ラジエーションハウス。8話。ラジハ。あらすじ。ネタバレ感想。唯織が杏に避けられている?9話のあらすじ。見逃し配信動画

ラジエーションハウス。8話。ラジハ。あらすじ。ネタバレ感想。唯織が杏に避けられている?9話のあらすじ。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ラジエーションハウス。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウスは、窪田正孝さん主演の放射線技師のドラマということです。

ドラマ、ラジエーションハウスの8話は、2019年5月27日(月)夜9時から、フジテレビで放送です。

ラジハ、ラジエーションハウスの8話は、魚谷久美(稲垣来泉)という少女が救急搬送されてくるということです。

そんな中、五十嵐唯織(窪田正孝)は、甘春杏(本田翼)が目を合わせてくれないと、落ち込むようです。とその話を聞いた、広瀬裕乃(広瀬アリス)は、なぜかモヤモヤして。

と、入院していた魚谷久美が、またけいれんを起こしてしまい。

ラジエーションハウスの8話、久美はどうなるのでしょうか。

ということで、以下、ラジエーションハウス、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト出演者、見逃し配信動画、視聴率などについてです。といったことをまとめておきます。

ドラマ、ラジエーションハウス、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ラジエーションハウス。7話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。6話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。唯織の行為が問題に?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ラジエーションハウス。8話

ラジエーションハウス 8話

ラジエーションハウス、8話の主なキャスト、出演者。Twitter

ラジエーションハウス。8話の主なキャスト

ラジエーションハウスの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

五十嵐唯織(窪田正孝)
甘春杏(本田翼)

広瀬裕乃(広瀬アリス)
軒下吾郎(浜野謙太)

威能圭(丸山智己)
悠木倫(矢野聖人)

小野寺俊夫(遠藤憲一)

黒羽たまき(山口紗弥加)

辻村駿太郎(鈴木伸之)
鏑木安富(浅野和之)

大森渚(和久井映見)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物として、ラジエーションハウスに登場します。

ラジハ。ラジエーションハウス。8話のゲスト出演者は?

ラジエーションハウス。8話のゲスト出演者

魚谷久美(稲垣来泉)

若井陽子(佐藤めぐみ)

若井祐一(板橋駿谷)

ラジエーションハウスの公式Twitterなど

ラジエーションハウスの公式Twitter

ラジエーションハウスのTwitter

ハッシュタグは、#ラジエーションハウス #ラジハのようですね。

ドラマ、ラジエーションハウス。8話のあらすじ、ネタバレ

ラジエーションハウス。第8話、あらすじ

ラジハ、8話。少女が救急搬送されてくる

甘春総合病院に、けいれん発作で魚谷久美(稲垣来泉)という少女が救急搬送されてくる。唯織(窪田正孝)らは、久美のCT検査を行ったが異常は見られなかった。だが、別の日にMRI検査を行ったところ、二相性急性脳症の特徴的な所見である、脳が木の枝のように光る「ブライトツリーアピアランス」が見られ、入院しての治療が行われた。

魚谷久美という少女がけいれんで、救急搬送されてきます。

CT検査を行ったが、異常は見られず。

しかし、MRIを行ったところ、二相性急性脳症の特徴的なブライトツリーアピアランスが見られて入院するということです。

杏(本田翼)は、久美への治療の効果を確認するため再度MRI検査を行うことを決める。その席で、杏が目も合わせてくれないことにショックを受ける唯織。それを知った裕乃(広瀬アリス)は、何故かモヤモヤした気持ちになっていた。一方、杏が唯織を気にしていると見抜いたたまき(山口紗弥加)は、「素直になれば?」と杏に告げるが……。

小児科では、久美の強い希望により、季節外れのハロウィンパーティーを行うことに。枕元に願い事を書いた紙を置いて寝るとそれが叶うという言い伝えもあることから、唯織や小野寺(遠藤憲一)たちも久美から願いごとカードを手渡されていた。

杏は、再度MRI検査を行うことを決めるということでうs。

と、唯織は、杏が目を合わせてくれないと、ショックを受けるということです。そして、そのことを知った、裕乃はモヤモヤした気持ちになるということです。三角関係?ですかね。

久美がハロウィンパーティーをやりたいということで、願い事を書くことになります。

唯織は何を書くのでしょうか。

同じ頃、内科には腹部の痛みを訴えて受診した若井陽子(佐藤めぐみ)の姿があった。陽子は、アルバイトを抜け出して病院に駆けつけた夫の祐一(板橋駿谷)に、盲腸だと診断されたが「薬で散らせるから普通に働ける」と言って安心させる。久美は陽子にも願いごとカードを手渡していた。

そんな折、MRI検査を受ける予定だった久美が突然けいれんを起こし……。

また、若井陽子が腹部の痛みで受診して、盲腸と診断されます。

そんな陽子にも、久美は、願いごとカードを渡していたということですが、突然けいれんを起こすということです。

久美はどうなるのでしょうか。そして、杏と唯織、裕乃の関係は?

というのが、ラジエーションハウス8話のあらすじですね。

ドラマ、ラジエーションハウス、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ラジエーションハウス、8話のネタバレ

ドラマ・ラジエーションハウス。8話。ネタバレ

杏が、伊織のことを避けている?

五十嵐唯織(窪田正孝)は、医師免許を持っているが、放射線技師
甘春杏(本田翼)は、鉄のような仮面をつけている。

魚谷久美(稲垣来泉)は、ハロウィーンをやりたいと。
緊急搬送されてきた。
ブライトツリーアピアランスが見られて、二相性急性脳症の特徴があると、杏。
カンファレンスで、杏は、唯織のことを避けているような。

小野寺俊夫(遠藤憲一)は、唯織に医者か?と。
唯織は、このことは言わないでくれと頼む。

唯織が杏のことで、困っているのを見て、広瀬裕乃(広瀬アリス)はモヤモヤする

黒羽たまき(山口紗弥加)が、素直になればと、杏に。
たまき:気になるんでしょ。五十嵐のこと
杏:違います
辻村駿太郎(鈴木伸之)がやってきて、病院内での恋愛はありだろうと
杏は、頭痛がするという

小児科でハロウィン
願いごとカードを書くと、願いが叶うという。

若井陽子(佐藤めぐみ)は、盲腸だが薬で散らせると
若井祐一(板橋駿谷)は安心したと言う
祐一は、バイトに戻ることになる。

魚谷久美が、ハロウィンカードを、陽子に渡す。
陽子は、子どもが欲しいと思っていた。
しかし、祐一にはお金がない。

杏が久美に検査をしようと言うと、暗いところは嫌だと。
と、久美の容体が急変する。

MRI検査は延期。

鏑木安富(浅野和之)が、若井陽子のレントゲンを見せて、虫垂炎だと
唯織:もう一度、検査したほうが良いと思います。
しかし、鏑木は、虫垂炎だから、検査しないと言う

甘春杏(本田翼)が、画像をもう一度見てみる。
杏:虫垂炎にしては、混濁がなさすぎると思います。虫垂腫瘍

痛みの原因は?
唯織は、併発しているのではと言う。
小野寺俊夫が、鏑木の診断を否定する可能性があるがと指摘すると
杏は、患者さんの命を最優先にすべきだと答える。

杏は、若井陽子に再検査のことを説明する。
手術の可能性もあると。

そして、唯織が、若井陽子の検査をする。

偽陽性なら、薬
陽性なら、手術

トリック or トリート

結果は、虫垂腫瘍
このままだと最悪の場合、卵管や卵巣を取り出さないとならないと言う

陽子:どうして私が。子どもなんていらないって言ってきたんです。手に入らないなら、いっそ手に入らないフリをしようって

黒羽たまきは、陽子の願いごとカードに、子どもが欲しいと書いてあったと知っている。

鏑木は、私の顔に泥を塗るとはと憤っていると、院長の大森渚(和久井映見)が泥パックを持ってくる

広瀬が五十嵐のような技師になりたいと書いてある。
広瀬:軒下って書きますよ!

辻村駿太郎(鈴木伸之)と甘春杏(本田翼)
杏は、父親の病気がまだよくならないと
そして、杏は、また頭が痛い。

魚谷久美(稲垣来泉)が病室からいなくなる。
杏が探して、見つける
と、一緒に乗っていたエレベータが止まってしまう。

久美が倒れる。

小野寺たちが、エレベータの扉を開けようとするが開かない。
管理会社が来るまで、30分かかる。

久美は、けいれんが続いている。
軒下吾郎(浜野謙太)がテコを持ってくる。

どうにか、エレベーターの扉を開ける。
久美を、ストレッチャーに乗せて連れて行く。

杏が倒れそうになる。
五十嵐唯織(窪田正孝)が支える。
杏:すみません。大丈夫です

「ハロウィン」を始める。

久美の母親は、何もしてあげられないと言う
唯織は、久美がハロウィーンをやろうとしたのは、友達のためだと
お菓子を食べさせてあげたくて、ハロウィーンをやろうと思いついたんだと。
唯織:久美ちゃんは、本当に心の優しい子だと思います
母親:ありがとうございます

若井陽子の手術は明後日
夫には話していない。

たまきが、「これあなたのですよね」と、陽子に願いごとカードを渡す。
陽子:奇跡的に早期発見ができた。大切な人の前では、素顔が一番です。

若井祐一(板橋駿谷)に、陽子は手術の話をする。
陽子:今、手術しないと子ども産めないって。私、やっぱり二人の子どもが欲しい
祐一:命に別状ないんだよな?
祐一は、就活をしていた。

祐一:陽子と家族になれて幸せで。家族3人丸ごと幸せにしてみせる。金のことならなんとかするから。手術受けてください
陽子:ありがとう、祐一

大森渚(和久井映見)と小野寺の話を、聞いてしまう、杏
渚:放射線技師として働くことを条件に雇ったんです
小野寺:技師として働く限り、私の部下です

杏が、エレベーターから倒れる。
唯織が、杏ちゃん!と

唯織の願いごとカードは、「ずっと一緒に働けますように」

以上、ラジエーションハウス、8話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、ラジエーションハウス、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ラジエーションハウス、8話の感想。視聴率。見逃し配信動画など

ラジエーションハウス8話の感想

ドラマ、ラジエーションハウスの8話は、杏が唯織のことを避けている感じでしたね。

気になって避けてしまうというところでしょうか。

そんな唯織を見て、広瀬裕乃は、モヤモヤするようで。

そして、久美という女の子が、ハロウィンをやりたいということで、病院内でハロウィンをやることになったということでしたね。

みんなどんな願いを書くのか。

また、若井陽子という女性が虫垂炎だと鏑木に診断されますが、唯織は、再検査が必要ではと言い出します。

虫垂腫瘍の疑いがあるということでした。

そして、杏も、この意見に賛成で、再検査をすることに。

そんな杏でしたが、頭が痛いようです。

8話の感想。杏がエスカレーターから倒れてしまう

陽子の結果は、虫垂腫瘍で、手術が必要ということでした。

そして、手術をすることになりましたね。

陽子は、夫の祐一には話していなかったのですが、祐一に、正直に話すと、祐一は就活をしていて、支えると言ってくれました。良かったですね。

久美が病室からいなくなります。探す杏。

見つけましたが、今度は、エスカレーターが止まって。唯織たちが助け出しますね。

なんだか、いろんなことが起こりますよね。ラジハの8話は。というのが、ラジエーションハウスの8話の感想です。

どうにか無事になりましたが、今度は、杏がエスカレーターから落ちて倒れてしまいましたね。

唯織が駆け寄りましたが、どうなってしまったのでしょうか。

というのが、8話でしたね。9話、杏がどうなったのか、気になります。

ドラマ。ラジエーションハウス、8話の視聴率は13.3%

ドラマ、ラジエーションハウス8話、の視聴率は、どうなるでしょうか。

ラジエーションハウス1話の視聴率は、12.7%でした。2話、の視聴率は、12.3%でした。

ラジエーションハウス3話の視聴率は、11.5%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

ラジエーションハウスの5話の視聴率は、10.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

7話の視聴率は、11.4%でした。ラジエーションハウス8話の視聴率は、13.3%でした。

9話のあらすじ

唯織(窪田正孝)は、病院内で意識を失って倒れ、エスカレーターから転落した杏(本田翼)に駆け寄る。杏は、エスカレーターを転がり落ちた際に頭部を強打しており……。

同じころ、甘春総合病院に、大物政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院することになった。辻村(鈴木伸之)の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木(浅野和之)に依頼したのだ。安野は、政治資金に関するスキャンダルから逃れるために1週間ほど身を隠したいのだという。丈介は、辻村を安野の主治医にするよう、鏑木に頼んだ。

ところがその矢先、安野が甘春総合病院の裏口で、ゴルフスイングのまねごとをしている写真が週刊誌に掲載されてしまう。記事には「偽装入院」などという文字も踊っていた。押し掛けてきたマスコミに、出勤早々囲まれてしまう裕乃(広瀬アリス)や小野寺(遠藤憲一)、たまき(山口紗弥加)らラジエーションハウスの面々。一方、記事に激怒した安野は、何かしらの入院理由をつけてすぐにでも発表するよう、鏑木と辻村に命じるが……。

というのが、9話のあらすじです。

ラジエーションハウス 9話。ゲスト出演者。あらすじ、予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ラジハの主題歌は、MAN WITH A MISSIONの『Remember Me』

ラジハの主題歌は、MAN WITH A MISSIONの『Remember Me』ですね。

ラジエーションハウス。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ラジエーションハウスの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ラジエーションハウス。特別編 ネタバレあらすじ。感想。旅立ち。唯織と杏はその後どうなる?ゲスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス。最終回 ネタバレあらすじ。感想。唯織の選択は?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画

ラジエーションハウス 10話。ネタバレあらすじ。感想。杏の父親が病院にやってきて。キャスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス 9話 ネタバレあらすじ。感想。大物政治家が入院してくる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス。8話。ラジハ。ネタバレ あらすじ。感想。唯織が杏に避けられている?見逃し配信動画

ラジエーションハウス。7話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。6話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。唯織の行為が問題に?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス 5話 ネタバレ。感想。少年の死亡画像診断を行えるのか?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。4話ネタバレ。ラジハ。肩が痛い大学生のギター奏者。感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス 3話。ネタバレ。感想。ラジハ。葉山今日子(内山理名)と黒羽たまきのガン検査。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。2話。ネタバレあらすじ。感想。健太郎と美佐子の親子の話。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。1話。ネタバレ。感想。五十嵐唯織が患者を救う。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ラジエーションハウスの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
プロデュース:中野利幸
演出:鈴木雅之

原作

ドラマ、ラジエーションハウスの原作は、ヤングジャンプに連載中のマンガですね。

ラジエーションハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ラジエーションハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 横幕智裕,モリタイシ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/19
  • メディア: Kindle版

7巻まで発刊されています。原作があるので、原作を読んでから、ドラマを見るのもありですね。

以上、ラジエーションハウス、8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などでした。