかって行きますが、決定打が見つかりません。

そこで、慶介は、雪子にファイナルカットを持って行って、家族に迫らせようとします。

そして、雪子は、達夫に祥太のことを問いただします。達夫は、隠したかったと答えますね。

やはり祥太が犯人なのでしょうか。

さらに、若葉は、雪子に慶介のことを聞くと、雪子は、慶介が好きだと答えますね。これに怒った若葉は、慶介をおびき出して、罠にかけます。

若葉は、自分で自分のことを刺したのではないでしょうか。慶介が刺す動機があまりないですよね。

と、刺された若葉を見つけてしまう、雪子。きっと雪子は、慶介が刺したと思っているのかもしれませんが。

ということで、ファイナルカットの8話は、若葉がナイフを刺されたところで終わりました。ここからどんな展開になるのでしょうね。

次回、FINAL CUT(ファイナルカット)、最終回です。どんな結末が待っているのか、楽しみです!

FINAL CUT(ファイナルカット)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ

脚本を担当するのは、「ナースのお仕事」や「花燃ゆ」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などの脚本を担当された、金子ありささんです。

演出:三宅喜重(カンテレ)、日暮謙

演出は、「銭の戦争 」「嘘の戦争」などの演出・プロデューサーだった、三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」などの演出をされた日暮謙さんです。

音楽 菅野祐悟

プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)

プロデューサーは、「チーム・バチスタの栄光」や「アンフェア the end 」などをプロデュースされた豊福陽子さんということです。

FINAL CUT(ファイナルカット)8話の視聴率は、7.1%

FINAL CUT(ファイナルカット)、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

FINAL CUT(ファイナルカット)、1話の視聴率は、7.2%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)3話の視聴率は、6.5%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の5話の視聴率は、6.7%でした。6話の視聴率は、6.8%でした。FINAL CUT(ファイナルカット)の7話の視聴率は、6.9%でした。

ドラマ、FINAL CUT(ファイナルカット)の8話の視聴率は、7.1%でした。アップしましたね。

以上、FINAL CUT(ファイナルカット)、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう