スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ブラックペアン9話。ネタバレあらすじ、感想。動画。佐伯教授は助かるのか。渡海先生が探している患者は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、ブラックペアン。9話。ネタバレ、あらすじ、感想。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。チーム・バチスタシリーズ。TBS日曜劇場。嵐の二宮和也さんが渡海征司郎を演じます。

 

ブラックペアンの9話は、2018年6月17日(日)夜9時から放送です。20分拡大スペシャルということです。

ドラマ、ブラックペアンの9話は、佐伯清剛(内野聖陽)が倒れて、心臓に疾患があるとわかります。

渡海征司郎(二宮和也)がオペをしようと言いますが、佐伯教授は、カエサルでの手術を希望するということです。

しかし、西崎啓介(市川猿之助)がカエサルのデータを持ち帰ってしまっていて、手術ができないようです。

ブラックペアンの9話、佐伯教授は助かるのでしょうか。ブラックペアンの9話は、どんな事実がわかるのか。以下、「ブラックペアン」9話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などです。

ブラックペアンの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、ブラックペアンの8話、7話、6話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

ブラックペアン。8話。ネタバレあらすじ、感想。動画。カエサルのお披露目。帝華大と東城大の合同チームが結成される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生が帝華大に引き抜かれる。カエサルの治験者はどうなる?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。6話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生の母親春江がカエサルの治験第1号に?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

目次

 

 

スポンサーリンク

ブラックペアン。9話。ネタバレ、あらすじ、感想。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。佐伯教授は助かるのか。渡海先生が探している患者は?

ブラックペアン。9話

ブラックペアン 9話

ブラックペアン 9話の主な出演者、キャスト

ブラックペアン 9話の主な出演者、キャスト

渡海征司郎(二宮和也)天才外科医

世良雅志(竹内涼真)新人研修医
花房美和(葵わかな)新人看護師

黒崎誠一郎(橋本さとし)
藤原真琴(神野三鈴)
猫田麻里(趣里)
垣谷雄次(内村遥)
関川文則(今野浩喜)
横山正(岡田浩暉)
田口公平(森田甘路)
速水晃一(山田悠介)
島津塔子(岡崎紗絵)
北島達也(松川尚瑠輝)
宮元亜由美(水谷果穂)
新井美緒(原アンナ)
篠原健一(丸一太)
福本真人(渋江譲二)

守屋信明(志垣太郎)

渡海一郎(辻萬長)渡海征司郎の父
渡海春江(倍賞美津子)渡海征司郎の母

木下香織(加藤綾子)治験コーディネーター
池永英人(加藤浩次)

西崎啓介(市川猿之助)帝華大学外科教授
高階権太(小泉孝太郎)新任講師

佐伯清剛(内野聖陽)東城大学外科教授

ブラックペアン。9話のゲスト出演者、キャスト

ブラックペアンの第9話のゲスト出演者、キャスト

イイヌマタツジ(山本亨)

渡海征司郎が探している患者、イイヌマタツジを、山本亨さんが演じます。

ブラックペアン。9話までのあらすじ、ネタバレなど

ブラックペアン。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?嵐の二宮和也さん主演の医療ドラマ

ドラマ、ブラックペアンのこれまでは、渡海が、いろいろな患者を助けてきましたね。

そして、前回の9話では、佐伯が渡海に代わって、西崎教授のカエサルの失敗を尻拭いしていました。

そんな佐伯教授でしたが、オペの後に、倒れます。

心臓に疾患があるということがわかるようです。

ブラックペアンの9話、果たして、佐伯教授は助かるのでしょうか。

ブラックペアン。9話の予告動画

ブラックペアン9話の予告動画

ドラマ、ブラックペアンの9話は、佐伯教授が倒れて、心臓に疾患があるとわかります。

渡海は、患者を探しているということですが、見つからず、佐伯が知っているようです。

ということで、渡海は、佐伯のオペをしようとするようですが、佐伯は、カエサルでのオペを希望するということです。

どうなるのか。

ブラックペアンの原作

原作は海堂尊さんの小説ですね。新装版の「ブラックペアン1988」ということです。

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

  • 作者: 海堂尊
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: 文庫

 

1988とあるように、1988年当時の昔の話です。

「チーム・バチスタの栄光」シリーズなどに登場する人たちが、数多く登場するというか、その前の話という位置付けのようですね。原点と言えるような作品とのことです。

ブラックペアンの公式Twitter、Instagramなど

ブラックペアンの公式Twitter

ブラックペアンのTwitter

ブラックペアンの公式Instagram

ブラックペアンのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ブラックペアンの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ブラックペアン。第9話のネタバレ、あらすじ

以下、ブラックペアンの9話のあらすじ、ネタバレなどです。

ブラックペアン 9話のあらすじ

ブラックペアン 9話のあらすじ。佐伯教授に心臓の疾患が

ブラックペアンの9話のあらすじ

佐伯教授(内野聖陽)が倒れた!検査の結果、心臓部に疾患が見つかる。早急に対応が必要だが、この難しいオペができるのは東城大では渡海(二宮和也)しかいない。

ブラックペアンの8話で、佐伯教授が倒れました。

心臓に疾患が見つかるということです。

そして、難しいオペということで、渡海先生にしかできそうにないということですね。

ブラックペアンの9話のあらすじ、渡海は、さくら病院に行くが

そのころ、渡海はある患者を探して、さくら病院に乗り込んでいた。しかし目当ての患者はおらず、そのカギを握るのは佐伯のみ。渡海は佐伯を助けたあとに真の目的を達成する、と世良(竹内涼真)に宣言する。

渡海は、患者を探してさくら病院に行くということです。

しかし、見つからないということですね。佐伯だけが知っていると。

渡海は、佐伯を助けたあと、真の目的を達成すると、世良に言うということです。

ブラックペアン。9話。あらすじ。佐伯はカエサルでの手術を提案するが

ところが、佐伯は渡海の執刀を拒み、国産の手術支援ロボット・カエサルでの手術を提案する。しかし帝華大の西崎教授(市川猿之助)の指示で、これまで蓄積されていたカエサルのデータはすべて持ち去られており、黒崎(橋本さとし)をはじめとする東城大のスタッフたちは暗中模索の日々を送ることに・・・。

しかし、佐伯は渡海ではなく、カエサルでの手術を提案するということです。

が、西崎教授が、カエサルのデータをすべて持ち去ったということです。

と、佐伯教授の手術はどうなるのでしょうか。

というのが、ブラックペアンの9話のあらすじです。

以下、ブラックペアンの9話のネタバレです。

ブラックペアン、第9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ブラックペアン。第9話。ネタバレ

ブラックペアンの9話。ネタバレあらすじ

佐伯教授が倒れて。ブラックペアンの9話

佐伯教授が倒れて、藤原看護師長に何かささやく
応急処置をした

左冠動脈に問題がある。
僧帽弁不全もある
早急に手術が必要。

そのオペができるのは、渡海先生だけ。
しかし、渡海はいない。

イイヌマタツジを探しに行く、渡海。
木下香織が、この病院にいると。
421号室だと言う。

世良も渡海を探しにやって来る。
渡海が、さくら病室に行くも、イイヌマタツジはいない。

佐伯が藤原看護師長に、イイヌマタツジを退院させていた。

小林がやって来る。
小林:佐伯先生の指示で退院させたまでです。どこに行ったのかは知りません。佐伯先生に聞いてください。

渡海:佐伯先生は?
世良:応急処置はしましたが
渡海:大丈夫だ。俺が助ける。そのあと、俺が殺す

渡海が、自分が執刀すると、佐伯に言う。
佐伯:断る。カエサルだよ。カエサルが最適だと思うが。これは、教授命令だ。
黒崎:はい、成功させてみせます。

西崎に電話する高階。
西崎:これで、教授選は私の勝ちだ。これでメスの時代は終わりだ。

高階が、カエサルのデータがないと気がつく

佐伯外科の患者の命がかかっていると、黒崎。
世良に渡海を見張れとも。

佐伯に麻酔をかけられるのは2時間

渡海は、出て行く。
渡海:あれ間違いなく失敗しますよ。命まで失うことになる。
佐伯:やっぱり渡海、お前が執刀してくれと泣きつくとでも思ったか。お前は、患者の所在が知りたいだけだ。命より大事なものがあるんだ。死んでもお前なぞに頭を下げん。カエサルで行う。
渡海:じゃあ、このまま、静かに死んで行ってください。

高階は、西崎にお願いがあると、会いに行く。
カエサルのシュミレータのデータを貸して欲しいと頼む。
西崎は、断るという
高階の論文は、まだ牽制していないと言うが、すでに、坂口の論文があると言う。
西崎:ちょうどこれから、池永編集長にお渡しする。
高階:それでは、私はこれまでなんのために
西崎:私のためだ。
高階:あなたにとって、カエサルとは何ですか?研究とはなんなんですか?人の命を救うためのものじゃないんですか
西崎:今まで、ご苦労様でした。
高階:あなたは、それでも医者か!
西崎:はい、医者です。

その様子を、池永が見ている。

ブラックペアン。9話、あらすじネタバレ。高階も手伝うことに

黒崎が、高階に執刀を頼む
黒崎:君の力が必要なんだ。理事長選は君たちの勝ちだ。それでも構わん。佐伯教授の命が助かるなら。
高階:私は、西崎教授に見捨てられた人間なんです。
黒崎:私も佐伯教授に尽くしてきた。だから、君の無念もわかる。一緒に支えてくれ、頼む
高階が、手伝うと答える

過去の症例探しをして欲しいと、外科の人たちに頼む高階。

佐伯は、みんなの様子が見たいから、撮影してくれと藤原に頼む。

似たような症例を探すが、見つからない

シュミレーションするが、うまくいかない。
高階が手伝いを頼むが、渡海は、カエサルの手伝いはしないと断る

世良は、渡海の荷物から、レントゲンを探して、見つける
ペアンが写っている。
患者は、飯沼達次
渡海一郎がオペをしていた。

渡海と黒崎もやって来る
渡海:返せ、俺のだ。
黒崎:どうして持っている?逆恨みか。東城大の恥さらしの息子が。佐伯教授のオペが終わるまで、オペ室にも入るな。出て行け!

出て行く渡海

猫田がその様子を見ている

世良が、黒崎に、渡海先生が飯沼達次を探していると言う

黒崎の指導医は、渡海一郎だった。
ペアンの置き忘れ。

渡海一郎は、除籍処分だった。ペアンは秘密裏に処理して、事なきを得たと言う
佐伯教授が、不憫に思って、東城大に入れた。

黒崎:渡海は信用できない。我々だけで行う。
世良も、オペに入れと言う。

ブラックペアン。9話のネタバレあらすじ

ブラックペアン。9話、ネタバレあらすじ。池永に世良が会いに行く

猫田と花房
猫田が、渡海先生と黒崎は何を話したのかと、花房に聞いて来る。

そこに藤原が来て、猫田にさっさと仕事に戻れと言う
藤原は、黒崎から何を聞いたのかと、花房に。

藤原は、看護師の仕事をしろと言う。
研修医などすぐにクビにできると。

渡海は、世良の寮に来る。
飯を食べる渡海

世良は、カエサルのオペに入ることになったと。
渡海:聴きに行けよ、論文がたくさんあるところに

池永が西崎に、カエサルの論文が載ると伝える。
西崎:これで、インパクトファクターで、理事長選を上回る。

西崎:私の勝ち

池永のところに、木下と世良がやって来る

池永は、論文を見せてくれない。
渡海は、バカはバカなりに聞いてみろと。

世良:じゃあ、どうすればいいでしょうか
池永:君、バカか。頼む相手を間違っているだろう。

渡海は、バカなやつだと怒られてこい、と言う

世良:その大切な仕事ってなんなのでしょうか。
池永:バカじゃないのか。人に聞くなんて、医者だろう。
世良:僕なんか医者じゃありません。人の命の危険を目の前にして、何もできないんです。

東城大では、オペのシュミレーションをしているがうまくいかないという
世良:佐伯教授の命は、教授のオペを待つ、何千人の命に関わっていますから。でも、何もできないんです。目の前の命を諦められないんです。
池永:確か似たような症例を見たことがあります。アメリカの雑誌だったと思います。特別なルートがあるので、私のほうで問い合わせます。
世良:ありがとうございます
池永:それが、論文本来の役割だから。世界のどこかの研究が、世界の誰かの命を救う。命のためです。その橋渡しをするのが、私の仕事だと改めて思い出しました。成功を祈ります。

ブラックペアン、9話。ネタバレ、あらすじ。結末へ

論文を取り寄せてもらった。
1つの穴から、2つのオペをする方法が書かれていた。

世良と渡海
渡海:できるかどうかじゃなくて、やれ。教授殺したら、お前ら全員殺す。まだ生きてもらわないとならない。

高階に佐伯が、論文はどうだったと
論文は高階のパソコンで眠っていると言う

と、佐伯が心筋梗塞を起こす

カエサルによるオペを開始する

タイムリミットが短くなって、1時間になった

世良と渡海もやって来る
渡海は、オペの様子を見ている

あと15分

高階が15分では無理だと。

黒崎:神様でも悪魔でもなんでも構わん。教授を助けてください!

カエサルが動き出す
渡海が、シュミレーターから、遠隔操作している

渡海:吸盤使って、心臓引っ張り出す
高階:バイパス術を始める。吸盤持って来て。

猫田が用意してある。

渡海がシュミレーターを使って、オペをやって行く。
渡海:バイパス終了。

渡海は、人工心肺を回すと言う。
カエサルで、佐伯式をやると。

渡海が、カエサルで佐伯式を終わらせる。
渡海:手のほうが、100倍ラクだわ。

オペは成功!

佐伯が気がつく
佐伯:生き延びたか。生き延びたからには、やるべきことがある

日本外科ジャーナルに、カエサルの論文が載る。

そして、高階の論文も載る。

西崎が池永に電話する
池永:一流の医師が、超一流のオペをする。
西崎:高階!

渡海と佐伯
渡海:飯沼達次はどこにいるんですか?
佐伯:それだけは言えないな。まだやるべきことがある

東城大に、飯沼が入院して来る。

渡海が佐伯に何かを言う

以上、ブラックペアン9話の、ネタバレあらすじでした。

ブラックペアン、第9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ブラックペアンの最終回のネタバレ、あらすじ、感想などは以下です。

ブラックペアン。最終回。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海は真実を暴けるか?佐伯は助かる?理事長選の行方は?ゲスト。キャスト。視聴率など

ブラックペアン。9話の感想、視聴率など

ブラックペアン、9話の感想

ドラマ、ブラックペアンの9話は、佐伯教授の手術の話ですね。

佐伯は、助かるのか。

また、渡海先生が探している患者は見つかるのか。というか、なぜこの人を探しているのか。渡海の父親と関係しているのかもしれません。

と、ブラックペアンの9話は、どうなるのでしょうね。

ブラックペアン、9話の感想、あらすじ。佐伯教授が助かったが

ドラマ、ブラックペアンの9話は、佐伯教授のオペをカエサルでやるという話になりました。

渡海がオペをすると言い出しましたが、佐伯がこれを断って、カエサルで行うことに。

しかし、黒崎たちは、なかなかオペのうまい方法を見つけられずにいます。

そんな中、渡海の父親、渡海一郎の話を、黒崎から、世良や花房は聞くことになります。

こういうことがあったということが、わかりますね。

渡海一郎と佐伯には、こういう因縁のようなものがあるようです。

これを、渡海先生は、恨んでいるのかもしれません。

また、高階は、西崎から捨てられますね。

このため、今度は、佐伯のオペを手伝うことにしました。そして、結果として、高階の論文も載ることになりましたね。

渡海が、世良に池永に会いに行かせたことも影響があるかもしれません。

池永は、世良に、カエサルでのオペの方法も教えましたし。

世良の患者を救いたいという気持ちが大きかったのでしょうね。というのが、ブラックペアンの9話の感想です。

そして、渡海のカエサルの遠隔操作のオペによって、佐伯教授が助かりましたね。

飯沼達次を見つけるために、佐伯を助けた渡海でした。

これで、ブラックペアンの9話は終わりですが、理事長選や、渡海一郎の話などは、終わっていませんね。

次回のブラックペアンの最終回で、これらが明らかになるのでしょう。

ブラックペアンの最終回のあらすじ

倒れた佐伯教授(内野聖陽)の緊急手術を行った渡海(二宮和也)。しかしこれはあくまでも応急処置。渡海は、完治させるための再手術を行う条件として、自分が探している“飯沼達次”の居場所を明らかにすることを佐伯に求める。しかし佐伯は「命よりも大事なものがある」とそれを拒み、外科学会に出席するために無理を押して東京に向かう。
一方東城大では、美和(葵わかな)が藤原師長(神野美鈴)の命で秘密裏に担当していたある患者の容体が急変する。それは高階(小泉孝太郎)や香織(加藤綾子)の知るところとなり・・・。そして、ブラックペアンの真実は渡海の手で白日の下にさらされる・・・。

というのがブラックペアンの最終回のあらすじです。

ブラックペアンの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎

脚本は、「小さな巨人」「無痛」「HEAT」などの脚本を担当した、丑尾健太郎さんです。

プロデューサー:伊與田英徳、川嶋龍太郎、峠田 浩

プロデューサーの伊與田英徳さんは、下町ロケット(2015年)、小さな巨人(2017年)、陸王(2017年)などのプロデューサーということです。

川嶋龍太郎さんも、陸王のプロデューサーの方ですね。

峠田 浩さんは、コウノドリ (第2シリーズ) (2017)、逃げるは恥だが役に立つ (2016)のプロデューサーとのことです。

演出:福澤克雄、田中健太、渡瀬暁彦

福澤克雄さんは、小さな巨人(2017年、監修)、陸王(2017年)などの演出などをやられた方ということですね。田中健太さんも、小さな巨人、陸王などの演出をされています。

渡瀬暁彦さんは、監獄のお姫さま (2017)、カンナさーん! (2017)、小さな巨人 (2017)などの演出の方ということです。

小さな巨人」「陸王」のスタッフが集まって、ブラックペアンを作るということのようですね。これは、また楽しみですね。

ブラックペアン。9話の視聴率は、16.2%

ブラックペアンの9話の視聴率はどうなるでしょうね。

 

ブラックペアンの1話の視聴率は、13.7%でした。2話の視聴率は、12.4%でした。ブラックペアンの3話の視聴率は、12.1%でした。4話の視聴率は、13.1%でした。ブラックペアンの5話の視聴率は、13.4%でした。6話の視聴率は、13.0%でした。ブラックペアンの7話の視聴率は、13.0%でした。8話の視聴率は、16.6%でした。

 

ブラックペアンの9話の視聴率は、16.2%でした。好調を維持していますね。これは最終回が楽しみになりますね。

ブラックペアンの9話の前に

ブラックペアンの主なキャスト・出演者についてなど

渡海征司郎(二宮和也)

ドラマ、ブラックペアンの主人公、渡海征司郎は、嵐の二宮和也さんですね。

オペ室の悪魔ということで、患者を生かして、医者を殺すみたいな感じの天才医師ということですね。

かなり他人に厳しい感じの人物のようですね。

世良雅志(竹内涼真)

研修員の世良雅志は、竹内涼真さんです。

渡海征司郎が、指導するということです。熱血医師というか研修医ということのようですが、佐伯から渡海に指導医が変わるということで、そこから、巻き込まれる感じなのかもしれませんね。

花房美和(葵わかな)

花房美和は、新人の看護師で、葵わかなさんですね。

世良とは、新人ということで、お互い助け合うようです。

真面目で穏やかな性格だが、芯は強くブレないということで、頼りになる感じでしょうか。

佐伯清剛(内野聖陽)

東城大学の総合外科学教室の教授で、世界的権威の佐伯清剛は、内野聖陽さんです。

日本外科学会のトップを目指し、理事長選にも出馬していて、理事長の座を帝華大の西崎と争うということです。

西崎啓介(市川猿之助)

帝華大学の西崎啓介は、市川猿之助さんが演じます。

佐伯とはライバルで、最新の医療技術を確立すべく、スナイプを携えた高階を東城大学に派遣するということです。

高階権太(小泉孝太郎)

高階権太は、小泉孝太郎さんです。帝華大学で第一外科の助手を若くして務めるなどし、今回、西崎にスナイプを東城大学に導入するために派遣されるということです。

ドラマ、ブラックペアンは、主に、こういった登場人物、出演者、キャストですね。

他にも、出演者はいますし、ゲスト出演者も、これから登場してくるのかもしれません。

ブラックペアン各話のあらすじ

ブラックペアン。8話。ネタバレあらすじ、感想。動画。カエサルのお披露目。帝華大と東城大の合同チームが結成される。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生が帝華大に引き抜かれる。カエサルの治験者はどうなる?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン6話。ネタバレあらすじ、感想。動画。渡海先生の母親春江がカエサルの治験第1号に?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ダーウィーンを導入し成功するのか?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン。4話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ゲスト。キャスト。渡海が佐伯の指名を断り、佐伯が激怒。視聴率。見逃し配信動画

ブラックペアン3話。ネタバレあらすじ、動画。感想。ゲスト。ドラマ。2件のスナイプ手術を成功させる渡海たち。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。ブラックペアン2話。動画。ネタバレ。あらすじ、感想

ブラックペアン 第1話。ネタバレ、あらすじ、感想。動画

ブラックペアン、8話。ネタバレあらすじ。結末

小林のオペ。

佐伯がいないから、挨拶はないと。
西崎:佐伯教授は、心臓に重い症状があるようで。もともと佐伯教授がオペする予定でしたが、今回行わせていただきます。また、この患者のオペのシュミレーションは、帝華大のスタッフが行なっています。出て行ってもらおう。

と、渡海、世良、猫田、そして高階も、追い出される。

高階:佐伯教授の話もしたんですか?どうして?
渡海:佐伯正剛を倒すためだ。まあ、確認したいことがあったからな。そもそも最初からお前を外すつもりだったらしいぞ。信念なんて必要なかったな

西崎たちのオペが、ばたついている。
助手たちに経験がない。

患者が出血する。
血が止まらない。

そこに、渡海
渡海:腕のない医者は死んだほうがいい。だから言っただろう。俺がいるといいと。俺が止血してやる。あんたは成功だ。めでたく理事長だ。あんたの失敗、もみ消してやるよ。

帝華大の医者に
渡海:邪魔!

と、そこに佐伯教授が入って来る
佐伯:変われ、渡海。これは合同手術だ。いいですね。渡海、変われと言ってるんだ。邪魔

にらみ合う、渡海と佐伯
どく渡海。

佐伯がカエサルをどかして、オペを始める。

佐伯は、オペをどんどん進めて行く
佐伯:ブラックペアン
みな、拍手する

黒崎:これこそが、東城大が誇るオペです!

佐伯:私が負けるとでも思ったか。これが私だ。ブラックペアンだ
と、渡海に

西崎:私は負けていない。助手がミスっただけだ。お前ら、全員クビだ。
高階:人を捨てるあなたに人を救う資格なんてない。

小林の父親
小林の父親:ありがとうございました。
渡海:小林さんは、さくら病院の院長ですよね。わかってきました。佐伯教授は、どうしてあなたの病院に?ギリギリまでその患者を見ていた?名前は?

佐伯が倒れる。

小林の父親:イイヌマタツジ

以上、「ブラックペアン」9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう