↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

モンテ・クリスト伯。6話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、モンテ・クリスト伯。6話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテクリスト伯の6話は、2018年5月24日(木)夜10時から放送です。

ドラマ、モンテクリスト伯の6話は、モンテクリスト伯・真海(ディーン・フジオカ)が、南条幸男(大倉忠義)に復讐をするということです。

南条幸男は、過去に香港で有名俳優、ショーン・リーの付き人をしていたということです。この時に、裏組織ヴァンパにショーンの家に強盗に入らせたという

そして、ヴァンパは、ショーンとその奥さんを殺したということで、この件を使って、真海が、南条幸男に復讐するということです。

モンテクリスト伯の6話は、いよいよ、柴門暖・真海を陥れた、幸男への復讐ですね。ということで、モンテ・クリスト伯の6話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「モンテ・クリスト伯」6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

モンテ・クリスト伯の6話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、モンテクリスト伯の5話、4話、3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

モンテ・クリスト伯。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。入間公平、貞吉への復讐。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ、モンテ・クリスト伯。6話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。真海がいよいよ南条幸男に復讐を

モンテクリスト伯。6話

モンテ・クリスト伯 6話

モンテ・クリスト伯、6話の主なキャスト、出演者

モンテ・クリスト伯の6話の主なキャスト、出演者

モンテクリスト伯・真海、柴門暖(ディーン・フジオカ)
南条幸男(大倉忠義)
目黒すみれ(山本美月)

守尾信一朗(高杉真宙)
安堂完治(葉山奨之)

入間未蘭(岸井ゆきの)

江田愛梨(桜井ユキ)

土屋慈(三浦誠己)

寺角類(渋川清彦)

神楽清(新井浩文)

ファリア真海(田中 泯)

柴門 恵(風吹ジュン)

守尾英一朗(木下ほうか)

入間瑛理奈(山口紗弥加)
入間貞吉(伊武雅刀)

神楽留美(稲森いずみ)

入間公平(高橋克典)

モンテ・クリスト伯の6話のゲスト出演者

モンテクリスト伯、6話のゲスト出演者

山村紅葉さんが登場するようですが、どんな役で登場するのでしょうか。

モンテクリスト伯の6話までのネタバレあらすじ

モンテ・クリスト伯(ドラマ)ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?ディーン・フジオカさん主演の復讐ドラマ

モンテクリスト伯のこれまでは、真海が、神楽に復讐をしていき、さらに前回の5話では、入間公平など入間家に復習しました。

そして、今回の6話では、柴門暖、真海のことを、警察に通報したという南条幸男へ復讐す流ということです。

南条幸男は、今では人気俳優ということのようですが、香港での過去があるようで、これを利用して復讐するようです。

どんな話になるのでしょうか。

ドラマ、モンテ・クリスト伯の原作

モンテ・クリスト伯の原作は、「モンテ・クリスト伯」ですね。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

  • 作者: アレクサンドルデュマ,Alexandre Dumas,山内義雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1956/02/05
  • メディア: 文庫

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

モンテ・クリスト伯の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

脚本は、黒岩勉さんで、『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』などの脚本の方ということです。

プロデュース:太田 大、荒井俊雄

プロデュースは、太田 大さんで、『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』などの方ということですね。また、荒井俊雄さんもプロデュースということです。新井さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』のプロデュースの方ということです。

演出:西谷 弘、髙野 舞、野田悠介

西谷弘さんが演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』などの演出の方です。髙野 舞さんも演出で、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などの演出の方です。野田悠介も演出で、『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』などの演出の方です。

モンテ・クリスト伯。6話の予告動画

モンテ・クリスト伯、6話の予告動画

ドラマ、モンテクリスト伯の6話は、真海が、南条幸男に復讐するということです。

香港時代の幸男の行動から、幸男を陥れて行くようです。

ショーンの娘とは、江田愛梨(桜井ユキ)でしょうか。

今回のモンテクリスト伯は、いよいよ幸男への復讐ですね。

モンテ・クリスト伯の公式Twitter、Instagramなど

モンテ・クリスト伯の公式Twitter

モンテ・クリスト伯のTwitter

モンテ・クリスト伯の公式Instagram

モンテ・クリスト伯のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

モンテ・クリスト伯の6話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

モンテ・クリスト伯。6話のネタバレあらすじ

以下、モンテ・クリスト伯。6話のネタバレあらすじです。

モンテ・クリスト伯 6話のあらすじ

モンテ・クリスト伯。6話。あらすじ。南条幸男と神楽清

モンテ・クリスト伯。6話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間 公平(高橋 克典)家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と 神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。

真海は、入間公平たちに復讐をしましたね。

次のターゲットは、南条幸男だということで、今回のモンテクリスト伯の6話は、南条幸男への復讐ですね。

モンテ・クリスト伯。6話のあらすじ、幸男は、過去に裏組織と

 香港のタブロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。もちろん幸男、そしてヴァンパも…。
バーで1人飲んでいた幸男は“あの時”を思い起こす。ヴァンパに多額の借金をしていた幸男はショーン家族の留守宅に組織を招き入る。宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。だが、そこにショーンたちが帰宅。組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す。

ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言が香港のタブロイド紙に掲載されるということです。

これは真海が手を回したものとのこと。神楽清もこれに食いつくということです。

幸男は、ショーンの付き人だったということですね。

幸男は、ヴァンパをショーンの入れに盗みに入らせたということです。これが、ショーンの失踪になっているようです。

モンテ・クリスト伯、6話。あらすじ。ショーンの娘は?

 幸男が気づくと両隣に男が座っていた。ヴァンパの男たち。裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。
だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

幸男の元に、ヴァンパの男たちがやってくるようです。

神楽の秘書、牛山が幸男の過去を探っているということがわかります。

両親を目の前で殺されたショーンの娘も、事件の真相を知っているということです。これはもしかして。

というのが、モンテ・クリスト伯の6話のあらすじです。

モンテ・クリスト伯の6話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ。モンテ・クリスト伯の6話、ネタバレ

モンテ・クリスト伯6話、ネタバレあらすじ

モンテ・クリスト伯。6話ネタバレあらすじ

モンテ・クリスト伯。6話、ネタバレあらすじ

以上、モンテ・クリスト伯。6話、ネタバレあらすじでした。

モンテ・クリスト伯の6話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られるようになるはずです。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

モンテ・クリスト伯。6話の感想、視聴率など

モンテ・クリスト伯。6話の感想

モンテ・クリスト伯の6話。感想

モンテクリスト伯の6話は、いよいよ真海が、幸男に復讐をするということです。

どう幸男に復讐するのかも気になりますが、すみれとの関係がどうなって行くのかも気になるところですね。

神楽清と南条幸男との関係も、どうなって行くのか。

モンテクリスト伯の6話、さらに復讐が深化して行きそうです。

ドラマ。モンテ・クリスト伯 6話の視聴率

モンテ・クリスト伯の6話の視聴率はどうなるでしょうね。

モンテ・クリスト伯の1話の視聴率は、5.1%でした。2話の視聴率は、5.7%でした。モンテ・クリスト伯の3話の視聴率は、7.1%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。モンテ・クリスト伯の5話の視聴率は、5.3%でした。

モンテ・クリスト伯の6話の視聴率は、放送終了後、分かり次第追記予定です。

モンテクリスト伯の6話の前に

モンテクリスト伯のこれまでのネタバレあらすじなど

モンテ・クリスト伯5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。真海が入間公平、貞吉へ復讐する。その方法とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モンテ・クリスト伯。4話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。真海が神楽留美に近づく。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。狂気の晩餐会。真海がパーティを開く。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯。2話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。柴門暖が脱獄して復讐を始める。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯1話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。柴門暖が罠にはめられる。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

モンテ・クリスト伯の主なキャスト・出演者についてなど

柴門暖。モンテクリスト・真海(ディーン・フジオカ)

このドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公、柴門暖は、ディーン・フジオカさんですね。

騙されて、愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送り、復讐していく男ですね。

モンテクリスト・真海と改名して、投資家になったということですね。

南条幸男(大倉忠義)

南条幸男は、大倉忠義さんです。

目黒すみれのことを、愛していて、暖を陥れることになるということです。

暖が、復讐する相手の一人ということですね。

目黒すみれ(山本美月)

暖と愛し合って、婚約までした目黒すみれは、山本美月さんが演じます。

暖が捕まって、新たな道を進もうと考えるようです。暖と幸男の間で、揺れる女性ということのようですね。

神楽清(新井浩文)

暖の先輩の神楽清は、暖の出世を妬ましく思い、南条幸男を利用するという男ということです。そんな神楽清は、新井浩文さんです。

そして、暖の復讐の相手の一人ということになりますね。

入間公平(高橋克典)

無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる入間公平は、高橋克典さんです。

刑事の役ということですが、暖の復讐の相手の一人ということです。

モンテクリスト伯。5話、ネタバレあらすじ。結末へ

真海とすみれ
すみれ:星がお好きなんですか?
真海:いえ、別に
すみれ:これ、明日花から預かって来たんです。星が好きだって言ってたからって。子供の扱いに慣れてらっしゃいますけど、真海さんは、結婚されてるんですか?
真海:一度だけ、結婚を考えた女性がいました。けれど、その女性は別の男性と結婚してしまったそうです。
すみれ:真海さんは、その女性を恨んでいますか?
真海:こう思うことにしています。その女性はもう死んでしまったのだと。戻りましょう。
すみれ:真海さん、真海さんは、今幸せですか?
真海:ええ、とっても
すみれ:よかったです。本当に良かったです。お邪魔しました。私、帰りますね。さよなら、お元気で

真海と入間公平が出口の話になる
真海が、報告書を渡す
出口は、援助金の一部を横領していたという

そこに、未蘭から公平に電話。
公平が、病院に回せと。

そして、公平が、病院に行くと、出口は死んだと。
医師が、奥様が亡くなった時と似ていますという

帰宅する公平は貞吉の部屋に。
公平:あなたですか、出口くんを殺したのは。そこまでして、息子の言いなりになるのが嫌なのか

真海は、明日花の絵を燃やしている

江田は、真海の目的を知りたかったと。
江田:復讐をしたいのか、すみれを取り戻したいのか。愛していたんですよね。あの女のこと
真海:私は、出口を殺していない。
江田:入間貞吉が?
真海:彼は人殺しはしない。
江田:じゃあ誰が?

真海は、瑛理奈に、出口からの手紙として、貞吉を殺してくれと送っていた。未蘭の母親を殺したのも、瑛理奈だという

瑛理奈は、飲み物に毒を入れていた。それを、未蘭が気づかずに出口に飲ませていた。

次は、南条幸男だという、真海
江田:いいんですね、あの男の一番の宝物を壊しても
真海:ああ、すみれはもう死んだんだ

以上、モンテ・クリスト伯。6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう