ドラマ、モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテクリスト伯の1話が、2018年4月19日(木)夜10時から放送スタートします。モンテクリスト伯の初回、第1話は、15分拡大スペシャルということです。
モンテ・クリスト伯の1話は、柴門暖(ディーン・フジオカ)の漁船が遭難するということです。
目黒すみれ(山本美月)などが、無事に帰ってきてくれることを願い待つということですね。
暖は、無事に帰ってくるようですが、モンテ・クリスト伯の1話で、柴門暖が、罠にはめられてしまうのかもしれません。
ということで、モンテ・クリスト伯の1話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。
モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ
目次
ドラマ、モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。柴門暖(ディーン・フジオカ)の復讐劇が始まる
モンテ・クリスト伯 1話の主なキャスト、出演者
モンテ・クリスト伯1話の主なキャスト、出演者
柴門暖(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)
守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)
入間未蘭(岸井ゆきの)
江田愛梨(桜井ユキ)
土屋慈(三浦誠己)
寺角類(渋川清彦)
神楽清(新井浩文)
ファリア真海(田中 泯)
柴門 恵(風吹ジュン)
守尾英一朗(木下ほうか)
入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)
神楽留美(稲森いずみ)
入間公平(高橋克典)
モンテ・クリスト伯 1話のゲスト出演者
モンテクリスト伯のゲスト出演者は、まだいるのかどうなのか。
原作の小説、「モンテ・クリスト伯」は、それなりに登場人物が多いので、ドラマのほうもこれから、増えていくのかもしれませんね。
モンテ・クリスト伯の原作
モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。
- 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
- 出版社/メーカー: 岩波書店
- 発売日: 1956/02/05
- メディア: 文庫
モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど
モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど
脚本:黒岩 勉
脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。
プロデュース:太田 大、荒井俊雄
プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。
演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介
西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。
ドラマ、モンテ・クリスト伯、1話の予告動画
モンテ・クリスト伯、1話の予告動画
ドラマ、モンテクリスト伯の1話は、柴門暖が乗った船が遭難しますね。
暖は無事に帰ってくるようですが、船長が、死んでいるということで、どうなるのか。
モンテ・クリスト伯の1話、暖が罠にかけられてしまうのかもしれません。
モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど
モンテ・クリスト伯の公式Twitter
/#モンテ・クリスト伯 🌗
初回放送まで【あと3日】
\今日はなんと撮影現場から🎥
✨西谷監督とすみれちゃん✨が「あと3日」をお届けしまーす😁‼️この黒いBOXの中にはモニターが入っておりまして、監督はいつもこの席から「カットー!OK!」と言っているんです☝🏻✨#モンテ #山本美月 pic.twitter.com/WsRV6rq7Wt
— 【公式】木10『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』 (@MONTE_CRISTO_cx) 2018年4月16日
モンテ・クリスト伯の公式Instagram
公開終了。
この記事が気に入ったら、いいね!しよう
ドラマ、モンテ・クリスト伯。1話のあらすじネタバレ
以下、モンテ・クリスト伯。1話のあらすじネタバレです。
モンテ・クリスト伯。1話のあらすじ
モンテ・クリスト伯 1話。あらすじ。柴門暖と目黒すみれは結婚するはずだった
モンテ・クリスト伯。1話のあらすじ
2003年春。小さな漁師町で漁業を営む紫門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。
しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。
『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。
紫門暖は、目黒すみれにプロポーズして、結婚することになっていました。
しかし、暖の乗る船が遭難してしまうということです。
ということで、モンテクリスト伯の1話は、柴門暖が遭難するということからですね。
みな、暖たちの無事を願っているということです。
モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ、船が遭難して
そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。だが、遠藤はバラジを不安に思っている。バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。それでも、守尾は船員たちを信じていた。
2週間捜索しているが、まだ見つからないということです。
船長のバラジは、テロ組織のメンバーだと疑われていたりもするようです。
果たして、暖たちは、帰ってくるのでしょうか。心配ですよね。
ドラマ、モンテ・クリスト伯 1話のあらすじ。暖たちは、無事に生還したが
暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺門類(渋川清彦)と対峙していた。と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。亡くなったのは船長のバラジだけ。すると、バラジの遺体を調べる男たちが…刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。
暖の実家は、地上げ屋に地上げされそうになっているようです。
そんなところに、海進丸で、暖たちは生還しました。
船長のバラジだけが亡くなったということです。バラジの遺体を刑事たちが調べるようですが。
というのが、モンテ・クリスト伯の1話のあらすじです。
モンテ・クリスト伯。1話、ネタバレあらすじ
モンテ・クリスト伯。1話、ネタバレあらすじ
柴門暖は、船が遭難した
目黒すみれが、自転車で出かける。
柴門暖に、弁当を届ける。
柴門暖:すみれ、必ず幸せにします。俺と結婚してください。
すみれ:はい。
暖が喜ぶ。
2003年春。
すみれと南条幸男が、そのビデオを見ている。
南条:必ず帰ってくる。
海進丸が、遭難して2週間
守尾漁業の社長、守尾英一郎は、帰ってくると信じてる。
母親の柴門恵も祈っている。
電話がかかってくる。
海進丸が戻ってきた。
港に行く、守尾たち。
バラジ船長は死んでいた。
柴門暖は、生きていた。
暖:バラジ船長、頭を打って。
すみれと抱き合う暖。
入間刑事が、バラジを調べる。
暖は、星を見て、帰ってきた。
暖は病室に。
南条幸男と、役者の練習をしている。
幸男は、明日、オーディション。
幸男が病室から出て行くと、神楽清がやってくる。
守尾漁業に戻ると、刑事が来ている。
バラジのことを、テロリストではないかと調べている。
守尾:何も出てこないのに
翌日、海進丸に柴門が行くと
神楽清は、船を降りることにした。
神楽:次の船長、お前だって。社長からのご指名だ。俺は事務方に回るよ。右肩になって、会社支えてくれって言われたから。俺が丘に回って、お前は海でどんどん取る。チームプレーしょ、時代は。
柴門暖は、バラジに頼まれたことがある。
東京の渋谷に、あるものを届けてくれと。
柴門暖は、テレビで報道されている。
神楽は、南条幸男と寺角類と飲んでいる。
神楽:暖のことで、心配なことがあるんだよな。バラジさんが疑われてたって知ってた?
柴門暖は、何かバラジに頼まれたことがある、このことを、神楽は知りましたね。
モンテクリスト伯の1話、ここから何やら不穏なことになっていきそうですね。
モンテクリスト伯。1話。ネタバレあらすじ。入間刑事が暖の家にやってくる
暖とすみれが、海辺で飲んで、星空を見ている。
暖:俺、もうダメだと思った。エンジンも通信機器も壊れて。1週間経って、バラジさんが死んだ。水もねえし、雨も降らねえし。甲板に出て、もうこれすみれと一緒に見れないんだなって。諦めてた。
すみれ:愛は勝つんだよ。どこにいても、暖を連れ戻すから。
キスする二人
それを見かける、幸男
神楽清が、海進丸に乗って、漁場にいるシュミレーション。
幸男は、オーディションに落ちる。
柴門の家。
すみれと、母親の恵の結婚式に着る服を選んでいる。
暖が、渋谷に出かけようとすると、刑事の入間がやってくる。
入間が、テロリストのことを疑っている。
入間:匿名の電話がありましてね。ククメットのメンバーだという。手紙を預かったとか
暖:バラジさんから預かっただけです。
入間:確認しましたか?
暖:いえ。でも。
大勢の命に関わることだからと、確認して欲しいという。
英語で書かれてて、暖はわからない。
バラジは、渋谷の会社に届けろと。
入間:これは、危険な手紙です。これを持っているだけで、あなたや家族に危険が及びます。あなたには迷惑をかけないことをお約束します。決して口外しないでいただけますか
入間に電話がかかってくる。
バラジの手紙を渡す予定だった男と、外務省の人質の人間と交換だという。
入間が、渋谷のTIファンドマネジメントに行く。
モンテクリスト伯。1話。ネタバレあらすじ。入間が、渋谷の会社に行く
入間が、父親の貞吉に会いに行く
入間:貞吉さん、なぜ、資金援助をしたのですか?
貞吉:ククメットは、テロ組織ではありません。
入間:人質の交換をしろと言って来ています。政府は前向きに動いています。
貞吉:覚悟はできています。選べ、公平。
入間:あんたとはとっくの昔に縁をきっている。
貞吉:神様が、お前にその手紙を見つけさせてくれたのかもしれないな。
暖とすみれの結婚式当日
暖が、すみれのウェディングドレス姿を見る。
暖:バンザイ!バンザイ!
披露宴の途中で、トイレに行く暖。
ビデオが流れている
「愛が勝つ」が流れる
テロ資金提供処罰法の容疑で逮捕される暖。
幸男が会場から出てくると
暖:何かの間違いだ。すみれを頼む、幸男
入間公平が、バラジの手紙を燃やす。
暖が車に載せられる所に、すみれが出てくる。
車を追いかけるすみれ
なんと、柴門暖は、結婚式の当日に逮捕されてしまいました。
そして、テロの資金を提供していたことにされてしまったということです。
どうなってしまうのか?ここから、モンテクリスト伯の1話の結末です。
モンテクリスト伯。1話。ネタバレあらすじ。結末へ
入間が、手紙の宛名を、Saimonに変えている。
暖は、ラデル共和国に送られる。そして、金の出どころはどこかと拷問を受ける。
すみれと幸男は、嘆願書を、ラデル共和国大使館に出そうとするが、受け取ってもらえない。
すみれは、ラデル共和国に行こうとするが、ビザが降りない。
すみれと柴門恵、守尾などは、駅前で無実だと署名を頼んでいる。
柴門の家には、テロリストの家だなどと書き込まれている。
神楽清は、守尾に退職願を出す。
入間は、テロリスト逮捕の功績として表彰される。
すみれは、「愛は勝つ」を歌っている。
暖も、「愛は勝つ」を歌っている。
2011年
暖の牢獄に、床下から男がやってくる
2017年秋
葬式
モンテ・クリスト伯。1話、ネタバレあらすじでした。
ドラマ、モンテクリスト伯の2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら
モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
ドラマ、モンテ・クリスト伯、1話の感想、視聴率など
モンテ・クリスト伯。最終回。ネタバレ。あらすじ。結末は?感想。動画。真海・柴門暖は死んでしまうのか?すみれと柴門暖はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯。8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が、入間公平に復讐を。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。南条幸男は死んでしまう?入間公平が真海の正体を暴く?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯。6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。入間公平、貞吉への復讐。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画
モンテ・クリスト伯の1話の感想
モンテ・クリスト伯、1話。感想
ドラマ、モンテクリスト伯が始まります。
1話は、主人公の柴門暖が、遭難してしまうということです。無事に帰ってきたものの、船長は死んでいたということです。
ここから、どうなるのかですね。
柴門暖は、犯罪者として、捕まってしまうのかもしれません。そして、どうなるのか。
モンテ・クリスト伯、1話、どういう展開なのでしょうね。
モンテ・クリスト伯の1話の感想。はめられる柴門暖
ドラマ、モンテクリスト伯の1話は、柴門暖が乗っている漁船が遭難しますね。
そして、婚約者の目黒すみれや、母親の恵などが心配します。
遭難から2週間経って、暖を乗せた船、海進丸が戻ってきますね。戻ってこれて良かったですよね。というのが、まずは、モンテクリスト伯の1話の感想です。
しかし、船長のバラジが死んでしまっていました。
このバラジは、テロリストと疑われていました。
そのバラジから、手紙を受け取った暖は、その手紙を渋谷にある会社に届けようとしていたわけですが、このことを、神楽に伝えていましたね。
そして、その神楽が、刑事に匿名の電話で知らせたのでしょう。
それから、刑事の入間が暖の家にやってきます。
入間が、暖から手紙を受け取ると、それは、資金提供を頼む手紙でした。そして、その資金提供者は、入間の父親で。
ということで、ここから、暖は、入間にはめられていきますね。
暖とすみれの結婚式の当日に、刑事がやってきて、暖は、テロリストに資金を提供したということで、逮捕されます。それから、人質と交換ということで、外国に送られてしまいますね。
それで、拷問をされるわけですが。
暖は、かなりついていないですよね。人質がいなければ、外国に送られて交換ということにもならなかったでしょうし。
そもそも、漁船が遭難しなければ、バラジも死んでいないでしょうから、こういうことになっていないでしょう。
資金提供者が、入間の父親でなかったら、こうはなっていなかったかもしれません。
柴門暖は、かなりついていない。これも、モンテクリスト伯の1話の感想です。
そんな暖のことを信じて、すみれは待っていますね。必ず連れ戻すと思っているのでしょう。
しかし、1話の最後で、葬式をしていたようで、暖が死んだことになっているのかもしれません。そうなると、すみれも、これを信じてしまったら、どうしようもないですよね。
と、モンテクリスト伯の1話は、かなりの絶望的な状況ですね。葬式は、誰の葬式なのか。母親の恵の葬式ですかね。
ここから、モンテクリスト伯の2話、どうなって行くのでしょうか。
モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画 https://t.co/3t2GbH4YPf #モンテ・クリスト伯 #モンテ #ディーン・フジオカ #山本美月 #大倉忠義 モンテクリスト伯の1話、面白かったですね。ここからどうなっていくのか、2話以降も楽しみです
— ゆらり (@yurarinorarin) 2018年4月20日
モンテ・クリスト伯、2話。あらすじ
モンテ・クリスト伯。2話のあらすじ
無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく答えようがなかった。しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦う8年の月日が流れる。だが、暖にも限界ついに生命の限界が訪れようとしていた…。
そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者は日本語を話した。男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。穴は男の独房に通じていた。
無実の罪で、異国の地で投獄された柴門暖。
8年の歳月が流れるということです。
そこに、床から1人の男が顔を出します。そして、その男は、日本語を話したということです。
暖は、その男を追います。
モンテクリスト伯の2話は、この男と暖とのやりとりなどですね。
モンテクリスト伯。2話のあらすじ
暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。投獄されている国の元大統領だった。暖は自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアから様々な知識と教養を得る。生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。
暖が出会った男は、ファリア真海で、その国の元大統領。
ファリアの話から、ハメラレタことに気がつきますね。
そして、暖は、ファリアから、色々と教えてもらい、脱獄し、日本に帰り、復讐することにしますね。
モンテ・クリスト伯。2話。あらすじ
暖がファリアとトンネル堀を続けて数年後。ついに脱獄可能な場所にたどり着く。だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとしていた。暖はファリアからあるものを託される。
そして、数年後、脱獄可能な場所にたどり着きますが、ファリアは、力尽きそうになり、暖はファリアからあるものを託されるということです。
また、暖は、託されますね。ここから、モンテクリスト伯の2話は、どうなるのでしょうか。
というのが、モンテ・クリスト伯の2話のあらすじです。
モンテ・クリスト伯の主なキャスト・出演者についてなど
柴門暖(ディーン・フジオカ)
このドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公、柴門暖は、ディーン・フジオカさんですね。
騙されて、愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送り、復讐していく男ですね。
南条幸男(大倉忠義)
南条幸男は、大倉忠義さんです。
目黒すみれのことを、愛していて、暖を陥れることになるということです。
暖が、復讐する相手の一人ということですね。
目黒すみれ(山本美月)
暖と愛し合って、婚約までした目黒すみれは、山本美月さんが演じます。
暖が捕まって、新たな道を進もうと考えるようです。暖と幸男の間で、揺れる女性ということのようですね。
神楽清(新井浩文)
暖の先輩の神楽清は、暖の出世を妬ましく思い、南条幸男を利用するという男ということです。そんな神楽清は、新井浩文さんです。
そして、暖の復讐の相手の一人ということになりますね。
入間公平(高橋克典)
無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる入間公平は、高橋克典さんです。
刑事の役ということですが、暖の復讐の相手の一人ということです。
モンテ・クリスト伯の主題歌は、ディーン・フジオカさんのEcho
『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』の主題歌を、主人公・柴門暖(さいもん・だん)を演じるディーン・フジオカさん(アーティスト表記:DEAN FUJIOKA)が担当することが決定しました。
本作のために、新たに生み出された楽曲のタイトルは『Echo』。
ということで、ドラマ、モンテクリスト伯の主題歌は、ディーン・フジオカさんが歌うということです。
Echoという歌だそうです。
どんな歌なのでしょうね。ドラマを盛り上げてくれそうですよね。
モンテ・クリスト伯。1話の視聴率
モンテ・クリスト伯の1話の視聴率はどうなるでしょうね。
モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。これはかなり厳しい数字ですね。この時間帯は厳しいと思いますが、ここからどうなるかですね。
以上、モンテ・クリスト伯、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。