ラジエーションハウス 9話 ネタバレ。感想。辻村が唯織にライバル宣言!10話のあらすじ。見逃し配信動画

ラジエーションハウス 9話 ネタバレ。感想。辻村が唯織にライバル宣言!10話のあらすじ。見逃し配信動画

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

ラジエーションハウス。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト出演者。10話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

ラジエーションハウスは、窪田正孝さん主演の放射線技師のドラマということです。

ドラマ、ラジエーションハウスの9話は、2019年6月3日(月)夜9時から、フジテレビで放送です。

9話は、甘春杏(本田翼)がエスカレーターから転落した後の話ですよね。

五十嵐唯織(窪田正孝)が見ていましたが、杏は、大丈夫なのでしょうか。

また、大物政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院してくるということです。

辻村駿太郎(鈴木伸之)の父親、辻村丈介(名高達男)が鏑木安富(浅野和之)に頼んできたということですが。

ラジハ、ラジエーションハウスの9話、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、以下、ラジエーションハウス、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト出演者、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

ドラマ、ラジエーションハウス、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ラジエーションハウス。8話。ラジハ。あらすじ。ネタバレ感想。唯織が杏に避けられている?見逃し配信動画

ラジエーションハウス。7話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ラジエーションハウス。9話

ラジエーションハウス 9話

ラジエーションハウス、9話の主なキャスト、出演者。Twitter

ラジエーションハウス。9話の主なキャスト

ラジエーションハウスの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

五十嵐唯織(窪田正孝)
甘春杏(本田翼)

広瀬裕乃(広瀬アリス)
軒下吾郎(浜野謙太)

威能圭(丸山智己)
悠木倫(矢野聖人)

小野寺俊夫(遠藤憲一)

黒羽たまき(山口紗弥加)

辻村駿太郎(鈴木伸之)
鏑木安富(浅野和之)

大森渚(和久井映見)

こういったキャスト、出演者が、主な登場人物として、ラジエーションハウスに登場します。

ラジハ。ラジエーションハウス。9話のゲスト出演者は?

ラジエーションハウス。9話のゲスト出演者

安野将司(中村梅雀)

辻村丈介(名高達男)

ラジエーションハウスの公式Twitterなど

ラジエーションハウスの公式Twitter

ラジエーションハウスのTwitter

ハッシュタグは、#ラジエーションハウス #ラジハのようですね。

ラジエーションハウス、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ラジエーションハウス。9話のあらすじ、ネタバレ

ラジエーションハウス。9話、あらすじ

杏が転落。大物政治家の安野将司が入院してくる

唯織(窪田正孝)は、病院内で意識を失って倒れ、エスカレーターから転落した杏(本田翼)に駆け寄る。杏は、エスカレーターを転がり落ちた際に頭部を強打しており……。

8話で、杏がエスカレーターから倒れて落ちました。

そして、それを見ていた唯織が、杏に駆け寄りますね。

杏は、頭部を強打してしまったということですが大丈夫なのでしょうか。

同じころ、甘春総合病院に、大物政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院することになった。辻村(鈴木伸之)の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木(浅野和之)に依頼したのだ。安野は、政治資金に関するスキャンダルから逃れるために1週間ほど身を隠したいのだという。丈介は、辻村を安野の主治医にするよう、鏑木に頼んだ。

また、大物政治家の安野将司が入院してくるということです。

辻村の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木に依頼してきたということです。

スキャンダルのため、1週間ほど身を隠したいという。

ところがその矢先、安野が甘春総合病院の裏口で、ゴルフスイングのまねごとをしている写真が週刊誌に掲載されてしまう。記事には「偽装入院」などという文字も踊っていた。押し掛けてきたマスコミに、出勤早々囲まれてしまう裕乃(広瀬アリス)や小野寺(遠藤憲一)、たまき(山口紗弥加)らラジエーションハウスの面々。一方、記事に激怒した安野は、何かしらの入院理由をつけてすぐにでも発表するよう、鏑木と辻村に命じるが……。

しかし、安野が、ゴルフスイングの真似事をしている写真が週刊誌に掲載されて、「偽装入院」と書かれてしまいます。

安野は、入院理由を何か発表しろと、鏑木と辻村に命じるということです。どうなるんでしょうね。

というのが、ラジエーションハウス9話のあらすじですね。

ドラマ、ラジエーションハウス、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ラジエーションハウス、9話のネタバレ

ラジエーションハウス。9話。ネタバレ

大物政治家、安野将司が入院してくる

甘春杏(本田翼)が倒れて、頭部を強打。
辻村駿太郎(鈴木伸之)が頭部CTを取ろうと。

鏑木安富(浅野和之)は、CTで脳に異常は見られないという
鏑木:軽い脳震盪でしょう

杏は、肩も痛めた様子。

翌朝
ラジエーションハウスの面々が、杏は、大丈夫なのかと。

大物政治家の安野将司(中村梅雀)が入院してくるという。

辻村丈介(名高達男)が、鏑木に頼んだ。
丈介:これがうまくいけば、あなたにふさわしい病院とポストを紹介して差し上げますよ
主治医を、辻村駿太郎に任せると。

安野将司と辻村丈介が、甘春総合病院にやってくる。

杏の検査をする五十嵐唯織(窪田正孝)
杏は、唯織が医師だという話を思い出している。
辻村は、亜脱臼だと。
唯織は、別の検査もやってみてはと。
辻村は、経過を見てからで十分だという。
辻村:患者に対する責任を持っているのは、医師です。彼女は、僕の患者です。

安野将司は、検査するつもりはないと、鏑木に。

辻村丈介は、辻村駿太郎に、こんな病院で終わるつもりはないんだろうという
駿太郎は、はいと答える。

威能圭(丸山智己)は、検査入院で検査しないって。
軒下吾郎(浜野謙太)は、偽装入院だなと。

辻村は、唯織に技師のことをしていてくれと。

辻村の回想
辻村丈介が、高級ボールペンを駿太郎に進学祝いとしてプレゼントする。
丈介:これ以上、がっかりさせるなよ

辻村:僕は、甘春に憧れていたけどね。病院を継ぐって頑張っていたから
杏:辻村先生だって、頑張っていたじゃないですか

唯織は、杏の画像を見て、調べている。

杏は、また唯織が医師にならないのかと考えている。

マスコミが、甘春総合病院の前にたくさん来ている。
広瀬裕乃(広瀬アリス)がたくさん取材される。
小野寺は、何も知らないんでと答える。

安野将司が偽装入院だと、週刊誌に出てしまう。
安野:理由をつけて、発表してくれ。

鏑木が、検査を行ってくれと。
辻村駿太郎は、形だけの検査入院だと言う

杏は、もう肩の痛みはないと言う
しかし、唯織が押すと、杏は痛いと。

辻村:治療方針を決めるのは僕です。
唯織:技師にも、責任があります。
辻村:技師と医師は違う。患者のことは誰よりもわかってる。
と、辻村丈介がやってくる。

辻村丈介:安野先生の検査は中止にしてください。検査なんかしなくても診断はできるだろう。二流の大学のお前がうちで生き残るには相応の覚悟が必要なんだ。

辻村丈介は、呼び戻すと言う。安野は、先日、人間ドックを受けていると

小野寺:あんた、それでいいのか?
辻村駿太郎:彼らが異常なしと判断したんです。検査する意味はないと思います。
黒羽たまき(山口紗弥加):あんたさ、嘘なんてつきたくないんじゃない。

小野寺は、検査を続けると言う
安野は、もういいと言い出す。
が、広瀬に担当させると、大人しくなる。

院長の大森渚(和久井映見)と甘春杏(本田翼)
杏は、小野寺と院長の話を聞いたと。なぜ医師にならないのかと
渚:そうしたいからに決まってるじゃない。彼にとって、どっちが上でどっちが下とか関係ないんじゃない

辻村駿太郎が安野の病名を決めることになる。

バリウム検査
検査は終了。

スキルス胃がんが見つかる。
鏑木は、安野将司に治療をしようと説明する。

唯織と杏
唯織は、このままだと後遺症が残る可能性があると、杏に自分でオーダーを出してくれと言う
しかし、辻村が、オーダーを出すと。
辻村:彼らは、すごいな。見落とした胃がんを見つけたんだ。

唯織は、辻村にオーダーをしてくれてありがとうとお礼を言う。

辻村丈介がおかげで助かったと、辻村駿太郎に。
辻村丈介:戻ってこい。これからは、私の元で学ぶといい

唯織が、杏の検査をする。
杏:五十嵐さん。聞きたいことがあるんですけど
唯織:なんか言いました?
杏:なんでもないです。

唯織は、オペを辻村にお願いすると、
辻村:オペも君がやったほうがいいんじゃないのか。冗談だよ
唯織は、麗洋医科大学病院よりも辻村のほうがうまいのではと。
唯織:術前と術後の写真を撮ったことがあります。わかります。どれだけ丁寧な治療をしているのか。

杏と辻村
杏:辻村先生も私もこだわりすぎなんじゃないでしょうか。立場や場所じゃなく、何をするかなんじゃないか。最近、私は思っています。

杏の手術
辻村がオペを行う。
オペは成功

辻村は、甘春総合病院に残ることに決める。

唯織と辻村
辻村:五十嵐さん、オペは、無事成功しました。あなたの写真のおかげです。皆さんもありがとうございました。五十嵐さん、これからもよろしくお願いします。良きライバルとして。負けるつもりはありませんよ、仕事も恋愛も

ラジハ、ラジエーションハウス、9話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、ラジエーションハウス、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。ラジエーションハウス、9話の感想。視聴率

ラジエーションハウス9話の感想

ラジハの9話は、杏が倒れてからの話でしたね。

検査をして、脳には異常がないとわかりました。

しかし、肩を脱臼していて、検査を辻村に勧めますが、辻村は様子を見ると。

また、大物政治家の安野が、偽装入院してきます。

辻村の父親が、辻村のために入院させてきたようですね。

そして、安野は、検査はしないと。

安野は、なんだかわがまま放題な感じでした。というのが、まずは、ラジエーションハウス9話の感想です。

ラジハ、9話の感想。辻村が、唯織を認めて、ライバル宣言

安野は、偽装入院かと週刊誌に載ってしまって、どうにかしろと言い出します。

結局、辻村が、検査をすると言い出したわけですが、父親がやってきて、検査はやめろと。

すでに検査はしているからと。

しかし、小野寺たちが検査をしていきます。

そして、スキルス胃がんを見つけますね。良かったですよね。見つかって。

また、唯織は、杏に検査をしてくれと頼むと、辻村が検査をしてくれと。

これで、亜脱臼が良くないということで、辻村がオペすることに。成功して、問題なかったようですね。

良かったですよね。

また、辻村は、唯織たちの力を認めたようです。そして、唯織に仕事と恋のライバル宣言をしましたね。

いい奴なんでしょうね。辻村は。

でも、唯織と杏を応援したいですよね(笑)。というのが、ラジエーションハウスの9話でした。

この2人がどうなるのか。10話以降も気になりますね。

ラジエーションハウス、9話の視聴率は、11.5%

ドラマ、ラジエーションハウス9話、の視聴率は、どうなるでしょうか。

ラジエーションハウス1話の視聴率は、12.7%でした。2話、の視聴率は、12.3%でした。

ラジエーションハウス3話の視聴率は、11.5%でした。4話の視聴率は、9.1%でした。

ラジエーションハウスの5話の視聴率は、10.8%でした。6話の視聴率は、13.2%でした。

ラジエーションハウス7話の視聴率は、11.4%でした。8話の視聴率は、13.3%でした。

ラジエーションハウス、9話の視聴率は、11.5%でした。

10話のあらすじ

出勤途中の唯織(窪田正孝)のもとに、放射線科の世界的権威である恩師・ピレス教授(Dutch)からメッセージが届く。人工知能を使った読影補助ソフトを開発することになったピレスは、そのメンバーに唯織を迎えたいと考えていた。

鏑木(浅野和之)は、辻村(鈴木伸之)の父で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)から系列病院の院長を任されたことを家族に報告する。妻の聡子(梅沢昌代)と娘の加奈子(丸川ゆい)に、給料も倍になるから3人でハワイ旅行に行こう、と嬉しそうに話す鏑木。

そんな折、ラジエーションハウスに杏(本田翼)の父親で、元院長の正一(佐戸井けん太)が突然現れる。正一がうつ病の状態だと知る小野寺(遠藤憲一)やたまき(山口紗弥加)らは、努めて明るく彼を出迎える。

同じころ、辻村は、嶋田茜(西原亜希)の1歳8ヵ月になる息子・光の診察をしていた。骨折の疑いでレントゲン検査のオーダーを受けた裕乃(広瀬アリス)は、赤ちゃんの検査にしり込みし、軒下(浜野謙太)に助けを求める。そこで、3ヵ月前にも右上腕骨骨折の疑いで光の検査をしたことを思い出すたまき。検査の結果、光は鎖骨を骨折しており、虐待の疑いが……。

鏑木は、院長の渚(和久井映見)に辞表を提出する。院長室を後にした鏑木は、椅子に座っていた正一に気づいた。正一も鏑木に挨拶しようと立ち上がるが、そのとき突然頭痛に襲われ、倒れてしまう。

というのが10話のあらすじです。10話は、いろいろなことがたくさんあるようです。どうなるのか。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ラジエーションハウスの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ラジエーションハウス。特別編 ネタバレあらすじ。感想。旅立ち。唯織と杏はその後どうなる?ゲスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス。最終回 ネタバレあらすじ。感想。唯織の選択は?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画

ラジエーションハウス 10話。ネタバレあらすじ。感想。杏の父親が病院にやってきて。キャスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス 9話 ネタバレ。感想。大物政治家が入院してくる。10話のあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ラジエーションハウス。8話。ラジハ。ネタバレ あらすじ。感想。唯織が杏に避けられている?見逃し配信動画

ラジエーションハウス。7話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。6話。ネタバレあらすじ。感想。ラジハ。唯織の行為が問題に?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス 5話 ネタバレ。感想。少年の死亡画像診断を行えるのか?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。4話ネタバレ。ラジハ。肩が痛い大学生のギター奏者。感想。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス 3話。ネタバレ。感想。ラジハ。葉山今日子(内山理名)と黒羽たまきのガン検査。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。2話。ネタバレあらすじ。感想。健太郎と美佐子の親子の話。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。1話。ネタバレ。感想。五十嵐唯織が患者を救う。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ラジエーションハウスの主題歌、脚本など

ラジハの主題歌は、MAN WITH A MISSIONの『Remember Me』

ラジハの主題歌は、MAN WITH A MISSIONの『Remember Me』ですね。

ラジエーションハウスの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
プロデュース:中野利幸
演出:鈴木雅之

原作

ドラマ、ラジエーションハウスの原作は、ヤングジャンプに連載中のマンガですね。

ラジエーションハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ラジエーションハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 横幕智裕,モリタイシ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/19
  • メディア: Kindle版

7巻まで発刊されています。原作があるので、原作を読んでから、ドラマを見るのもありですね。

以上、ラジエーションハウス、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画などでした。