スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドラマ。モンテ・クリスト伯。第3話。あらすじ。動画。キャスト。復讐の前準備?視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯の3話は、2018年5月3日(木)夜10時から放送です。

今回のモンテクリスト伯の3話は、柴門暖が、モンテクリスト伯・真海と改名して、神楽たちの前に現れるようですね

モンテクリスト伯の第3話、復讐の前準備というところかもしれません。

ということで、モンテ・クリスト伯の3話は、どんな話なのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」3話のあらすじ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯 3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、モンテクリスト伯の2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖(ディーン・フジオカ)の復讐劇が始まる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

 

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯。3話

モンテ・クリスト伯 3話

モンテ・クリスト伯、3話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト伯の3話の主なキャスト、出演者

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)

守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)

入間未蘭(岸井ゆきの)

江田愛梨(桜井ユキ)

土屋慈(三浦誠己)

寺角類(渋川清彦)

神楽清(新井浩文)

ファリア真海(田中 泯)

柴門 恵(風吹ジュン)

守尾英一朗(木下ほうか)

入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)

神楽留美(稲森いずみ)

入間公平(高橋克典)

モンテ・クリスト伯の3話のゲスト出演者

モンテクリスト伯、3話のゲスト出演者

江田愛梨(桜井ユキ)

南条明日花(鎌田恵怜奈)

ゲスト出演者というか新たな登場人物ですね。南条明日花(鎌田恵怜奈)は、南条幸男とすみれの娘ということです。

土屋慈(三浦誠己)

こちらは、モンテクリスト真海の秘書ですね。

モンテ・クリスト伯の原作

モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

  • 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1956/02/05
  • メディア: 文庫

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。

プロデュース:太田 大、荒井俊雄

プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。

演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介

西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。

 

ドラマ、モンテ・クリスト伯。3話の予告動画

モンテ・クリスト伯、3話の予告動画

YouTube

 

モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど

モンテ・クリスト伯の公式Twitter

モンテ・クリスト伯のTwitter

モンテ・クリスト伯の公式Instagram

モンテ・クリスト伯のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

モンテ・クリスト伯の3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

以下、モンテ・クリスト伯。3話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

モンテ・クリスト伯。3話。あらすじ。真海は、ホームパーティーを開く

モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。
ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。愛梨は幸男のマネージャーだった。ほどなくすみれも帰宅。幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。
真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

というのが、モンテ・クリスト伯の3話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯、3話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、モンテクリスト伯の4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。入間公平、貞吉への復讐。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モンテ・クリスト伯。6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。南条幸男は死んでしまう?入間公平が真海の正体を暴く?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が、入間公平に復讐を。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。最終回。ネタバレ。あらすじ。結末は?感想。動画。真海・柴門暖は死んでしまうのか?すみれと柴門暖はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯のこれまでの視聴率など

モンテ・クリスト伯 これまでの視聴率

モンテ・クリスト伯の3話の視聴率はどうなるでしょうね。

モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。

 

以上、モンテ・クリスト伯。3話のあらすじ、キャスト、感想、視聴率などでした。

モンテクリスト伯の3話の前に

モンテ・クリスト伯の主なキャスト・出演者についてなど

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)

このドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公、柴門暖は、ディーン・フジオカさんですね。

騙されて、愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送り、復讐していく男ですね。

モンテクリスト・真海と改名して、投資家になったということですね。

南条幸男(大倉忠義)

南条幸男は、大倉忠義さんです。

目黒すみれのことを、愛していて、暖を陥れることになるということです。

暖が、復讐する相手の一人ということですね。

目黒すみれ(山本美月)

暖と愛し合って、婚約までした目黒すみれは、山本美月さんが演じます。

暖が捕まって、新たな道を進もうと考えるようです。暖と幸男の間で、揺れる女性ということのようですね。

神楽清(新井浩文)

暖の先輩の神楽清は、暖の出世を妬ましく思い、南条幸男を利用するという男ということです。そんな神楽清は、新井浩文さんです。

そして、暖の復讐の相手の一人ということになりますね。

入間公平(高橋克典)

無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる入間公平は、高橋克典さんです。

刑事の役ということですが、暖の復讐の相手の一人ということです。

モンテクリスト伯、2話。ネタバレあらすじ。結末へ

病室で、守尾信一朗が、英一朗に、会社ダメかもしれないと報告する。
出て行く、信一朗
そこに紫門暖がやってくる。

紫門暖:ご無沙汰しております。
しかし、英一朗は気がつかない。
紫門暖:昨日、信一朗さんにお世話になったものです。
英一朗:信一朗のこと、これからもよろしくお願いいたします。

ファリア真海は、脱獄したらシンガポールに行けと。そこに隠し資産がある。
バンクオブスイッツランド、スイス銀行の貸金庫にある。
口座ネームは、モンテクリスト伯

約459億ドル

2017年秋

守尾英一朗が亡くなる。葬式
南条幸男とすみれも来ている

そして、神楽清も来る。
神楽:暖のお袋さんのことで怒ってるのか?信一朗は借金があるらしい。
入間公平も来る。出世している
入間と神楽
神楽:何かありましたら、またよろしくお願いします。

紫門暖が、1億の小切手を、信一朗に渡す。

神楽と南条が、海で話していると。
紫門暖が現れる。
モンテ・クリスト・真海
神楽と南条は気がつかない

クルーザーがやって来る。
そして、クルーザーに乗って、紫門暖は去って行く。

それを見かける、すみれ