↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

モンテ・クリスト伯、2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。柴門弾が日本に帰って、変わった幸男や神楽、入間、そしてすみれのことを知る。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。2話。あらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ディーン・フジオカさん主演のフジテレビのドラマ

モンテクリスト伯の第2話は、2018年4月26日(木)夜10時から放送です。

ドラマ、モンテクリスト伯の2話は、柴門暖(ディーン・フジオカ)が、牢獄で、ファリア真海(田中泯)に出会います。そして、自分がハメられたことに気がつき、ハメた人間たちに復讐することにしますね。

そして、牢獄から脱獄して日本に戻るわけですが、ここからどんな復讐をしていくのか。

入間公平(高橋克典)、神楽清(新井浩文)、南条幸男(大倉忠義)などに復讐していくようですが。モンテクリスト伯の2話は、柴門暖は何をし始めるのか。
ということで、モンテ・クリスト伯、2話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」2話のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

モンテクリスト伯の2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、モンテクリスト伯の1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖(ディーン・フジオカ)の復讐劇が始まる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

目次

ドラマ、モンテクリスト伯。2話。あらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。柴門弾が日本に帰って、変わった幸男や神楽、入間、そしてすみれのことを知る

モンテクリスト伯・2話

モンテ・クリスト伯 2話

モンテ・クリスト伯。第2話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト伯、2話の主なキャスト、出演者

柴門暖(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)

守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)

入間未蘭(岸井ゆきの)

江田愛梨(桜井ユキ)

土屋慈(三浦誠己)

寺角類(渋川清彦)

神楽清(新井浩文)

ファリア真海(田中 泯)

柴門 恵(風吹ジュン)

守尾英一朗(木下ほうか)

入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)

神楽留美(稲森いずみ)

入間公平(高橋克典)

モンテクリスト伯、2話のゲスト出演者

モンテクリスト伯のゲスト出演者

ファリア真海(田中泯)

柴門暖が投獄された国の元大統領ということです。暖と一緒に、脱獄しようとしますが。

モンテ・クリスト伯の原作

モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

  • 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1956/02/05
  • メディア: 文庫

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。

プロデュース:太田 大、荒井俊雄

プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。

演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介

西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。

ドラマ、モンテ・クリスト伯、2話の予告動画

モンテ・クリスト伯、2話の予告動画

ドラマ、モンテ・クリスト伯の2話は、柴門暖が、牢獄から脱獄して、日本に戻ってきますね。

自分をハメた人たちに復讐をするために

一体、どんなことで、復讐を果たしていくのか。

モンテクリスト伯の2話は、柴門暖の復讐が始まります。

モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど

モンテ・クリスト伯の公式Twitter

モンテ・クリスト伯のTwitter

モンテ・クリスト伯の公式Instagram

モンテ・クリスト伯のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

モンテクリスト伯の2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

モンテクリスト伯。第2話のネタバレあらすじ

以下、モンテ・クリスト伯。2話のネタバレあらすじです。

モンテクリスト伯。2話のあらすじ

モンテクリスト伯、2話。あらすじ。牢屋の床下から男が現れる

モンテ・クリスト伯。2話のあらすじ

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく答えようがなかった。しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦う8年の月日が流れる。だが、暖にも限界ついに生命の限界が訪れようとしていた…。
そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者は日本語を話した。男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。穴は男の独房に通じていた。

無実の罪で、異国の地で投獄された柴門暖。

8年の歳月が流れるということです。

そこに、床から1人の男が顔を出します。そして、その男は、日本語を話したということです。

暖は、その男を追います。

モンテクリスト伯の2話は、この男と暖とのやりとりなどからですね。

モンテクリスト伯。2話のあらすじ。暖は、復讐をすることにした

 暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。投獄されている国の元大統領だった。暖は自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアから様々な知識と教養を得る。生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。

暖が出会った男は、ファリア真海で、その国の元大統領。

ファリアの話から、ハメラレタことに気がつきますね。

そして、暖は、ファリアから、色々と教えてもらい、脱獄し、日本に帰り、復讐することにしますね。

モンテ・クリスト伯。2話のあらすじ、脱獄してからどうなる?

 暖がファリアとトンネル堀を続けて数年後。ついに脱獄可能な場所にたどり着く。だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとしていた。暖はファリアからあるものを託される。

そして、数年後、脱獄可能な場所にたどり着きますが、ファリアは、力尽きそうになり、暖はファリアからあるものを託されるということです。

また、暖は、託されますね。ここから、モンテクリスト伯の2話は、どうなるのでしょうか。

というのが、モンテ・クリスト伯の2話のあらすじです。

モンテクリスト伯 2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

モンテクリスト伯。2話、ネタバレあらすじ

モンテ・クリスト伯。2話、ネタバレあらすじ

2017年春。モンテクリスト伯、2話。ネタバレ、あらすじ

2017年春
守尾漁業社長、守尾信一朗

信用金庫で融資が無理だと断られる

ラジオから、木造船が漂着したというニュース。
柴門暖が、戻ってきた。

しかし、柴門の実家は、壁で囲われている。
その壁を越えると、工事中。

信一朗に、柴門暖が見つかる。
紫門暖:ここに住んでいた人は?
信一朗:ずいぶん、前に亡くなられましたよ。
紫門暖:病気ですか?
信一朗:発見されたのは、2ヶ月くらい経ったあとで。餓死に近い状態だったと

過去
床から男が現れる。
男:看守に言ったら殺す

紫門暖:日本人か?
男:日本語久しぶり
紫門暖:何してるんだ?
男:月日計算する
紫門暖:2011年なのか

紫門暖:あんた何者だ?いつからここにいるんだ?
その男は、20年前からいるという。

モンテクリスト伯の2話。ネタバレ。脱獄することに決める紫門暖

暖が、なぜここにいるのかと聞く。
男:お前が手紙届けようとしたの、TIファンドマネジメントじゃなかったか。入間貞吉という男がやってる。
入間公平が、貞吉の息子だと気がつく紫門暖

暖:俺が手紙を持っていたということを、警察に匿名で電話があったと言ってた。
神楽清に話したことを思い出す。

暖は、ここで、ハメられたことに気がつきますね。モンテクリスト伯の2話で、復讐しようと思うわけですね。

暖は、男に脱獄を手伝うと言い出す。
男は、元大統領、ファリア真海だという

紫門暖は、いろいろとファリアに教わる。
自分で運命を切り開くんだと、ファリアに言われる

脱獄するために、2人で牢屋の下を掘り進んで行く。

紫門暖:波の音が聞こえるぞ。
ファリア:俺は置いていけ。暗証番号は覚えてるな?相続してくれ。復讐に使うのは構わん。それでお前が幸せなら。光の導くほうへ進め

ファリア真海は死んでしまう。
海に投げ入れられる死体。

しかし、それは、紫門暖だった。

モンテ・クリスト伯。2話ネタバレあらすじ。生きて帰った紫門暖は

2017年の現状を知る柴門暖。モンテクリスト伯、2話

2017年
目を覚ます紫門暖
守尾漁業の会社にいる、紫門暖
信一朗:うちの会社です
紫門暖:あなたは?
信一朗:ここの社長やってます。父の代理みたいなもんです。

着替えをもらう。

船は、もうない。小さな船しかない。
父親の英一朗は、肝臓を患って入院している。

夜、紫門暖は、目黒すみれの喫茶店まで行く

店に入ると、すみれではなく、他の女性がいる。ひな
すみれのことを聞く、紫門暖
ひな:すみれさんのこと?あの子のファン?料理研究家って言っても
紫門暖:今、彼女どこに?
ひな:東京でしょ。旦那も超有名人だから

南条幸男がすみれの旦那。幸男が大スターになっていた。

その店に寺角類がいる。
そして、店を出ると、寺角を海に突き落とす
寺角:売ったのは、神楽って奴だよ。
紫門暖:紫門をはめたのも、神楽か?
寺角:そうだよ。神楽だ。
南条幸男が通報したという。
寺角:暖を消したのは、神楽と幸男だよ、俺は何も関係ねえんだよ

柴門暖は、南条幸男が、警察に通報したということを知ります。これはショックでしょう。
ここから、モンテクリスト伯の2話の結末です。

モンテクリスト伯、2話。ネタバレあらすじ。結末へ

病室で、守尾信一朗が、英一朗に、会社ダメかもしれないと報告する。
出て行く、信一朗
そこに紫門暖がやってくる。

紫門暖:ご無沙汰しております。
しかし、英一朗は気がつかない。
紫門暖:昨日、信一朗さんにお世話になったものです。
英一朗:信一朗のこと、これからもよろしくお願いいたします。

ファリア真海は、脱獄したらシンガポールに行けと。そこに隠し資産がある。
バンクオブスイッツランド、スイス銀行の貸金庫にある。
口座ネームは、モンテクリスト伯

約459億ドル

2017年秋

守尾英一朗が亡くなる。葬式
南条幸男とすみれも来ている

そして、神楽清も来る。
神楽:暖のお袋さんのことで怒ってるのか?信一朗は借金があるらしい。
入間公平も来る。出世している
入間と神楽
神楽:何かありましたら、またよろしくお願いします。

紫門暖が、1億の小切手を、信一朗に渡す。

神楽と南条が、海で話していると。
紫門暖が現れる。
モンテ・クリスト・真海
神楽と南条は気がつかない

クルーザーがやって来る。
そして、クルーザーに乗って、紫門暖は去って行く。

それを見かける、すみれ

モンテ・クリスト伯。2話、ネタバレあらすじでした。

モンテクリスト伯の2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、モンテクリスト伯の3話、ネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。モンテクリスト伯。2話の感想、視聴率など

モンテ・クリスト伯。6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。入間公平、貞吉への復讐。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モンテクリスト伯の2話の感想

モンテ・クリスト伯、2話。感想

モンテクリスト伯の1話は、柴門暖が、目黒すみれと結婚するということでしたが、結婚式当日に、逮捕されてしまいました。

そして、異国に送られて、拷問を受けましたね。なぜこんなことになったのか、暖はわかっていなかったようですが、牢獄で元大統領に出会い、ハメられたことに気がつきます。

それから、彼らに復讐することを誓い、牢から脱獄して、日本に帰ってきますね。

ここから、柴門暖は、入間などに復讐していくのか。

モンテ・クリスト伯の2話、いよいよ復讐劇の幕が開けますね。

モンテクリスト伯。2話の感想。柴門暖は、この辛さを復讐に変える

ドラマ、モンテクリスト伯の2話は、柴門暖が捕まっていた牢獄から脱獄します。

その後の話でしたね。

牢獄で、元大統領のファリア真海に出会います。

そこから、自分が、神楽清や入間公平に身代わりになって、嵌められた気がつきます。

そして、柴門暖は、生きて、牢獄から出て、復讐をしようと考えます。

それまでは、どうしてここにいるかわからなかったわけですが、生きる理由ができて、柴門暖は、頑張りますね。

モンテクリスト伯の2話、ここから、柴門暖が変わっていくのが印象的だなというのが、まずは感想です。

そして、ファリアからいろいろと学び、ここから出たら、隠し財産をと、お金ももらいますね。

ようやく脱獄した柴門暖は、2017年の状況を知ります。

守尾漁業は潰れそうになっていて、社長は英一朗の息子に変わっています。

さらに、目黒すみれは、南条幸男と結婚していました。幸男は、スターになっているようです。

そして、神楽清は、暖の実家を売って、不動産で儲けたということです。

また、入間公平も、出世しているようですね。

しかも、柴門暖が手紙を持っていることを、入間に伝えたのは、幸男でした。

これは、ショックですよね。幸男を信じていたわけですから。柴門暖、これは辛いだろうとも思います。というのも、モンテクリスト伯の2話の感想です。

それで、守尾英一朗が亡くなって、葬式が行われます。

幸男、すみれ、神楽、入間が来ましたね。

それから、柴門暖が、モンテ・クリスト・真海になって、神楽と幸男の前に現れました。

これ、気がつかないですかね。気がつきそうな気もするのですが。

まあ、でも、柴門暖だとは気が付いていませんね。

ということで、柴門暖が、モンテ・クリスト・真海になって、これから復讐していくということですよね。どんな復讐をしていくのか、ここからさらに面白くなっていきそうですね。

モンテクリスト伯の3話は、暖が、南条幸男や神楽清に近づいていくようですね。

モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

柴門暖は、ファリア真海の隠し資産を譲り受けました。

そして、柴門暖から、モンテ・クリスト・真海と改名。投資家になったということです。

しかし、復讐をしたいと考えていたということですね。

いよいよ、モンテクリスト伯の3話は、復讐が始まりますね。

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

江田愛梨と南条明日花が、海でシーカヤックで遊んでいると、パドルを落としてしまい、浜に帰れない。

そこに、クルーザーが通り過ぎて、真海と秘書が、愛梨たちを助けてくれたということです。

3話、このような人助けをするということですね。

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。愛梨は幸男のマネージャーだった。ほどなくすみれも帰宅。幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。
真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

港に戻ると、明日花の両親が、真海に挨拶したいから家に寄って欲しいということですね。

明日花は、南条幸男とすみれの娘ということです。

そして、真海は、ホームパーティーをしたいからと、幸男とすみれを招待します。

また、真海は、神楽清から、別荘を買っていたということです。

そして、神楽もパーティーに誘うということですね。また、入間公平にも接近するということで、ここから、復讐をして行くようですね。

というのが、モンテ・クリスト伯の3話のあらすじです。

モンテクリスト伯の2話の視聴率、5.1%

モンテ・クリスト伯、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。

モンテ・クリスト伯の2話の視聴率は、2話の視聴率は、5.7%でした。微増ですね。ここからさらに面白くなっていきそうなので、増えると良いですよね。

以上、モンテ・クリスト伯、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう