スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ブラックペアン。第3話。あらすじ。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、ブラックペアン。3話。あらすじ。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ブラックペアンの3話は、2018年5月6日(日)夜9時から放送です。

今回のブラックペアンの3話は、2人の患者の話ということですね。

 

ブラックペアンの3話は、2人の心臓の手術の話などということです。ドラマ、ブラックペアンの3話は、どんな結末になるのでしょう。以下、「ブラックペアン」3話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などです。

ブラックペアン。3話。ネタバレあらすじ、動画。感想。高階は3度目の正直でスナイプ手術を成功させられるのか?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアンの3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、ブラックペアンの2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

ブラックペアン。2話。動画。ネタバレあらすじ、感想。高階はスナイプを諦めてはいなかったが。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。1話。動画。ネタバレ、あらすじ、感想。オペ室の悪魔、渡海征二郎。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?嵐の二宮和也さん主演の医療ドラマ

 

 

スポンサーリンク

ブラックペアン。3話。あらすじ。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。3話

ブラックペアン 3話

ブラックペアン 3話の主な出演者、キャスト

ブラックペアン 3話の主な出演者、キャスト

 

渡海征司郎(二宮和也)天才外科医

世良雅志(竹内涼真)新人研修医
花房美和(葵わかな)新人看護師

黒崎誠一郎(橋本さとし)
藤原真琴(神野三鈴)
猫田麻里(趣里)
垣谷雄次(内村遥)
関川文則(今野浩喜)
横山正(岡田浩暉)
田口公平(森田甘路)
速水晃一(山田悠介)
島津塔子(岡崎紗絵)
北島達也(松川尚瑠輝)
宮元亜由美(水谷果穂)
新井美緒(原アンナ)
篠原健一(丸一太)
福本真人(渋江譲二)

守屋信明(志垣太郎)

渡海一郎(辻萬長)渡海征司郎の父
渡海春江(倍賞美津子)渡海征司郎の母

木下香織(加藤綾子)治験コーディネーター
池永英人(加藤浩次)

西崎啓介(市川猿之助)帝華大学外科教授
高階権太(小泉孝太郎)新任講師

佐伯清剛(内野聖陽)東城大学外科教授

 

ブラックペアン。3話のゲスト出演者、キャスト

ブラックペアンの第3話のゲスト出演者、キャスト

楠木秀雄(田崎真也)

田村浩司(依田司)

田村隼人(髙地優吾)

ワインソムリエの田崎真也さんが、楠木秀雄ということです。

また、田村隼人は、ジャニーズ Jr.内のユニット SixTONES(ストーンズ)の髙地優吾さんということですね。

ブラックペアンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎

脚本は、「小さな巨人」「無痛」「HEAT」などの脚本を担当した、丑尾健太郎さんです。

プロデューサー:伊與田英徳、川嶋龍太郎、峠田 浩

プロデューサーの伊與田英徳さんは、下町ロケット(2015年)、小さな巨人(2017年)、陸王(2017年)などのプロデューサーということです。

川嶋龍太郎さんも、陸王のプロデューサーの方ですね。

峠田 浩さんは、コウノドリ (第2シリーズ) (2017)、逃げるは恥だが役に立つ (2016)のプロデューサーとのことです。

演出:福澤克雄、田中健太、渡瀬暁彦

福澤克雄さんは、小さな巨人(2017年、監修)、陸王(2017年)などの演出などをやられた方ということですね。田中健太さんも、小さな巨人、陸王などの演出をされています。

渡瀬暁彦さんは、監獄のお姫さま (2017)、カンナさーん! (2017)、小さな巨人 (2017)などの演出の方ということです。

小さな巨人」「陸王」のスタッフが集まって、ブラックペアンを作るということのようですね。これは、また楽しみですね。

ブラックペアンの原作

原作は海堂尊さんの小説ですね。新装版の「ブラックペアン1988」ということです。

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

  • 作者: 海堂尊
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: 文庫

 

1988とあるように、1988年当時の昔の話です。

「チーム・バチスタの栄光」シリーズなどに登場する人たちが、数多く登場するというか、その前の話という位置付けのようですね。原点と言えるような作品とのことです。

ブラックペアン。3話の予告動画

ブラックペアンの3話の予告動画

 

ブラックペアンの公式Twitter、Instagramなど

ブラックペアンの公式Twitter

ブラックペアンのTwitter

ブラックペアンの公式Instagram

ブラックペアンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ブラックペアンの3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ブラックペアン。3話のネタバレ、あらすじ

以下、ブラックペアンの3話のネタバレ、あらすじなどです。

ブラックペアン 3話のあらすじ

ブラックペアン、3話。あらすじ、2人の患者

ブラックペアンの3話のあらすじ

外科学会理事選を控え“インパクトファクター”が欲しい西崎教授(市川猿之助)に迫られ、スナイプ手術の結果が出せない高階(小泉孝太郎)は後がなくなっていた。そんなとき、東城大に心臓を患った二人の患者が入院してくる。一人は楠木秀雄(田崎真也)で、渡海(二宮和也)と世良(竹内涼真)が担当になり、佐伯教授(内野聖陽)による佐伯式手術を受けることが決まっていた。もう一人は治験コーディネーター・木下香織(加藤綾子)の紹介による患者で、厚生労働省の次期事務次官候補である田村浩司(依田司)の息子・田村隼人(髙地優吾)。音大生の隼人はピアノコンクールを間近に控えており、短期間での回復が見込めるスナイプ手術を希望していた。VIP患者のスナイプ手術とあって、高階は並々ならぬ意気込みだ。しかし、術前検査で隼人の心臓の構造に問題があることが発覚。高階は断腸の思いでスナイプ手術をあきらめる、と佐伯教授に告げる。ところが、佐伯は渡海に隼人のスナイプ手術を行うよう命令し・・・。

というのが、ブラックペアンの3話のあらすじです。

ブラックペアン、第3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ブラックペアン。4話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ゲスト。キャスト。渡海が佐伯の指名を断り、佐伯が激怒。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ダーウィーンを導入し成功するのか?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。6話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生の母親春江がカエサルの治験第1号に?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生が帝華大に引き抜かれる。カエサルの治験者はどうなる?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。8話。ネタバレあらすじ、感想。動画。カエサルのお披露目。帝華大と東城大の合同チームが結成される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。9話。ネタバレあらすじ、感想。動画。佐伯教授は助かるのか。渡海先生が探している患者は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。最終回。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海は真実を暴けるか?佐伯は助かる?理事長選の行方は?ゲスト。キャスト。視聴率など

ドラマ、ブラックペアン。これまでの視聴率など

ブラックペアン。3話の視聴率

ブラックペアンの3話の視聴率はどうなるでしょうね。

ブラックペアンの1話の視聴率は、13.7%でした。2話の視聴率は、12.4%でした。

 

以上、「ブラックペアン」3話のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。

ブラックペアンの3話の前に

ブラックペアン、2話。ネタバレ、あらすじ。結末へ

垣谷は、教授の指示だから俺たちでなんとかするしかないと言う。
世良は、オペ室から出て、高階を呼びに行く
佐伯:この先、必ず同じことが起こる。その度に、駆けつけるのか。これが、君が目指す現実なんだ。
高階:世良くん。佐伯教授のおっしゃる通りだ。私は、ここで結果を受け止める。
世良:それで後悔しませんか。逃げることは許されない。逃げてるのはあなたのほうでしょ

高階がオペ室にやって来る
人工弁を摘出しようとする

血圧が低下している。
人工心肺を開始しようとするが、出血が多すぎる。

そこに渡海が現れる
渡海:1000万で助けてやるよ。辞表を書け。俺が助けてやる。俺だからできるんだよ
高階:わかりました。

渡海がオペをする
人工弁を取り出す。
渡海:取り出し完了。このままオペするよ。
残り10分しかない
渡海:このままやればいいだろ

弁の修復までやってしまう、渡海征司郎
そして、渡海は、心臓の縫合を、世良にやれと言う
世良:はい

縫合する世良
渡海:じゃあ、ペアン外せ

縫合完了

花房美和:先生お疲れ様でした。

高階が、佐伯に謝る。
高階:この事態を想定していたんですか
佐伯:ミスというのは必ず起こりうる。そのことを絶対に忘れてはならない。全ては、私の想定内だよ
高階:それでも私は、スナイプを完璧なものにしたいと思っています

世良と高階
高階:私のことより、君はどうなんだ?
世良:覚悟は決めました。
高階:では、いいですね。渡海先生。
渡海:お前のせいでチャラだよ。お前、クビだけどな。教授に逆らったんだからな

渡海:今回は、運が良かっただけだ。
高階:スナイプが成功すれば、技術しかないあなたは出て行くことになる。出て行くのは私かあなたか。

佐伯は、誰のことだ、と世良は不問に

ブラックペアンの主なキャスト・出演者についてなど

渡海征司郎(二宮和也)

ドラマ、ブラックペアンの主人公、渡海征司郎は、嵐の二宮和也さんですね。

オペ室の悪魔ということで、患者を生かして、医者を殺すみたいな感じの天才医師ということですね。

かなり他人に厳しい感じの人物のようですね。

世良雅志(竹内涼真)

研修員の世良雅志は、竹内涼真さんです。

渡海征司郎が、指導するということです。熱血医師というか研修医ということのようですが、佐伯から渡海に指導医が変わるということで、そこから、巻き込まれる感じなのかもしれませんね。

花房美和(葵わかな)

花房美和は、新人の看護師で、葵わかなさんですね。

世良とは、新人ということで、お互い助け合うようです。

真面目で穏やかな性格だが、芯は強くブレないということで、頼りになる感じでしょうか。

佐伯清剛(内野聖陽)

東城大学の総合外科学教室の教授で、世界的権威の佐伯清剛は、内野聖陽さんです。

日本外科学会のトップを目指し、理事長選にも出馬していて、理事長の座を帝華大の西崎と争うということです。

西崎啓介(市川猿之助)

帝華大学の西崎啓介は、市川猿之助さんが演じます。

佐伯とはライバルで、最新の医療技術を確立すべく、スナイプを携えた高階を東城大学に派遣するということです。

高階権太(小泉孝太郎)

高階権太は、小泉孝太郎さんです。帝華大学で第一外科の助手を若くして務めるなどし、今回、西崎にスナイプを東城大学に導入するために派遣されるということです。

ドラマ、ブラックペアンは、主に、こういった登場人物、出演者、キャストですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう