「リバース」5話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。村井と広沢の確執とは?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、リバース。5話。ドラマ、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

リバースも5話ですね。

リバースの5話は、浅見康介(玉森裕太)が、村井隆明(三浦貴大)のことを疑っていると知った、深瀬和久(藤原竜也)。

そんな村井が不倫でマスコミに追われ、深瀬のところに逃げて来るようです。そして、村井と広沢の確執を知ることになるようですね。

どんな確執があったのでしょうか?果たして、村井が、広沢を死なせたのでしょうか?

ドラマ、リバースの5話、どうなったのでしょうか、以下、ネタバレ、あらすじなどです。
「リバース」の5話を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

リバースの4話、3話のネタバレ、あらすじなどはこちら

リバース 4話。感想。ネタバレ、あらすじ。視聴率。復讐の犯人は誰なのか?

「リバース」3話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。最初の犠牲者は誰?

リバース・ドラマ。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?犯人は誰?藤原竜也さん主演のミステリードラマ

リバース・5話

リバース 5話

「リバース」5話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。村井と広沢の確執とは?

リバース、5話のキャスト

深瀬和久 藤原竜也
越智美穂子 戸田恵梨香
浅見康介 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
広沢由樹 小池徹平
村井隆明 三浦貴大
谷原康生 市原隼人
谷原明日香(村井明日香) 門脇麦

乾恭子 YOU
広沢忠司 志賀廣太郎
広沢昌子 片平なぎさ
小笠原俊雄 武田鉄矢
森下泉 藤本泉
藤崎莉子 山口まゆ
相良了平 鈴木仁
村井明正 村井國夫
甲野伸之 山崎銀之丞
村井香織 趣里
沼淵ことは 篠原ゆき子
谷原七海 古田結凪
乾圭介 バッファロー吾郎A

ドラマ・リバースの原作

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

  • 作者: 湊かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 文庫

リバースの5話の予告動画

ドラマ・リバースの公式Twitterより

リバースの公式Twitter

ドラマ・リバース、5話。ネタバレ、あらすじ

以下、リバース、5話。ネタバレ、あらすじです。

村井
広沢と10年後どうなっているか。話したことがある。

深瀬:なんで村井が?
浅見:明日香ちゃんは広沢と付き合ってたらしい。でも広沢に本命の彼女がいるってわかって。

村井が、広沢を怒った。

村井は、谷原明日香のところにいる。
明日香:小笠原っていう人が来たよ。
村井:お前、何か話したのか?
明日香:何も

村井と沼渕のW不倫がテレビや週刊誌で報じられる。

相良の注文がキャンセルで、深瀬は、その売り先を探している。

村井が、深瀬の家に来る。

深瀬:大変だったね。
村井:悪いけど、2、3日世話になっていいか。
深瀬:うん。

越智美穂子の後を、男がつけている。
エレベーターに入って来る。
走って逃げる越智。
そこに乾恭子が来る。

乾から深瀬に電話。越智がクローバーコーヒーにしばらく泊まることに。

翌日
深瀬:昨日、クローバーの奥さんから連絡があって。
越智:わざわざ来てくれたんだ。
深瀬:大丈夫?
越智:うん、警察にも相談したし。しばらく恭子さんが迎えに来てくれることになったし。
深瀬:何かあったらいつでも連絡して。
越智:心配かけてごめんね。

藤崎莉子から浅見に電話。
藤崎:いつ戻って来る?
浅見:2時間目始まるぞ、サボんなよ。

越智美穂子、無事でよかったですね。
リバース、ここまで犠牲者が出てきていますが、越智には無事でいてほしいなと、思いますよね。

村井だけではなく、浅見も深瀬の家に来る。リバースの5話のあらすじ

浅見が、深瀬のところに来る。
3人で夕食を食べる。

深瀬:村井があの日、遅れて来たのは、前の日に、事故ったからなんだよね。
村井:そうだけど。
深瀬:村井はあの時、
浅見:村井聞きたいことがある。最後に広沢、見たのは、お前じゃないのか?あの時何かしたのか?
村井:してない。
深瀬:本当に?
村井:俺は何もしてないし、広沢のことも見ていない。
浅見:あの頃、村井と広沢揉めてたよね。明日香ちゃんが、二股かけられたって。
村井:あれか。広沢のこと1回殴ったことあるよ
村井の勘違いで、明日香の片思いだった。
村井:本当に彼女がいたかはわからないけどな。明日香を傷つけないように嘘ついたのかもしれないし。

越智の母は。検査入院している。

村井は、村井香織からの電話には出ない。
村井:香織とは見合いだったんだ。政略結婚。俺の人生親父に利用されたと思ったら、どうしても受け入れられなかった。そんな時に、彼女と出会った。旦那のモラハラとかと戦いながら、政治家になった人で。ことはといる時だけは、自分でいられた。お前のほうは、彼女とはいつから?
深瀬:知り合ったのは最近だけど、前から近所で会ってた。周りを明るくしてくれる太陽みたいな人で。俺には釣り合わないかもしれないけど。頑張りたい。

深瀬と浅見が、小笠原と会う。リバース、5話。ネタバレ、あらすじ

浅見:村井のスクープ写真を流したのは、あなたなんですか?
深瀬:俺の周りの人も巻き込まれています。越智美穂子さんも。
浅見が、写真を見せて、広沢のお母さんと似ていると思わないか?と聞く。
小笠原:お母さん、疑ってるんだ。お母さんが誰かを雇って、やってると。
浅見:本当のことを教えてください。
小笠原:じゃあ、こうしないか。村井くんの単独インタビューを用意してくれたら、その質問に答えるよ。
浅見:最低ですね。
小笠原:そんなこと言うなら、自分でやりなよ。それと、駅のホームとか階段とか気をつけなよ。沼渕は、マスコミに追われている。
村井は、秘書に、もう少し頭を使えと言われる。よく考えろと。浅見が、谷原の見舞いに。
明日香:私だけが何も知らない。やすくん、なんで何も言ってくれないだろうな。
浅見:七海ちゃんが生まれた時、谷原が言ってたんだ。回想
谷原:早く孫見てえ。それまでは、死ねねえし。浅見:谷原は、家族を守るために必死に頑張ってるんだと思う。信じてやろうよ。
明日香:浅見さん、励まし方が上手ですよね。さすが先生。ありがと。沼渕から村井に電話。議員をやめようと思うと。しかし、後悔はしてない。
村井:大げさななんじゃないの。俺は後悔している。愛情のない相手と関係持つと、痛い目見るとわかったよ。香織とも別れる気ないし。だいたいさあ、ことはから、議員バッチとったら、何が残るんだよ。
沼渕:最後に確認させて。本当に、ほんの少しも愛情なかった?
村井:なかったよ。最初から。深瀬が、村井に、コーヒーを入れてくれる。

沼渕は、不倫はなかった、議員辞職はしないと、会見する。

村井にも、こんなことがあるということがわかる、リバースの5話です。
それぞれ、問題を抱えているということですね。

深瀬に、脅しのメールが来る。リバースの5話のクライマックスへ

深瀬に
「10年前の事件をこれ以上詮索するな
無視したら、お前にも、周りの人間にも不幸が続くことになる」
とメールが送られてくる。

越智が襲われる。叫ぶと、深瀬が、越智を助けに入る。
しかし、男には、逃げられる。

クローバーコーヒーで。
深瀬:ありがとう。無事でよかった。
越智:ごめんなさい。私。ごめんなさい。
と泣き出す。
深瀬は、大丈夫だからと越智を抱きしめる。

村井と深瀬
村井:顔は見たのか?
深瀬:マスクで隠してた。
村井:すごいな。お前は命がけで彼女を守った。
深瀬:村井だって、彼女を守ったじゃない。
村井:俺。守れたのかな。
深瀬:守れたよ。きっと彼女も、村井の本当の気持ちわかってると思う。奥さんにも、ちゃんと話したほうがいいんじゃないかな。
村井:深瀬って、人のことにやたらと一所懸命だよな。初めてわかったよ。こう言うやつだったんだって。
深瀬:俺もそうだよ、村井も谷原も浅見も、俺が持っていないもの全部持ってると思ってた。でも、俺が勝手に羨ましがってただけなんだよね。みんなそれぞれ、人には言えない苦しいことたくさん持ってた。
村井:俺、前に話したよな。10年前のあの日、浅見と谷原が谷底に落としたんじゃないかって。ただの想像ってわけじゃないんだ。

2007年
村井と明日香は、タクシーが来て、乗ることができた。
途中まで行くと。
谷原と浅見を見つけて、何かを隠蔽しているみたいだったと。

村井は、実家に戻ると。

翌朝、深瀬の勤めている会社が倒産した。社長が会社の金を持って逃げた。

帰宅すると、村井あきまさの秘書が、深瀬の所に来た。
村井と連絡が取れないと。

リバースの5話、村井が失踪してしまいました。今後、見つけるのでしょうか?

以上、リバース、5話のネタバレ、あらすじでした。
「リバース」を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

リバース、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

リバース。6話。ネタバレ、あらすじ。広沢の故郷で深瀬は何を見つけるのか?感想。視聴率。

リバース 7話。ネタバレ、あらすじ。広沢の元カノが復讐しているのか?感想。キャスト。視聴率。

リバース、5話の感想。視聴率は?

リバース。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。10年前の話と、復讐の手

リバース・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率は?深瀬和久(藤原竜也)の秘密

リバース、5話の感想。村井が姿を消してしまって

リバース、5話、今度は、村井が、姿を消してしまいましたね。

誰かに消されてしまったのでしょうか。

それとも、自分で行方をくらましたのか。どうなのか。わかりませんが。

そして、越智がまた襲われました。怖いですね。しかし、間一髪、深瀬が助けます。

必死でしたが、男らしかったですよね、深瀬。深瀬、いいやつだなというのが、このリバースの5話の、また同じような感想としてありますね。

で、4人のうち、2人が犠牲者になったとして、残るはあと、2人ですよね。

浅見と深瀬。

このまま、やられてしまうのでしょうか。

それとも、誰が復讐しているのか、がわかるのか。

それにしても、なぜ、今頃になってというのはありますよね。10年経ってどうして今なのか。

さらに、なぜ、越智も襲われるのか。

復讐したいなら、本人だけにすれば良いような気もしますが、何か理由があるのかもしれません。

と、リバースの5話は、村井の話でした。村井もいろいろとあるようです。深瀬だけではなく、全員、何かを抱えてはいるようでしたね。あとは、浅見でしょうか。

そして、リバースの6話では、深瀬は、広沢の故郷に行くようですね。そこで何が見つかるのか。

リバースの6話、また誰か犠牲になってしまうのでしょうか。それとも。

リバース、5話の視聴率は?

ドラマ、リバースの5話の視聴率はどうなるでしょうか。1話は、10.3%で、リバースの2話の視聴率、6.3%でした。3話は、10.5%でした。そして、4話の視聴率、8.6%でした。

リバース、5話の視聴率は、どうでしょう。また、アップするでしょうか。

ドラマ、リバースの5話の視聴率、9.0%と微増ですね。現状維持といったところでしょうか。

リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。結局広沢はなぜ死んだのか?視聴率。キャスト

リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。これまでのまとめ。予想

リバース。9話。ネタバレ、あらすじ。真犯人は誰なのか?感想。視聴率。

リバース。8話。ネタバレあらすじ。感想。広沢はなぜどうやって死んだのか?視聴率。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう