↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

モンテ・クリスト伯5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。真海が入間公平、貞吉へ復讐する。その方法とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。5話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯の5話は、2018年5月17日(木)夜10時から放送です。

ドラマ、モンテクリスト伯の5話は、モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)が、入間公平(高橋克典)などに復讐していくようですね。

出口文矢(尾上寛之)が日本に戻ってきて、入間公平は、娘の入間未蘭との結婚を進めたいようです。

しかし、未蘭は乗り気ではなく、入間貞吉(伊武雅刀)が邪魔をするようで、もめていますね。真海は、出口に、貞吉を殺させようとしているようですが。

モンテクリスト伯の5話は、真海が、入間公平や入間貞吉に復讐して行くようですね。

ということで、モンテ・クリスト伯の5話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

モンテ・クリスト伯の5話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、モンテクリスト伯の4話、3話、2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。5話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。入間公平、貞吉への復讐

モンテクリスト伯。5話

モンテ・クリスト伯 5話

モンテ・クリスト伯、5話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト伯の5話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト・真海。柴門暖(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)

守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)

入間未蘭(岸井ゆきの)

江田愛梨(桜井ユキ)

土屋慈(三浦誠己)

寺角類(渋川清彦)

神楽清(新井浩文)

ファリア真海(田中 泯)

柴門 恵(風吹ジュン)

守尾英一朗(木下ほうか)

入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)

神楽留美(稲森いずみ)

入間公平(高橋克典)

モンテ・クリスト伯の5話のゲスト出演者

モンテクリスト伯の5話のゲスト出演者

出口文矢(尾上寛之)

外務省勤務の出口文矢を、尾上寛之さんが演じますね。

入間公平が、入間未蘭と結婚させようとしていますが、どうなるのでしょうか。

モンテクリスト伯の5話までのネタバレあらすじ

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

モンテ・クリスト伯1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖が罠にはめられる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、モンテクリスト伯も5話です。

前回の4話は、真海は、神楽清に復讐していく感じでしたね。神楽留美(稲森いずみ)と安堂完治(葉山奨之)は実の親子で、留美と入間公平(高橋克典)との息子ということで、留美と安藤に肉体関係を持たせるということまでしていました。

今回の5話は、入間公平や入間貞吉(伊武雅刀)が、復讐のターゲットのようです。

どんな展開になるのか。

モンテ・クリスト伯の原作

モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

  • 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1956/02/05
  • メディア: 文庫

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。

プロデュース:太田 大、荒井俊雄

プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。

演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介

西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。

 

ドラマ、モンテ・クリスト伯。5話の予告動画

モンテ・クリスト伯、5話の予告動画

モンテクリスト伯の5話は、真海の復讐は、入間公平がターゲットのようです。

入間の娘、未蘭の婚約者、出口が日本に戻って来て、その出口に、真海は、入間貞吉を殺すことをほのめかすようです。

果たして、どうなるのか。

モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど

モンテ・クリスト伯の公式Twitter

モンテ・クリスト伯のTwitter

モンテ・クリスト伯の公式Instagram

モンテ・クリスト伯のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

モンテ・クリスト伯の5話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モンテ・クリスト伯。5話のネタバレあらすじ

以下、モンテ・クリスト伯。5話のネタバレあらすじです。

モンテ・クリスト伯 5話のあらすじ

モンテ・クリスト伯。5話。あらすじ。留美と安堂に肉体関係を

モンテ・クリスト伯。5話のあらすじ

実の母子に肉体関係を持たせる…。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻、留美(稲森 いずみ)を彼女が不倫の果てに産んだ安藤 完治(葉山 奨之)と結びつけた。

真海は、神楽留美と安堂完治に肉体関係を持たせましたね。

この安堂は、留美が入間公平との間に産んだ子供でした。

モンテ・クリスト伯。5話のあらすじ、入間公平に復讐を

真海の次なる一手は、入間 公平(高橋 克典)に向けられる。真海は外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は入間が自ら選んだ、娘、未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父、貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大な遺産相続で揉めていることを吹き込む。

真海は、今度は、入間公平に向けて復讐するようです。

出口文矢を日本に呼び戻して、別荘に招待するということです。出口は、入間公平の娘、入間未蘭の婚約者ということですね。

真海は、出口に入間貞吉を殺して欲しいと、冗談で頼むようですが、入間家は、貞吉の遺産相続でもめているということを教えますね。

モンテ・クリスト伯。5話。あらすじ。未蘭の結婚は?

一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾 信一朗(高杉 真宙)からダボハゼを渡された未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが…。
未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間はそれでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。

未蘭は、守尾信一朗に会いに行き、結婚がなくなったと、話すということです。

しかし、未蘭が帰宅すると、公平は、遺産が寄付されても、未蘭と結婚して欲しいと出口に頼むようです。

公平には、何か狙いがあるのでしょうか

モンテ・クリスト伯。5話のあらすじ、真海が出口に貞吉は人を殺していると

出口は真海に成り行きを報告。すると真海は、未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良いと、出口に囁く。逡巡する出口に真海は、貞吉はかつて人を殺していると話し出した。

出口が真海に報告すると、真海は結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえばいいと。

そして、貞吉が人を殺していると話すということです。

というのが、モンテ・クリスト伯の5話のあらすじです。ここからどんな結末になるのでしょうか。

モンテ・クリスト伯の5話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モンテ・クリスト伯。5話、ネタバレ

モンテ・クリスト伯。5話、ネタバレあらすじ

出口が日本に戻って来る。モンテ・クリスト伯。5話のネタバレあらすじ

神楽留美は、お金をおいて、安藤完治との部屋から出て行く

翌朝
留美は、神楽清にご飯できていると
留美:昨日はごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
清:別れらんねえよな。木島先生の紹介じゃ

南条すみれは、夢を見ている。
首を絞められている。

すみれは、江田に真海に連絡を取ってくれと頼む
娘が絵を書いたから会いたいと

出口文矢が、真海の別荘にやってくる
出口:こんなに早く帰ってこれるとは。真海さんのおかげです。
真海:一つだけお願いしてもいいですか。ご婚約されてましたよね。

入間定吉を殺していただけますかと
冗談だという

真海:でも、もしかしたら、殺したくなるかも。未蘭さんは、30億の遺産を受け取れないそうですね

未蘭が、守尾信一朗に、ダボハゼを取りに来る
そして、未蘭は、結婚がなくなるだろうと伝える。
しかし、ダボハゼは、メスだった。
信一朗は、オスを今度こそ取って来ると、また会いたいしと。

未蘭が帰ると、出口が来ている
出口は課長になったという

入間公平:父の遺言が書き換えられた。でもね。たとえ遺産がなくなってしまったとしても、君に未蘭と結婚して欲しいと思っている。どうか未蘭と
出口:私は遺産が欲しかったわけではありません。何も変わりません。ね、未蘭さん

未蘭は、信一朗に結婚することになったと、メッセージする

出口と真海
真海:まだ手はあるのでは?入間貞吉さんを殺すんです。結婚する前に。30億は未蘭さんたちが相続することになる。入間貞吉は、人を殺している悪人です。13年前、未蘭さんのお母さんが急死されて。毒殺の可能性が高いと。結婚には反対していたそうです。
調べた資料を出口に渡す真海

真海は、出口に殺しを勧める

すみれを避ける真海。モンテクリスト伯。5話。ネタバレあらすじ

公平と貞吉
公平:出口くんがうちに来ます。よろしくお願いします。結婚させることにしました。遺産はいりません。未蘭には私が決めた道を歩ませます

真海が出口のことで話があると、入間公平の妻に連絡してある

江田愛莉が、すみれが真海に会いたがっていると伝える。

しかし、真海は断る。

すみれは、幸男にこの前のパーティーでは誰が呼ばれてたのかと聞く
幸男:神楽さんと、入間さん、ご夫妻で。ごめん、言いづらくて

すみれは、真海の別荘に行く
呼び鈴を鳴らすも、誰も出てこない

江田に「二度と彼女を近づけないでくれ」とメール

神楽と木島
木島は、国有地はごようふで決まりだろうと
神楽清は、木島にお願いすると頼むが、頭を使って、逆転の目を探してこいと

神楽のところに、すみれがやって来る
すみれ:このあいだのパーティーって。それって暖に関係している人ですよね
清:まだ引きずっているのか。いいのか昔の男を思ってて

すみれは、幸男が助けたくれたと

真海と江田愛莉
江田:なぜすみれを避けているんですか?
真海:これを出しておいてくれ。手紙には人を壊すほどの力があると教えてくれた人がいてね。そのお返しだ
と手紙を渡す

モンテ・クリスト伯。5話ネタバレあらすじ

入間公平夫妻とすみれと真海。モンテクリスト伯の5話。ネタバレあらすじ

出口が入間家に来た日。
入間公平夫妻は、真海の別荘に呼ばれていく

と、そこにすみれがやって来る
すみれ:呼んでいただきありがとうございます。ずっと来たかったので、愛莉さんから連絡をいただいてうれしかったです。
真海:いえ、こちらこそおいでいただきありがとうございます。
乾杯する4人

入間の妻の瑛理奈に、小籠包を勧められて食べる真海

出口と未蘭
出口は飲みすぎた。

そこに誰か来る。と未蘭が出て行く

そして、出口は、貞吉の部屋に入って行く

守尾信一朗が、ダボハゼのオスを届けに来た。
未蘭は、受け取れないと。婚約者が来ていると答える
未蘭:そのオスは海に返してください。
信一朗:いいんですか。なんで親の決めた相手なんですか。俺じゃダメっすか?
未蘭は、小学生の頃、母が死んで、学校に行けなくて、引きこもりになった。
家庭教師が勉強を教えてくれた。
そして、家庭教師と父が結婚した。未蘭のことを考えて
未蘭:私だけ、勝手なことをできないんです。こんな家に入らないほうがいいです。

未蘭が家に戻ると、水が出しっ放し
そして、未蘭の悲鳴

信一朗が家に入って来る。
出口が倒れているのを発見する

真海とすみれ
すみれ:星がお好きなんですか?
真海:いえ、別に
すみれ:これ、明日花から預かって来たんです。星が好きだって言ってたからって。子供の扱いに慣れてらっしゃいますけど、真海さんは、結婚されてるんですか?
真海:一度だけ、結婚を考えた女性がいました。けれど、その女性は別の男性と結婚してしまったそうです。
すみれ:真海さんは、その女性を恨んでいますか?
真海:こう思うことにしています。その女性はもう死んでしまったのだと。戻りましょう。
すみれ:真海さん、真海さんは、今幸せですか?
真海:ええ、とっても
すみれ:よかったです。本当に良かったです。お邪魔しました。私、帰りますね。さよなら、お元気で

モンテクリスト伯。5話、ネタバレあらすじ。結末へ

真海と入間公平が出口の話になる
真海が、報告書を渡す
出口は、援助金の一部を横領していたという

そこに、未蘭から公平に電話。
公平が、病院に回せと。

そして、公平が、病院に行くと、出口は死んだと。
医師が、奥様が亡くなった時と似ていますという

帰宅する公平は貞吉の部屋に。
公平:あなたですか、出口くんを殺したのは。そこまでして、息子の言いなりになるのが嫌なのか

真海は、明日花の絵を燃やしている

江田は、真海の目的を知りたかったと。
江田:復讐をしたいのか、すみれを取り戻したいのか。愛していたんですよね。あの女のこと
真海:私は、出口を殺していない。
江田:入間貞吉が?
真海:彼は人殺しはしない。
江田:じゃあ誰が?

真海は、瑛理奈に、出口からの手紙として、貞吉を殺してくれと送っていた。未蘭の母親を殺したのも、瑛理奈だという

瑛理奈は、飲み物に毒を入れていた。それを、未蘭が気づかずに出口に飲ませていた。

次は、南条幸男だという、真海
江田:いいんですね、あの男の一番の宝物を壊しても
真海:ああ、すみれはもう死んだんだ

以上、モンテ・クリスト伯。5話、ネタバレあらすじでした。

モンテ・クリスト伯の5話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モンテ・クリスト伯6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。南条幸男は死んでしまう?入間公平が真海の正体を暴く?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、モンテ・クリスト伯。5話の感想、視聴率など

モンテ・クリスト伯。最終回。ネタバレ。あらすじ。結末は?感想。動画。真海・柴門暖は死んでしまうのか?すみれと柴門暖はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が、入間公平に復讐を。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。5話の感想

モンテ・クリスト伯の5話。感想

 

モンテクリスト伯の5話は、真海が、入間公平をターゲットにするようです。

そして、入間貞吉なども巻き込んで行くようですね。

入間家に復讐しようということなのかもしれません。

そんな中、未蘭は、守尾信一朗と出会っていますね。真海は、信一朗には助けられています。このあたり、どうなっていくのか。

モンテ・クリスト伯の5話。感想、あらすじ。入間家への復讐

ドラマ、モンテクリスト伯の5話は、入間公平、貞吉への復讐を真海が行うということです。

入間未蘭の婚約者の出口が日本に帰国してきます。

これも、真海の口利きだということでしたね。

そして、真海は、出口に、貞吉を殺せば、遺産が未蘭たちのものになるとけしかけます。

それを真に受けて、出口は貞吉を殺そうとしますね。

真海、怖いですね。というのが、まずは、モンテクリスト伯の5話の感想です。

また、真海は、入間公平たちを別荘に招きます。貞吉を殺させるためだと。

そこに、すみれがやってきます。

江田愛梨が呼んだということでした。

それから、すみれと真海が二人きりになって、すみれは真海に、結婚しているのか幸せかと聞きますね。

結婚はしようと思ったことがあるが、その人は死んだと思っている、真海は幸せだと答えますね。

すみれは、真海が、柴門暖だと気がついているのかもしれません。そして、真海も、気づかれたとわかっているのかも。

モンテ・クリスト伯。5話、出口を殺したのは瑛理奈

出口が、貞吉を殺そうと部屋に入りました。が、出口は殺すことはできず、未蘭が出口が倒れているのを発見します。

出口は死んでしまっていました。

殺したのは、瑛理奈でしたね。瑛理奈は、未蘭の母親も殺して、入間公平と結婚したということです。次は、遺産を狙って、何かしてくるのかもしれませn。

これは、怖いですね。真海もですが、瑛理奈も。このあとどうなるのか。

そして、真海は、もうすみれは死んだものだと思っているからでしょうか。次は、南条幸男がターゲットだと、江田愛梨に告げます。

幸男の大切なもの、すみれを殺すということなのでしょうか。

モンテクリスト伯の5話、復讐が進んで行きますね。

次回のモンテクリスト伯の6話、果たしてどうなるのか楽しみです!

モンテクリスト伯の6話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間 公平(高橋 克典)家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と 神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。
香港のタブロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。もちろん幸男、そしてヴァンパも…。

バーで1人飲んでいた幸男は“あの時”を思い起こす。ヴァンパに多額の借金をしていた幸男はショーン家族の留守宅に組織を招き入る。宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。だが、そこにショーンたちが帰宅。組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す。
幸男が気づくと両隣に男が座っていた。ヴァンパの男たち。裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。
だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

というのが、モンテクリスト伯の6話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯 5話の視聴率は、5.3%

モンテ・クリスト伯の5話の視聴率はどうなるでしょうね。

モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。モンテ・クリスト伯の3話の視聴率は、7.1%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。

モンテ・クリスト伯の5話の視聴率は、5.3%でした。下がってしまいましたね。

以上、モンテ・クリスト伯。5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

モンテクリスト伯の5話の前に

ドラマ、モンテクリスト伯のこれまでのネタバレあらすじなど

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖が罠にはめられる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯の主なキャスト・出演者についてなど

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)

このドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公、柴門暖は、ディーン・フジオカさんですね。

騙されて、愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送り、復讐していく男ですね。

モンテクリスト・真海と改名して、投資家になったということですね。

南条幸男(大倉忠義)

南条幸男は、大倉忠義さんです。

目黒すみれのことを、愛していて、暖を陥れることになるということです。

暖が、復讐する相手の一人ということですね。

目黒すみれ(山本美月)

暖と愛し合って、婚約までした目黒すみれは、山本美月さんが演じます。

暖が捕まって、新たな道を進もうと考えるようです。暖と幸男の間で、揺れる女性ということのようですね。

神楽清(新井浩文)

暖の先輩の神楽清は、暖の出世を妬ましく思い、南条幸男を利用するという男ということです。そんな神楽清は、新井浩文さんです。

そして、暖の復讐の相手の一人ということになりますね。

入間公平(高橋克典)

無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる入間公平は、高橋克典さんです。

刑事の役ということですが、暖の復讐の相手の一人ということです。

モンテクリスト伯の4話のネタバレあらすじ。結末へ

貞吉が遺言の内容を変えたという
30億円の資産を、家族に均等に譲るという、
しかし、出口と結婚したら、寄付すると、弁護士が報告する。

目で文字を判断して、意思表示ができる
私の遺産か、未蘭の結婚かどちらか選べ、公平
未蘭:ありがとう、お爺様

留美が、また入間公平を呼び出す
留美:お金を貸して欲しいの。300万円。他に頼める人がいないの。お願いします

留美が帰宅すると、神楽清が帰っている。
清:1000万円、出金したろ。
留美:私には向いてないみたい
清:負けたんじゃねえの。それで慌てて借りたんだろう。入間公平に。牛山にあとつけさせたんだよ。昔の愛人に。知ってたよ。過去のこと調べたから、お前のことなんて、どうでもよかった
留美:私は、あなたのことを愛そうとしていました
清:そういうのいらねえんだわ。若い男呼んでんのも気にしねえし。ま俺が、牛山に頼んだものだけど。けどよ、二度と俺の金に手出すんじゃねえぞ!

幸男は、五蓉建設のCMをやることに
清が、牛山に香港に行って、南条幸男の過去を調べろと。

留美は、安堂に、お金を渡す。
安堂は、受け取れないと。
しかし、留美は無理をしたいという。

安堂と留美がつながったと、愛梨が真海に報告する
愛梨:なぜあの男を?

留美は、神楽と結婚させられた。
死んだはずの我が子と再会できたら。
真海:DNAを検査に出したら、神楽留美と安堂は間違いなく親子だ。いずれいびつな関係に気づくことになる。もちろん、父親もな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう