↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

モンテ・クリスト伯3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯の3話は、2018年5月3日(木)夜10時から放送です。

ドラマ、モンテクリスト伯の3話は、柴門暖(ディーン・フジオカ)が、モンテクリスト・真海となって、南条幸男などに近づいて行くという話です。

まず、南条明日花(鎌田恵怜奈)を、モンテクリスト真海が助けるということですね。

ここから、南条幸男(大倉忠義)と目黒すみれ(山本美月)と、会うことになります。

そして、神楽清(新井浩文)から、別荘を買っているということで、真海は、彼らに近づいています。また、入間公平(高橋克典)とも近づくようです。

モンテクリスト伯の第3話、復讐の前準備というところかもしれません。
ということで、モンテ・クリスト伯の3話は、どんな展開なのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

モンテ・クリスト伯 3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、モンテクリスト伯の2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖(ディーン・フジオカ)の復讐劇が始まる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯。3話

モンテ・クリスト伯 3話

モンテ・クリスト伯、3話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト伯の3話の主なキャスト、出演者

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)

守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)

入間未蘭(岸井ゆきの)

江田愛梨(桜井ユキ)

土屋慈(三浦誠己)

寺角類(渋川清彦)

神楽清(新井浩文)

ファリア真海(田中 泯)

柴門 恵(風吹ジュン)

守尾英一朗(木下ほうか)

入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)

神楽留美(稲森いずみ)

入間公平(高橋克典)

モンテ・クリスト伯の3話のゲスト出演者

モンテクリスト伯、3話のゲスト出演者

江田愛梨(桜井ユキ)

南条明日花(鎌田恵怜奈)

ゲスト出演者というか新たな登場人物ですね。南条明日花(鎌田恵怜奈)は、南条幸男とすみれの娘ということです。

土屋慈(三浦誠己)

こちらは、モンテクリスト真海の秘書ですね。

モンテ・クリスト伯の原作

モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

  • 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1956/02/05
  • メディア: 文庫

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。

プロデュース:太田 大、荒井俊雄

プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。

演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介

西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話の予告動画

モンテ・クリスト伯、3話の予告動画

ドラマ、モンテクリスト伯の3話は、モンテ・クリスト・真海が、パーティーを開くということですね。

ここから、復讐をして行くようですが、どんなふうに復讐をして行くのか。

まずは、前段階というところなのでしょうか。

モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど

モンテ・クリスト伯の公式Twitter

モンテ・クリスト伯のTwitter

モンテ・クリスト伯の公式Instagram

モンテ・クリスト伯のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

モンテ・クリスト伯の3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。モンテ・クリスト伯。3話のネタバレあらすじ

以下、モンテ・クリスト伯。3話のネタバレあらすじです。

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ、モンテ・クリスト・真海と改名

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

柴門暖は、ファリア真海の隠し資産を譲り受けました。

そして、柴門暖から、モンテ・クリスト・真海と改名。投資家になったということです。

しかし、復讐をしたいと考えていたということですね。

いよいよ、モンテクリスト伯の3話は、復讐が始まりますね。

モンテ・クリスト伯の3話。あらすじ。南条明日花たちを助ける真海

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

江田愛梨と南条明日花が、海でシーカヤックで遊んでいると、パドルを落としてしまい、浜に帰れない。

そこに、クルーザーが通り過ぎて、真海と秘書が、愛梨たちを助けてくれたということです。

3話、このような人助けをするということですね。

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ、真海は、ホームパーティーを行いたいという

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。愛梨は幸男のマネージャーだった。ほどなくすみれも帰宅。幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。
真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

港に戻ると、明日花の両親が、真海に挨拶したいから家に寄って欲しいということですね。

明日花は、南条幸男とすみれの娘ということです。

そして、真海は、ホームパーティーをしたいからと、幸男とすみれを招待します。

また、真海は、神楽清から、別荘を買っていたということです。

そして、神楽もパーティーに誘うということですね。また、入間公平にも接近するということで、ここから、復讐をして行くようですね。

というのが、モンテ・クリスト伯の3話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯、3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モンテ・クリスト伯。第3話、ネタバレ

モンテ・クリスト伯。3話、ネタバレあらすじ

真海が、南条幸男たちと会う。モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレあらすじ

2018年春
江田愛梨と南条明日花が、海でシーカヤックで遊んでいる。
明日花が、パドルを落としてしまう。
さらに、愛梨がパドルを取ろうとすると、カヤックから落ちてしまう。

手漕ぎで帰れないでいると、クルーザーが通りかかる。
そのクルーザーには、モンテ・クリスト・真海が乗っていた。

明日花が、真海の絵を描く
真海:おじさんも遭難したことがあるんだ。
明日花:やっぱ、それ返して、うちに貼ることにした。

愛梨が、明日花の両親に連絡したら、ご挨拶させて欲しいと

南条幸男が戻ってくる。助かってよかったと

幸男:南条です。
真海:お水を分けるようとしていたと。偉いですよね。普通、足を引っ張り合うものです。以前お会いしましたよね?
幸男:多分、初めてだと思います。

そこに、すみれが帰ってくる。

真海:はじめまして。真海と申します。
すみれは、気がつかない。助けてくれてありがとうとお礼を言う。
すみれが、シフォンケーキを食べないかと。

ケーキを食べる真海
真海:美味しい、さすがプロだ。
幸男:日本に戻って来たのは?
真海:長年の夢を叶えるために
幸男:どんな夢なんですか?
真海:それは、叶ってからの楽しみです。お礼に、別荘に来ませんか。ちょっとしたパーティーを開こうかと思って。

真海は、家から出た後に、食べたものを吐き出す

真海は、南条幸男やすみれたちと会いますね。
そして、パーティーに誘います。今回のモンテクリスト伯の3話は、パーティーですね。

モンテクリスト伯。3話、ネタバレ。あらすじ。パーティーに誘って行く

別荘で
真海:土屋、何か隠していないか?
土屋:いえ

神楽清がやってくる
真海:会いたかったんですよ。不動産に興味がありまして。
神楽:私どもは、まだまだです。でも、これからもよろしくお願いします。

そして、神楽もパーティーに誘う。奥さんもどうぞと。
釣竿を渡す。そこには隠しマイクが入っていた

神楽の牛山が、真海のことを報告する

神楽が帰宅。妻の留美もパーティーに来て欲しいと。

留美は、料理をこぼしてしまうと、床を執拗に拭く

神楽が寝静まると、留美は家を出て行く。
別の部屋で、男たちと情事を。

幸男とすみれ
すみれは、空を見ている。

入間公平がでかけると妻の瑛理奈は、フィットネスに行く
女が、瑛理奈のドリンクに何かを入れる。

それを飲んだ瑛理奈は、呼吸困難になる。
そこに、真海が現れる。
瑛理奈:薬
真海が、薬をさす。

入間の家に
瑛理奈:いただいたお薬、すごい効きました。
真海:海外で薬関係の仕事をしていまして。

そこに、入間公平が帰ってくる
入間公平:助かりました。なんでアレルギーが。真海さん、注射器はどこに?
真海:助手席の下に
入間瑛理奈:やめて、ここは警察じゃないのよ

そして、真海が公平をパーティーに誘う。
真海:例えば、神楽エステートの神楽社長とか
公平:ちょうど今、仕事が立て込んでましてね。

モンテクリスト伯の3話。ネタバレあらすじ。パーティーが始まる

パーティー当日。モンテ・クリスト伯、3話のネタバレ、あらすじ

魚市場に行く、真海。魚を買う。その店で、守尾信一朗が働いている

すみれの秘書のPCが壊れた。これで、すみれはパーティーに来れなくなる

神楽留美は、別荘に着くと、気分が悪いから入りたくないと言う

神楽清は、リールのお土産。真海は、大切に使うという。

神楽が入ると、幸男がいる。幸男は、初めましてと。
入間公平と妻の瑛理奈もいる。

留美は、公平のことをなにやら知っている様子だが、公平は、初めましてと言う

真海:私がご友人になりたいと思う方を招待しました。

 

土屋は、ここに来たことがあると言う。22年前に。
土屋:生活が苦しくて、空き巣に入ったんです。

過去の回想
女のすすり泣く声が聞こえて来た
男が、マリア像の下に、箱のようなものを埋めた。

土屋が穴を掘り返したら、赤ちゃんが入っていた。
そして、電話ボックスに赤ちゃんをおいた。

赤ちゃんを産んだ女性は、神楽留美。赤ちゃんを捨てた男は、入間公平。
真海:呪われた別荘に赤ちゃんを遺棄した二人を招いたと言うわけか。
土屋:全てを知っているんですよね。だからこの別荘を買い取って。なにをするつもりですか?
真海:パーティーを楽しむことだよ。だから、土屋、お前には最高のサービスを提供してもらいたい。

真海が、魚をみんなの前でさばく。

土屋は、こんなことを知っていたんですね。そして、このことを真海も知っていた、と怖いです。
とここから、モンテクリスト伯の3話の結末です。

モンテクリスト伯、3話。ネタバレ。あらすじ。結末へ

みんなで、すみれが作ったケーキを食べる

真海が、庭の景色を見ようと。

マリア像の下に、花束が置いてある。
真海:なにが出て来たと思います?
瑛理奈:骨?
真海:するどい!犬だと思います。骨は捨てましたから。

留美は具合が悪いと。
真海:変な話をしてしまいましたね。お開きにしましょう。今日のところは。

その後、神楽留美と入間公平が会う
公平:忘れたほうがいい。終わったことだ。俺は、もう忘れた。今後は、個人的に近づくことは控えて欲しい
留美:わかってます。
公平:留美、夜はまだ冷えるから気をつけなさい。
留美:中途半端な優しさはやめてください。

すみれと幸男
すみれは、なんとか仕事を終わらせた。
すみれ:どうだった?真海さんの別荘?
幸男:みんなすみれのスイーツに喜んでた

そこにファックスがくる。
「人殺し」

真海は、ハンマーで何かを壊してる。

そこに愛梨がやってくる。
真海:南条幸男にファックス送っただろう?そば粉の量も多すぎだ。殺してしまうところだった。私のやり方は不満か?
愛梨:こんな周りくどいやり方をする必要があるんですか?直接狙ったほうがいいのに
真海:殺すなんて、簡単すぎる。本当の不幸ってなんだか知ってるか?壊すんだよ。大切なものを、全て。

モンテ・クリスト伯。3話、ネタバレあらすじでした。

モンテ・クリスト伯の3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、モンテクリスト伯の4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。入間公平、貞吉への復讐。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モンテ・クリスト伯。3話の感想、視聴率など

モンテ・クリスト伯。最終回。ネタバレ。あらすじ。結末は?感想。動画。真海・柴門暖は死んでしまうのか?すみれと柴門暖はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が、入間公平に復讐を。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。南条幸男は死んでしまう?入間公平が真海の正体を暴く?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。3話の感想

モンテ・クリスト伯の3話。感想

 

今回のモンテクリスト伯の3話は、柴門暖が、モンテクリスト伯・真海と改名して、投資家になってからの話ですね。

やはり復讐をしたいということで、南条幸男、神楽清、入間公平に近づきます。

それぞれにどう復讐するのかというところですが、まずは、パーティーを開催するということですね。

モンテ・クリスト伯 3話。感想。あらすじ。真海の復讐が始まる。大切なものを壊していくという

ドラマ、モンテクリスト伯の3話は、柴門暖が、モンテ・クリスト・真海と改名してからの話ですね。

そして、真海は、南条幸男とすみれの娘を助けて、幸男たちと会いますね。

しかし、幸男もすみれも、気がつきません。

まずは、ここは、やはり気になりますよね。柴門暖だと気がつかないですかね。

というのは、やはりありますね。というのが、モンテクリスト伯の3話の感想です。

まあ、そこはあるのですが、置いておくとして、真海は、どうやって復讐をしていくのかですね。

と、幸男たちや、神楽清、そして、入間公平たちをパーティーに誘います。

狂気のパーティー、モンテ・クリスト伯 3話

入間は、初め断ってきましたが、結局、妻と来ましたね。

パーティー当日になって、すみれは、秘書のパソコンがウイルスで壊れてしまって、仕事をやり直さないとならないということで、幸男だけが来ますね。

また、神楽の妻、留美は、真海の別荘に到着すると、気分が悪くなったから帰りたいと言い出します。何か家に入りたくない様子でしたが。

と、それぞれが別荘に入ると、幸男は、神楽清に初めましてと言っていました。わざとらしいですが。

また、入間公平と神楽留美は、知り合いでしたが、ここも初めましてと言っていましたね。

それらを見て、執事の土屋が、22年前に、この別荘に来て見たことを、真海に教えますね。公平と留美が、生まれたばかりの赤ちゃんを生き埋めにしたということでした。

そして、幸男のマネジャーの愛梨は、真海と通じていて、これらは、真海が仕組んだことでしたね。

これは、さすがに気がつかないですね。ということで、モンテクリスト伯の3話は、役者が揃ったというか、ここから、モンテクリスト真海、柴門暖が、南条幸男や、神楽清、入間公平の大切なものを壊していくのでしょう。

ということで、モンテクリスト伯の4話は、どうなっていくのでしょうか。

モンテ・クリスト伯。4話。あらすじ。

モンテ・クリスト伯。4話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。これは、ターゲットたちの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。
とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。木島は神楽に国有地取引に他の建設業者も動いていると神楽に釘を刺した。神楽は留美を残して先に会場を出る。

そこに真海が現れた。入間公平(高橋克典)から真海には近づくなと言われていた留美は驚く。真海は神楽にテナントの相談に来たと言う。そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、連れてきた青年を留美に紹介。そして、安堂の相談を聞いて欲しいと真海は留美を別荘でのランチに誘った。帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。
一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

 

というのが、モンテ・クリスト伯の4話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯 3話の視聴率は、7.1%

モンテ・クリスト伯の3話の視聴率はどうなるでしょうね。

モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。

モンテ・クリスト伯の3話の視聴率は、7.1%でした。アップしましたね。ここからさらにアップしていくと良いですよね。

以上、モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

ドラマ、モンテクリスト伯の3話の前に

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)

このドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公、柴門暖は、ディーン・フジオカさんですね。

騙されて、愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送り、復讐していく男ですね。

モンテクリスト・真海と改名して、投資家になったということですね。

南条幸男(大倉忠義)

南条幸男は、大倉忠義さんです。

目黒すみれのことを、愛していて、暖を陥れることになるということです。

暖が、復讐する相手の一人ということですね。

目黒すみれ(山本美月)

暖と愛し合って、婚約までした目黒すみれは、山本美月さんが演じます。

暖が捕まって、新たな道を進もうと考えるようです。暖と幸男の間で、揺れる女性ということのようですね。

神楽清(新井浩文)

暖の先輩の神楽清は、暖の出世を妬ましく思い、南条幸男を利用するという男ということです。そんな神楽清は、新井浩文さんです。

そして、暖の復讐の相手の一人ということになりますね。

入間公平(高橋克典)

無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる入間公平は、高橋克典さんです。

刑事の役ということですが、暖の復讐の相手の一人ということです。

モンテ・クリスト伯の主題歌は、ディーン・フジオカさんのEcho

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』の主題歌を、主人公・柴門暖(さいもん・だん)を演じるディーン・フジオカさん(アーティスト表記:DEAN FUJIOKA)が担当することが決定しました。
本作のために、新たに生み出された楽曲のタイトルは『Echo』。

ということで、ドラマ、モンテクリスト伯の主題歌は、ディーン・フジオカさんが歌うということです。

Echoという歌だそうです。

どんな歌なのでしょうね。ドラマを盛り上げてくれそうですよね。

モンテクリスト伯、2話。ネタバレあらすじ。結末へ

病室で、守尾信一朗が、英一朗に、会社ダメかもしれないと報告する。
出て行く、信一朗
そこに紫門暖がやってくる。

紫門暖:ご無沙汰しております。
しかし、英一朗は気がつかない。
紫門暖:昨日、信一朗さんにお世話になったものです。
英一朗:信一朗のこと、これからもよろしくお願いいたします。

ファリア真海は、脱獄したらシンガポールに行けと。そこに隠し資産がある。
バンクオブスイッツランド、スイス銀行の貸金庫にある。
口座ネームは、モンテクリスト伯

約459億ドル

2017年秋

守尾英一朗が亡くなる。葬式
南条幸男とすみれも来ている

そして、神楽清も来る。
神楽:暖のお袋さんのことで怒ってるのか?信一朗は借金があるらしい。
入間公平も来る。出世している
入間と神楽
神楽:何かありましたら、またよろしくお願いします。

紫門暖が、1億の小切手を、信一朗に渡す。

神楽と南条が、海で話していると。
紫門暖が現れる。
モンテ・クリスト・真海
神楽と南条は気がつかない

クルーザーがやって来る。
そして、クルーザーに乗って、紫門暖は去って行く。

それを見かける、すみれ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう